2016/08/16 (Tue) 17:00:00

韓国人「中国が日本のサード配備にどんな反応をするか楽しみだ」 by 韓国の反応

韓国の掲示板の「NHK「日、北のミサイルの脅威の高まりにサード導入検討」」というスレッドを紹介します。

mottokorea0708_51.jpg

NHK「日、北のミサイルの脅威の高まりにサード導入検討」
引用:http://www.gasengi.com/
http://goo.gl/KNeSy8

>>>記事の翻訳(短縮版)
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day
&oid=001&aid=0008601361&date=20160810&type=1&rankingSeq=4&rankingSectionId=104


日本の防衛省が北朝鮮のミサイルの脅威の高まりにより、サード導入を検討する計画だと10日明らかにした。防衛省は、防衛を強化するために韓国が配置を決定した米国のサードを日本に導入する案を検討中

中国がどんな反応をするか見てみましょう。 
>>>韓国人のコメント


韓国人
中国はどんな反応をするだろうね・・・


韓国人
日本の次に、台湾までサードを配備すると言い出せばwww 本当に見ものですねwww


韓国人
日本は既にSM-3を思っているので、今更サードを配備したところで中国が反応するかな?


韓国人
中国が反発しているのはサードではなく、サードに含まれるXバンドレーダーに対して反発してるんだ。日本は既にサードのXバンドレーダーを配備してあるので、サード本体を配備したところで中国が文句を言うことはないと思うが・・・


韓国人
中国がどの様に反応するのかが楽しみだ。


韓国人
中国がまた発作を起こすだろうwww 


韓国人
インドもオーストラリアもサードを配備すればいい、そうすれば中国は発狂するだろうね


韓国人
中国は一体、なんていってくるだろうか? 本当に気になります。 

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

30556 | 2016/08/16(火) 17:27:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「日本は既にSM-3を思っているので、今更サードを配備したところで中国が反応するかな?」「中国が反発しているのはサードではなく、サードに含まれるXバンドレーダーに対して反発してるんだ。日本は既にサードのXバンドレーダーを配備してあるので、サード本体を配備したところで中国が文句を言うことはないと思うが・・・」解ってる人は居るんだな
30557 | 2016/08/16(火) 17:31:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本と在韓米軍の間違いだろ
運用は在韓米軍だし、撤退すれば無くなる物が
韓国の所有物の訳が無い
30558 | 2016/08/16(火) 17:32:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国もサード守ればいいんだよ
30559 | 2016/08/16(火) 17:34:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本にサード配備して韓国まる見えは気にしないのな
30560 | 2016/08/16(火) 17:34:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本ははなから中国にいろいろクレームつけまくりなので
さほど目立たないんじゃね?

中国が韓国にお仕置きしたのは、従順なはずだった飼い犬が宗主国さまの言うことを聞かなかったからであって
30562 | 2016/08/16(火) 17:43:11 | URL | edit
アレレ #-
韓国に配置されるレーダーに対する反発が大なのですが・・・・

おそらく中国は「どちらかと言えば、遺憾かな?」程度だろ
・・・・そして、愚かな朝鮮人は火病るwww

別に中国が何言おうが何しようが、やるべき事はやるのみ!
30564 | 2016/08/16(火) 18:08:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国がサードで怒られてるのって、軍事パレードにも出席して、
日本たたきの共闘して、中国の軍備に目をつぶって、
米軍は北対策で置くけど、中国には向けませんって態度を取っておいて、
それでアメリカに中国をマークできるサードを設置するなんてなったから、
韓国は叱られて制裁受けちゃってるわけでしょ?

日本はそもそも中国とは領海などで対立していることもあり、
アメリカと連携して中国を牽制していたという立場なんだから、
尻尾を振っていた韓国とは状況が違う。
30565 | 2016/08/16(火) 18:10:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本と韓国じゃ、中国への対応も影響力も中国から見た脅威度も、何もかも格が違うのに何を期待してんのかねw

別に白丁がホルホルできるようなことは何も起こらんよw
30566 | 2016/08/16(火) 18:10:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国の非難が日本に行って少しでも風当たりが弱くなればと思ってるんだろうが
中国の怒りは天安門に登ってヘコヘコしてた韓国が裏切ったことにある
空気が読めない民族は絶滅してもいいんじゃ無いかな
30567 | 2016/08/16(火) 18:18:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国「非難する」
韓国「日本の軍備増強は許さないニダ!ウリは中国様の味方ニダ!」
中国「・・・は?死にたいのか?」
30568 | 2016/08/16(火) 18:46:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>インドもオーストラリアもサードを配備すればい

