2016/08/28 (Sun) 12:00:00

韓国人「慰安婦問題、韓日スワップ、次はいよいよ韓日再合併の推進か?」 by 韓国の反応

韓国と日本が27日再開のための議論を行う方針を明らかにした通貨スワップは、経済危機などで外貨準備高が不足する状況に備えるため、特定の国や通貨の交換を約束する協定である。

NISI20160827_0012115304_web_99_20160827232104.jpg
写真引用:NEWSIS

通貨スワップの立場を変えた韓国...外交カードとして活用する日本
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/7xtMEX

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓国と日本が27日再開のための議論を行う方針を明らかにした通貨スワップは、経済危機などで外貨準備高が不足する状況に備えるため、特定の国や通貨の交換を約束する協定である。

米国や日本など基軸通貨国との通貨スワップは、急激な資金流出による流動性危機が訪れたとき「安全装置」の役割をすることができ、韓国にとって利益が大きいという評価だ。

ソン延世大経済学部教授は「韓日通貨スワップ議論再開は望ましい方向だと思う」とし「通貨スワップを結んで、良くない部分は多くなく、現在、米国の金利引き上げの可能性が大きくなったため有効だ」と説明した。

これまで政府は、韓日通貨スワップは直ぐに必要な状況ではないという立場だった。

企画部は25日、記者団とのブリーフィングでも通貨スワップを日韓財務相会議の議題に含めなかったと述べている。

しかし企画部、同日午前になってようやく日本側に通貨スワップを提案することに立場を変えたことが分かった。

政府が通貨スワップを電撃提案したのは、英国のブレックシート(イギリスの欧州連合脱退)国民投票と、米国の金利引き上げ問題などで、対外的な不確実性が以前よりも大きくなったと判断したからである。

ユ経済副首相兼企画財政部長官は同日のメディアブリーフィングで「現在、世界経済は不確実性が継続して高くなる傾向がある」とし「政府は多くの国と通貨スワップを締結すればするほど、不確実性を減らすことができるので引き続き拡大するという方針であり、そのような原則に基づいて今回日本に提案した」と説明した。

韓日関係が和解ムードに向かっている状況で、通貨スワップ議論が再開されたことも注目に値する部分である。

これまで、韓日通貨スワップは、両国関係に基づいて拡大または縮小される傾向を示した。2001年20億ドル規模で導入された後、世界的な金融危機を経て2011年に700億ドル水準まで拡大した。

しかし韓国と日本は、2012年8月の李明博大統領の独島訪問で関係が悪化すると、その年の10月通貨スワップの満期を延長せずに規模を減らしていった。両国関係が険悪だった昨年2月には、最後に残っていた100億ドル規模の延長契約を行わず通貨スワップが完全に終了​した。

当時、政府は政治的な理由のためではなく、通貨スワップを維持する必要性が低くなって延長しなかったと釈明した。しかし外交問題が通貨スワップの交渉に、直接または間接的に大きな影響を及ぼしたというのが政府内外の一般的な認識だった。

昨年、通貨スワップの中断が検討されているという事実は、最終的な決定を前に日本のマスコミを通じて先に報道された。日本の独島領有権主張と安倍首相の靖国神社参拝などで両国関係が最悪に駆け上がった状況である。

凍りついた両国関係は、昨年12月に両国政府間の慰安婦合意をきっかけに解け始めた。

今回の通貨スワップ再開の議論も、私たちの政府は可能性を否定している状況で、麻生副総理の口から先に流れた。このため、日本がこの問題を一つの外交カードとして活用しているという指摘もある。

ソン教授は「政府の公式的な立場ではないが、昨年の日韓通貨スワップは、政治的、感情的な問題で中断されたとみられる」とし「(今後の交渉の過程で)経済的な問題は、政治的な部分と分離させていくのが望ましい」と述べた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
こんな恥ずかしい事を良く国民に報告できるな(笑) 国民よりも日本との関係の方が大切なのか?


韓国人
慰安婦問題、韓日スワップ、次はいよいよ韓日再合併の推進か?


