2016/08/29 (Mon) 12:00:00

韓国人「日本と北朝鮮が戦争になれば、北朝鮮に入隊し日本討伐の先頭に立つ!!!」 by 韓国の反応

北朝鮮のミサイル発射や中国船舶の尖閣列島への接近が繰り返される中、今月25日、日本の富士山の裾で90式戦車をはじめとする陸上自衛隊の重火器が次々に火を吹き、大地を揺るがした。

20160825162719077rcrd.jpg
写真引用:聯合ニュース

北SLBM翌日、日本が自衛隊火力演習...「より強くなろう」
引用:daum/聯合ニュース
http://goo.gl/0HOics

>>>記事の翻訳(短縮版)
北朝鮮のミサイル発射や中国船舶の尖閣列島への接近が繰り返される中、今月25日、日本の富士山の裾で90式戦車をはじめとする陸上自衛隊の重火器が次々に火を吹き、大地を揺るがした。

20160825162718687rmxr.jpg

20160825162718787pjgz.jpg

観客席では「スゴイ」という驚きの声が続いた。

静岡県御殿場にある東富士練習場には、陸上自衛隊による最大規模の公開射撃訓練である「富士総合火力演習」の予行演習を見ようと数万人が猛暑の中、会場に詰めかけた。

自衛隊は155㎜榴弾砲、120㎜迫撃砲、中距離多目的誘導弾、装甲機動車、対戦車ヘリコプター、87式自走機関砲、10式戦車などの主要機器を総動員して打撃能力を誇示した。

現場に集まった兵器による射撃で、鼓膜に衝撃が感じられるほど大きな音に驚いた。絶妙な走行射撃で空中に富士山の形に炎が広がる様に、観客は一斉に拍手を吐き出した。

20160825162718959ecou.jpg

毎年繰り返される訓練だが、前日、北朝鮮が東海上で発射した潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)が、日本が設定した防空識別区域に落ちた緊迫した情勢の中で、実戦さながらの射撃が披露された。

特に訓練の後半は、敵が人里離れた島を占領したとき、自衛隊が、この敵兵力を殲滅して島を奪還するシナリオで構成されていて、最近の中国船舶の度重なるアプローチで、神経戦の水位が高くなった尖閣諸島の領有権紛争を連想させた。

そのような背景のためか、火力演習を単純なイベントではなく、戦争や類似の事態など安保の現実とのリンクさせて考えている観客も多くいた。

緊迫した情勢に対応するため、自衛隊の力を今よりも育てなければならないという意見を難なく聞くことができる。

年配の日本人男性は「今、世界の情勢を見ると、もう少し強くても良いのではないかと言う気がする」と、自衛隊の防衛力強化に賛成すると明らかにした。

日本政府は、一般人が普段接しにくい実際の射撃を見る機会を提供して、自衛隊の能力や役割を伝え、安保政策についての理解を得ようとしていることが伺える。

自衛隊側は途中に設けられた休憩時間に、人里離れた島に自衛隊部隊を配置したり、同様の事態に即座に対応できる態勢を整えることが重要である説明などを盛り込んだ広報放送を流した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
北朝鮮も脅威なんだけど、実質日本の方が怖い・・・ なぜ我が国は北朝鮮にだけしか言及しないのか?


韓国人
もう日本は軍備強化に言い訳すらしなくなった・・・


韓国人
まもなく日本では多くの人が死ぬだろう。戦争へひた走る雰囲気が尋常ではない。


韓国人
もし北朝鮮と日本が全面戦争に発展すれば、私は当然、北朝鮮軍に入隊して、我が民族の不倶戴天の敵である日本軍討伐に積極的に先頭に立つだろう。大檀君朝鮮万歳!!!


韓国人
このニュースを見ても誰も指摘しないが、日本の島奪還作戦には、独島も含まれていると言うこと


韓国人
韓国は米国にミサイルの開発制限を受けているのに、なぜ戦犯国の日本はICBMに必要な技術を既に確保し、自力で衛星を打ち上げているのか? 米国は一体どんな基準で私たちに制限を課すのか?


