2016/08/30 (Tue) 18:00:00

慰安婦が韓国政府を損害賠償訴訟で訴える(笑) ⇒ 慰安婦「1人1億ウォンを支払え!!!」 by 韓国の反応

日本軍慰安婦被害者であるあばあさん12人が大韓民国政府を相手に損害賠償訴訟を提起した。

20160830135646267ezvx.jpg
写真引用:NEWSIS

慰安婦12人、政府相手損害賠償提起
引用:daum/NEWSIS
http://goo.gl/7nwpfP

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本軍慰安婦被害者であるあばあさん12人が大韓民国政府を相手に損害賠償訴訟を提起した。

ナヌムの家、挺身隊問題対策協議会(挺対協)などによると12人におばあさんが30日午後1時、ソウル中央地裁に韓国政府を相手に、1人あたり1億ウォンの損害賠償訴訟を起こした。

おばあちゃんは「韓国政府は憲法裁判所の決定によって確認された違憲状態を解消するどころか、逆に自国の(慰安婦)被害者に精神・物質的損害を負わせた」と主張した。

おばあさんは「憲法裁判所は2011年8月に韓国政府が日本政府の損害賠償の責任を問うために、1965年の韓日請求権協定第3条で定めた紛争解決手続きを行わないのは、被害者の憲法上の基本権を侵害するもの」とし、慰安婦問題と関連し、韓国政府が何もしないないのは誤りだと主張した。

続いておばあさんは「被害者は、憲法裁判所の決定に基づいて韓国政府が仲裁手続を含めて、韓日請求権協定第3条で定めた手続きに基づいて、日本軍慰安婦問題を解決してほしいと要求した」とし「しかし韓国政府は「最終的・不可逆解決」、「国際社会での非難・批判自制」さらには「少女像による日本政府の懸念を解決しようと」まで合意した」と批判した。

おばあさんは「被害者は「性奴隷」としての被害を強要した日本政府に対して「法的責任」を求めるきたし、今後も変わらない」とし「同時に自国民の被害に対する救済を放棄した韓国政府の責任を問わざるを得ない」と明らかにした。
>>>韓国人のコメント


韓国人
無能を越えて、卑屈、卑屈を越えて、売国外交、最悪の政府


韓国人
これは政府が間違っている。精神的にどれくらい苦痛を受けられたのだろうか?


韓国人
積極的に支持します。


韓国人
本当なら日本政府を訴えるべきなのに、自国政府を訴えることになってしまった事が本当に残念だ。


韓国人
結局、祖国とまで戦うことになるなんて・・・


韓国人
おばあちゃんが訴訟で勝って欲しい


韓国人
この問題は本来なら国民が団結できる問題なのに、現実は国内で同じ民族同士が争う結果に・・・


韓国人
1年前までは日本政府をこの問題で糾弾していたのに、なぜ私たちの政府を糾弾することになってしまったのか・・・


韓国人
訴訟賛成、インターネット署名運動もしましょう​​。


韓国人
朴槿恵とセヌリ党は大韓民国政府はありません。


韓国人
損害賠償は朴槿恵個人の財産から支払ってくださいね。


韓国人
心情は理解しますが、やり方が間違っている。 


韓国人
外交問題だった慰安婦問題が、なぜ国内問題になってしまったのか理解できない・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

32182 | 2016/08/30(火) 18:20:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
潰し合え!
32183 | 2016/08/30(火) 18:25:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
可哀想なおばあさんのために、みんなの税金から払ってあげなさい笑
32185 | 2016/08/30(火) 18:30:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
本当に貪欲な朝鮮人売春婦。
日本の謝罪だけでよいと言っていたのは全てうそ。
民度と性格が悪い。
32187 | 2016/08/30(火) 18:33:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
金の争いは醜い。詐欺VSペテン
32188 | 2016/08/30(火) 18:40:23 | URL | edit
chacha #-
>韓国人
>外交問題だった慰安婦問題が、なぜ国内問題になってしまったのか理解>できない・・・

バカだから理解できない。
もう国内問題になったんだよ。
32189 | 2016/08/30(火) 18:40:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦は韓国の自尊心なんだろ?
大切にしてやれ。
32190 | 2016/08/30(火) 18:51:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
補給品を口撃武器に転用して重用しすぎたよね
耐用年数間近に来て、報酬が思うようなものじゃないから暴発しててワロスですわ
頑張れ補給品達よw
32192 | 2016/08/30(火) 18:52:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

似非売春婦の上に何処まで強欲なんだよ!

国民性か!

