2016/08/20 (Sat) 05:00:00

韓国人「恥ずかしいので中国人か日本人だと偽って!」 ⇒ 韓国人がキリスト教の布教活動を行いトルコが激怒!!! by 韓国の反応

トルコ東部で韓国布教団体の一行による路上での布教活動を行い、それに怒った住民から追い出されるような映像がトルコの有力メディアのウェブサイトに掲載された。

AKR20160819176600108_02_i_99_20160819221405.jpg
写真引用:聯合ニュース

韓国布教団体と推定される一行がトルコ東部路上で活動中に辱め
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/0GSdrs

>>>記事の翻訳(短縮版)
トルコ東部で韓国布教団体の一行による路上での布教活動を行い、それに怒った住民から追い出されるような映像がトルコの有力メディアのウェブサイトに掲載された。

トルコの有力日刊紙「ミッリイェト」は、19日ウェブサイトに「ガズィアンテプの異教徒は消えろ」というタイトルで動画と記事を掲載した。

ユーチューブにも上がっている映像には、路上でトルコ人の群衆が怒った声で大声を出し、東洋人5〜6人で構成された一行を追い出す場面が盛り込まれている。

東洋人の一行が何も言わずに背を向けて場所を離れたのに対し、トルコ人は継続して追いかけながらほうきで脅威したりした。

映像に登場するトルコ人が「倫理がない人間め・・・ イスラム教徒にキリスト教を布教しようとするなんて、信仰がないやつらだ」と叫んだことから、東洋人の一行は、宣教活動をしていたものと思われる。

動画に出てくる東洋人たちの風貌を見る限り、間違いなく韓国人である。これらは韓国改新宗教界で有名な布教団体に所属しいることで知られている。

トルコで活動する他のキリスト教関係者は「トルコは今敏感な時期なので、目立たないように、特に注意しなければならない」とし「公然と活動しているいくつかの団体を見ると、深刻な事件が発生しないか心配だ」と話した。

ミッリイェトは、事案の敏感性を考慮して動画に登場する一行を韓国人とではなく、「極東の観光客」と表現して顔もぼかした。

ガズィアンテプは、トルコ東部に位置するシリア国境地域で、トルコの他の地域に比べて相対的に危険で、観光客がほとんど見つからないところである。

特にクーデター鎮圧後の愛国主義と宗教的保守主義が広がった中、公共の場での宣教活動に乗り出したので住民の反感を買ったと思われる。

先月、トルコの別の地域でも韓国宣教団体の活動に反発した住民が集団抗議する事件があったとメディアは報じした。

トルコ駐在公館のある関係者は「クーデター鎮圧後の警戒心が高まった状況で、公共の場での宣教活動を行うのは危険」と憂慮しながら、細心の注意を呼びかけている。

この関係者はまた「同じようなことが繰り返されれば、韓国人が目標になる可能性があり、同胞社会が萎縮する可能性も留意しなければならない」と強調した。

>>>韓国人のコメント


韓国人
こいつらが暴行を受けたり、拉致されたら政府が救助の支援をするのか?


韓国人
イスラム教の国でキリスト教を布教しようなんて自殺行為だ・・・ 


韓国人
宗教を信じて活動をしたところで無意味ですよ。


韓国人
もしもの場合は大使館に救助を求めず、あなた達が信じる神様に救いを求めて下さい。


韓国人
同じ韓国人でも、韓国人の無知さと蛮勇には本当に驚かされる。


韓国人
トルコは事実上の内戦中の国だ、旅行を禁止して同胞を撤収させなければならない。


韓国人
宗教を信じる奴はどこに行っても迷惑なだけ


韓国人
IS本部に行って宣教活動をするなら、君たちの信仰心を認めあげるよwww


韓国人
これは本当に恥ずかしいので、あれは中国人か日本人だとしよう。


韓国人
イスラム教徒の布教団体が韓国に来たら、同じように追い返してやれ


韓国人
どうせ人間は死ぬのに、なぜイエス様を信じないのですか?


