2016/08/25 (Thu) 06:00:00

韓国人「あんなに綺麗な少女像が大使館を守ってくれているのに、日本は何が不満なのか?」 by 韓国の反応

岸田外相は、引き続き在韓日本大使館前の慰安婦少女像撤去を韓国側に再度要求し、両外相は「慰安婦問題をめぐる韓日合意を着実に履行していく」と合意したとNHKが報道した。

2097801_article_99_20160824192206.jpg
写真引用:NEWS1

岸田、韓日外相会談で「少女像撤去」を改めて要求
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/miJTKk

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓日両国外相は24日、北朝鮮の相次ぐミサイル発射と関連し、米国を含む、韓米日3カ国間の対応の協力を強化してていくことにした。NHKによると、ユン外交部長官と岸田外相はこの日午後、東京の外務省で開かれた韓日外相会談を通じて、このような意見を集めた。

岸田外相はまた、この日の会談で「日韓慰安婦合意」に基づいて、日本政府が韓国の日本軍慰安婦被害者支援財団に拠出することにした10億円(約110億ウォン)を政府予備費を使用して支出する案が、午前開かれた閣議で議決されたとユン長官に伝えた。

岸田外相は、引き続き在韓日本大使館前の慰安婦少女像撤去を韓国側に再度要求し、両外相は「慰安婦問題をめぐる韓日合意を着実に履行していく」と合意したとNHKが報道した。

このほか岸田外相は光復節だった去る15日、韓国の与野党国会議員たちが独島を訪問したことも遺憾を表示し、韓国側に抗議したことが分かった。
>>>韓国人のコメント


韓国人
本当に心苦しい・・・ 本当に100億ウォンで民族の自尊心を手放すのか?


韓国人
あえて合意内容を文書化しなかったのには理由がある。互いに都合の良い主張ができる余地を残すためなんだろう。 


韓国人
あんなに綺麗な少女像が大使館前を守ってくれているのに何が不満なのか?


韓国人
少女像の移転だけは絶対にするな!!! 移転をすれば最後の自尊心まで日本に売ってしまうことになる。


韓国人
交渉後の対応や態度を見れば、逆に私たちが罪を犯したように感じられるのは私だけ?


韓国人
誰が見ても明らかな罪から、いつまで逃げまわるつもりなのか?


韓国人
慰安婦少女像を撤去する前に、この国から大統領府を撤去せよ


韓国人
独島訪問の抗議もただ聞いていただけなのか? 一言も反論しなかったのか?


韓国人
果たしてこれが外交といえるだろうか? これは日本から指示を仰いでいるだけではないのか?


韓国人
再度要求されても、再度拒絶するのが答えである


韓国人
少女像が撤去される日は、光化門前で朴槿恵弾劾ろうそく集会が開催される日である

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

31388 | 2016/08/25(木) 06:08:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南鮮人はこれが終わっても別件をでっち上げてくるからな
対応は最初が肝心と日本人は再確認が必要
31390 | 2016/08/25(木) 06:31:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本大使館前の売春婦像は
国際条約違反だし、南朝鮮の国内法でも違反にあたる
さっさと片付けろや!
31391 | 2016/08/25(木) 06:33:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
慰安婦少女像を撤去する前に、この国から大統領府を撤去せよ

本当に縁を完全に切って、スワップが結べない、金も技術も支援しない、軍事的にも無関係にして欲しいな
31392 | 2016/08/25(木) 06:35:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
きれい?
あんな不細工な売春婦像の何処がきれいなんだ?
チョンは頭だけじゃなくて目も悪いんだなwww
31394 | 2016/08/25(木) 06:46:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
・・・あれは、金の亡者像だろ?・・・
31395 | 2016/08/25(木) 07:09:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政府が反日教育やってキチガイを量産して
そのキチガイが暴れて政府の力じゃ制御できなくなってる
これを自業自得と言わずして何と言うか?
31398 | 2016/08/25(木) 07:29:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>あんなに綺麗な少女像が大使館前を守ってくれているのに何が不満なのか?

そーか、そんな霊験あらたかな像なら
撤去して大使館前でデモするやつらの家の玄関前に置いてあげよう
31399 | 2016/08/25(木) 07:42:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>あんなに綺麗な少女像が大使館前を守ってくれているのに何
>が不満なのか?

それじゃ、ベトナム戦争の慰安婦像も大統領府青瓦台に立てろよw
31400 | 2016/08/25(木) 07:47:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
遠征売春婦像が綺麗って、さすが買春国家ですねw
31401 | 2016/08/25(木) 09:15:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こりゃ、反日が理由でまたルビコン河渡りそうだな。
クネの任期終わったら左派政権誕生待ったなしだな。
31402 | 2016/08/25(木) 09:19:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>あんなに綺麗な少女像が大使館前を守ってくれているのに何が不満なのか?

