2016/08/22 (Mon) 18:00:00

全韓国人がテスラを親日反韓企業と認定する(笑) ⇒ 韓国人「テスラが「東海」と「独島」を無視した…」 by 韓国の反応

国内事前予約ホームページをオープンした米国電気自動車メーカーのテスラモーターズが東海を日本海と表記して、独島は最初から欠落しいる地図を使用し議論を予告した。

2092234_article_99_20160822103007.jpg
写真引用:NEWS1

テスラ、国内事前契約HPに独島が存在せず「日本海」表記
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/5RWx06

>>>記事の翻訳(短縮版)
国内事前予約ホームページをオープンした米国電気自動車メーカーのテスラモーターズが東海を日本海と表記して、独島は最初から欠落しいる地図を使用し議論を予告した。

テスラは今月19日から韓国語のホームページを開設して、事前契約に突入した。テスラはセダンモデルの「モデルS」、SUVモデルの「モデルX」、普及型電気自動車「モデル3」の事前予約を行っている。

事前予約は名前とeメール、電話番号などの簡単な個人情報と一緒に保証金をそれぞれモデルSは200万ウォン、モデルX は500万ウォン、モデル3は100万円を支払えば可能である。

国内販売価格はまだ公開されておらず、発売以降に購入しない場合は予約金は返金される。

問題はインターネットのホームページに掲載された地図の中で、東海を「日本海」と表記した点である。さらにテスラのホームページからは独島が完全に欠落し、西海は「黄海」と表記した。

また中国と日本は、運営している店舗とサービスセンター、充電スポットなどを表記したが、韓国の地図には全くこれを反映していない点も問題として指摘されている。

業界関係者は「韓国へ進出するという企業が、その国の最も基本的な礼儀も備えていない」とし「事前の市場調査と現地化戦略も用意していない拙速運営と思われる」と述べた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
親日反民族企業のテスラを買わずに国産企業の車を買って愛国をしよう。大韓国人が韓民族の車以外にのるのは逆賊である


韓国人
この車に乗るのは売国奴である。 


韓国人
フォルクスワーゲンとテスラに奴は売国である。


韓国人
私たち国民が最初から無視されたという証拠だ。無視されながらまでこの車に乗るのは民族を裏切ったことになる。


韓国人
テラスには期待していたんですが、本当にがっかりです。


韓国人
テスラがこの国の消費者、つまり国民を馬鹿にしているという反証である。フォルクスワーゲンと異なることがない。


韓国人
車だけ売れば良いとうだけの基本さえ出来ていない企業は退出されるべきです。


韓国人
ここまで無視されて、それでもなおテスラに乗って通えば売国奴


韓国人
Googleマップベースなのに、これはテラスではなくGoogleの問題ではないか?


韓国人
世界の中で韓国の地位がどんなものなのかを良く示した事例


韓国人
テスラは日本の手先と違うところがないね・・・


韓国人
そこまでして日本人に媚を売らないと製品が売れないのか?


韓国人
パナソニックと一緒に作った車だ、韓国人が買ってはいけない車ですよ。


韓国人
韓国が電気自動車を作ってテスラを追い詰めてやりましょう!!!


韓国人
テスラに地図の修正を要求し、大韓民国の国民に対し謝罪をするよう要求しよう。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

31085 | 2016/08/22(月) 18:07:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界がどんどん韓国から孤立していくなぁ。
31086 | 2016/08/22(月) 18:08:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつら自分たちが間違っているという正しい回答に辿り着くには10万年でも足りないだろうな
31087 | 2016/08/22(月) 18:13:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
タイヘンねぇ~www
31088 | 2016/08/22(月) 18:28:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の東にあるから東海ってじゃあ日本からは西海
31089 | 2016/08/22(月) 18:29:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だんだんアメリカも朝鮮人が異常と気付き始めてるみたいだな。
まあ朝鮮人の価値観でやってくれ。
世界で馬鹿にされるだけだから!
31091 | 2016/08/22(月) 18:37:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この記事、日本海だけじゃなくて黄海にもケチつけてるのな
まぁいつもよりは平等じゃないの(でも相変わらず日本海にしか反応してないけどw)
31092 | 2016/08/22(月) 18:44:19 | URL | edit
tako #-
そのとおり、チョーセンジンは正しい