韓国人
どうせ死ぬ人生なのに正解があるのか? 他者にすがるよりも自己の信念に生きるのも悪く無い


韓国人
イエス常習者は本当に答えがない。ただ神を狂信的に信仰する狂った連中でしかない。


韓国人
今後、あのような韓国人がいた場合、高速斬首でお願いします。


韓国人
良くも悪くも宗教は麻薬と同じだ。これに効く薬はなくただ破滅するだけ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

30852 | 2016/08/20(土) 05:47:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
しかもキリスト教ならまだしも、得体も知れぬウリスト教ときた。
30853 | 2016/08/20(土) 06:13:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすがバカミンジョクw
30854 | 2016/08/20(土) 06:16:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
動画のタイトルには日本人観光客と入ってるけど意味わからん
30855 | 2016/08/20(土) 06:23:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>良くも悪くも宗教は麻薬と同じだ。これに効く薬はなくただ破滅するだけ。

宗教を麻薬にしているのは、現代ではテロリストと韓国人だろ
30856 | 2016/08/20(土) 06:34:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
キリスト教を名乗る ウリスト教 カルト教団と世界に認定されてるのに 厚かましい。
30857 | 2016/08/20(土) 06:36:20 | URL | edit
トルコ語 #-

Gaziantep'te yobazlar "Gavurlar, defolun" diyerek Japon turistleri kovaladı
日本人観光客が言って追いかけたのガジアンテップで頑固者"ギャビンはあるが、出ます」

Gaziantep'te japon turistler kovalandı. Turistlerin müslüman olmadıkları gerekçesiyle kovalandığı görüntüler ortaya çıktı.
Gayrimüslim japon turistler başında takke olan bir yobazın öncülük ettiği güruh tarafından kovalandı
Beyaz takkelinin başını çektiği grup turistlere "Defolun, gavurlar, ne işiniz var burada" diye seslendi.
ガジアンテップは、日本人観光客を追いかけました。観光客は、画像は、彼らがイスラム教徒でなかった理由に登場追いかけました。
彼は始まるタツナミソウ日本人観光客を先導イスラム教徒の狂信者の暴徒に追われました
観光客のグループが率いるホワイトスカルキャップ"あなたがここで何をやっている、彼らは与えた、出て行け」と彼女は言いました。
30859 | 2016/08/20(土) 06:53:34 | URL | edit
アンポンタン #-
韓国は内戦中の国だ渡航は自己責任。
30860 | 2016/08/20(土) 06:54:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これ、モスクの中庭で布教活動?
警察に拘束され尋問、強制送還?
機械翻訳じゃよくわからん、
ttp://www.milliyet.com.tr/misyonerler-gaziantep-ten-boyle-gundem-2297677
30861 | 2016/08/20(土) 07:23:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この宗教団体数年前もやらかして問題になってたよね
帽子被った二人組が外国でギター弾いてるの
アレなんだっけな
30862 | 2016/08/20(土) 07:24:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
布教で死ぬなら本人達は本望だろ
空気を読めない連中が自業自得で事件に遭ったものとして処理しときゃ良いだろ

宗教なんか一般的な日本人程度に信じて、良い部分だけ理解しておくのが無難
他人に押し付けようとする奴に限って碌な事をしない馬鹿ばかり
30863 | 2016/08/20(土) 07:38:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>トルコは事実上の内戦中の国だ、旅行を禁止して同胞を撤収させなければならない。

おう。お前らの国も内戦中だけどな?それはどうでも良いが、さっさと日本国内のお前らの同胞「在テヨン」を一匹残らず撤収してくれや。はよやれ。すぐ動け、グズ乞食が。
30864 | 2016/08/20(土) 07:40:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
米30861のあった
印度の寺院入り口で座り込み、ギターで賛美歌熱唱
僧侶「仏教の聖地でどうしてこんな行動をするのか」
韓国人「神のみが救いだ。救われない人々に、神を伝えるのだ」
僧侶「今日のことを韓国に知らせる」
韓国人全力で逃走
ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=103&oid=001&aid=0007005355
歌ってるトコ
ttp://www.youtube.com/watch?v=H_jWYwiLBS0
30865 | 2016/08/20(土) 07:54:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南朝鮮にはもっと大きな「反日教」があって、朝鮮人なら世界中どこで生まれ育っても、生まれた瞬間から反日教徒となるらしい
特に定められた教義はないが、日本を貶めることによって相対的に朝鮮人を高める傾向が強い
崇める神はいないが、売春婦像を筆頭に偶像を崇拝する
サイ、韓流、檀君、李舜臣、安重根、キムチ等々、崇めるものはその都度変わる
売春婦像を世界中に建立したり、他国の教科書への介入等々を通じて布教活動を行っている
大量に移民し、現地に溶け込むことなくコロニーを形成することで政治力も発揮している
現地有力者との婚姻関係も布教に役立てている
酋長自ら世界中にでかけて布教活動を行うこともあった
最近では、反日信徒による靖国神社へのテロ行為も起きている
30868 | 2016/08/20(土) 08:29:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国のキリスト教って統一教会をはじめとした宗教の名を使った集金システムだからな
日本の創価と同じで韓国のキリスト教を名乗る奴等も欧州や米国では広くカルト宗教として認定されている
30869 | 2016/08/20(土) 08:29:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>どうせ人間は死ぬのに、なぜイエス様を信じないのですか?

