2016/08/22 (Mon) 06:00:00

韓国人「ついに朴槿恵が日本に亡命するぞ!!!」 ⇒ 11月に朴槿恵が訪日することで調整中 by 韓国の反応

朴槿恵大統領が11月に韓中日首脳会議に出席するため日本を訪問する方向で検討に入ったと産経新聞が20日報じた。

AKR20160820022500073_01_i_99_20160820090005.jpg
写真引用:聯合ニュース

日メディア「朴大統領、11月訪日検討...韓中日首脳会議に出席するため」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/eRFnB3

>>>記事の翻訳(短縮版)
朴槿恵大統領が11月に韓中日首脳会議に出席するため日本を訪問する方向で検討に入ったと産経新聞が20日報じた。

新聞は「訪問が実現すれば、2013年2月の就任以来初めて」とし「(訪日時)安倍首相との首脳会談も開かれる見通しだ」と伝えた。

ただし、中国当局の船舶の尖閣列島周辺の領海侵犯などの問題で、日中間の対立が続き、韓中日首脳会談の前提となる3カ国の外相会議スケジュール調整が難航していることが変数だ。

新聞は「中国の動向に応じて、韓中日首脳会議と朴大統領の訪日が影響を受ける可能性がある」と付け加えた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
どうせ何も変わらないのなら、何もしないでください。


韓国人
政権終盤に福島産水産物を輸入する愚かな真似は絶対にやめましょう。


韓国人
中国と日本に韓半島の主権は韓国にあることを宣言してください。


韓国人
日本に行って福島産水産物の輸入関連のMOU締結するつもりじゃないのか?


韓国人
おそらくその頃、日本への亡命説が出てくるだろう
 

韓国人
日本観光に行くことを外交と称するなんて、本当に笑いが出てくる。


韓国人
朴槿恵が故郷の日本にお参りにいくのではないか?


韓国人
日本に行ったついでに帰化してこwww


韓国人
今度は独島を100億で売っぱらいにいくのか?


韓国人
本国に韓国統治の指示を貰いに行くのか?


韓国人
なぜ私達の大統領のスケジュールを、日本から聞かなければならのか?


韓国人
朴槿恵の親日派は確実なようだ。


韓国人
日本へ行ったら、もう二度と帰って来るな!!!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

31025 | 2016/08/22(月) 06:20:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何しに来んの?
31026 | 2016/08/22(月) 06:33:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
11月か…スワップ再会のおねだりと思わせて何だかんだの言い訳しながら単純な資金援助に来るだろうな
もうすぐ隣国の経済危機は日本経済への打撃になるから支援をすべき!とかどこかの政党とマスコミが必ず言い出すから、

超党派議員団で秋の例大祭参拝でバリア張ろうぜw
31027 | 2016/08/22(月) 06:50:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
昼飯は出さんよ?
31028 | 2016/08/22(月) 07:07:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすがに韓国じゃあるまいし、昼飯は出すだろ
一緒には食わないだろうが
31029 | 2016/08/22(月) 07:32:14 | URL | edit
旭日マン #-
中国の愛人が嫌われ放り出され日本に来るみたい
沙羅双樹の花の色、哀れなり

31030 | 2016/08/22(月) 08:09:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
旭日旗を振って、お出迎えしようか?
31031 | 2016/08/22(月) 08:13:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
経済犯の亡命は認めないよ、えっ政治犯なのか面倒だから来るな。
31032 | 2016/08/22(月) 08:58:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国がもっとゴネて日中韓首脳会談自体を中止にして欲しい!

売春婦酋長は、まだ1000年経ってないけど何しにくるんだ?!

沿道で朝日新聞の社旗を振ってあげよう!
31033 | 2016/08/22(月) 09:14:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
乞食お断り。
31034 | 2016/08/22(月) 09:22:34 | URL | edit
マック新大久保女性によし #-
いや
それ以前に何で朝鮮人には異世界の日本に来るんだよ
おまエラの最終目的地は中国で日本は存在さえしていないだろww