32193 | 2016/08/30(火) 19:00:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
金の問題では無いって言ってなかったっけ
32194 | 2016/08/30(火) 19:04:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
争え・・・争え・・・
32196 | 2016/08/30(火) 19:34:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
飼い犬に手を噛まれる韓国政府
やっぱり野良犬を飼い慣らすのは無理だったね
だったら初めから飼わなきゃ良かったのに
32199 | 2016/08/30(火) 19:40:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>韓国人
>結局、祖国とまで戦うことになるなんて・・・

だから、韓国国内問題だとあれ程(ry
32200 | 2016/08/30(火) 19:41:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>外交問題だった慰安婦問題が、なぜ国内問題になってしまったのか理解できない・・・

いいえ、はじめから国内問題です。
32201 | 2016/08/30(火) 19:41:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>韓国人
>本当なら日本政府を訴えるべきなのに、自国政府を訴えることになってしまった事が本当に残念だ。

だって、一番悪いの、クネクネの親父じゃんw
32202 | 2016/08/30(火) 19:44:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>韓国人
>外交問題だった慰安婦問題が、なぜ国内問題になってしまったのか理解できない・・・

これを外交カードにしてきたと自白したな
オレの目の前で、二度と日韓友好とか言うなよ、殴るぞ
32203 | 2016/08/30(火) 19:52:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「謝罪するより金をくれ!!」
金をくれるなら、日本でも韓国でも良いと言う本音が...
32204 | 2016/08/30(火) 19:57:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やっとこの展開になってくれたか
あとは靖国バリアでスワップさせないようにしなきゃ
32205 | 2016/08/30(火) 19:58:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もともと朝鮮戦争以降のアメ公慰安婦が問題だったのを
金が取れそうな日本相手にすげ替えただけだから
日本がシカトすれば破綻は目に見えていたんだよ
32206 | 2016/08/30(火) 20:01:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも賠償に関しては最初から日本じゃなくて韓国政府を訴えるのが筋なんだがw
32207 | 2016/08/30(火) 20:06:38 | URL | edit
日本人 #-
本当だ!!そもそも賠償は、はなっから韓国政府に訴えなければならないのに… 何重請求すれば気が済むのか?まさにコジキ!
32208 | 2016/08/30(火) 20:27:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
外交問題だった慰安婦問題が、なぜ国内問題になってしまったのか理解できない・・・

何故理解できないか、糞喰いだからさ
32209 | 2016/08/30(火) 20:27:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これは、かまって欲しい、金欲しい、終わると寂しいからゴネて新たに騒ぐといった事だな やれやれ
32210 | 2016/08/30(火) 20:29:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ワハハハ
 
結局、カネやん
 
ワハハハ
 
 
あー、くだらない
32211 | 2016/08/30(火) 20:31:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そろそろこのBBA共を詐欺罪でぶち込めばいいのにw
32212 | 2016/08/30(火) 20:42:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
売春婦婆ちゃんの重くそブーメランw
32214 | 2016/08/30(火) 20:54:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まだまだ金欲しいニダーwww
32215 | 2016/08/30(火) 21:01:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
民族総乞食

それにヘタれる日本は
いったい何なのか。
32217 | 2016/08/30(火) 21:09:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国民の血税で払えよ 国民も支持してるし楽勝だろ
これは始まりだ 次は何かな~ 終わりが無いね
32218 | 2016/08/30(火) 21:09:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
争え・・・もっと争え・・・
32219 | 2016/08/30(火) 21:18:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
しまった!
洋公主を慰安婦に仕立て上げたせいで、
賠償対象が増えてしまったニダ!
32220 | 2016/08/30(火) 21:21:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
此奴ら集るためには見境が無いな、良いぞ大いに頑張り給え。
32221 | 2016/08/30(火) 21:25:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
最後のレスにふいたwwww

なぜ理解できないのかがわからないwwwwwwww
32223 | 2016/08/30(火) 21:31:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
イイんじゃない?
本来は日韓基本条約に拠って、韓国政府が個人への補償をしっかり行う筈だったんだから、コレは本来の正しい方向にやっと戻ったというコト。
あ~、ヨカッタ、ヨカッタ(棒)
32224 | 2016/08/30(火) 21:35:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
クネ政府が慰安婦を反日の旗印みたいに掲げたせいで
売春婦が「ウリたち慰安婦様が一番被害者で一番尊重されるべき!」とすり込まれ
自分たちこそが韓国のVIP、何を言っても尊重され許され希望が通るべきだと勘違いしてしまった

そう扱ったのは政府だから、これも巨大なブーメランだろ
32225 | 2016/08/30(火) 21:39:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もともと国内問題だろ
日韓基本条約で解決済みで資金も提供済み
それをどう分配したかは韓国政府が行った事
32226 | 2016/08/30(火) 21:46:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも韓国政府がネコババしたのが原因なんだから
そっちで勝手に話し合えよ。
32227 | 2016/08/30(火) 21:49:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だって売春婦を募集したり拐したのは、朝鮮出身者なんだもの
32229 | 2016/08/30(火) 22:02:39 | URL | edit
hoge #-
飼い犬に手を噛まれるw
32230 | 2016/08/30(火) 22:03:22 | URL | edit
うんコリアン退治 #-
早い話、上から下まで..どいつもこいつも皆バカだわww
32232 | 2016/08/30(火) 22:28:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やっぱ金かww
32234 | 2016/08/30(火) 22:39:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>韓国人
>外交問題だった慰安婦問題が、なぜ国内問題になってしまったのか理解できない・・・