韓国人
これはどう見ても韓国に有利な協定なのに、なぜそんなに反対するのか? 自尊心だけで腹は膨れない。


韓国人
国内の反発は容易に想像できるのに、あえて韓日スワップを再推進すると言うことは、韓国経済に危機が迫っているという事ではないのか?


韓国人
原則が必要な所に柔軟性を持ち出し、柔軟性が必要な所に原則を持ちだすのが、現在の政府の特徴である。


韓国人
国際基軸通貨である円と、ウォンを交換できるんだから現実的に見ればお買い得な協定です。しかし日本の円と通貨スワップするぐらいなら、米国のドルと通貨スワップを結ぶ方が、国民感情的にも受け入れられやすかったのではないか?


韓国人
一体、いつ日本と和解ムードになったのか?


韓国人
韓国は民主主義国家で主権は国民にあるはずなのに、一言の相談もなく、国民が望んでいない事を勝手に、しかも奇襲的に決定して良いのか?


韓国人
韓国の政府は、本当に嘘ばかり・・・ 国民を騙すことしかしない。


韓国人
協力することに協力する必要があるのではないか? 経済は経済、政治は政治だ。国際情勢を感情的にしてみろ、国の外交は無茶苦茶になるだろう。


韓国人
昨年末辺りから、この国の政府は日本の言いなりではないか!!! 朴槿恵は一体日本からどれだけ金をもらったんだ?


韓国人
経済的な問題は、政治的な部分と分離? 日本が駆使する政治的政策は全て政治的策略ですよ? 


韓国人
100年前の屈辱を再現するんですね・・・


韓国人
こんなことだから日本に勝てないんだ、この国は永久に日本の尻を舐めて過ごすのか?


韓国人
韓日スワップが韓国にとって有利で、必要な協定なことぐらい分かっている。それでも民族としての自尊心や面子にかけて、利得よりも優先すべきものがあることも知っている。それを捨てればこの国は、この民族は、ただ利己的な人間ばかりの集団になるだろう。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

31881 | 2016/08/28(日) 12:05:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
コウモリがたまたまこっちに来てるだけ
全く信用のおけない連中 120年前と同じ
31882 | 2016/08/28(日) 12:23:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
併合?、半島に旨みは無いし敵と地続きになるデメリット、口蹄疫・鳥インフルエンザ・環境の重度汚染・原発は四六時中お漏らし・朝鮮人は人材としての利用価値は皆無
(陸軍特殊潜航艇○ゆの資料にて工作機械を扱わせてもメモリが読めない、同じ寸法で鋼材を裁断出来ないなどなどひでぇ有様が書いてたな、昔からこんなもんさ)
半島はは露助に始末させておくべきだった、アレを人間扱いしたのは日本の歴史上最大の過ちだ
31883 | 2016/08/28(日) 12:27:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は畜生道行きなんだから擦り寄ってくるな
今こそ靖国参拝して厄払いが必要だわ
31884 | 2016/08/28(日) 12:35:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ヘタレ安倍がスワップを再開する事は分かっていた事だ。
しかし再開するにしても、慰安婦合意の条件にする事に失敗した
大使館前の慰安婦像撤去をさせてからでないといけない。
「スワップは日本から要求されたからしてやったニダー」と言わせない為でもある。
31885 | 2016/08/28(日) 12:38:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なぜこうも日本の政府はチョンに甘いんだろう。
兼韓が必然的に発生し今や深刻な国民総意になってると言うのに!
昨年の慰安婦合意と言い、さらにはスワップ再開とは、、、ここまで国民の意思に背く自民党も、結局は似非保守としか言いようがない。

正義を尊び、日本の信義と誇りを希求する真の保守政党の誕生を
望みたい。
31886 | 2016/08/28(日) 12:47:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
元々、 昔から 要請してたのは チョソだよ 今更なんですけど。 李氏朝鮮末期に似てきたのは確かであるが もう 日本は 併合なんかしないし 見捨てるよ 今、その分水嶺に来てるんですよ。
31888 | 2016/08/28(日) 12:52:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
↑ 日本の心があったのではないか。

自民の議席を削ってでも心に議席をある程度取らせるべきである。
心と共闘しなければ重要法案が通らない程度に。
心が経済政策などで民進などの野党と共闘するとは思えない。
これこそ良いとこ取りだと思うのだが。
31889 | 2016/08/28(日) 12:55:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
> 朴槿恵は一体日本からどれだけ金をもらったんだ?