韓国人
日本は将来、私たちの平和を脅かす最大の障害になるだろう。


韓国人
日本の自衛隊の解体を世界に訴えよう。日本は戦犯国なのに、現状の軍備は周辺国が脅威に感じるほど強大な軍事組織にまで成長してしまった。日本が自衛隊を解体するか、周辺国が脅威に感じないレベルまで軍縮をする必要がある。


韓国人
これも全ては北朝鮮が日本の再軍備に口実を与えたから、こうなってしまったんだ・・・ 本当に迷惑な奴らだ。


韓国人
脅威だとばかり叫ばず、我々は南北が統一するまでは日本の自衛隊を敵視するのではなく、賢く活用する事を考えなければならない。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

32007 | 2016/08/29(月) 12:23:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本が脅威とか言う前に、戦争を終わらせて見せてね。
32009 | 2016/08/29(月) 12:27:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>現状の軍備は周辺国が脅威に感じるほど強大な軍事組織にまで成長してしまった

脅威に感じなけりゃ抑止力として意味ないだろw
32013 | 2016/08/29(月) 12:39:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
はよ統一されろよ

ゴミチョン
32018 | 2016/08/29(月) 12:43:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
・・・頭、大丈夫ですか?・・・
32019 | 2016/08/29(月) 12:43:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
知ってたけどやっぱり頭おかC
北と戦争してる癖に日本日本日本……
馬鹿かよ
32020 | 2016/08/29(月) 12:44:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
隣の何かあるとすぐ「戦争行為であり、ソウルを火の海にする」って政府が言ってる奴らより、海を渡った所の「中北対策であり、先制攻撃は放棄しており、憲法上にも外交上圧力に軍備は使わない」と言ってる国の方が脅威とかね。
32022 | 2016/08/29(月) 12:48:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人
もし北朝鮮と日本が全面戦争に発展すれば、私は当然、北朝鮮軍に入隊して、我が民族の不倶戴天の敵である日本軍討伐に積極的に先頭に立つだろう。大檀君朝鮮万歳!!!

お前は一体どこの国の人間なんだ?
韓国の人間が北朝鮮の軍隊に入隊する?
意味がわからん
32025 | 2016/08/29(月) 12:58:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の方ばかり見てると背中を刺されるぞ 後ろでなんか企んでるぞ
32029 | 2016/08/29(月) 13:12:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
同じ民族間の戦争を自分たちで解決できない世界唯一の民族。
もう21世紀なんだよ?
32034 | 2016/08/29(月) 13:21:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
迷惑なのは足を引っ張ることしかできない韓国だろうに。
こいつら頭が悪すぎてヤバイな。
32035 | 2016/08/29(月) 13:33:06 | URL | edit
tako #-
>韓国人
>まもなく日本では多くの人が死ぬだろう。戦争へひた走る雰囲気が尋常ではない。

理由や相手なんか どうでもいいんだね
ただただ戦争を忌避するだけwww

在日チョーセンジンとクリソツ
32036 | 2016/08/29(月) 13:34:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
>もし北朝鮮と日本が全面戦争に発展すれば、私は当然、北朝鮮軍に入隊して(ry

統一されるなら北朝鮮主導で、南朝鮮が飲み込まれる形になるのが、南朝鮮人の理想なんだろうね。

日本としてもそれで良いよ  って言うと、たぶん火病を起こすんだろうな~ 
めんどくせー 連中だよね。
32039 | 2016/08/29(月) 13:46:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>なぜ戦犯国の日本はICBMに必要な技術を既に確保し、自力で衛星を打ち上げているのか? 米国は一体どんな基準で私たちに制限を課すのか?

自分で言ってて気づかないのかなぁ。
まず技術開発と兵器の開発は別物、技術開発は自由にできるだろ。
衛星の打ち上げは制限されてない。
単に技術がないだけ。
米国のせいにするなや。
32040 | 2016/08/29(月) 13:50:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何で北朝鮮が韓国を飛び越えて日本と戦争するんだよw
戦争をするならまず南とだろw
ああ、負けて征服されること前提なのか
32041 | 2016/08/29(月) 14:01:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>もし北朝鮮と日本が全面戦争に発展すれば、私は当然、北朝鮮軍に入隊して、我が民族の不倶戴天の敵である日本軍討伐に積極的に先頭に立つだろう。大檀君朝鮮万歳!!!