嘘に嘘を重ねて解らなくなっているな
日本に謝罪と賠償を要求していることすべてが
お前らの国内問題だよ、
朝鮮人が朝鮮人を騙し、国を売り、娘を売り飛ばした、
何百年間も続いている朝鮮の伝統芸だろ 
自分らの罪と呪いから逃避するため
日本に責任を転嫁している
朝鮮人が霊的に生まれ変わるのは不可能、永遠に滅びろ
32235 | 2016/08/30(火) 22:46:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
金の問題ではなく、真正性のある謝罪を!
だったはずが、お金なのね。
さすがは韓国。
詐欺と捏造の国。
32236 | 2016/08/30(火) 22:58:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本への請求権を失ったから韓国政府に起訴したんだろ
日本にもいるよ東京大空襲で日本はアメリカへの請求権を失ってるから日本政府に
32237 | 2016/08/30(火) 23:04:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あとは身内で好きにやってくだしあ(´・ω・`)
32238 | 2016/08/30(火) 23:25:05 | URL | edit
tako #-
日韓合意と称して謝罪したしたわけだから
日本が払って当然・・・と世界は見るわな

合意もなにも「強制性」などハナからないわけだから
恐喝行為と批判し、制裁を加えればよかっただけの話
世が世なら、戦争に発展してもおかしくないレベルだよ

談話の内容が不明瞭で意味がわかりにくい点も
今にして思えば国内外で二枚舌を使うためのものだったと推察する
国外:「強制性」を認める
国内:わかりにくいが、正確には~なんですよと火消しに走る

先人を著しく冒涜し、国の名誉を傷つけた責任は誰がとるのかね?
安部を支持するならば、日本国民がとらねばいかんね
32241 | 2016/08/31(水) 00:29:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
分かってたことだと思うんだがw

先にいっておいてやるねw
韓国軍慰安婦も訴訟するよ。100%ね
32242 | 2016/08/31(水) 00:33:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自称慰安婦も挺対協も何が本当か解んなくなってるやろな
32243 | 2016/08/31(水) 00:34:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
外交問題だった慰安婦問題が、なぜ国内問題になってしまったのか理解できない・・・


なんでって、朝鮮人だからんだろ・・・
32244 | 2016/08/31(水) 00:49:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>損害賠償は朴槿恵個人の財産から支払ってくださいね。

いや、クネが払わなくても韓国政府に渡してあるぞw
32245 | 2016/08/31(水) 01:19:41 | URL | edit
匿名 #-
やっと気がついたんだ

日本の真心は鮮人には理解できない、鮮人の心は日本人には思いもしない

ところで北朝鮮は何も言ってないの、戦後の売春産業は韓国だけだから?
32246 | 2016/08/31(水) 01:39:11 | URL | edit
  #-
飼い犬に噛まれる干ョン国政府をご覧ください。   www
32248 | 2016/08/31(水) 02:06:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スワップ締結するまでは日本の方へ矛先反らすわけにはいかんし、クネちゃんも大変だな
32251 | 2016/08/31(水) 04:40:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
一般日本人
老女たちは支援団体の言うがまま、入れ知恵通りに頑張ってるのさ。

慰安婦が全員他界したあとも、挺対共は慰安婦像を作り続け、解散することもないだろう。

いい加減、韓国人も支援団体の検証をしろよ。
慰安婦関係を聖域にしてると、団体が何に化けるかわからんぞ。
32252 | 2016/08/31(水) 04:54:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
従軍慰安婦は韓国の問題だから、おまえらで解決しろ。
32253 | 2016/08/31(水) 05:16:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
所詮売春婦・・・・・・強欲で守銭奴・・・・現役の時は股を開いて稼ぎ、年老いたら悲劇、弱者を装い憐みを得て歓心を得ようとする、もう日本人は非韓8原則助けない、教えない、関わらない、買わない、食べない、見ない、行かない、入れない実施中につき慰安婦問題は自国でやって下さい。
32255 | 2016/08/31(水) 06:32:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お金は怖いねえ・・
32256 | 2016/08/31(水) 07:48:00 | URL | edit
名無しさん #-
元々は朝日新聞が仕掛けた国内問題に過ぎなかったのに、これは儲かるとばかりに韓国政府が全力で乗ってきたからこうなる。
日本の国内問題が日本で解決してしまったら、燃え上がった炎はそのまま韓国の国内問題になるのは当然だろうに。
結果的に朝日新聞は、韓国に最悪のタイミングで致命傷を与えることになったわけだ。
「歴史問題さえなければ日本に協力させてやってもいいのに」とか気持ち悪いこと言い始めてるから、その『歴史問題』を捏造した朝日新聞は、ある意味で極右の愛国新聞なのかもしれない。
嫌韓新時代の仕掛人の一人だしな。
32258 | 2016/08/31(水) 08:32:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
金を払うだけ日本の負けなのに
何故か白星が付いている21世紀の謎
32261 | 2016/08/31(水) 10:58:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>分かってたことだと思うんだがw
先にいっておいてやるねw
韓国軍慰安婦も訴訟するよ。100%ね

