2016/08/17 (Wed) 06:00:00

ソ教授による最新の嫌がらせ(笑) ⇒ 韓国に就航している航空会社は日本海を東海に変更しろ!!! by 韓国の反応

韓国に就航している各国を代表する航空会社の航空機座席に設置されたスクリーンマップの殆どが韓国と日本の間の海の名前を「日本海」(Sea of Japan)と表記しているという指摘が提起された。

AKR20160815011700371_02_i_99_20160815084105.jpg
写真引用:聯合ニュース

韓国に就航している航空機の殆どが「日本海」と表記...「東海」に変える
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/O03qyf

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓国に就航している各国を代表する航空会社の航空機座席に設置されたスクリーンマップの殆どが韓国と日本の間の海の名前を「日本海」(Sea of Japan)と表記しているという指摘が提起された。

韓国広報専門家のソ・ギョンドク誠信女子大教授は15日「今月1日から2週間の間、直接またはネット情報提供を通じて、中国の東方航空、イギリスのヴァージンアトランティック、アエロフロート・ロシア航空、トルコ航空など23の航空会社のスクリーンマップサービスを調査した結果、すべての航空機の地図で「東海」が「日本海」と表記されていた」と明らかにした。

AKR20160815011700371_01_i_99_20160815084105.jpg

ソ教授は「韓国に就航している航空会社の地図サービスがこうであれば、自国領空およびその他の国に就航する航空機のスクリーンマップは見なくても想像がつく」とし、これらの航空機の表記を正す必要があると強調した。

そのためソ教授は光復節を迎え「失われた名前、東海(East of Sea)検索キャンペーン」をネチズンと一緒に始めた。

まずキャンペーンのターゲットを韓国に就航している航空会社に絞って、是正要求メールと東海関連資料を配信すると同時に韓国に進出している航空会社の事務所を訪問して「東海」表記を要請する計画だ。

また来年4月にモナコで開催される第19回国際水路機関(IHO)総会まで、世界的な世論を造成するために航空機だけでなく、旅行サイトなども訪問して「日本海」を「東海」に変えていく活動を展開する方針だ。

ネチズンは「日本海」表記を発見した場合、電子メール(bychoi@ygeneration.co.kr)まで情報を提供する方式でキャンペーンに参加することができる。

ソ教授はニューヨーク・タイムズ、ウォールストリート・ジャーナルなどの世界的な有力媒体に「東海」の広告を着実に掲載し、ニューヨークタイムズスクエアとスイスのダボスフォーラムの期間中、屋外広告を設置し、東海を全世界に知らせた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
どうせなら東海ではなく、韓国海と変えましょう。


韓国人
東海は韓国から見た場合の表記なので分かりづらい。だから韓国海に変更して韓国海/日本海と表記しよう。


韓国人
西海は黄海と呼ばれているのに、あまり問題視していない。それなのになぜ東海にだけ拘るのか? もう無駄な戦いは止めたらどうなのか? 私たちが東海と呼ぶことを世界に強要する必要はない。


韓国人
名前を奪われたと言っても、日本が私たちに日本海を使えとは言っていないだろ? ただ国際的な名称が日本海であって、私たちが日本海のことを東海と呼ぶのは問題ないのに、なぜここまでする必要があるのか?


韓国人
黄海も西海に変更する必要がある。


韓国人
自国の航空会社でもないのに、そこまで煩く指図することが出来るのか? それこそ私たちの要求を強要することではないのか?


韓国人
真珠湾に行けば、小さな展示館あり、そこにもsea of​​ japanと表記されています。


韓国人
ソ・ギョンドク教授!!! 応援します!!!


韓国人
私たちがどれだけ古くから東海と呼んでいたかしらないけど、世界が統一した地図を作ろうとしたタイミングで日本よりも、私たちが発展していて影響力があれば東海になっていたのではないか? 

現実的には日本の方が影響力が強くて日本海という名前が採用されたのを、今更悔やんでも仕方がない。



韓国人
世界が東海と表記していたのを、日本が強制的に日本海に変更したと言う証拠がない限り難しいだろうね。韓国が主張する証拠も、日本が主張する証拠も、ある意味、各国で、使う地図で、表記がバラバラだったことを証明している。これは即ち世界が、韓国と日本の間の海の名前をハッキリ認識していなかったということを示している。

そして世界で初めて統一された地名を決める際、日本の方が私たちよりも発展していて影響力が大きかったので日本海に決まっただけ。これを「私たちの海を奪った」というのは被害妄想でしかない。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

30603 | 2016/08/17(水) 06:19:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この馬鹿教授、自分の犯罪を薄めるために必死だな。
最近はこいつを朝鮮人も無視するようになったと聞いたが。
30605 | 2016/08/17(水) 06:32:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
張り替えシールを大量に作るの大変だねw
相変わらず大馬鹿な奴らだ面白いけどな。
30607 | 2016/08/17(水) 06:53:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国単位で地図の表記を変えるのにどれだけコストがかかるか分かってんのか?
世界中の国が、韓国人を満足させるだけの為に金と時間をかけて地図を変えると本気で思っているのか?
変更にかかる費用は韓国が全額負担するくらいは言わなきゃ相手にされんぞ
30608 | 2016/08/17(水) 07:42:25 | URL | edit
通りすがり #-
韓国人
どうせなら東海ではなく、韓国海と変えましょう。