言うだけはタダ、実際にそんな度胸もありゃしない。
やったとしても、現在休戦中の敵国のところに行ってどうなると思う?
信頼できない奴に武器を与えるわけないだろ、アホが。
32042 | 2016/08/29(月) 14:01:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
道徳の教科書にのせたい
また日本に朝鮮を統治させて
己は助かり日本には死にそうな目に遭わせようという魂胆か

半島には関わるな を国是として継いでいこう
32044 | 2016/08/29(月) 14:49:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
正規軍に入隊して日本と戦ってくれるんだからありがたい話だ
旅行客として入国してテロ起こされるのが一番厄介
32045 | 2016/08/29(月) 15:13:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南の連中が北に入隊?
粛清か肉壁、督戦隊に撃たれるがオチ
ところで、南のご自慢の戦車って壁を乗り越えれる様になったか?
自走砲は機動展開から射撃管制による砲撃、陣地転換による撤収まで何分だ
総火演だから当然各国の駐在武官も招待されてるだろ、南朝鮮の武官はなんて報告書出すのかね
32047 | 2016/08/29(月) 15:28:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※32045
何とか愚民をだまくらかして、韓米日の軍事協定を締結して下さい。このままでは我が国は滅びてしまいます

ってな所かね?我々日本人としては客観的にどう考えても断固お断りだが
32048 | 2016/08/29(月) 15:30:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自国の徴兵ですら逃げまわってるくせに何言ってんだ
32050 | 2016/08/29(月) 16:18:16 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
>脅威だとばかり叫ばず、我々は南北が統一するまでは日本の自衛隊を敵視するのではなく、賢く活用する事を考えなければならない。

 べつに韓国を相手に備えてる訳では無い。ゆえに利用されるいわれも無い。PKOで弾借りに来てお礼も何も無かった事件は記憶から消えない。
32051 | 2016/08/29(月) 16:20:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人に聞きたい

日本人が「北朝鮮と韓国が戦争再開したら北朝鮮の味方をする」と言ったら、どういう感想を持つのか。
32052 | 2016/08/29(月) 16:32:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>もし北朝鮮と日本が全面戦争に発展すれば、私は当然、北朝鮮軍に入隊して、我が民族の不倶戴天の敵である日本軍討伐に積極的に先頭に立つだろう

これがチョンの本音
日本人の辞書には、最早日韓友好の文字はかけらも無い(キリッ)
32053 | 2016/08/29(月) 16:33:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本が自衛隊を解体するか、周辺国が脅威に感じないレベルまで軍縮をする必要がある

クソ食いバカチョンどもが、上から目線で語ってんじゃねーよ(唾)
32054 | 2016/08/29(月) 16:36:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国は米国にミサイルの開発制限を受けているのに

お前らは、自分が今だに戦争中の紛争当事国だという認識が無いの?
32056 | 2016/08/29(月) 16:48:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>北朝鮮も脅威なんだけど、実質日本の方が怖い

韓国の現実的な脅威として日本以上に中国なんだけど、決して中国との紛争を想定する発言をしないんだよな
もうDNAレベルで屈服してるんだろうね

日本を警戒して中国を警戒しないって本当に反日洗脳がすごいわ
それに親日的な発言をした人物は最近、それを理由に公職追放されたよな

中国以上に絶対に仲良くなれないのが韓国
中国人の方がまだ打算や利益を計算できるし、共産党の中身を知っているから反日洗脳は韓国程じゃないしね
32058 | 2016/08/29(月) 16:55:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は能天気ですね
小学生でも解るのに日本国は攻めません
アメリカの同盟国だから
32059 | 2016/08/29(月) 17:05:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本は将来、私たちの平和を脅かす最大の障害になるだろう。

平和どころかこの世から叩き出してやるよ。
ちゃんと翻訳していけよクソ朝鮮人が。
32061 | 2016/08/29(月) 17:17:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
竹島を侵略しているから、心配なのね。
返還すれば、安心できるよ!
32063 | 2016/08/29(月) 17:35:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョンなんか眼中に無いっての!
日本人は、あんな穢れた、半島なんか欲しくない

黙って働いて、貸した金を返して、素直に竹島の強奪を認め、謝罪と賠償をすれば(ハードルは高いが、自分達で上げた高さだw)
許す事を「検討して」やる
32064 | 2016/08/29(月) 17:40:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>もし北朝鮮と日本が全面戦争に発展すれば、私は当然、北朝鮮軍に入隊して、我が民族の不倶戴天の敵である日本軍討伐に積極的に先頭に立つだろう。