もう、去年に訴訟おこしてると思うよ。そのとき、訴訟棄却している理由が「各人は慰安婦で被害を受けた証拠を提示しろ」だったんだよね。
さて、今回はどうする。アメリカは証拠未提示で訴訟棄却したし、前回の朝鮮戦争慰安婦も証拠未提出で棄却したのに訴訟を認めるのか。wwww
楽しみだね。これで証拠未提示でこの訴訟認めたら、朝鮮戦争慰安婦が怒りの訴訟だろうねwwwww
証言=証拠を法治国家で、反日だからと認めたバカ国家。動けまい。www
がんじがらめで、どっちにしろ、国内は大騒ぎになるさ。
証言=証拠では、虚言癖のある韓国人によって、莫大な訴訟が発生するぜwwwwww
32263 | 2016/08/31(水) 12:26:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政権交代後に、反故にされる可能性があるので、要注意!!
朴槿恵大統領の間は、国内問題だろうけど、次の大統領になったら急変する可能性があるので、楽観視できないです。

「みずきの女子知韓宣言」のみずき氏が、「韓国は最初は肯定・否定派が混在するけど、ある一定に達すると一気に片方の意見一色になる」みたいな事をおっしゃっていましたが、私もそう思います。
国内問題になってるのは今だけでしょう。
元はGHQの日本弱体化計画からはじまった韓国戦勝国問題、植民地・奴隷問題、在日問題ですが、この反日カードを手放すわけがありません。

32265 | 2016/08/31(水) 12:45:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これが正しい慰安婦達の訴え先
文句あるなら日本じゃなく韓国政府
日韓合意の破棄は大統領交代後あるかどうか、相当な根拠と理由が無ければアメリカにまたツバ吐く事になるからね
32266 | 2016/08/31(水) 13:23:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人弁護士「おばぁちゃん、訴訟を起こすにあたって当時の状況を       教えて下さいね~」
慰安婦A 「日本軍人がクリスマス休暇の時だったニダ・・・」 
慰安婦B 「日本軍人が嫌がる私をジープで慰安所へ・・・」 
慰安婦C 「日本軍人がむりやり私をヘリコプターで・・・」
韓国人弁護士「いい加減にしろこの嘘つき売春BBAが !!」
32271 | 2016/08/31(水) 15:34:28 | URL | edit
ななし #-
何度でも言うが日本は職業として慰安婦を雇ってた(^^)当時世界的にも合法だ(^^)だけだ韓国政府は自国民女性を第5補給品として性奴隷にした(^^)訴える内容は間違っているが相手は韓国政府で合っている(^^)
32275 | 2016/08/31(水) 15:58:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分達で巨大に育てた性奴隷モンスターを
責任もって最期まで面倒みなさいね
32277 | 2016/08/31(水) 16:22:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
当時の韓国軍慰安婦のひどさを韓国の慰安婦女性が何度も話してるのに

なぜか、日本のせいwwww
32278 | 2016/08/31(水) 16:29:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
欲望で固まった肉塊だな。
顔つきに薄汚さと気持ち悪さが出てる。
32281 | 2016/08/31(水) 16:55:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国内で解決しろ。
出来ないだろうけど。
韓国は面白くなるね。
期待と楽しみで眠れないニダ。
32283 | 2016/08/31(水) 17:24:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
共食いして、潰し合え!
32284 | 2016/08/31(水) 17:42:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
矛盾が更なる矛盾を生む典型
気づかなかい馬韓国人
32287 | 2016/08/31(水) 18:22:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
洗練されたコリアンジョーク
32289 | 2016/08/31(水) 20:04:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
文中にもあったが、次期大統領候補は「慰安婦合意の無効」日本政府
の「法的謝罪賠償」「安倍首相・天皇陛下の心からの謝罪を求める」
を公約に掲げ、当選するだろう。勿論10億円は戻ってこない。

政府はそうなった時のことを、今から考えておくべきだ。



32290 | 2016/09/01(木) 00:15:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大人しくしてればばれなかったのに!
流されやすく、したたか、売春婦としか思えない。
32293 | 2016/09/01(木) 11:13:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お金とれればどこからでもいいからね

パクチョンヒも利用してたんじゃないの?
朴槿恵が払ってあげなよ
32294 | 2016/09/01(木) 11:49:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国政府が強制とか、奴隷はねつ造でしたと言えば払わなくて済むよ。
32297 | 2016/09/01(木) 14:04:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>外交問題だった慰安婦問題が、なぜ国内問題になってしまったのか理解できない・・・

