2016/08/30 (Tue) 05:30:00

韓国国防部「対潜哨戒機を今年中に4機導入」と発表 ⇒ 嘘でした ⇒ 2時間後に「勘違いだった」と訂正www by 韓国の反応

ハン国防部長官は29日、海軍の中核戦力である海上哨戒機を今年中に4機導入すると発表した。

AKR20160829124800001_01_i_99_20160829154113.jpg
写真引用:聯合ニュース

ハン国防部長官「海上哨戒機、今年中に4機引き渡しを受ける」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/xAYHI3

>>>記事の翻訳(短縮版)
ハン国防部長官は29日、海軍の中核戦力である海上哨戒機を今年中に4機導入すると発表した。

長官はこの日、国会国防委員会の懸案報告で「海上哨戒機を中間導入することについて、いくつかの防衛事業と関連した問題が提起されたが、今年度中に4機を購入してくる」と明らかにした。

長官はまた、海上哨戒機保有数が足りず、細かい監視網の構築が不可能だという指摘について「そのような問題意識のために海上哨戒機などを追加確保する計画を持っている」と述べた。


ハン国防長官「海上哨戒機導入」発言訂正ハプニング
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/FQcaAo

>>>記事の翻訳(短縮版)
ハン国防部長官が29日公の席で、海軍の中核戦力である海上哨戒機を今年中に4機導入すると発表したが、実際には先月既に導入した海上作戦ヘリコプターを海上哨戒機と勘違いしていたことが分かった。

長官はこの日、国会国防委員会の懸案報告で「海上哨戒機を中間導入することについて、いくつかの防衛事業と関連した問題が提起されたが、今年度中に4機を購入してくる」と明らかにした。

しかし長官は、午後の発言がエラーがあったことを認めながら「海上作戦ヘリの導入のことを述べたものであった」と訂正した。

海軍は先月27日、欧州製の海上作戦ヘリ「ワイルドキャット」4機の引き渡し式を開催して戦力化作業に突入した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
海上哨戒機と海上作戦ヘリを間違える国防部長官って・・・


韓国人
誰だよ・・・ こんなやつを国防部長官に任命して奴は・・・ 


韓国人
もう誰もが北朝鮮の脅威に浮足立ってる証拠・・・ 国防部長官ですら、自分が何を喋っているのか理解していない。


韓国人
これが北朝鮮だったら、銃殺刑か首を切り落とされていただろう


韓国人
情けなさすぎる・・・ どれだけ対潜戦力に興味が無いのかよく分かるね

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

32126 | 2016/08/30(火) 05:41:00 | URL | edit
名無し #-
息を吐くように嘘を吐くいつものやつじゃん
32128 | 2016/08/30(火) 05:52:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
それでも出来るところから手をつけるなんて…
S-3バイキング買う予定の金で
ワイルドキャット増備するのが妥当では?

ってか常識的なことは、チョンには似合わないなぁ~www

32129 | 2016/08/30(火) 06:06:08 | URL | edit
tako #-
一から十までみんな嘘
32130 | 2016/08/30(火) 06:07:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日韓通貨スワップ協定反対
再開させたら自公許さず
32131 | 2016/08/30(火) 06:24:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いつも通りの朝鮮人じゃんか
仮に四機導入しても、保守交換部品は買わずに共食い整備でスクラップが目に見えてる
32134 | 2016/08/30(火) 07:35:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こまけぇこたぁ
    いいんだよ!!
  /)
 / /)
`///   __
| ̄二つ /⌒⌒\
| 二⊃/(●)(●)\
/  ノ/ ⌒(_人_)⌒ \
\_/|   |┬|   |
 / \  `ー′  /
32135 | 2016/08/30(火) 07:36:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ケンチャナヨ気にすんなよ。
なあに、大勢に影響はない。
32136 | 2016/08/30(火) 07:41:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人の日常風景にして平常運行、惨めな現実像である
32137 | 2016/08/30(火) 07:44:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の小学生の学級会の方がレベル高いだろ
32138 | 2016/08/30(火) 08:03:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
書類上の表記がどうなってたのか知らないけどハングルの綴が
似てて間違ったんじゃないの?www
あるいは、朝鮮人特有の悪文を飛ばし読みした長官が
読み間違えたかwww