本当にそうなったら嬉しいな~。
だって…堂々とクソ朝鮮人を殺せるからなwww
32066 | 2016/08/29(月) 18:11:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北朝鮮は韓国と戦争状態ですよ
現実を見なさい
夢みたいな事を言ってないで
韓国の防衛に努めなさい
32077 | 2016/08/29(月) 19:11:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本と北朝鮮が戦争になったら真っ先にソウルにミサイル飛んでくるよ
32078 | 2016/08/29(月) 19:12:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の日本に対する劣等感と逆恨みは、DNAレベルで組み込まれているんだな。

解り合えるわけ無いわ。
32081 | 2016/08/29(月) 19:19:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
えーっと、韓国は北朝鮮とまだ戦争中だよね?
ただ一時的に停戦してるだけだよね?
そもそも北朝鮮は世界を敵に回してるよね?
その北の軍に入るって、国際社会と戦うのかな?
32084 | 2016/08/29(月) 19:33:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも北が他国に戦争をしかけるわけがない
その時に米軍が北に襲いかかる
だが、米軍と戦うのが南からの志願兵とは最高の笑い話
さすがは朝鮮脳
32088 | 2016/08/29(月) 19:52:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北朝鮮が攻めてきたら日本と戦うだっけ?
あのキャプ画像思い出したw
32099 | 2016/08/29(月) 20:56:43 | URL | edit
  #-
あんましバカなことばかり言ってると、本当にピョンヤン政権の方が世界から承認されかねないぞ

西側は台湾を切ってペキンと手打ちした実績があるからな
32100 | 2016/08/29(月) 21:00:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
日本の自衛隊の解体を世界に訴えよう。

おお、やれやれ。是非やれ
やってまた世界中で恥をかけばいい
ノムたんクラスの左派政権にまたなれば
普通にやりかねん、みんな頭おかしい国だもんなw
32107 | 2016/08/29(月) 22:54:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やっぱり同胞意識は強いよ。
日米韓の軍事同盟は解除すべき。
南北朝鮮のことは自分達で解決して日米を巻き込むな!
32108 | 2016/08/29(月) 23:00:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あっちの歴史教科書には載ってないのか? 李承晩が対馬を侵略してやるって国中の兵隊を釜山に集めてたら、北が猛進撃してきて全土征服されかけたのを。
32109 | 2016/08/29(月) 23:03:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北に入隊する前に射殺されるわw
韓国人のバカさ加減は青天井
32110 | 2016/08/29(月) 23:09:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
馬鹿はほっとけw
32111 | 2016/08/29(月) 23:12:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
後ろから機関銃突きつけられて地雷原を歩かされる担当ですな。がんばって地雷つぶしなさい。見物させてもらうわ。
32114 | 2016/08/29(月) 23:35:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いっそのこと、日本は北と国交結んで、親日とは言わずとも、日本にとってまともに付き合える隣国として育て上げた方が、直りそうもない反日に狂った韓国と国交を結んでるよりは余程良いと思うわw
その際、韓国とは断交してしてしまえば、以降イイロイロと盗まれる事もないだろううし、在日も一緒にお帰りいただけ、一挙両得!!?
・・・んで、北に注力して、北による半島統一w
32115 | 2016/08/29(月) 23:50:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北と親交を結んでから北に統一させる。南から日本に来る難民は北との条約で北にお返しすることとする。
32122 | 2016/08/30(火) 02:19:59 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
>もし北朝鮮と日本が全面戦争に発展すれば、私は当然、北朝鮮軍に入隊して、我が民族の不倶戴天の敵である日本軍討伐に積極的に先頭に立つだろう
 で、朝鮮軍に入隊したら訓練キツイし、北の教官が鬼で賄賂要求。そして「アイゴー」と逃げ出すのがオチ。歴史が証明している(笑)
32133 | 2016/08/30(火) 07:03:27 | URL | edit
南朝鮮は下劣であっても一応敵だとは知っている #-
来るなら来いよ、北朝鮮にくっついて。そういう下衆な考えばっかりで、笑う気にもならない。
32142 | 2016/08/30(火) 08:10:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北朝鮮を支援するのに義勇兵になるのか
勇気あるな
そのまま返してもらえずに、余生も北朝鮮で過ごす覚悟なんて俺には無理だわw
32152 | 2016/08/30(火) 11:10:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南も北と一緒に潰すだけ
32156 | 2016/08/30(火) 13:18:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>米国は一体どんな基準で私たちに制限を課すのか?