最初から彼女等の主張は日本軍から給料として貰った軍票が現金に換金されてないと言う物だった。
既にその金は日本政府から韓国政府に支払われているし、請求先は当然韓国政府。
32298 | 2016/09/01(木) 16:22:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自称元慰安婦のおばあさんたちに一人当たりいくらか支払われるそうだけど、そうなると次は朝鮮戦争当時の韓国軍慰安婦の出番だね。
あの日本でさえ払ってくれたんだから、慈悲深く女性の人権に敏感な韓国政府は気前よく払ってくれるだろう。
朝鮮戦争当時の写真や文書をはじめ証拠はバッチリあるしね。
韓国軍慰安婦のみんな頑張れ、日本から応援するぞ。
32300 | 2016/09/01(木) 19:14:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界で最も愚かで惨めな糞食い族の醜悪な現実w
32301 | 2016/09/01(木) 20:37:50 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
 祖国と戦い次は死後の世界で神と戦うんだろうか?
「私がペテン師だから地獄行きですって!冗談じゃない慰謝料と極楽行きチケットを要求する!」
 舌を抜かれるまでガンバレ(笑)
32303 | 2016/09/01(木) 22:54:36 | URL | edit
日本人 #-
大昔の事など現在の若い日本人には関係がない。 しかし現在に至っても、韓国人は仏像泥棒や靖国爆発、天皇への中傷、日本国旗を燃やし切り裂く、これら全て現在進行形で行われている。 日本の若者達が嫌韓にならない方が不思議だと思わない韓国の不思議。
32304 | 2016/09/01(木) 23:57:31 | URL | edit
というかさ #-
慰安婦のお婆さん達が望んでいるのはカネじゃないって何度も言ってたね
>韓民国政府を相手に損害賠償訴訟を提起
結局カネじゃんww
32305 | 2016/09/02(金) 00:52:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
遂に本音が出ましたね
金の亡者ですね
日本相手に裁判出来ないから
韓国政府を、相手に裁判をする
精神苦痛の、損害賠償を韓国裁判所に訴える
そんな玉か、世界中で嘘をまき散らいて精神苦痛か
金の亡者
32306 | 2016/09/02(金) 01:22:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
強制は、無かった証拠もなにも無い
親、親戚に騙されて、売春婦になった
日本がなぜ金を出すか、不思議ですね
人権問題で10億円出したんですね
アメリカで、強制性があったか裁判しましたね
判決は証拠なしで裁判にならなかったですね
金の亡者ですね、裁判費用は何処から出るのですか
国が決定したのを、裁判するとは
32311 | 2016/09/02(金) 07:15:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
管理者様
時々ここも改もですがウイルスバスターが反応します
多分広告サイトの自動ポップアップだと思われます
アンケート系に見せかけた個人データー抜き取りサイトとの事です
自動ロックかかるので詳細は不明ですが該当の広告サイトは必要なのでしょうか?
32315 | 2016/09/02(金) 15:05:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>外交問題だった慰安婦問題が、なぜ国内問題になってしまったのか理解できない・・・

こんな事もわからないのか
挺身教って、どこが支援してる団体か、知らないのかね

シナの手先になるか、日米との同盟を優先するか、決める事もできないからだよ
32321 | 2016/09/03(土) 11:20:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これは、、、うまいな
元は売春婦だったものを国民総出の反日根性で性奴隷だと捏造していたから、朝鮮国内では〚事実〛となる
条約で金と一緒に個人請求権あたりも渡してあるから自国の政府から金を引っ張るのは当然の理だし、被害も妄想を膨れ上がらせたものをいまさら否定できない、というかしたらカウンターがいろんなとこから
法治国家としての解決法は難しいけど、違うから違法行為も反日無罪でごまかすだろうな
32323 | 2016/09/03(土) 17:32:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本絡みの慰安婦問題が終わってしまったら
次は米軍絡みの慰安婦が出てくるだろうからな
この問題を解決していいのか韓国政府も悩むところだろう
32325 | 2016/09/04(日) 08:30:48 | URL | edit
あんのうん #-
やっと、まともに自国政府に請求出来る様になりましたね。
韓国政府はポッケにナイナイするには日韓基本条約を蒸し返すしかないですよ?
蒸し返した時点で韓国がやった『歴史的事実の歪曲』を晒す事に成りますが。


32326 | 2016/09/04(日) 09:21:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
本当は韓国戦争(って言うの?)時の分を請求しなきゃ!だけどそれじゃ人聞き悪いし
絶対正義の「日本が悪い」につなげておくわっていう言い訳回路に組み込んだと見た
32327 | 2016/09/04(日) 09:55:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
韓国裁判所 あんたたちが、出稼ぎに行った時代は大韓民国はありません。却下。
32328 | 2016/09/04(日) 11:39:08 | URL | edit
ジャーナリスト Zeus #-
「戦時中、韓国には男がいなかったの?」
「韓国人の男は何してたの?」
何をしてたか。韓国人の男は物陰で震えていた。