記事を全く読んどらんので何がなんだか知らないが、
そんなことはどーでもいい
いつものように奇声を発しながら
全てのものに八つ当たりしつつ、狂ったように突き進むべし

行け、チョーセンジン
31094 | 2016/08/22(月) 18:55:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人生まれただけで
ストレスが多そうだ
31095 | 2016/08/22(月) 19:04:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
相変わらずバカで安心したw
31097 | 2016/08/22(月) 19:13:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いつもの世界が韓国から孤立しているってやつか。
31098 | 2016/08/22(月) 19:23:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バッテリーが採用されなかった事が凄く腹が立ったんだろうなw
31100 | 2016/08/22(月) 19:41:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
> 韓国が電気自動車を作ってテスラを追い詰めてやりましょう!!!

またゴルフカートが公道電気自動車に変身するのかw
31101 | 2016/08/22(月) 19:41:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも、「親日」=「韓国の敵、韓国を蔑ろにする奴」
という式自体が、韓国内でしか通用しないものなんだがね。

世界では、「親日であり親韓でもある」って人はいくらでもいよう。
そういう人や国が、親しみを持って韓国に近づいてきても、
親日な部分を韓国人に見せれば即、
「親日か? では韓国の敵だ!」と攻撃される。

ま、慰安婦問題などと違い、この件は韓国がいくら騒いでも、
日本側に害はなく、韓国の自爆にしかならんから、いいよ。
せいぜいハデにやってくれ。
31102 | 2016/08/22(月) 19:44:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
トヨタがテスラに出資してるの知ったら更にファビョるだろうなwww
31103 | 2016/08/22(月) 19:45:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人よ、その調子で頑張れ!

徹底的に不買をして、誠意のある謝罪を引き出し賠償金を請求してくれ!!!
31108 | 2016/08/22(月) 20:10:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>また中国と日本は、運営している店舗とサービスセンター、充電スポットなどを表記したが、韓国の地図には全くこれを反映していない

無いんだろ
31111 | 2016/08/22(月) 20:34:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
別に日本に媚び売ってるわけじゃなくて世界の一般名称を使ってるだけなのに馬鹿じゃね。
31113 | 2016/08/22(月) 20:41:03 | URL | edit
金剛番長 #-
韓国中心の東西南北なんざ…

知ったことか!
31114 | 2016/08/22(月) 20:42:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テスラにすれば「はぁ??」だろうな。
太平洋をパシフィックオーシャンと書いたら文句言われてるようなもんだ。
それどころか東海なんて名称すら知らなかった可能性が高い。
知ってても韓国人が日本海をボイコットしての東海だなんて普通思わないもんな。
31118 | 2016/08/22(月) 21:26:55 | URL | edit
  #-
東海と独島は韓国の踏み絵みたいなもんか?
韓国の息のかかった地図以外は日本海、竹島表記のままだぜ?
31119 | 2016/08/22(月) 21:27:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 


 どうせ、未開な貧乏後進国の劣等朝鮮サルには最初から買えないじゃんwwww

 
31120 | 2016/08/22(月) 21:40:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テスラ「めんどくせぇ・・・」
31121 | 2016/08/22(月) 21:47:13 | URL | edit
ななし男 #-
南朝鮮は早く潰した方がいいな
さてどうやって潰すか…
31122 | 2016/08/22(月) 21:48:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本海は日本海 韓国国内だけで東海と呼ぶことは日本人も認めていると思うけど 韓国国内だけでね
31124 | 2016/08/22(月) 22:07:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テスラを不買運動する国だと世界中に知らせてあげよう
31125 | 2016/08/22(月) 22:14:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
鮮人に生まれなくて本当によかつた
31130 | 2016/08/22(月) 23:15:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
他に考えることはないのだろうか
何でこんなに必死なんだろう
31132 | 2016/08/22(月) 23:50:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
東海といえば、東海地方にJR東海
穢れた半島が使う通称なんぞ、国際の場では何も意味を成さない

