2016/08/06 (Sat) 00:30:00

韓国人「我々と同じように、日本も中国や韓国の悪口をたくさん言っているのか?」 by 韓国の反応

韓国の掲示板の「ニュージーランドの野党、給油艦を建造する現代重工のストライキに「懸念」」というスレッドを紹介します。

pics2648_20160804002228735.jpg

韓国が日本の悪口を言うように、
日本も中国や韓国の悪口をたくさん言っているのか?

引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/01eI7r

>>>記事の翻訳(短縮版)
サッカーや政治などで韓国は日本の悪口をたくさん言って罵るけど、反対に日本も中国や韓国とのサッカーや政治に関連して悪口をたくさん言って罵る方なんですか?

名称未設定 1
>>>韓国人のコメント


韓国人
日本の右翼の悪口は本当にひどいですよ。


韓国人
日本は韓国に興味をもっているので、韓国よりも悪質なコメントが多いです。


韓国人
2chの韓国関連は本当にゴミです。


韓国人
我々の悪口よりも遥かに多いです。


韓国人
ヤフー記事の上位がいつも韓国関連にニュース、日本は韓国のストーカーです。


韓国人
もはやのぞきレベルですね。


韓国人
韓国は何でも買収する国だと馬鹿にしています。


韓国人
我々は日本は私たちよりも先進国で学ぶ部分も多い国だと礼儀的に評価しますが、日本は公然と韓国のことを格下の国だと表現します。


韓国人
日本は韓国について興味津々だが、我々は歴史問題と独島以外で日本に興味はない。


韓国人
日本のヤフーに韓国関連の記事が上がれば、ことごとく悪質なコメントがつきます。


ホル管理人
どう見てみ韓国の方が日本に興味津々(笑) 韓国のポータルサイトに1日何十本から何百本の日本関連記事がアップされて、ことごとく悪口を書きこむのは韓国人の方ですよwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

30243 | 2016/08/06(土) 00:53:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いい加減、夢から覚めて現実を見ろ!!以上
30244 | 2016/08/06(土) 00:57:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テレビのニュースでも日本のことばかりやってるだろ、ストーカー野郎め
30245 | 2016/08/06(土) 01:08:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
韓国は何でも買収する国だと馬鹿にしています。

国際競技における審判買収、お前らこれは日常茶飯事だろ
30246 | 2016/08/06(土) 01:17:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
たとえ同等に悪口を言っても、ウリは被害者だから許されるニダ!
30247 | 2016/08/06(土) 01:26:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だんだん分かってきたようだな
朝鮮人なんて大嫌いだよ。
30248 | 2016/08/06(土) 01:33:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人の主張はほぼ日本国内限定で、限られた人達だけが行動している(デモとかね)
さらに一般人はほぼネット上で書き込んでいるだけで、とても限定的

一方南鮮人は・・・言うまでもないよなwww
大統領を筆頭に政府国民まるごと国内国外問わずあらゆる手段を使って暴れまくってるじゃないかwww

ま~個人的には南鮮人の上記のような行動を推奨してるんだけどね。南鮮人の気色悪さが日本人もっと広く深く知れ渡るようになればいいと思ってる。
30249 | 2016/08/06(土) 01:59:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
一生疎遠でお願いします。
30250 | 2016/08/06(土) 02:08:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何故 日本に来るの? 嫌だったら 無視してくれても良いんですよ、 ましてや スワップして下さいって 日本に来なくても アメリカが有るじゃ無いですか? アメリカへ 行かれたら?
30251 | 2016/08/06(土) 02:15:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんか、本末転倒なネタスレだなw
管理人さんまで突ってるしw
30252 | 2016/08/06(土) 02:18:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人は悪口等申しません。思っている事実を素直に申し上げているだけです。粗雑な君たちと同じにしないで頂きたい。
30253 | 2016/08/06(土) 02:20:32 | URL | edit
ななし #-
ネットの世界では、粘着質な奴が多いのか、シナ韓の話なんかしてないだろっていう話題でも、シナ韓を絡めてピント外れなことを言っている人間が多いような気がする。世間一般の認識とネット民の認識の間にはまだまだ大きなギャップがあるが、嫌韓に関しては世間一般においても、広く深く浸透してしまったと思うよ。日常生活で口に出して言う人は少ないだろうが、ネットのような匿名の空間では、本音が出てるよな。
30254 | 2016/08/06(土) 02:21:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
管理人さんの書き込みに心の中で「Good」を押しておいたよ。
30255 | 2016/08/06(土) 02:49:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人は悪口を言ってません。
ただ、真実を話しているだけで...
30260 | 2016/08/06(土) 04:54:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ホル韓さんの弁を借りると、ここをはじめ日本にはいくつか韓国のニュースや掲示板を翻訳するブログやニュースサイトがあるが、韓国ではもっともっとアルってことか
30261 | 2016/08/06(土) 05:08:06 | URL | edit
名無し #-
>日本は公然と韓国のことを格下の国だと表現します。

実際に韓国は格下なんだが。
日本のライバルはEUだぜ?