「韓国人の男と韓国人の兵は、何の抵抗も、報復もしなかったの?」
慰安婦・売春婦を強制連行したのは、今は亡き “韓国人の男と韓国人の兵”でした。
そして、共犯幇助者は、今は亡き “慰安婦の親” でした。嘘をついてきた。
実際に慰安婦・売春婦を買春したのも、20万人の韓国人の男と韓国人の兵である。
韓国人の男と、韓国人の兵が、昼間から買春をしていた。これが真相である。

平成3年の朝日新聞(大阪)の植村隆の誤報記事に登場した
初代慰安婦・金学順(キムハクスン)も、記事の3日後に
「14歳で母親にキーセン・기생(妓生)に売られ、
 17歳で韓国人の男に強制連行された」と証言している。
“キーセン・기생(妓生)” とは、タダの “売春婦” のことである。

慰安婦騒動は、韓国人の男の存在を隠してきたが、韓国にも20万人もの男がいたはず?
全て、“韓国人(元朝鮮人)の男と韓国人の兵(元朝鮮人の兵)” が行った仕業である。
“韓国人(元朝鮮人)の男” がやったことである。
韓国人の男は、自分達がやったことを日本へなすり付け責任を転嫁した。
韓国人の男と韓国政府、そして在米韓国人は、
日本人と日本政府、そして韓国人の女に謝罪と賠償を行え。

この「歴史戦」「情報戦」は女の闘いでもある。日本の女性も韓国人と闘わねばならない。
32329 | 2016/09/04(日) 13:49:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1億出したら次は2億
2億出したら次は3億
3億出したら次は4億
4億だしたら次は5億

さっさと消えてどうぞ
32331 | 2016/09/04(日) 17:40:48 | URL | edit
あんのうん #-
そう、それが正しい反応だよ。
32332 | 2016/09/04(日) 19:16:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これが本来あるべき状態だろ

国家及び個人間の対日賠償請求問題は解決済み
韓国国民への補償は韓国政府が行う

半世紀も前に決まったことだ
32333 | 2016/09/04(日) 20:11:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まあ、念願のチョッパリ賠償金が届いた
瞬間100万円天引きされてる次点でババアが
激怒するには十分すぎるネタではあるなw
32334 | 2016/09/05(月) 09:38:45 | URL | edit
全農の紙 #-
お客さんが 誠意を見せろというのは、 金よこせ。
32335 | 2016/09/05(月) 13:12:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

お金じゃ無いの お金じゃ無いの
でも・・嘘ついてもお金が欲しいの!!

出したら最後 気持ちが伝わらないーーー謝罪と賠償ーーー。
永遠に集られる政府 自業自得ですな。
32339 | 2016/09/06(火) 00:36:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>本当なら日本政府を訴えるべきなのに、自国政府を訴えることになってしまった事が本当に残念だ。

韓国人はほんとに無知つうか、無責任に文句言うね。韓国政府が請求権協定第3条で定めた手続きに基づいて日本と交渉しないのは、請求権協定が定める交渉手続きの行く末は、ハーグの国際法廷になるからだよ。日本は韓国が不満なら国際法廷で争うつもりだけど、韓国側は自身の主張に対する客観的証拠は提示できず、日本側は客観的証拠や状況証拠もあり韓国側の証言に対する矛盾点もいっぱいある状況で、とても勝てないのを見越してるから、請求権協定での交渉手続きをとれないんだよ。
そして挺対協は北朝鮮系の組織だから、慰安婦問題で韓国政府を追い詰めることは北朝鮮の利益になるからやってるだけさ。ま、そんなことも理解できない韓国国民はヘル朝鮮の国民にふさわしいけどね。
32340 | 2016/09/06(火) 05:35:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国政府「証拠を出すニダ!」
  VS.
慰安婦「このウリが証拠ニダ!」

リングサイドは慰安婦に肩入れしている韓国民。
「あり? でもよく考えたら、訴訟に負けたらウリナラの税金から売春婦どもに一人頭1億ウォンも払うニダね~~」
32341 | 2016/09/06(火) 12:12:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
>外交問題だった慰安婦問題が、なぜ国内問題になってしまったのか理解できない・・・

本質が『嘘』だから、どんな形にも自由自在に変化しますw。
32344 | 2016/09/08(木) 07:53:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ナヌムの家、挺身隊問題対策協議会(挺対協)って偽物って認識は
韓国政府や韓国人に無いんかな?
もう一個の慰安婦団体は日本政府も元慰安婦として認定(親や朝鮮業者に売り渡されたり、自分で応募してきたが、決して旧日本軍の強制被害者では無いが、元慰安婦という事実を加味し人道的な検知から基金を設立)してるけど、ナムルの方は認定されてないよね 不可解な証言とかで
韓国政府は両方認定してるんかね?
32345 | 2016/09/08(木) 12:46:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
嘘慰安婦が明らかになった
強制性が無い、軍部からその様な命令は出ていない
韓国人だけ、過去の戦争の事を言う
その時代に生きていたか
知ったかぶりするのは辞めよう
資料を見る限りでは、韓国人は悪行三昧していた
嘘慰安婦は人間性に置いて最低です
32346 | 2016/09/08(木) 13:11:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦像の建設費と、維持費は膨大にお金がかかるそうです(^^)♪韓国国民は慰安婦像が海外でふえるのを喜んでますが、あんたらと韓国の未来の子供たちが未来永劫お金払っていかないといけないんです。これからは日本からのびた一文お金がもらえないのに・・頑張って~♪
32347 | 2016/09/09(金) 04:25:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
性奴隷と言ったヒラリークリントンに聞け!
おばあさん、あの世まで噓を持って行くのは恥じ!