(序に日本で中国といえば中国地方、支那を「中国」と呼ぶのは下賤な中華思想・儒教に屈する事になるってたな
「支那」が蔑称に当たるなら、英語のChinaも蔑称になる)
31133 | 2016/08/22(月) 23:59:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
寧ろ配慮してくれたから独島表記を消してくれてるのに逆恨みだな~日本海を変えるわけないだろうに

そもそもテスラを不買運動するほど買ってるのかよw
31138 | 2016/08/23(火) 00:52:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本海の名称を変えたいなら、古い名称の「鯨海」辺りにしとけば良かったんだ
East Seaなんて世界中にあり過ぎて不便なだけだろ
31141 | 2016/08/23(火) 01:13:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ググるマップでEast Sea と言えば死海の別名だぞ
31150 | 2016/08/23(火) 02:17:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テスラ:充電スポットもろくにない国で商売はできない。
31153 | 2016/08/23(火) 02:33:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう韓国に入る外国企業に国内で商売する上でのテストでもしたら?
・竹島(毒吐)は何処の領土?
・東海とは何処の海を指す?
・旭日旗を見てどう思いますか?感想を述べなさい とかね
それクリアしてから国内で商売させれば良い
後から後頭部を殴られた言われてファビョられても
企業も困るだろう(´・ω・`)
31155 | 2016/08/23(火) 03:19:48 | URL | edit
ななし #-
日本、欧米だけでなく、中国、ロシアまで日本海と呼んでいるのに
韓国と北朝鮮にだけ合わせるわけないでしょ。
ローカルネームならお好きなように。
国際名称にまでいちゃもんつけたら頭がおかしいと思われますよ。
ていうか、韓国民がまんまと韓国政府や韓国のマスコミにいっぱい食わされたんじゃないかしら?
韓国民はいつも韓国政府や韓国のマスコミに騙されてばかりなんだから疑ったほうがいい。
でないと韓国は北朝鮮とセットで頭おかしいと思われて世界から孤立してしまいます。
日本海という呼称を使用していないのは
世界で唯一韓国と北朝鮮だけなのですから。
31157 | 2016/08/23(火) 03:45:24 | URL | edit
名無しさんん #-
そりゃ大株主がトヨタとダイムラーだし
まぁそんなことは関係ないだろうけどな
単に世界の常識に沿っただけだろ
31159 | 2016/08/23(火) 04:49:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう、こうやって相手を責めることでしか、自分達の反日デマを誤魔化す手段がないんだろうね。
31166 | 2016/08/23(火) 06:25:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>また中国と日本は、運営している店舗とサービスセンター、充電スポットなどを表記したが、韓国の地図には全くこれを反映していない

名称については国際表記に従っているだけだし、グーグルマップ準拠って事なら、韓国国内の地図はグーグルに提供されていないので、重点場所などの表記は不可能だろうに。

ポケモンGoの時に、それでさんざん騒いだだろうに、理解してないんだな。

パナソニックと車作ったメーカーだから不買とか言っても、少し前にはそのパナソニックのバッテリじゃなく、韓国メーカーのバッテリーを新型車に搭載するってホルホルなトばし記事出してたのは、韓国ご自身じゃないのかとw
31189 | 2016/08/23(火) 11:15:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
反論しろとは言わないが、隣国がこういう事をやってるということを政府とマスコミは国民にキチンと伝えろ。

決して友好国なんかじゃなく日々反日に勤しむ敵国なのだと。
31190 | 2016/08/23(火) 11:37:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
見ろ、振り向けば世界の背中がはるか遠くにかすんでいるニダ!
31246 | 2016/08/23(火) 23:43:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

韓国人以外にとっちゃ

「何を言われてるのかさっぱり分からない。」

 次元の難癖wwwwww

31452 | 2016/08/25(木) 23:22:28 | URL | edit
あ #-
パクリ無能ばっかりの犬韓など、誰が敬意を払うんだ?

やり方が汚い朝鮮人が、世界から好かれているとでも?

馬鹿みんじょく
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する