2016/08/25 (Thu) 12:00:00

サムスンが発売したばかりの「ギャラクシーノート7」が爆発する(笑) ⇒ 中国製品でもないのに??? by 韓国の反応

去る19日、国内で発売されたサムスン電子の大画面スマートフォン「ギャラクシーノート7」が充電中に爆発する事故が発生したという主張が提起された。

2096803_medium_99_20160824134705.jpg
写真引用:NEWS1

ギャラクシーノート7が充電中に爆発?...サムスン「製品を回収し解析」
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/JuCEfD

>>>記事の翻訳(短縮版)
去る19日、国内で発売されたサムスン電子の大画面スマートフォン「ギャラクシーノート7」が充電中に爆発する事故が発生したという主張が提起された。

24日ギャラクシーノート7を最近購入したした利用者は、携帯電話専門のオンラインコミュニティに「ギャラクシーノート7が充電中にさく烈し、夜明けに焦げ臭いにおいと破裂音がした」という文を掲載した。

彼は爆発を起こしたギャラクシーノート7枚の写真3枚を一緒に公開した。

写真では発火によりフロントディスプレイが黒く焼け焦げ破損しているように見える。バッテリーがある背面は黒く焼け焦げ、製品の一部が溶けて破損した状態であった。

この利用者は「19日に開通してから1週間も使用していない製品」とし「幸いなことに怪我はなく、布団が軽く焦げた」とした。

この記事を見たネチズンたちは、バッテリーの充電器の問題を指摘した。しかし記事の作成​​者は「サムスン電子から受け取った純正の充電器を使用した」と主張した。

これに対して、サムスン電子は「その製品を入手し、正確な調査を行い、原因を分析したい」と述べた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
注目を浴びようとして、合成写真を作ったのではないのか?


韓国人
焦げた布団の代金も一緒に請求すればいいだろう。 


韓国人
どうせ中国製の低質バッテリーが原因である。


韓国人
もしポケットに入れていたら、大事故になっていただろう。


韓国人
サムスンはスマートフォン型の爆弾でも売っているのか?


韓国人
充電中の爆発だというのに、ディスプレイ側だけ損傷があり、充電端子周辺があまりにも綺麗すぎる・・・


韓国人
全商品をリコールしてISに輸出してやれ。


韓国人
サムソンの新爆弾7を作ったんですねwww


韓国人
ギャラクシー爆弾7・・・ 笑えない


韓国人
もし事実なら、掲示板に上げるまえにサムスンの広報室に連絡していれば、口止め料として大金を貰えていただろう・・・


韓国人
中国製品でもないのに、韓国の先端製品がここまで醜く発火するだろうか?


韓国人
どうせ自作劇だ、みなさん騙されないように!!! 


韓国人
サムスンに雇われたアルバイトコメント部隊の方ですか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

31418 | 2016/08/25(木) 12:19:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は普段から偽装してクレームに出しているから、自分がやった事と同じ事をやっていると思う訳だな

しかし、日本ではせいぜいバッテリーが膨らむ程度なのに、なして韓国とか中国は爆発するんだろうか
どれだけ爆発大好きなんだろうな
31420 | 2016/08/25(木) 12:30:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
・・・いつものことではないのか?・・・
31421 | 2016/08/25(木) 12:30:41 | URL | edit
tako #-
>韓国人
>どうせ中国製の低質バッテリーが原因である。