THAADはIFFじゃねーぞw
もしオーストラリアが中国を敵とみなしてMD導入するなら、まずはSM-3だろうし、インドに至っては既に核兵器保有国なんだから、MD導入の動機が乏しいだろう
30569 | 2016/08/16(火) 19:31:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本は韓国と違って何を言われても右往左往しないよ
お前らみたいに宗主国に言い訳なんてしねーからw
30570 | 2016/08/16(火) 20:04:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
最近の中国は明らかに日本に対して弱腰に変わりつつあるから、クレームを言うだけで何もできないんじゃないだろうか
日本の機嫌を損ねて経済制裁食らったら、中国の産業が大ダメージ食らうしな
30571 | 2016/08/16(火) 20:05:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中、韓にまとめて監視ができるのであれば、是非、置いてほしい。断交もできる。
30572 | 2016/08/16(火) 20:22:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北朝鮮の弾道弾対策なら二重三重の防衛手段が欲しいからな、ほんとはまず国内から南北在日帰化人問わず糞喰いを始末すべきなんだが(半島への資金の流れを絶つ)
30573 | 2016/08/16(火) 20:24:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国って、徴兵制の国だよね
何でこんなに軍事を理解してない人が沢山いるのか?
分かってるのは5000万人中、数人という感じかwww
30574 | 2016/08/16(火) 20:56:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だからお前等は宗主国様の後頭部殴ってるんだって!
30575 | 2016/08/16(火) 21:45:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おいおい、属国の韓国が宗主国に逆らってTHAAD配備するから中国から反発されるのであって、日本が配備して何が変わるんだ。先島に射程300km越えの地対艦ミサイル配備しても中国は遺憾としか言わないと思うけどね。

韓国君、属国はね、中国の国境を脅かす勢力に軍を派遣し撃退する義務があるのだけど、中国は今後、韓国を咋にその属国として扱うだろうね。
30576 | 2016/08/16(火) 21:54:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国は、日本への食料輸出を禁止しろ

危険な食べ物が、日本から減るのは素晴らしい
30577 | 2016/08/16(火) 22:23:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
サードのレーダーって日本にあるガメラレーダーより高性能なのかな?それとも似たようなものなのだろうか?
30578 | 2016/08/16(火) 23:06:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう日本国内にTHAADのXバンドレーダーって配置されてなかったっけ?もうすぐ2基目が配置される予定だったような。運用はどちらも在日米軍だけど、中国から何かクレームって来てたっけ?
30584 | 2016/08/17(水) 00:28:49 | URL | edit
私も除鮮に参加 #-
韓国人てあたまからっぽ
*******************************************
え? 日本にTHAAD配置で中国が?  べつに?
だって、シナもしってるよ、その目的を
日本が半島を監視するためだって言うのを^^
とっくに話はついてるし・・・
*******************************************
30619 | 2016/08/17(水) 10:28:56 | URL | edit
日本人 #-
日本は
北朝鮮にむけておくので中国関係ない
30625 | 2016/08/17(水) 12:26:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国が毎度の文句を発信し、韓国が便乗して日本が中国を怒らせた〜と騒ぐ辺りまでは想像がつくな
30631 | 2016/08/17(水) 12:51:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※30619
朝鮮人みたいなコメントだな
もしもTHAADシステムが国内導入されても運用は米国がやるだろ
運用の主導権が日本に持たせてもらえるとでも思ってるのか?

ついでに朝鮮人を笑えないレベルで今回の話の出処も不明な噂を真に受けている奴が多すぎだろ
30684 | 2016/08/18(木) 02:49:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中韓はレッズだけど
日中は敵国だから無問題
30721 | 2016/08/18(木) 15:47:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国、韓国の反応は関係ないです
日本の防衛の為必要なら導入します
F-35の戦闘機の方が抑止力になります
30725 | 2016/08/18(木) 17:59:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どこを探してもTHAAD配備検討なんてニュースが見つからない
いつものでっち上げのデマだぞ
朝鮮人の言う事をまともに相手にしちゃダメ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する