前回会った時安倍は帰って来てから速攻、竹島奪還訓練を自衛隊に命じたよな
31035 | 2016/08/22(月) 09:36:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
不法滞在するなよ
31036 | 2016/08/22(月) 09:38:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スワップ再開もお断り
31037 | 2016/08/22(月) 10:05:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
売春婦像を撤去出来なきゃ日本に来られないし
竹島無条件返還くらいしなきゃスワップ再開に日本の国民は納得しないだろ
31038 | 2016/08/22(月) 10:47:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何か言って来たら、「撤去はまだか?」とだけ答えておけば良い。
撤去されるまで一切の話は聞く必要もない。
31039 | 2016/08/22(月) 10:52:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
プライドを少しでもお持ちなら日本にスワップなど頼めないよなw。
訪日の目的は他にあるんだろうと普通そう考えるよな。
31040 | 2016/08/22(月) 11:17:08 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
結局何しにくるんだ?
話すだけなら電話で充分だろ。日本に観光かな?
31045 | 2016/08/22(月) 12:00:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これは『無能な使者は歓待し、有能な使者は冷遇せよ』という中国の故事に倣って、実の無い大歓迎をしよう
31046 | 2016/08/22(月) 12:08:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やるなら日中だけでいいだろ
なんで属国が入ってくるんだ?
31047 | 2016/08/22(月) 12:09:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
靖国バリアーはよ。
31048 | 2016/08/22(月) 12:10:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お昼ゴハンは出前でもとってくれw
相互主義の立場を取る為にも政府は餌与えるなよ
31050 | 2016/08/22(月) 12:21:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あ〜 あ 面倒くせ〜 チョン 何かと 面子にこだわるから なにげに 無理難題出すんだよな〜 ミエミエのスワップ交渉しか無いだろうナ 来日が決まるとゆう事は え え スワップ決まるの? それだけは や め ろ グドグドに成る 半島を見てみたい。
31055 | 2016/08/22(月) 12:37:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
千年怨むと言い放っておいてよく来れるな人面獣心民族
31063 | 2016/08/22(月) 13:18:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パク「スワップしてください 尚、お願いしたことは公にしないでください」
韓メディ1「東アジア経済安定、発展のためスワップニダ」
韓メディ2「日本の経済安定のためスワップ結んだニダ」
韓メディ3「親日パクが日本に三跪九叩頭スワップを頼む」

こうなるのかな・・・

31068 | 2016/08/22(月) 13:52:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
> 日本へ行ったら、もう二度と帰って来るな!!!

ふざけんな
日本に来させるなら責任を持って引き取れよ!
31077 | 2016/08/22(月) 15:32:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
海外の情報を持つ大統領なら、自国の国民が最悪である事を知っているから亡命したいだろうな
31080 | 2016/08/22(月) 15:43:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ザイニチ資産引き取りと支援要請らしい

31082 | 2016/08/22(月) 16:21:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本からの農水産物を放射能汚染を理由にシャットアウトしてるくせに、
放射能汚染を証明できないっていうねw
ちょっと検査して検出するだけで済むのにw
31105 | 2016/08/22(月) 19:59:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
真の日本の敵は、日本にいる。
日本の利益を考えない報道を推進している人達(朝日新聞など)
マスコミの嘘に騙されないように
報道は事実であるのか
報道は誰の利益になるのか、誰の損なのか。
報道のネタ元はどこなのか。
こうしたことを考える日本人を増やす
これが重要課題だと思う。
31107 | 2016/08/22(月) 20:01:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>これは『無能な使者は歓待し、有能な使者は冷遇せよ』という中国の故事に倣って、実の無い大歓迎をしよう

今の韓国の状況を見るに、それだと日本に大々的な譲歩をしてきたと見做されて、大火災になるだろうな。
火災自体はどうでもいいが、それが日本にプラスになるかどうかが問題だ。
次の大統領がより反日的になって日韓関係がさらに悪くなるから一応プラス…になるのかな?
31109 | 2016/08/22(月) 20:25:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今度わ何をたかる気だこっちに来ルナ乞食民族
31116 | 2016/08/22(月) 20:47:04 | URL | edit
自由時間7時間 #-
なんか面倒くさいなぁ
31127 | 2016/08/22(月) 22:41:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
シナ 「おめ〜に 食わす チャーハンはねエ〜」 日本 「 ぶぶずけ いかがドス?」
31128 | 2016/08/22(月) 23:10:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>日本へ行ったら、もう二度と帰って来るな!!!

在庫60万とスプリングセールスガール5万で
もう日本は既にウンザリなんだな
自分のとこの大酋長くらい
ちゃんと引き取ってくれw

日本人が支持する首相は安倍マリオw
日本人が支持する大統領は
…小浜よりクネクネ
だったりシネェよな?


31129 | 2016/08/22(月) 23:10:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
昼飯は、出さない方が良い。 しかし それを 逆手に取って 昼飯を 断っといて 「 日本が出さなかったニダ」 てやりそうだな 面倒くせ〜奴ら 踏み絵として シナについて 共同宣言させるかあ〜 (嫌がるだろうけどね、 その前に クネ 仮病で 日本訪問スルーするだろうから)
31142 | 2016/08/23(火) 01:27:33 | URL | edit
グッバイ特ア! #-
精神異常のメンヘラクネクネ来日ってか。
国民はぶつけるキムチと卵用意しないとな。
あと政府は最低限靖国と皇居前で三跪九叩頭の礼やらせろよな。

それで初めてスワップ話は「考えてやる」。
31173 | 2016/08/23(火) 07:04:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の旦那様~~
哀れな朝鮮乞食にお恵みを~~~
31224 | 2016/08/23(火) 17:23:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
会談の場所を京都にして昼食にお茶漬けを出せ
後から意味を知って発狂する姿が見たいんだよ
31258 | 2016/08/24(水) 06:11:25 | URL | edit
名無しさん #-
日本でなく、マジ亡命するから笑えるw
31354 | 2016/08/24(水) 20:50:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
安倍政権の正体は???w
32377 | 2016/09/23(金) 06:12:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
精神構造がマトモなら日本に来れないだろう!
まさか告げ口外交の事は完全にお忘れなんでしょうかね。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する