32350 | 2016/09/09(金) 14:24:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あすの命もわからんクソばばーがまだ金欲しいニダか、1ウオンもやらん
32351 | 2016/09/11(日) 02:07:47 | URL | edit
嫌韓マスター #-
>この問題は本来なら国民が団結できる問題なのに、現実は国内で同じ民族同士が争う結果に・・・

当時、20万人もの可憐な少女たちが無理やり強制連行されたときにどうして「国民が団結」して戦って少女たちを取り戻そうとしなかったのかな?(^ω^)
「韓国人は同胞の少女が20万人も悲惨な辱めに遭っているというのに部屋の隅っこでブルブル震えて泣いているだけのどうしようもないヘタレの玉無し集団」か、
「最初からそんな事実は存在しなかった」か、
どう考えても可能性はこの二つしかありえないと思うんだけど、韓国人はどっちがいいのかな?(^ω^)
32354 | 2016/09/11(日) 12:27:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
嘘慰安婦は、正直に過去を話しなさい
嘘を吐き続ける事は必要が無い、世界中で嘘がバレていますよ
韓国愚民だけ信じている、日本の小学生レベルでも解る嘘を吐き続ける
韓国の恥が、慰安婦ですよ
韓国の品位が、下がりますよ
守銭奴、売春婦が招待です
32356 | 2016/09/11(日) 16:02:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は日本併合時代の売春婦と朝鮮戦争時代の慰安婦とベトナムのライダハン被害者すべてに謝罪と補償金を払うべきだな
32357 | 2016/09/11(日) 23:16:11 | URL | edit
私は参加します #-
本気でそう思っているなら、はよネット空間から外に出て大規模デモやろうず。
32358 | 2016/09/12(月) 14:19:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こんな民族に生まれなくて良かった
32359 | 2016/09/12(月) 14:37:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
裁判費用はどうするの
日本が、謝罪する気が無い
もう、嘘はやめなさい、世界中に嘘とバレています
強制性が無いと、アメリカで裁判をした結果、負けました
嘘、本当の区分が解らなく成っている
年配女性だから、間違った証言をOKと、韓国は許すけど
その配慮は韓国だけですよ、証言は証拠として、記録に残ります
毎回、証言は違いますね、韓国だけ採用される、証言ですね
32360 | 2016/09/12(月) 16:34:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この次は1人100億ですか?
茶番にしか過ぎない
32367 | 2016/09/16(金) 16:01:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
一事が万事こんな風だろ朝鮮人ってwwww

日本が世界的に評価が高いから羨ましくて情け無いから、色々捏造して反日政策して愚民共を洗脳したはいいが国内と対日だけで留めておけばいいものを世界中で告げ口外交しまくったお陰で慰安婦の存在と同時に「日韓請求権協定」の存在も世界が知るようになった。
韓国政府は国際司法裁判所に仲裁を申し出ても却下されるのは目に見えてるので日本のお人好しも手伝って先般の合意が精一杯の解決策だった。
32368 | 2016/09/17(土) 22:38:14 | URL | edit
ホルホルわっしょい #-
除鮮に参加します
慰安婦に強制性は無いとの調査結果が出ましたので、この提訴は棄却します
32369 | 2016/09/18(日) 01:30:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北朝鮮 水害で世界に援助訴えるくらい困ってんだし、
「北朝鮮は国ではない。国内問題として韓国が代わりに支払う」と
日韓基本条約で受けとった北朝鮮の分を南朝鮮に請求すれば面白いのに
32371 | 2016/09/19(月) 20:48:38 | URL | edit
  #-
国際法を勉強し直してから「日韓基本条約」と「日韓合意」を読み直せ。
32378 | 2016/09/23(金) 12:42:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お~い、管理人生きてるか~?
32381 | 2016/09/24(土) 12:30:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ブルーチームにしがみつきたい韓国政府と、レッドチームに心まで買収された売春婦の戦い。
32384 | 2016/09/25(日) 21:41:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
管理人さん、病気?
早く戻って来て下さいね。
32394 | 2016/10/04(火) 19:44:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
管理人さ~ん、寂しいよう~(/_;)
早く帰って来て~!
ずっと待ってるからね。
32398 | 2016/10/11(火) 20:59:36 | URL | edit
キムチョン #-
とうとう死んだか・・
32399 | 2016/10/14(金) 21:29:03 | URL | edit
  #-
ねつ造で作り出した慰安婦を天下無敵の怪物に育てたのは南朝鮮自身
32401 | 2016/10/21(金) 18:21:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #JalddpaA
更新無しか
32403 | 2016/10/26(水) 01:23:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
生きてるのかな
32414 | 2016/10/29(土) 03:03:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「アンタらの言う事聞いてたのに金もらえないんか?嘘付いたのバラすぞ!」
「もらえますよ。韓国政府を訴えましょう!」