イエス様が三度の食事を作ってくれるんですか?
イエス様が就職の世話をしてくれるんですか?
イエス様が朝、起こしてくれるんですか?
イエス様が女性を紹介してくれるんですか?
イエス様が給料を支給してくれるんですか?
イエス様がハンカチとチリ紙を用意してくれるんですか?
イエス様が借金の肩代わりをしてくれるんですか?
30870 | 2016/08/20(土) 08:31:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
悪い事したら、日本人になりすますって、
本当だったんだ……
30871 | 2016/08/20(土) 08:32:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
すりつぶそう! チョンとゴキブリ 蚊とハエを!
30873 | 2016/08/20(土) 09:03:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>中国人か日本人だと偽って!
こう言うところが恥ずかしいと気づかんゴミクズ。
流石チョ.ンwwww
30874 | 2016/08/20(土) 09:05:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人である事を祈るが、動画タイトルに日本とある
しかも男が「ユリ!」と女に声をかけてるし、ここのレスがブーメランにならないといいけど

日本人がキリスト教を押し売りするのも想像し辛いから、韓国のカルト宗教である統一教会メンバーで在日とかならいいんだけどさ
30875 | 2016/08/20(土) 09:07:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦像でも建てて布教活動してろ
30877 | 2016/08/20(土) 10:37:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ウリストともは、根絶すべき邪教徒だ
30895 | 2016/08/20(土) 12:46:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
彼ら、キリスト教の布教とか言ってますけど、実際にはアフリカの子どもたちに韓国語の歌を覚えこませてたからね。
要はキリスト教の皮を被った、韓国ハングル布教。
30899 | 2016/08/20(土) 13:01:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
動画だと日本人にされてる。
動画の説明文にも日本人を追い払ったと書いてある。
30902 | 2016/08/20(土) 13:14:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
滅びろバ韓国人
30907 | 2016/08/20(土) 14:30:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人にされてるじゃないか
30912 | 2016/08/20(土) 15:52:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>どうせ人間は死ぬのに、なぜイエス様を信じないのですか?

意味がわからない。
信じる根拠を示せ。
30967 | 2016/08/21(日) 02:28:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ふざけんな
自分の国籍も偽る奴等が他所様の国に行くな
30968 | 2016/08/21(日) 02:37:41 | URL | edit
名無し #-
日本人と韓国人には大きく異なる嗜好がある。

韓国人はキリスト教が好き。
日本人は猫が好き。

キリスト教を布教して日本人を騙ろうとしてもムダ。
直ぐにバレる。




31008 | 2016/08/21(日) 17:34:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
※30874
>>しかも男が「ユリ!」と女に声をかけてるし

多分1:22秒付近のこと言ってると思うんだけど、
これは現地人側が言ってるよね。
しかもユリじゃなくヤラ(さぁ!)みたいな意味だし。
1:55の言葉は ユリには聞こえない、Youthisみたいに聞こえる。
31009 | 2016/08/21(日) 17:38:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何で布教活動で国籍を偽るんだ?馬鹿なのか?やはり朝鮮人だな。
31013 | 2016/08/21(日) 20:20:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>東洋人たちの風貌を見る限り、間違いなく韓国人である。これらは韓国改新宗教界で有名な布教団体に所属しいることで知られている。

動画で日本人扱いされてて非常に迷惑
本当に悪い事をした時は日本人のふりをするんだな
自称だがトルコは韓国の兄弟国だと言ってるんだから、どうどうと韓国人だと名乗れよカス
31016 | 2016/08/21(日) 21:13:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人が嘘をつくのは仕方ないと思う。
韓国人は無意識に嘘をついているんだから責めるべきでない。
ある意味国民病だから。
31022 | 2016/08/22(月) 04:15:01 | URL | edit
朝鮮人はクズ #-
韓国人の卑怯、卑屈、卑劣さが良くわかるね。
こいつらの人間性のいやしさには反吐が出る。
他国の文化を尊重できない朝鮮土人のエグさ。
31044 | 2016/08/22(月) 11:29:19 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
何処に行ってもメンドクサイ民族。
教えない、来させない、係らない。
これが一番。
31219 | 2016/08/23(火) 16:47:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人「これは本当に恥ずかしいので、あれは中国人か日本人だとしよう。」

まさに朝鮮人は恥を知らない。
恥を知らないからこそ朝鮮人でいられるのだ。
31237 | 2016/08/23(火) 20:37:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人
トルコは事実上の内戦中の国だ、旅行を禁止して同胞を撤収させなければならない。


おまエラの国も同一民族同士での戦争中だぞ?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する