本体がサムスン製なんだから
最終責任はサムスンだろ、あほか
31422 | 2016/08/25(木) 12:44:47 | URL | edit
シリウス #-
韓国製コンデンサーの典型的事例
不良品検査をしっかりやらないので不具合製品が混ざる
コンデンサーが不良品だと過充電で本体バッテリーが爆発または炎上する
日本製コンデンサーから韓国製コンデンサーに切り替えてからサムスン製品は何度もこうした症状を見せる
オーストラリアでサムスン製洗濯機が炎上する問題は大きな社会問題となり全品リコールされた。しかし、修理された洗濯機も同じく燃えたのは杜撰な不良品検査体質のせいだ
これなので韓国製品は使ってはいけない
ロシアンルーレットと同じで必ず不良品が混じりいずれ大当たりする
因みに中国製はそもそもコンデンサーが初めから入って居ない製品が多数ありw
31424 | 2016/08/25(木) 13:11:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人がサムスン買わない最大の理由だと思うよ。
31425 | 2016/08/25(木) 13:13:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
たった一つの故障ではしゃいでる朝鮮人と同レベルの奴が多過ぎ

朝鮮ではそれなりに数が売れてるんだろ
多発しているならともかく一つで鬼の首を獲ったかのように喜んでいるのは複雑な工業製品の生産の実態を知らない奴なんだろうと思う

朝鮮叩きをしたいにしても多発してから記事にしてほしいな
連続してからレベルの低さをバカにすべきだと思うわ
31426 | 2016/08/25(木) 13:15:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この話題、普通の感覚持っている日本人には、中国製も韓国製も使わないから関係ないな 念の為に「普通の日本人」ね
31428 | 2016/08/25(木) 13:35:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
商品の信頼性、アフターメンテナンス、保証等の不安。
なにより韓国製を持つ恥ずかしさ
これが日本人が韓国製を買わない理由だなw
31430 | 2016/08/25(木) 14:12:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ぽたる tろほん きぱくそうち
31433 | 2016/08/25(木) 14:23:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>この話題、普通の感覚持っている日本人には、中国製も韓国製も使わないから関係ないな 念の為に「普通の日本人」ね

実を言うと在日の方がむしろ中韓製を避ける傾向があるね。
特に韓国製は避ける。なぜなら兵務庁に個人情報が流れる可能性を疑っているから。
31435 | 2016/08/25(木) 15:03:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国よ胸張れ!!中国よりは信頼性ある....けど日本人は買わない。
ニュースを見た時、直観「あっ、コスパの為に中国製を使った...」と思いました。
だって、世界中に売れた「ホバーボード」の充電火災で販売停止=今回!
と、思いました。
ほんの少しの酸素が製作過程で混入してしまうと「加熱」「爆発」「火災」になるという記事を読んだ記憶があります。
米国製のアイホンでも同じことが最初にありました...
31436 | 2016/08/25(木) 15:05:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国よ胸張れ!!中国よりは信頼性ある....けど日本人は買わない。
ニュースを見た時、直観「あっ、コスパの為に中国製を使った...」と思いました。
だって、世界中に売れた「ホバーボード」の充電火災で販売停止=今回!
と、思いました。
ほんの少しの酸素が製作過程で混入してしまうと「加熱」「爆発」「火災」になるという記事を読んだ記憶があります。
米国製のアイホンでも同じことが最初にありました...ケンチャナヨもいい加減にしないと...
31438 | 2016/08/25(木) 16:03:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そりゃ欠陥生物が造れば、そんな品質さ
31442 | 2016/08/25(木) 16:37:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ギャラクシーは前に爆発して、スイスの女の子が火傷してたね
その後、カナダの男性の持ってる奴が爆発して購入店の対応が酷かったから、メーカーに写真を撮って送ったら”口止め”の手紙が来て騒ぎになってた
今に始まったことじゃないよ
こんなの氷山の一角だろ
31443 | 2016/08/25(木) 17:11:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
Noteのようなハイエンド端末は大容量のバッテリーと火傷するくらい熱くなるSoCが載ってる
重いアプリ走らせながら布団の上で充電したせいで熱が篭って爆発したとかそんなんだろう
おとなしく途上国向けのローエンドだけ作ってればいいのに…w
31446 | 2016/08/25(木) 17:42:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スリルあって面白そう
31448 | 2016/08/25(木) 18:47:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やっぱりサムチョン製www
31449 | 2016/08/25(木) 19:07:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
観光中に飛行機内とか公共交通機関内でやらかさないでくれよ、危険物持込は迷惑になるからな。
31450 | 2016/08/25(木) 19:56:23 | URL | edit
  #-
もしこれが事実だとしたら全品回収の義務がある筈だが?
31451 | 2016/08/25(木) 21:54:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
充電端子がバッテリーに直結してるわけじゃあるまいし。
31453 | 2016/08/25(木) 23:25:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
台数考えればこんな事が起きない方がおかしい。
サムソン関連だと無条件に叩く人間が多すぎだわ。
31454 | 2016/08/25(木) 23:42:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国製だし
31455 | 2016/08/25(木) 23:49:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ガラクタをテロの武器に作り変えていると見た。
火事を起こさようとする魂胆だろう。
31470 | 2016/08/26(金) 01:52:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※31425