一国でEUと張り合えるのが日本。
文字通り格が違う。
30262 | 2016/08/06(土) 05:52:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人は韓国を解析しているから、きちんとスレの中で根拠と解析結果が出る
似たようなスレが繰り返されれば過去の情報が積み上がって内容が進化していく

韓国は思い込みだけで根拠がないから悪口でしかない
毎回同じ事をやっているだけの馬鹿
30263 | 2016/08/06(土) 07:01:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
すまんな、朝鮮人の面白㌧でも反応は楽しみなんだ。
30264 | 2016/08/06(土) 07:23:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は、他国が自分たちをどう評価しているかを常に気にしている。相手が、ライバル視している日本人や先進国民なら尚更。
見下されているとわかると火病る。
30265 | 2016/08/06(土) 07:51:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国政府・韓国マスコミは明らかに日本のストーカーだね
30268 | 2016/08/06(土) 09:24:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
悪口の語彙だけは韓国のほうが豊富なことからもお察し
それに日本ではヘイトだシャベツだ言って言葉狩りも行われてるもんね
朝鮮人と書くのもヘイトってムチャクチャだろ
30270 | 2016/08/06(土) 09:41:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もともとは朝鮮民族が妄想を信じ込んで調子こいてたから
親切で慈愛に満ちた寛容の精神の体現者日本が事実を教えてあげただけ。
それが悪口に聞こえたなら劣等民族なりに反省すればいい。
でも劣等ゆえに現実を無視してカネよこせ技術よこせって騒いで
全然反省しないし欠点を直さないから
道路が陥没したり地下鉄が炎上したりしてるのにほったらかし
スピルバーグをパクった自動運転車が人を撥ね
橋げたは倒壊し食い物は汚染されプールは大腸菌まみれ
加湿器に殺されMERS感染者は逃亡し船長は乗客を見殺し

これ全部事実。わざわざ悪口を考える必要すらない。
30272 | 2016/08/06(土) 10:14:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
互いに嫌いあっているのだから多かれ少なかれ悪口は言うだろう。

ただ、そこに『根も葉もない嘘が混じる比率が違う』んだよ。

分かるか? 糞を食って嘘を吐く半島民族さんよぉ。
30273 | 2016/08/06(土) 10:17:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
このブログだとある程度公正で的確なコメントが多いと思うけどな
それを悪口と感じるのは韓国人が客観的な自分たちの姿を理解していないだけ
30275 | 2016/08/06(土) 10:56:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
多かろうと少なかろうと
韓国人が嘘吐きなことには変わりないっす
30276 | 2016/08/06(土) 10:59:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人による韓国の悪口は本当にひどい。

何がひどいって全部反論不可能な事実であるとこ。www
30283 | 2016/08/06(土) 11:26:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
てすと
30284 | 2016/08/06(土) 11:27:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
事実の指摘を悪口と捉えるって韓国人特有
感情的に常に自分が正しいという立場で論を後付けする
そして何より、とことん自分を見ようとしない
この結果、韓国人に対する目は厳しくなる一方にw
ほんとバカだな、韓国人は
30285 | 2016/08/06(土) 11:28:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
管理人さん
_異_常_性_ が何で禁止ワードなの?

意味わかんね
30286 | 2016/08/06(土) 12:25:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※30285
管理人が設定してるわけではなくblog側の問題だろうな。
30287 | 2016/08/06(土) 13:22:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
>もはやのぞきレベルですね。

おまエラ、監視しておかないと、すぐに日本に犯罪行為行ってくるだろ?

防犯カメラ設置していなかったため、戦後どれだけ、日本の財産がパクられたか。
犯罪者には監視がつくのは当然だろ?  何言ってるの? 
30288 | 2016/08/06(土) 14:51:56 | URL | edit
ななし男 #-
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ
30297 | 2016/08/06(土) 21:37:06 | URL | edit
hoge #-
殆どが事実を言っているだけなんだが、
韓国人には悪口に聞こえるらしいw
30298 | 2016/08/06(土) 22:41:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
見てないから知らんが、ヤフーって、
韓国系の記事取りあげなくしたんんじゃないの?
30300 | 2016/08/06(土) 23:03:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は日本に愛憎、
日本人は韓国に生理的嫌悪。韓国人を薄気味悪いと思ってる。
30302 | 2016/08/07(日) 06:39:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人は、韓国を格下だと思っているわけじゃない。
人間だと思ってないだけだ。
30325 | 2016/08/07(日) 14:39:37 | URL | edit
暴君 #-
 
 オリンピック見てたら

宿命のライバル、永遠のライバル、

強敵の韓国を乗り越えなければいけませんとか言ってたぞ。www

乗り越えるって、いつから韓国のほうが高くなったの??

「韓国を踏み潰していけ」でいいだろ。
30381 | 2016/08/08(月) 17:21:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>我々は日本は私たちよりも先進国で学ぶ部分も多い国だと礼儀的に評価しますが、日本は公然と韓国のことを格下の国だと表現します。

学ぶべき点が無いんだよ、韓国には。ほんとに。
30515 | 2016/08/10(水) 19:38:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
悪口では韓国に敵いません(笑)
30579 | 2016/08/16(火) 23:51:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は世界一自己評価が高く、世界一客観性を持たない民族
32343 | 2016/09/07(水) 19:54:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本は韓国のストーカーですね
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する