そりゃ馬鹿ですぐ裏切る奴に強力な武器を渡したくないからに決まってるよ。
韓国人以外は誰でも分かることなんだがw
32159 | 2016/08/30(火) 13:43:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
強い者に小判鮫して暴虐やり放題とか、まさにWW2やベトナムでこいつらの上の世代がやってた事だよな。
こういう伝統はしっかり継承するんだね~
32268 | 2016/08/31(水) 15:09:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バカ丸出しとは貴方の事です
戦争はいかに悲惨か解りますか
北朝鮮と戦争状態ですよ
その戦争を解決してから、妄想に浸って下さいね
32285 | 2016/08/31(水) 17:47:01 | URL | edit
神州は不滅 #-
大日本は神国なり
>>32063
日本人は、あんな穢れた、半島なんか欲しくない

実際、仏教が入って定着したかと思えば李氏朝鮮時代の廃仏毀釈で仏教は衰退、儒学の毒が強まって仏教的心遣いは滅亡。日韓合邦では朝鮮神宮や京城神社などを建てて朝鮮半島の悪い気を鎮めようとしたが、今の教科書では参拝強制ばかり強調し、一方で朝鮮人の手で奉焼の儀を経ずに半島の神社はことごとく焼かれたから、早い話「半島は仏も神々も嫌った土地」なんだよ。キリスト教だって半島でカルト化しちまったし、日本神話じゃスサノオすら半島に長居しなかったよな?
32295 | 2016/09/01(木) 12:40:29 | URL | edit
なんだかな #-
北に逝けばいい。同族が人間をどう扱う民族なのか知る事になるだろう。
32308 | 2016/09/02(金) 01:47:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バカ、マヌケ、基地外、そんな事だから北朝鮮問題を蔑ろにしている
北朝鮮と戦争状態ですよ
本当に、しっかりした対応しなければならない
韓国防衛の為頑張って下さい
32313 | 2016/09/02(金) 08:51:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北と南は、ズブズブだからね
奴らに戦う気なんかない、所詮身内の派閥争いに過ぎない
だから、60年も放置されてる
日本に対しても口先だけ、実際やることは、嫌がらせと集りだよ
32317 | 2016/09/02(金) 19:04:43 | URL | edit
ななし #-
こいつらどうやって日本と戦争するつもりだ?先兵になったつもりの戦争犯罪者になるか北朝鮮&韓国&中国VS日本&アメリカになるが?
32318 | 2016/09/02(金) 19:22:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
よく考えろ!元寇から日清戦争~日露戦争~WW2
ベトナム戦争まで、朝鮮人の参戦した側が全ての戦争に負けている
おまエラ弱いからだよ
32362 | 2016/09/15(木) 13:44:14 | URL | edit
咎さん #-
>>真性のパカ、おまエラ[詰ンで]ンダヨ(失笑

仮性パカの正恩でも二正面は有り得ないヨ、ドウ転んでも米軍が[カチ込み]掛けて来るシ、日本には米軍基地も有るから、反撃も半端無いヨ、抑、戦場はミナミチョセンダロ?(失笑

三沢は基地住宅も有るから、ミサイル落ちたら[米軍激オコ]ダナ(失笑

横田にミサイル撃ち込む? 都心迄誤差の範疇だけど[他国の大使館に中れば]国連軍がキタになだれ込むヨ(嘲笑

32387 | 2016/09/27(火) 08:54:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北朝鮮に勝てないのに日本に勝てると思う思考力がすごい
32445 | 2016/11/24(木) 14:12:48 | URL | edit
通りすがりの嫌韓 #-
でもこれ
「日本には、自国韓国じゃ太刀打ち出来ないから
北朝鮮が日本に攻撃してくれないかな~」
って、言ってるようなもんだよな
韓国は日本のみならず北朝鮮より弱い宣言ですよ
32467 | 2016/12/05(月) 16:16:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ドイツに憧れるなら、自分達の力で統一しろ!
他国を巻き込むな。自分たちの力で統一も
できないで口だけは一人前!韓国人は全員幼稚園児か!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する