このネタの笑いどころは、バッテリーの爆発ではなく自作自演だと決めつける韓国人達の姿だよ
機能的文盲だと理解できないかもしれんが
31471 | 2016/08/26(金) 01:55:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>31470

そんな熱くならんでも。
自分には君の方が滑稽に見えるな。

>機能的文盲だと理解できないかもしれんが
こんなふうに続けなきゃ未だマシなのだが。
31474 | 2016/08/26(金) 04:55:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>充電中の爆発だというのに、ディスプレイ側だけ損傷があり、充電端子周辺があまりにも綺麗すぎる・・・

食事中に糞を漏らしたからといって口の周りが糞まみれになるわけではない。
31475 | 2016/08/26(金) 05:42:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョンパンジー
31476 | 2016/08/26(金) 05:57:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョンパンジーノート7
31485 | 2016/08/26(金) 10:36:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※31470
コメの大半が自作自演と言っている件ではなく南朝鮮の技術レベルの低さそのものを哂ってるものばっかりだけど?

果たして文盲は俺(31425)とお前のどっちなんだろうなw
31616 | 2016/08/27(土) 07:18:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
じょせんじょせん
ちぃ~   よぉ~   せんじぃ~  ん 日本から出てけ
31639 | 2016/08/27(土) 09:48:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※31471
※31485

一々反論しなきゃならんほど悔しかったのねwww
31932 | 2016/08/28(日) 18:30:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
数年前に米国製ノートPCを金に余裕がなかったので買ったが、ついでにサムチョンのメモリ追加購入した。
数年後に負荷のかかるアプリを実行してたら・・・サムチョンメモリだけ焦げて死んだ。火事にならずに済んだが、二度と韓国製を買わない。
32168 | 2016/08/30(火) 15:38:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国製のサムスンのスマホが爆発した。

って言われてもなぁ。そりゃ三流品だもん当然じゃねぇの?
としか思わねぇなぁ・・・
どうせ韓国か中国製のコンデンサ使ってんだろ?
32342 | 2016/09/06(火) 19:24:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※31425
リコールおめでとう
32385 | 2016/09/26(月) 14:10:11 | URL | edit
繧ケ繝シ繝代?繧ウ繝斐? 繝懊ャ繝?ぎ #EBUSheBA
繧ケ繝シ繝代?繧ウ繝斐? 繝懊ャ繝?ぎ
繝上ヨ繝?繧ョ繝サ繝医え繧ュ繝サ繝。繝ュ繧ケ繝ェ繧「縺ョ繧ィ繧ュ繧ケ繧偵◆縺」縺キ繧企?蜷医?b
32389 | 2016/09/28(水) 23:59:25 | URL | edit
繧ッ繝ュ繝?繝上?繝 繝。繧ャ繝 蛛ス迚ゥ #EBUSheBA
繧ッ繝ュ繝?繝上?繝 繝。繧ャ繝 蛛ス迚ゥ
2016縺ョ遘句?縺ッ繧「繝?繝ゥ繝シ繝輔ぃ繝?す繝ァ繝ウ縺悟?繝悶?繝?縲?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する