ってことだよな。きっと。


32417 | 2016/11/05(土) 07:47:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
よかったこっちはまだ大丈夫か
「改」は崩壊しちゃったね
32418 | 2016/11/08(火) 08:40:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まだ投稿可能かな?
32419 | 2016/11/10(木) 21:09:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
崩壊してしまったなぁ。軍系の話題好きだったのに。
32420 | 2016/11/12(土) 12:45:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まだか・・・
32441 | 2016/11/16(水) 12:49:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
早く再開してくれ
32442 | 2016/11/16(水) 21:34:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今回は長いね。年内は再開しないのかな?
32443 | 2016/11/18(金) 13:00:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
また引っ越ししてるのか?
32444 | 2016/11/20(日) 01:51:30 | URL | edit
嫌韓じゃ #-
スワップの意味も知らず
国際法より国内法を優先し
先進国でも無いのに威張り散らし
落ちるところまで落ちたなぁ!
32446 | 2016/11/24(木) 21:35:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ネェ~♡
はやくぅ
(再開して)チョウダイ!щ(゜▽゜щ)
32447 | 2016/11/26(土) 13:16:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ガラケーで改が見れなくなったのだが・・・スマホとかは見れるのか・・・?
32448 | 2016/11/26(土) 14:09:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
本店は店じまいしたのかな?
32449 | 2016/11/26(土) 14:25:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
改は404になっちゃったねぇ
32450 | 2016/11/27(日) 00:56:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
改が404になったんで来てみたら14時にはなってたのか
32451 | 2016/11/27(日) 09:38:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
管理人さんの健康が心配
32452 | 2016/11/27(日) 13:13:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何でこっちは見られるんだ。
32453 | 2016/11/28(月) 12:42:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「改」はアドレス変わったんだね
32454 | 2016/11/28(月) 20:27:20 | URL | edit
ななし #-
コメしてる韓国人歴史を知らないば…かばっかり(^^)韓国人慰安ふが韓国政府を訴えるのは歴史的に正しい行為(^^)何より日本と違って強制的に無給で売…春させてたからね(^^)韓国人が言っている性奴…隷は韓国政府が行っていた(^^)
32455 | 2016/11/28(月) 21:12:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>外交問題だった慰安婦問題が、なぜ国内問題に
>なってしまったのか理解できない・・・


あはははwwwおもしろいw
32460 | 2016/12/01(木) 19:52:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
たしかにニセ慰安婦に指定した政府に責任があることは事実だ!
なかなかしたたかな婆さんたちだ。
裏取引で手を打つしかなかろう!
32461 | 2016/12/01(木) 20:23:53 | URL | edit
名乗るほどの事もないななし #-
戻ってきてぇ
管理人のミリネタ解説が一番だよ~
32462 | 2016/12/01(木) 21:46:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
無理に続けなくても良いけど、無事なら生存のお知らせくらいはして下さいな。
32464 | 2016/12/03(土) 11:55:03 | URL | edit
隠れファン! #-
多分管理人は生きてる。
メインのホルカン改は閉鎖されている。(なぜか?)
もし管理人が亡くなっているなら、閉鎖事態できないはず。

そして、なぜホルカンLiteは続いている?
しかも、なぜ更新してない期間が1ヶ月以上たっているのに、
広告がドアップされない?(ちびちび編集しているから?)

この点から、管理人は生きておるぞ!キット!

頼むw
ホルカン改の軍事記事アップをまってるよ~~~~~~!
32465 | 2016/12/03(土) 15:12:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ホル韓でぐぐったらもうLiteしか出てこないな。
なぜここは閉鎖されないんだろうな。
32468 | 2016/12/06(火) 00:05:38 | URL | edit
日本人 #-
朝鮮らしい末路
32469 | 2016/12/06(火) 15:31:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どっちもどっち。基地外同士
32471 | 2016/12/08(木) 18:44:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こっちはまだあったんやね!
最近の面白過ぎる状態に更新欲しいなぁ(*´д`*)
32472 | 2016/12/10(土) 00:40:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そろそろ軍事をカバーした面白い半島サイトを見つけたい。
みずきさんところだけじゃつまらないし。
32474 | 2016/12/10(土) 09:28:23 | URL | edit
隠れファン! #-
ちょいまち!!!ホルカン改復活してるよ?
エイチttp://horukan01.blog.fc2.com/

アクセスできるようになってる。
なんだ!なんだ?何が起こっているのか?
ホルカンの管理人~~~~~~~~!

生きてるのか~?
「やぁ」だけでも返事してwww
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する