もらってないからもらおうと擦り寄って来てるんだろうが
31890 | 2016/08/28(日) 13:17:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人
>韓日スワップが韓国にとって有利で、必要な協定なことぐらい分かっている。それでも民族としての自尊心や面子にかけて、利得よりも優先すべきものがあることも知っている。それを捨てればこの国は、この民族は、ただ利己的な人間ばかりの集団になるだろう。

ん?すでに利己的な奴らしかいないじゃんwww
毎日毎日報道される自国の不正腐敗を見ていてこいつらは何も感じないのか?
31891 | 2016/08/28(日) 13:22:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>それを捨てればこの国は、この民族は、ただ利己的な人間ばかりの集団になるだろう。

まるで今の国民は利己的な人間ではないような言い方だな
31893 | 2016/08/28(日) 13:36:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人ってのは本当にバカだなあ
31894 | 2016/08/28(日) 13:37:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
むしろどの朝鮮人が利己的でないのか教えてほしい
31895 | 2016/08/28(日) 13:46:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朴槿恵政権は長い長い韓国数十年の歴史の中、
反日感情よりも国益を優先した韓国で最初で最後の大統領であった。完
31896 | 2016/08/28(日) 13:49:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本が円を出さねーだろw
出すとしたらドルだっつの
チョンはいいかげんに学んでから口に出せ
31897 | 2016/08/28(日) 13:50:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>国際情勢を感情的にしてみろ、国の外交は無茶苦茶になるだろう

その無茶苦茶をやってきたのがオマエラだ
アホか
31898 | 2016/08/28(日) 13:52:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>ただ利己的な人間ばかりの集団になるだろう。

最初からそうです
それを自覚しないように嘘や捏造で自分達の中で正当化させてきただけ
31899 | 2016/08/28(日) 13:54:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は感謝という言葉を知らんのか?日本が保証人にならないといけないくらい経済ガタガタなのに、呑気過ぎる。
31900 | 2016/08/28(日) 13:54:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>元々、 昔から 要請してたのは チョソだよ 今更なんですけど。

結局、自分のウソで自分の首を絞めてるだけなんだよなぁw
31901 | 2016/08/28(日) 13:57:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>それでも民族としての自尊心や面子にかけて、利得よりも優先すべきものがあることも知っている。

だったら、全力でスワップ締結を阻止しろや
今回の発表はスワップ協議を再開するって話だろ、まだ間に合う
おまえらゲス国民がスワップ反対のデモでもして
強硬にスワップ反対を叫べ、阻止しろ
31902 | 2016/08/28(日) 13:58:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
早く反対デモやれよ
31904 | 2016/08/28(日) 14:19:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日韓通貨スワップ協定反対
再開させたら自公許さず
31907 | 2016/08/28(日) 15:13:59 | URL | edit
ななし #-
>>国際基軸通貨である円と、ウォンを交換できるんだから現実的に見ればお買い得な協定です。しかし日本の円と通貨スワップするぐらいなら、米国のドルと通貨スワップを結ぶ方が、国民感情的にも受け入れられやすかったのではないか?

こういう朝鮮人て本当にアホだな。そもそも朝鮮との通貨スワップなんて、日本にとって何の利益にもならない。円である基軸通貨と紙クズのウォンがつり合いが取れるとでも思ってるのか?

