2016/08/23 (Tue) 12:00:00

テスラが速攻で「日本海」を「東海」に修正し調子にのる ⇒ 韓国人「日本語版と英語版も東海に修正しろ!!!」 by 韓国の反応

国内の電気自動車市場に参入を予定している、米国テスラモーターズがハングルのホームページの「東海表記論議」に一歩遅れて地図を修正した。

2016082306585250016_1_99_20160823070805.jpg
写真引用:マネートゥデイ

テスラ、ハングルのホームページ
「日本海」から「東海」に一歩遅れて修正

引用:ネイバーニュース/マネートゥデイ
http://goo.gl/jWsWrw

>>>記事の翻訳(短縮版)
国内の電気自動車市場に参入を予定している、米国テスラモーターズがハングルのホームページの「東海表記論議」に一歩遅れて地図を修正した。

23日テスラのハングル版ホームページ内で、テスラストアと充電ステーションのスーパーチャージャーなどを検索する地図を開くと、日本海がハングルで「東海」と表記されている。

テスラはホームページを初めて開設した19日、同じ地図上に「東海」ではなく「日本海」と表記されて議論になった。また地図を拡大すると「日本海(東海)」と併記されていた。

独島は、ある程度地図を拡大しても見えないので、独島は最初から欠落したという批判が出ていた。

一部では、地図を拡大すると「独島」の代わりに日本式表記である「竹島」と表示したと問題を提起した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
よく修正した。予約してあげる。


韓国人
今更修正しても遅いよ。韓国をどのように見ているかよく分かった。


韓国人
独島は私たちの土地だが、韓国の東海は日本海と併記するのが一番良い方法である。独島が私たちの土地だからと言って、東海まで私たちの海だと主張するのは間違いだ。


韓国人
このような人間が親日派と言う。


韓国人
お金のために急いで修正したように見える・・・


韓国人
問題はハングル版のみ修正したということ。他の地図では今だに日本海と表記されている。


韓国人
テスラは、今すぐ英語版も日本語版も地図にEAST SEAとDOCKDO ISLANDを表記を変更してください。世界で商売をしようと言う国は正しい歴史認識に基づいた情報をのせなければ、市場から退出するしかありません。


韓国人
どうせ英語版で日本海と書いているんだろ?


韓国人
英語版や日本語版の地図にも東海と単独表記しなければテスラの韓国進出を認めない。


韓国人
テスラはどうか正しい歴史認識をもってください。日本は戦犯国家で、日本海と言う名称は韓国の東海と言う正式名称を奪ってつけた偽の名称です。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

31196 | 2016/08/23(火) 12:26:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>テスラはどうか正しい歴史認識をもってください。日本は戦犯国家で、日本海と言う名称は韓国の東海と言う正式名称を奪ってつけた偽の名称です。

修正

韓国人はどうか正しい歴史認識をもって下さい。韓国は以前併合国で東海と言う名称は日本海と言うのが嫌なので勝手につけた偽の名称です。
31197 | 2016/08/23(火) 12:32:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人が東海を主張する度に自分たちから見て東だぞ~といってる間抜けアピールに映る。
31198 | 2016/08/23(火) 12:34:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
外資はさっさと半島から逃げた方がいい
あんな穢れた地で儲けになるのかね?、上か下まで民族総気違いに粘着されるだけだろ
戦場として以外使い道が無いのが半島だし
31200 | 2016/08/23(火) 12:54:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
キ○ガイ民族によるキ○ガイ国家、ほんと関わりたくない。
31201 | 2016/08/23(火) 12:57:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮に進出したのが間違い
ローカル言語でローカル向けならそれに合わせても別にいいと思う
ただ英語表記をEAST SEAにしろとか本当にバカだろ

グローバル表記はSea of Japanで何十年も使われてて浸透してるんだよ
ローカル表記とグローバル表記は別物と理解できない朝鮮人ってすごく頭悪いんだな
31203 | 2016/08/23(火) 13:08:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
テスラはどうか正しい歴史認識をもってください。日本は戦犯国家で、日本海と言う名称は韓国の東海と言う正式名称を奪ってつけた偽の名称です。

命名者は露のクルーゼンシュテルン提督だろ
韓国人こそ正しい歴史認識を持てよ
そんなんだから露から信用されずに、羅老ロケットの第一段も触らせて貰えなかったんだろうな
31205 | 2016/08/23(火) 13:14:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
くっだらねw
31206 | 2016/08/23(火) 13:23:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本を敵視する事によって、国内の矛盾や政治腐敗から国民の目を逸らそうという魂胆でしょう
31207 | 2016/08/23(火) 13:32:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
これはテスラが間違っている。
韓国人は一度でも要求が通った相手を、格下と認識します。
以降は無限に要求を繰り返してきます。

韓国でブランドを立ち上げたければ、中国や韓国財閥のやり方をまねるのが正解です。
一般の韓国人を虫けらのように踏みつぶすと、韓国国民による尊敬を得ることができ、韓国内での地位が安定します。そうなれば法律も優遇されますし、税金も優遇され、韓国政府からも協力が得られます。

韓国人をどれだけ虐げることができるのか、これが韓国で成功するこつです。
31208 | 2016/08/23(火) 13:37:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
な? 少しでも譲歩すると、とことん増長するだろ?
日本政府は朝鮮人に対して一切譲歩してはならないという好例。
岸田に見せてやりたい
31209 | 2016/08/23(火) 13:43:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ワロタw
31210 | 2016/08/23(火) 14:09:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
『テスラー総統 マンセー!!』『テスラー総統 マンセー!!』
31211 | 2016/08/23(火) 14:19:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自国の教科書も併記してるんだよな?