そんなにいいものなら、東京にある韓国大使館の入口にも、置けばいいのに…

31403 | 2016/08/25(木) 09:26:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>あんなに綺麗な少女像が大使館前を守ってくれているのに何が不満なのか?


宗教だ・・・完全に宗教の考え方だ・・・
31405 | 2016/08/25(木) 09:47:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こういうモニュメント的な物は一度作ったら最後だよ。
一度作ったら、韓国の政治家が撤去するには暗殺覚悟で処理するしかない。

処理しないならしないで、根深い問題にもなる。

そもそも作った市民団体には出口戦略なんてないだろうし。
31409 | 2016/08/25(木) 10:13:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まず、世界で守られている条約というものを理解して、
日本なら無条件に自分たちの言うことを聞くべきという国民性を直さないと、
いつまでたっても精神的に未熟な後進国扱いされるんだよ。

国もメディアも、そういう国のイメージを上げるための行動をするものなのに、
この国では、とにかく日本を叩きのめせば、国のイメージが上がると勘違いしている節がある。

日本以外の各国大使がこの惨状を見てどう思うだろうか?
何か韓国と大きな取引をする際に、各国大使は異常な韓国の国民性を伝え、
韓国とは関わらないように勧めるのではないだろうか?
そうでなくても、これからそう変わっていくのではなかろうか?
31410 | 2016/08/25(木) 10:15:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本鬼子
「日本人様、貧しい韓国女を買って下さい」
というメッセージだと思っておこう。
そういうものとして国際的に有名にしよう。
31413 | 2016/08/25(木) 10:28:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
金まで払っておきながら「せめて像撤去する姿勢みせてよね♪」…こんなお人好し国家がどこにあるよ?

像撤去して「日本はんなもん知らん。これ以上嘘わめめくならこちらも考えるぞ」な態度でよかったのに。

ぬるーーーーーいわ。
またつけあがらせてしまったなぁ。
31414 | 2016/08/25(木) 10:50:51 | URL | edit
hoge #-
今も韓国は慰安婦を世界に大量輸出してるけどやっぱ誇らしいのかナ?w
31416 | 2016/08/25(木) 11:36:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
呆韓外交の薦め
慰安婦を守れなかったのに、慰安婦像で守る自尊心って、無自覚な変態マゾのだぞ。
31417 | 2016/08/25(木) 11:39:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「条約?、ナニソレ喰えるニカ?」
世界中に気違いをアピールしてるって事、理解出来る知能なんて持ってないだろ
31419 | 2016/08/25(木) 12:25:03 | URL | edit
あ #-
韓国の自尊心=売春婦でいいの?
31432 | 2016/08/25(木) 14:19:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
少女像を崇めることは金日成を崇めることと同じ
なぜなら慰安婦問題は従北が扇動していることだから。
31437 | 2016/08/25(木) 15:14:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界は七十年も前の慰安婦なんぞに大した興味はない。
普通は「あっそ、それは酷いことされて可哀想だったね〜」
で終る話し。
最大限でも、「ああ言ってるんだから、日本も頭だけは下げてやれよ」までだろ。
自分たちに関係ないのに、朝鮮人と同じになって日本をマトモに糾弾なんかするわけないよ。
もししてるなら、何か利害関係があるね。
マイクホンダみたいにね。
朝鮮人も、こんなカビの生えた話しにオールインしててもロクな事はないよ。

31441 | 2016/08/25(木) 16:27:48 | URL | edit
アレレ #-
朝鮮人は、強制徴用?と関東大震災虐殺?にシフトし盛り盛り中

強制徴用は、盛りに盛って現在800万人と言うことらしいwww
関東大震災虐殺は、盛りに盛って推定在日人口を超えてるらしいww

ツッコミ
800万って・・・老人・子供除いたら、ほぼ全ての成人やんwww
人口以上の殺害って・・・絶滅しとるやんwww
常識があれば、証拠が無ければ事実はないと推測するのが普通だが
朝鮮人にとって証拠が無いということは嘘のつき放題と考える様だ!
31447 | 2016/08/25(木) 18:42:57 | URL | edit
名無し #-
ベトナムにある韓国軍による虐殺の碑を見ても同じこと言うだろうなw
31458 | 2016/08/26(金) 00:41:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まさに国民総サイコパス
31473 | 2016/08/26(金) 04:42:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人には綺麗なのかもしれないけど
一般的な美的感覚では紙袋を被せておくレベルなんやで?
31477 | 2016/08/26(金) 08:03:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦像の制作者を、シーシェパードのおっさん並に有名にすべき。
あの夫婦彫刻家と、挺対共の活動をもっと表舞台に晒せ。

作者の認知度をあいまいにしてるから、聖像扱いになってる。

活動家の正体を明快にしておくべき。

31713 | 2016/08/27(土) 18:18:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
エラ張りツリ目の不細工像がかわいい?
あれをかわいいと思えるのは母ちゃん、彼女、娘の顔もエラ張りツリ目だからだろw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する