その円よりも各上の基軸通貨であるドルと通貨スワップを結ぶ?そんなことできるわけないだろうが。

そもそもこのスワップ自体も日本だからこそ結べるのであって、朝鮮人どもにとってお人好しの日本人が隣に住んでいることが、自分たちにとってどれほど利益をもたらしているかってことが全く理解できていない。

自分たちを客観的に全く見れない朝鮮人て本当にゴミ以下だな。もういい加減に滅びろ。日本にとってのガンであり、世界にとって何の貢献もしない朝鮮半島はマジで消滅しろ。クソどもが。


31908 | 2016/08/28(日) 15:16:48 | URL | edit
名無し #-
そうだそうだ!
韓日スワップなんてとんでもない事だ!
なんとしても阻止しろ!
頼むよ・・・半島
31909 | 2016/08/28(日) 15:22:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
恩を仇で返す国
31910 | 2016/08/28(日) 15:34:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
頼みを聞いてあげたのにお礼の一つも無いな
それどころか案の定恨み言だけ

なんでこんな奴等を助ける必要があるのか理解出来ん
31911 | 2016/08/28(日) 15:34:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
たかがスワップひとつで要請したしてないで大騒ぎ
今迄だって韓国側の要請でやってきたに決まってるでしょ

恥かしいんでしょ、自尊心がズタボロなんでしょ、だから嘘つくんでしょ、日本の為だの日本から頼まれただの

日韓併合だって同じ、朝鮮がお願いしてきたの
都合が悪いから、無理やりだって嘘付いてる

嘘付いて誤魔化してるから益々劣等感が爆発するんだよ

最後の韓国人がコメしてる通りじゃん

>それを捨てればこの国は、この民族は、ただ利己的な人間ばかりの集団になるだろう。

今まで、半万年捨て続けてきたから利己的な国に成ったんでしょ
31913 | 2016/08/28(日) 15:41:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
韓日スワップが韓国にとって有利で、必要な協定なことぐらい分かっている。それでも民族としての自尊心や面子にかけて、利得よりも優先すべきものがあることも知っている。それを捨てればこの国は、この民族は、ただ利己的な人間ばかりの集団になるだろう。


そもそも最初から日本のスワップは有益だったって「真実言ってれば」何の問題も無く昨年あたり前に延長していたのではw?
31914 | 2016/08/28(日) 15:42:49 | URL | edit
ニダ #-
ウェ~ハッハッハ~~
朝鮮乞食をよろしくネ~~♡
31916 | 2016/08/28(日) 16:33:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

>>韓国人
韓国の政府は、本当に嘘ばかり・・・ 国民を騙すことしかしない。

ファンタジー歴史は信じ込んでる罵韓国民

31917 | 2016/08/28(日) 16:37:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
> 一体、いつ日本と和解ムードになったのか?

ほんとコレw
31918 | 2016/08/28(日) 16:42:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>それを捨てればこの国は、この民族は、ただ利己的な人間ばかりの集団になるだろう。

元々利己的な人間ばっかじゃん
31919 | 2016/08/28(日) 16:56:46 | URL | edit
旭日マン #-
嘆くなチョーセン人よ日本国民も政府に失望している
馬鹿にされて平和、友好を進める政府だからだ
自民党は賞味期限が来たようだ
31921 | 2016/08/28(日) 17:10:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>昨年末辺りから、この国の政府は日本の言いなりではないか!!!

あのー、お前らのお願いを叶えてあげたのはこっちなんだけど?
なんで日本の言いなりとか訳分らん事言っちゃうの?
バカなの?ほんとバカでしょ?
31923 | 2016/08/28(日) 17:14:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
桜井誠よ!吠えてくれ
31930 | 2016/08/28(日) 17:41:45 | URL | edit
椿 #-
◾️日韓スワップは国民の金をドブに捨てる糞アメリカとクズ麻生の陰謀ですよね?

実際、アメリカの屑と日本の政府高官に殺意を抱くわ‼️

アメリカに恫喝されてるなら、
そのスワップの金使って、
「核武装する計画」でも立てやがれ‼️ って思いませんか?
その方が、はるかに国民の税金を有意義に使えるわ‼️

だいたい、韓国から「領土」も「仏像」も「借金」も
何も返してもらってない上、
「慰安婦合意」も「世界遺産での合意」も
全部反故にされ、約束破られっぱなしの
《世界一の反日乞食朝鮮民族》に何が悲しくって、
大切な日本人の血税を注ぎ込まなければならないわけ⁉️

