2016/08/17 (Wed) 00:00:00

また始まった… 韓国人「日の丸も旭日旗と同様に戦犯旗」 by 韓国の反応

韓国の掲示板の「日の丸も戦犯旗」というスレッドを紹介します。

pics2648_20160804002228735.jpg

日の丸も戦犯旗
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/vqbLBu

>>>記事の翻訳(短縮版)
19537_35941_737.jpg

ナチスドイツ国旗(ナチス党旗)=日本帝国旗(日の丸)

ナチスドイツ軍旗=日本海軍(旭日旗)

日の丸が日本の象徴であり、それ自体が戦犯旗であり、日の丸は良くて、旭日旗だけが駄目だという論理は、日の丸に免罪符を与える行為である。

現実的には既に日本国の国旗になっている日の丸を完全に、正式に使用不可能にするのは難しいかもしれないが、少なくとも大韓民国の国民なら旭日旗だけでなく、日の丸の使用も自制してこそ当然だ。
>>>韓国人のコメント


韓国人
また凄い事を言い出した


韓国人
これは余りにもオーバーな理論だね・・・


韓国人
オーバーにも程がある、少し頭を冷やしてください。


スレ主
何でオーバーなの? これは歴史的事実ですよ。これを否定するなら旭日旗を禁止する理論も成り立たなくなるよ?


韓国人
確かに日の丸も戦犯旗だというのが正しいですね。


韓国人
これは正しい意見だよ、なぜこの意見がオーバーだというのか?


韓国人
正直、ここまで問い詰めるのはオーバー。ここまで主張するなら日本と断交する必要がある。


スレ主
日本が降伏した際、連合軍は日の丸と旭日旗の使用を禁止しました。その禁止を解除するときもこの2つの旗は同時に解除されました。


韓国人
正論だけど、オーバーだと思う。


スレ主
現実的に禁止することは難しいと思うが、歴史的認識だけはきちんとしておくべきだと思う。私たち民族が日帝の支配により屈辱を受けたのは旗は旭日旗ではなく日の丸です。中国や米国はそう感じないかもしれないが、私たち民族は旭日旗よりも日の丸に対し怒りを表すべきです。


韓国人
既に日本と直接交戦した米国が免罪符を与えているのにどうしろと言うのか?

自分たちの力で何も成し遂げてこなかった国が何を主張しても無駄だよ。日の丸は日本の公式な国旗であり、私たちだけが否定したところでどうするのか? 日本に国旗変更を要求するのか?

これは植民地支配を受けた恨みを、日本の国旗を変更させる屈辱を与えることで、少しでも気分を良くしようとしているだけにすぎない。あまりにも幼稚だ。



スレ主
では、なぜ私たちは旭日旗に対し大騒ぎしているんですか? 旭日旗にも実質、米国は免罪符を与えていますよ?


スレ主
現実的に日の丸を使用禁止にするのは難しいが、日の丸も旭日旗と同様に戦犯旗であると考えなければなりません。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

30580 | 2016/08/17(水) 00:18:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やっと言い出したか遅すぎるわ
もっと騒いで国交断絶の手助けしろやw
30581 | 2016/08/17(水) 00:20:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
植民地支配してた全ての国家に言えたら筋が通ってカッコいいんだけどね。後、北を助けた中露にも。日本だけなのが彼らの肝っ玉の小ささを良く表してるけどね。
30582 | 2016/08/17(水) 00:25:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
・・・不治の病もついに合併症まで引き起こしたようだ・・・
30583 | 2016/08/17(水) 00:27:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
このスレ主は逆説的に問い詰めてるというか
批判してる奴らを馬鹿にしてるだけで確信犯だろw
30585 | 2016/08/17(水) 00:29:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
途中でスレ主に納得していく流れを見て、チョれ~って思いました。
┓( ̄∇ ̄;)┏
30586 | 2016/08/17(水) 00:36:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そうそうその調子!
日本に対して弱腰のチョーセン人なんて見たくないよ
その意気で日の丸も攻撃して欲しい、是非!
そして中国の属国へ
30587 | 2016/08/17(水) 00:40:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この意見を世界で主張してみてほしいわ。
この国の異常さを世界に知らしめることができるよ。
30588 | 2016/08/17(水) 00:44:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョンの中のチョンだなスレ主は
それでいいんだよ糞チョンは糞チョンらしさを失うな(笑)
30589 | 2016/08/17(水) 00:45:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
先に自分らの属国旗をどうにかしろよ
30590 | 2016/08/17(水) 00:46:49 | URL | edit
通りすがり #-
スレ主
日本が降伏した際、連合軍は日の丸と旭日旗の使用を禁止しました。その禁止を解除するときもこの2つの旗は同時に解除されました。