32139 | 2016/08/30(火) 08:04:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何度も使える対潜ヘリのディッピングソナーの方がお前ら的にありがたいだろ
そもそも対潜ヘリ自体も1機じゃ任務をこなせないで2機1組で運用してる状況で、そっちの方が深刻な問題だったろうよw

少しでも派手な物ばかり欲しがり、地味なものを疎かにするからお前らの海軍は弱いんだよ
32140 | 2016/08/30(火) 08:07:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国防部長官、思考能力ゼロさようなら韓国、ご愁傷さま。
32143 | 2016/08/30(火) 08:56:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
でも韓国人てみんなこんなレベルでしょ?彼だけが特別なわけじゃない
みんな思い込みと思い付きで喋りまくってまたそれを事実と思い込む
訂正しただけマシなんじゃないw
32144 | 2016/08/30(火) 09:19:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
デマと捏造と虚構は国技だからね
32146 | 2016/08/30(火) 09:42:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう金無いんだろ
32147 | 2016/08/30(火) 09:43:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
純国産のスリオンは諦めたニカ?
32148 | 2016/08/30(火) 10:13:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人って嘘ばかりついてるよねw
32149 | 2016/08/30(火) 10:32:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
賞賛を浴びたいとの欲求が抑えられないのでは?
記者会見で勇ましい発表をしてフラッシュを浴びる快感
そりゃたまらんでしょう
発言に伴う責任を理解してれば到底出来ない行為です
嘘にも「子供が使う嘘」と「大人が使う嘘」が存在すると思うのですが
彼らのは「子供の嘘」そのもので救いがない印象です
嘘を使う「覚悟」がそこにないからでしょうかね
32151 | 2016/08/30(火) 11:06:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※32147
>純国産のスリオンは諦めたニカ?

外国製の部品を9割も使用した「純国産」ヘリ?
32153 | 2016/08/30(火) 11:30:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※32130は毎日あらゆる嫌韓・知嫌ブログにコピペでコメしてるよな
さすがにそろそろウザい
内容はともかく手口があちらの人っぽくて反日工作員にしか見えないよ
32154 | 2016/08/30(火) 12:04:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いやいや、対潜哨戒機買えよ
間違っても自衛隊をアテにすんなよ
32155 | 2016/08/30(火) 13:12:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※32153
アチコチに記事エントリと全く関係ない※をコピペしまくったり、やたらスペース空けて書き込んだりするやつは、事の正否にかかわらず正当性を強調したいあまりマナー違反をやってる、つまり大使館の近所に変てこな像を立てたり、第3国に像を立てたりする朝鮮人と同じことをやってるって気付かないんだよね

心の根っこが朝鮮人なんだろうね
32160 | 2016/08/30(火) 14:04:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
海上自衛隊に6分で殲滅されるレベルの韓国海軍なんて意味なしw
32213 | 2016/08/30(火) 20:51:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
戦争中の国で頭おかしい人
いつもの朝鮮人
32216 | 2016/08/30(火) 21:06:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
見事! それでなくっちゃ。 ネタは 豊富だ 満載 飽きさせないなぁ〜
32228 | 2016/08/30(火) 21:56:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
対潜哨戒機なんて導入しなくていいだろ
南鮮が誇る無敵の原潜にだけ注力してろ
開発出来ないのを分かってからアメリカ様を恨め
32240 | 2016/08/31(水) 00:28:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は北朝鮮と戦争状態ですよ
危機感が全然ないですね
アメリカに、おんぶダッコですか
いつまで行っても、自立しないですね
32267 | 2016/08/31(水) 14:15:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
犬豚平民もリャンバンも脳みそグッチャグチャ

お笑いネタは吉本より面白いw

当分の間、腹筋鍛えられそう

ありがとう!南朝鮮諸君よ
32280 | 2016/08/31(水) 16:50:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #sSHoJftA
管理人さん関連記事でこちらもお願いします
P-8導入に関する中央日報の報道です。
日本語版には無いので宜しくお願いします。
32458 | 2016/12/01(木) 06:15:52 | URL | edit
ななし #-
日本みたいに国産化すればいいのにね~(棒)
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する