しっかり日本海を併記してるよな?
31212 | 2016/08/23(火) 14:27:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テスラはアホだな~。
こういう事で騒いで反日している奴なんて、どっちにしても買えないか買わないんだよ。
買う奴はどっちにしても買うんだよ。
高額商品なら尚更だよ。
韓国人が反日で不買運動しても、影響が出るのはせいぜい小売商品や飲食店だけ。
日本もこれを理由にテスラの不買でも呼びかけてみようか?
31213 | 2016/08/23(火) 14:58:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中途半端に譲歩したら付け上がって更に厚かましい要求をしてきてるな
これこそ日本人が普段目にしてる朝鮮人の態度そのもの
31215 | 2016/08/23(火) 15:40:00 | URL | edit
ななし #-
日本海は韓国と北朝鮮以外の全ての国で使用されている国際名称だよね。
もともとロシアが付けた名前だし。
韓国は嘘をついて世界を騙すのをやめてください。
餓鬼じゃあるまいし嫉妬と妬み僻みが酷すぎるわ。
31216 | 2016/08/23(火) 15:48:49 | URL | edit
ムムム #-
歴史修正主義まんまじゃねーかちょん公
31217 | 2016/08/23(火) 16:45:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
一度許すとあれもこれもと言い続けて売上以上に費用のかかるやつらだぞ
31218 | 2016/08/23(火) 16:45:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テスラは日本人は良識あって、くだらないダダこねないって思ってんのかね。
31221 | 2016/08/23(火) 17:07:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人がゴネてグーグルに日本海/東海と併記させたんだから
執念が凄い
日本は余裕こいていると日本海/東海が世界のスタンダードになるかもな

31225 | 2016/08/23(火) 17:26:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人に一回でも譲歩したらどうなるかがよくわかるコメばかり
日本はこれで散々な目にあって今があるんだから
日本政府はしっかりと韓国人のこういう特性を分かったうえで外交をしてほしい
31226 | 2016/08/23(火) 17:31:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
昔から東海と呼ばれていたのを日本が奪ったと言うわりには
韓国内でも朝鮮海、平和の海とかいくつか案があったよね
東海ではなくて朝鮮海にするべきだったなんて言うのを聞くと
結局日本海という名称が嫌なだけだろ
31229 | 2016/08/23(火) 17:44:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1歩でも譲歩すると次は3歩譲歩しろと騒ぐのが朝鮮人
ゴネても絶対に譲らないどころか逆に厳しく対応しないとダメ

思いやりで優しくすると相手は弱者だと見なし攻撃してくるのが朝鮮民族の伝統的な考え方
31230 | 2016/08/23(火) 17:46:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本に対して「戦犯」とか「加害」って使ったら即「差別」認定して経済制裁するべき。理由とか特に言わなくていい。何で?って聞かれたらナンか原材料費の高騰とか法的手続きがとか経営判断とか、どうとでも取れる理由を適当につけて、とにかく断行する。本当の理由は相手に考えさせる。こういうやり方は中国を手本にすればいい。謝罪して撤回するまで永遠に続けるし、新たに無礼があれば追加制裁を加え、決してやめない。謝罪なしには許さない。目的はあくまでバカに対する「制裁」であってムダな「教育」ではないので間違えないようにしたい。
31231 | 2016/08/23(火) 18:07:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
キチガイ国家のキチガイ民族の歴史捏造
31232 | 2016/08/23(火) 18:58:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南トンスルランド沿岸部は「南トンスルランドうんこ垂れ流し海」って表記にしろ。
31233 | 2016/08/23(火) 19:17:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
東海だろうが~朝鮮海だろうが~どうでもいい~
31234 | 2016/08/23(火) 19:32:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の航空会社は日本海を使ってるけどそれはいいんだw
31236 | 2016/08/23(火) 19:46:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テスラとか東レってなぜ韓国に進出しようとするのか?
因縁つけられ、寄生されて 技術泥棒される。

もっと友好的で 将来有望ないい国たくさんあるのに。
31242 | 2016/08/23(火) 21:59:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうでもいい。恥かくのはテスラだから
31249 | 2016/08/24(水) 00:16:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国慣れしていないと、こうなっちゃうよね。
日本政府も態度を変えないと、どんどんやられちゃうよ。
31250 | 2016/08/24(水) 00:49:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
予約はするけど買うとは言ってないニダ
31252 | 2016/08/24(水) 01:00:53 | URL | edit
   #-
日本海って名付けたの日本人じゃないだろ。
31253 | 2016/08/24(水) 03:08:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
無視したほうが、いい。日本海と呼んでないのは、韓国と北朝鮮だけ。さすがに、半島人でも、わかるだろう。
31254 | 2016/08/24(水) 03:19:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
オーストラリアから見たら、北。
ロシアから見たら南。
日米から見たら西。
31301 | 2016/08/24(水) 12:25:34 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
テスラモーターが自動運転失敗した理由が少し判った。
穢れた連中と関わり『Kの法則』という呪いに罹ったんだ。

 ついでに『東海』等誤った地図表記では事故が起こる可能性が否定できない。故に日本の安全基準を満たさない→テスラモーターの車は販売禁止。

 となったらどうなるんだろう?
31369 | 2016/08/25(木) 00:34:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
別にローカル呼称として、韓国の中でだけ東海と呼んでる分には自由だし、だからテスラが韓国向けには東海と書くなら、それはローカライズなだけでどーでもいい話だ
だが、国際共通の英語呼称はSea of Japanだし、日本国内では永久に日本海です。
韓国内でも英語ではSea of Japanを使わなければ国際ルール違反です。
31389 | 2016/08/25(木) 06:29:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
半島に充電ステーションが一つもないですけどww
韓国版意味無いじゃんww
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する