どこの異世界の話だよwwwそんな話聞いたことないぞ?
マッカーサーがいた時でも普通に日の丸を掲げてたし旭日旗も使ってたぞ?こんな1秒で嘘だとわかる妄想を堂々と書き込むとかほんと韓国人はバカだなぁwww
30591 | 2016/08/17(水) 01:11:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
太極旗??たしか明の属国旗だったよな(笑)
事大属国が(笑)
30592 | 2016/08/17(水) 01:19:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の都合の悪い真実
 
現行の大極旗は躍進する明治日本に憧れて、真似た物である。記録も残っている
30593 | 2016/08/17(水) 01:23:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これ愚かな僑胞を皮肉っているんだろ?
直球で言って伝わらないならこういう斜に構えた煽りもあるのだろう。
30595 | 2016/08/17(水) 01:43:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
その内、丸い物を見たらなんでも発狂するんじゃねーの
普段から24時間365日、常時発狂しているんだったっけ
いい加減さ、一匹残らず憤死でもしてくれないかね、始末する手間が省けるし
30596 | 2016/08/17(水) 01:49:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国旗も何もかも捨てて歴史を書き換えれば無かったことになると思っている民族。
30597 | 2016/08/17(水) 02:03:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ぜひ、韓国内で赤信号を廃止してくれw
30598 | 2016/08/17(水) 02:08:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ここまで言うと流石に劣等感丸出しなのがバレるから、自分らなりにセーブしてるんだよねー。
30599 | 2016/08/17(水) 02:14:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
相変わらず己の向上より、他人を落すことばかり考えてるんだな
30600 | 2016/08/17(水) 04:03:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
車輪は日の丸戦犯旗を連想させるニダ。
使用禁止ニダ。
30601 | 2016/08/17(水) 04:22:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮乞食は日本にタカらなければ生きていけないニダ!
そのためにはどんなインネンでもつけるニダ!!
朝鮮乞食の恐ろしさァ・・・
思い知ったか!? チョッパリィィィ!!!
30602 | 2016/08/17(水) 05:52:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう世界中で白い素材に太陽を描いたものは全て戦犯旗だといい始めるレベルだな
30604 | 2016/08/17(水) 06:25:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
先祖が愚かで非力だったせいで他国に支配された事を恥ずかしげもなく何十年も宣伝し続ける民族って、世界中でもこいつらだけだよなw
30606 | 2016/08/17(水) 06:35:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日の丸ってさ、赤インクで寄せ書きしたら旭日旗見たくなるよね
東京五輪では日章旗に赤インクで寄せ書きして掲げましょう
掲げるのは日の丸だから問題ないですよね。
30609 | 2016/08/17(水) 07:44:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>では、なぜ私たちは旭日旗に対し大騒ぎしているんですか?