何の「罰ゲーム」❓このどアホ‼️

そんな「腐れ外交」なら、
幼稚園児でもできるわ‼️国民の血税を返せ‼️

この"税金泥棒の売国政府高官"らめ‼️
31935 | 2016/08/28(日) 19:36:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1年おきに踏み絵
31936 | 2016/08/28(日) 19:53:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の民意が嫌だって方に傾いているのにスワップ締結なんてしたら、日本が嫌われちゃうだろw
押し付けは良くないよ

とりあえず「ありがとうございます日本様」の言葉を朝鮮人が全員言うまで保留って事にしましょう
31938 | 2016/08/28(日) 20:16:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
昨年末辺りから、この国の政府は日本の言いなりではないか!!! 朴槿恵は一体日本からどれだけ金をもらったんだ?

反日の代償に気が付いて、急いですり寄ってるんですよ。
反日告げ口外交ばかりで、見方をみつけることもせず、
国が傾きかけた今になって、頼れるのは反日していた日本だけということに気が付いた。

金をもらったんじゃなくて、反日が金にならないと思ったんだろ。
31939 | 2016/08/28(日) 20:17:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は今、この合意を屈辱的なものだと捉えてかなり悔しがってます。この世論は維持しておいてもらわないといけない。できれば悔しさのあまり韓国側から破棄してほしいとも思う。パククネ政権ではないでしょうけど、時期政権だとそうなる可能性はある。破棄までいかずとも、屈辱的な合意だと思っておいてもらうのは、日本にとってすごく大事なポイントだと思います。
もしこれ「韓国が圧倒的に得をする合意なんじゃないか?」という方向に韓国世論が動くと、それが「この合意をウリナラの都合のいいように利用しよう!」という動きへとつながってしまう可能性が高い。とりあえず私はそれを懸念してます。なぜなら河野談話はそういう動きを見せましたから。

韓国側にはこの合意が屈辱的なものだと思っておいてもらわないと困るんです。
河野談話だって実際のところは、韓国の立場では受け入れたくない文言が入ってます(だから最初は反発してたし、今も韓国メディアが河野談話を紹介するときは、その文言だけすっぽり抜いて紹介するという姑息なことをしてたりします)。
河野談話を韓国側がずっと屈辱的なものだと思い続けてくれてたら、「ウリナラに都合のいいように利用しよう」という方向に向くこともなかった。

実際のところ、この慰安婦合意も、「韓国が圧倒的に得をする合意」というのが正解ですよ。
韓国側は、ハードルが高すぎたから屈辱を感じてるというだけの話。
日本側があれに満足してしまうのは、ハードルが下がりきってるからでもあるし、悔しがってる韓国側の反応を見ているからでもある。ある意味とっても情けないんです。10センチのハードルを超えた人が、10メートルのハードルを超えられなくて悔しがってる敵を見ながら嘲笑してるようなものです。
そのあたりはきちんと自覚しておくべきだと思ってます。
31942 | 2016/08/28(日) 21:13:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スワップするなら竹島返還前提でくらい言っとけよ
31943 | 2016/08/28(日) 21:14:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>こんなことだから日本に勝てないんだ、
この国は永久に日本の尻を舐めて過ごすのか?

そうだよ。日本だけじゃなくてロシアアメリカ中国
みんなのお尻を甜めて回るのが朝鮮人の宿命だからね。
悔しければ何か行動起こしたら?

31944 | 2016/08/28(日) 21:26:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>それでも民族としての自尊心や面子にかけて、利得よりも優先すべきものがあることも知っている。それを捨てればこの国は、この民族は、ただ利己的な人間ばかりの集団になるだろう。

お・ま・エ・ラ・は!  
い~~~~っつも口先だけじゃねーかっ!!!
デモでもなんでもいいから、実力で止めてみろっ!! クソ韓国人が!!!!
31946 | 2016/08/28(日) 21:47:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
THAADの件で経済制裁するし、人民元は役に立たないニダ
31952 | 2016/08/28(日) 23:13:06 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
>次はいよいよ韓日再合併の推進か?
 穢れ呪われた半島は要らない。ロシア辺りが欲しがるかも。打診してみたら?
31954 | 2016/08/28(日) 23:30:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おぞましいく汚らわしい朝鮮人が何を言うか。