最初に海の名前に特定の国名がついているのがおかしいとか言いがかりつけて日本海を否定してしまってるから韓国海と主張したくてもできない韓国。そのためA団体は東海、B団体は朝鮮海といったように韓国国内ですら意見が統一できずグダグダになってる経緯を知らないんだろうな。
30610 | 2016/08/17(水) 07:52:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国のパイロットが他国の管制官と更新したり、他国のパイロットが韓国の管制官と更新する際に、東海がどうのこうのと言うつもりか?
少しは他国の迷惑を考えろ。韓国の国民感情なんか他国にはどうでもいい事なんだぜ。
30611 | 2016/08/17(水) 08:29:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
とにかく韓国人っていうのは、自分の立場が悪くなったら反日だから。

いいんじゃない?
そうやって世界の航空会社に「東海に変更しろ」って言い続ければ。
面倒くさいからって、就航数が減るんじゃない?
30612 | 2016/08/17(水) 08:33:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう泣いても喚いても餅は貰えないんだよ
しつこいとゲンコを貰う事になるぞ。
30613 | 2016/08/17(水) 08:51:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ま〜た クズ教授の ビジネス? そういえば 靖国爆弾テロ犯も似たタイプ チョンメディアに取り上げてもらいたいちゃん あ、竹島に不法上陸したチョン国会議員も 同じ
チョンは クズ民族
30615 | 2016/08/17(水) 09:10:11 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
あれ?「東海が正式名称だ」と主張しながら世界中の古地図を調査した結果はどうでした、韓国人?
30617 | 2016/08/17(水) 09:38:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人はもっとそ教授に乗っかれよ。
国力があれば…統一すれば…とか相変わらず言ってて欲しいのになぁ(´・ω・`)
30618 | 2016/08/17(水) 10:04:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国名が変わる度に海の名称変えなきゃwww
30621 | 2016/08/17(水) 10:58:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本古来の呼び名は鯨海です。
国際名称として日本海を使用したのはロシア帝国です。
文句はロシアへどうぞ。
30623 | 2016/08/17(水) 11:07:05 | URL | edit
  #-
対馬海峡の国際表記はKorea Straitだろ。
韓国人の論理だと、韓国の方が発展していて影響力が大きかったからということになるぞ。
30624 | 2016/08/17(水) 11:18:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国だと募金詐欺で刑事罰とか無いの?
さすが詐欺師大国なだけあって、詐欺師と知れ渡っても教授は続けられるんだな
30626 | 2016/08/17(水) 12:28:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だから日本海って名前つけたのは日本じゃないと何度言えば・・・
30632 | 2016/08/17(水) 12:54:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
米空軍や米海軍との合同訓練の時はどうすんの???
米軍「日本海に出るぞ」
韓軍「日本海など無い、東海だ」
米軍「それ何処だ」
韓軍「日本海の事だ」
米軍「なら日本海へ出るぞ」
韓軍「・・・」
30634 | 2016/08/17(水) 13:04:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南朝鮮人が東海と呼び出して数十年
この長い歴史を無くすことはできない
30638 | 2016/08/17(水) 14:23:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
見当外れな方向ばっか抗議してるのは、韓国人の無知さや頭が悪い事を表してるな
日本海と命名したのは露の提督なんだから、露に講義しろよ
30639 | 2016/08/17(水) 14:35:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界に、わざわざ韓国を嫌ってくださいと広報するアホな教授
素晴らしい
30645 | 2016/08/17(水) 15:42:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
とにかく日本(JAPAN)という単語を消したいという歪んだ願望だけで出鱈目な理由を後付けしただけだから論理が破たんする。
ほんと頭おかしい連中。
30649 | 2016/08/17(水) 16:15:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本列島が無ければ太平洋だろw
イタリア半島が無ければアドリア海は無いし、どこの国もアドリア海という呼称に文句は言わない
日本海よりも広いメキシコ湾の海岸線の多くは米国だけど、誰もメキシコ湾に異を唱えない

ただただ朝鮮人だけが訳の分からない事を延々と叫び続ける
30665 | 2016/08/18(木) 00:23:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国に向かって「西海」と叫ばない奴ら
なめんじゃねー!
30683 | 2016/08/18(木) 02:10:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
くだらない事に騒ぐ必要なし
大学教授なのに、成果の無い事に時間を使うな
30701 | 2016/08/18(木) 08:20:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チャリティー活動と銘打って寄付して貰った衣類をバッタ屋に転売してポッケナイナイしたせいで訴えられているだろ
こんな事してる暇あんの?

こんなんでも教授を続けられるのは韓国が詐欺もポッケナイナイも皆がやってるからなんだろうな
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する