既に指摘されてる。幼稚だからだよ。
30614 | 2016/08/17(水) 08:57:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ほう とうとう そこまで来たか、チョン 次は 国交断絶宣言 又は、宣戦布告にまで行っちゃいな。 もう そうの方が 楽でしょう?
30616 | 2016/08/17(水) 09:13:53 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
イタリアのイタリア三色旗(トリコローレ)も戦犯旗になるんだね。
当然韓国ではイタリア料理やイタリアのブランド品愛好者は戦犯扱い・・・になるとは聞いた事無い。都合が良い脳の構造だな。
30620 | 2016/08/17(水) 10:32:32 | URL | edit
日本人 #-
昔の旗といまのはたちがうし
変えたから 日本の国旗 国歌制定したときにあたらしくしたので 内政干渉し過ぎです
30622 | 2016/08/17(水) 11:06:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
マケドニアの次はバングラディッシュやパラオが狙われそうだな
30640 | 2016/08/17(水) 14:49:14 | URL | edit
__ #-
必要なのは断交よりも戦争だろ
30642 | 2016/08/17(水) 15:38:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これでこそ典型的な韓国人って感じで安心だわ~w
30646 | 2016/08/17(水) 15:49:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう韓国では日の丸が戦犯旗って事でいいじゃん!
韓国では丸を使うの禁止。丸を見るたびに発狂してろよw
30656 | 2016/08/17(水) 19:05:40 | URL | edit
南北駆逐 #-
いいぞバカチョンw
半年後には半島中で日の丸は戦犯旗とファビョってくれ
30667 | 2016/08/18(木) 00:35:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
旭日旗の使用や、旭日旗を連想させるものに韓国が抗議してることに対し、日本政府が明確に反論してこなかったから「当然」こういった話が出てくることは想像に難くなかった。
日本政府は韓国の「言い掛かり」に対して抗議することはもちろん、第三国でこのような活動を韓国が行った場合は、明確な抗議と、冷静できちんとした反論を「必ず」すべき。
そうしないと、韓国の主張がやがて、正しいものとして世界で認識されてしまう危険性がある。
30670 | 2016/08/18(木) 00:58:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう日本に対する”宣戦布告”ってことでいいな
30674 | 2016/08/18(木) 01:10:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
基になる戦犯云々を除けばスレ主の言う通りじゃないか
南鮮人の反論は無理があるだろ
全員この思考で断交まで南鮮政府を煽ってくれ
30675 | 2016/08/18(木) 01:24:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スレ主最後のなぜ私たちは旭日旗に対し大騒ぎしているんですか?
これに矛盾無く答えられる南鮮人はいるのだろうか
続きが気になる
旭日旗の批判がおかしいか日章旗も禁止だって結論にしかならないと思うが南鮮人に前者は選べないだろ
30691 | 2016/08/18(木) 07:10:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

日章旗と旭日旗を、イコールにする事で逆説的に「旭日旗に対して問題視する事の異常性」を引き立てるように思えるな。

そう言う感じなんじゃないの?
30716 | 2016/08/18(木) 12:47:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は殆んどが強迫性障害を患っている気がする、強迫観念の対象は日本と自国の歴史。自分自身が強迫性障害のオレがみて感じること。強迫性障害の治療には認知行動療法が一番効く、根本的に治すには此しかない。従って韓国の反日を治すには日本が遠慮して巻き込まれてはダメ、本来正当な事で現在は韓国に配慮して控えている事(靖国参拝等)をあえて積極的にやって馴らしていくべき、一時的には韓国人は発狂するが暫くすると落ち着き、そのうちに強迫観念がおこらなくなる。これは日本の為のみならず韓国人を苦しみから救う事にもなる。一時的な強迫観念の爆発を畏れて必要以上に遠慮するのは盲目的に子供を甘やかす親と同じである。
30724 | 2016/08/18(木) 17:15:10 | URL | edit
ひーいづる #-
そんなに嫌いなら、国交断絶しかないよね~。さよならぁ~。あかん国
30831 | 2016/08/19(金) 20:21:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
戦犯旗と韓国が言う資格なし
世界基準で認められた旭日旗ですから
世界中で韓国だけ騒いでいる
戦勝国アメリカが認めています
30833 | 2016/08/19(金) 20:28:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
戦勝国アメリカが海軍だけ旭日旗を付ける事が許されました
韓国が今さら言うのはおかしい
戦後処理の一つです
30872 | 2016/08/20(土) 08:53:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の国旗もベトナムの人から見たら戦犯旗!!
じゃねえの?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する