朝鮮人が日本人になるチャンスなど未来永劫に渡って二度とない。

一瞬で存在を忘れてやるから安心して絶滅しろ。
31955 | 2016/08/28(日) 23:38:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓日併合だと??
ふざけんな!!
価値観が全然違う!!
寄生するな!!
こっちみんな!!
31957 | 2016/08/29(月) 01:53:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
最後の奴はよく分かってるな。

だから日本人は韓国を乞食と呼ぶ。
31961 | 2016/08/29(月) 03:10:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
> 韓日スワップが韓国にとって有利で、必要な協定なことぐらい分かっている。それでも民族としての自尊心や面子にかけて、利得よりも優先すべきものがあることも知っている。~

その意気や良し!
滅びの道を邁進するがいい!
31968 | 2016/08/29(月) 05:40:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
管理人さん、なんか変なコメントがあるよ。削除した方がいいんじゃないですか。爆弾がどうとかもダメだけどビットコインもダメでしょ。
31969 | 2016/08/29(月) 06:43:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人にとって嘲笑の対象でしかない南北朝鮮、同じ民族だものな、完璧に頭やられてる民族だし、何故こんな悪辣人もどきと付き合わなければならないのかよ。
31970 | 2016/08/29(月) 07:43:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうしようも出来ないアメリカ国債を使うなら分かるけど、日本円は駄目だぞ。
常に与え続けた「恩」は「怨」で返されただけだったろ?

朝鮮人は殺せ!
31973 | 2016/08/29(月) 08:26:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そういえば、帝政ロシアからの借金を立て替えてやったんだったな ?

早く返せよ、南朝鮮人。
31974 | 2016/08/29(月) 08:54:11 | URL | edit
ムムム #-
日本国内で批判するより韓国ネットとかの韓国人を煽った方が効果的だな。

韓日スワップ反対大規模デモみたいなノリになんねーかな?ww
31994 | 2016/08/29(月) 11:02:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スワップ協定反対。アメリカとスワップをむすべは
アメリカがNOだから、日本に泣きついて結ぼうとしている
それが現実です
韓国は、知識人だけが危機感を持っている
愚民は、レベルが余りにも低い
31996 | 2016/08/29(月) 11:09:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国って人口100人程度やろ(・∀・)あとのニダニダって騒いでるのはAR(仮想現実)やん。人口100人の韓国は超親日国やで(^O^)
ポケモンGO!のモンスターが日の丸燃やしてても世の中の大勢に何の影響もないんやで
韓国の人口は約100人
みんなも騙されんよう気いつけてな
32005 | 2016/08/29(月) 11:59:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これ、9月にアメが利上げするから日本とスワップ結んどけという命令かあったんじゃないの?
32011 | 2016/08/29(月) 12:31:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
是非、民族としての自尊心を優先してください(^▽^)/
32046 | 2016/08/29(月) 15:15:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日ころは石原慎太郎が移民賛成した時点で終わってる
ましてや存続目的で自民党にすりより増田支持とかどこが国民に寄り添った保守なのか?
似非保守は要らん。和田議員と杉田議員は離脱して真の保守政党を立ち上げるべきだ
32112 | 2016/08/29(月) 23:18:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本で働きたいか?日本のパスポートほしいか?日本の社会保障ほしいか?日本人名乗りたいか? 千年後に検討することを考えてみようかと思うよ。
32296 | 2016/09/01(木) 12:52:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人は糞尿半島になぞ二度と触れたくない。
32307 | 2016/09/02(金) 01:37:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スワップ反対
アメリカが金利を上げると言えば、日本に土下座して要望する
韓国、家計負債1257兆円有りますよ
格、家庭負債合計1257兆円ですよ
借りている銀行が、外資系ですよ
アメリカの金利を上げると、資本が抜けますよ
韓国は破綻します
韓国政府の苦労も知らないで・・・
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する