2016/08/04 (Thu) 13:00:00

韓国人「韓国よりも技術力が優れた国はどこ???」 ⇒ G5以外は韓国よりも技術力が低い by 韓国の反応

韓国の掲示板の「韓国より技術力の高い国」というスレッドを紹介します。

o-KOREA-900.jpg

韓国より技術力の高い国
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/uIRCAj

>>>記事の翻訳(短縮版)
米国、日本、ドイツ、英国、フランスを除けば韓国より技術力が高い国はありません。

残りは韓国と似たような水準か、韓国よりも落ちる国ばかりです。

5a0dabf94844fbac95bde8768cfab0cc.jpg
>>>韓国人のコメント


韓国人
韓国よりも格上な国は、ぴったりG5諸国だけですね。


韓国人
中国やイスラエルの技術力も相当だけど?


韓国人
ロシアの技術力を無視するなんて馬鹿なのか?


韓国人
ちょっと考えただけでも中国、ロシア、スイス、ブラジル、イタリア・・・ この辺りの国も韓国より技術力が優れていると思われます。


スレ主
中国程度なら韓国は直ぐに追いぬくと思います。ロシアは技術力が高い国ではありませんよ。全てのものを輸入に頼った国です。


韓国人
イタリア、スウェーデン、スイスなんかの産業技術は韓国とは比べ物にならないほどです。


韓国人
技術という大きな括りではなく、航空分野や宇宙開発の分野でみるとロシアは米国に次ぐ技術大国です。


韓国人
米国よりも先に月に探査機を送り込んだロシアが技術力が低い??? 


韓国人
ICBMやミグを作っているロシアを見下すんですか?


スレ主
ロシアは宇宙船を打ち上げられても、全く金が稼げていないじゃないですか。ロシアは韓国よりも経済力が低い


韓国人
ブラジルがなぜ抜けているのか???


韓国人
英国、フランスも、私たちより技術力は高くないですよ。その証拠に特許出願件数でみると、米国>日本>ドイツ>韓国>イギリス>フランス>イタリアの順です。


韓国人
技術力と金儲けに関係性があるのか? ロシアの経済力が韓国より低いからといって、それが技術力が低いという証明になるのか? それならオイルマネーで潤う中東の国の方が韓国より技術力が優れているという理屈?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

30034 | 2016/08/04(木) 13:29:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>ロシアは技術力が高い国ではありませんよ。
と言いながら
>ロシアは宇宙船を打ち上げられても、全く金が稼げていないじゃないですか。ロシアは韓国よりも経済力が低い

ロシアは技術が高くないのに南朝鮮には到底できない宇宙技術がある
韓国より技術力が高い国の議論をしていたはずなのに、スレ主が経済力の話を始める

この支離滅裂っぷりは、流石チョウセン脳!

何とかして劣等感を埋めたいんだね♥
30035 | 2016/08/04(木) 13:39:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ブラジルって旅客機製造メーカーもあるし、南朝鮮より技術レベルが高そう

南朝鮮って組み立て工場みたいなものだしな

南朝鮮にある技術は、教えて貰った・金で買った・盗んできた・勝手に使っているものばかりで技術を生み出したことは一度も無い

だから中国に簡単に追い抜かれるんだよ(笑)
30037 | 2016/08/04(木) 13:47:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
とにかく韓国は凄い国だって、韓国人は凄い人たちだって
世界中に認めてほしがってるのだけは伝わってくる。

なんか可哀想。ほめてクレクレすればするほど軽んじられるのに。
30038 | 2016/08/04(木) 13:52:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
全部よそから貰って来た技術なんだからそんなに高いわけないだろ。
第4世代の航空機なら自国開発できる国も結構あるのに、
できない韓国が何を言う。
30039 | 2016/08/04(木) 13:59:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は為替を操作したり、労働者を薄給で酷使したりして利益を上げてただけ。
どこの国でも造れるような物しか造ってないし、もうすぐ他のアジア諸国に追いつかれるよ。
30040 | 2016/08/04(木) 14:04:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
一つ言えることはロシアもスイスもイタリアも、自分たちが韓国より技術が上だとか気にしないということ。
30041 | 2016/08/04(木) 14:06:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本のネットなら「創作はもっと練ってから書き込め!やり直し!」とか言われるクオリティーだけど、南鮮では妄想と願望を虚栄心でコーティングしてくるからなぁ
30042 | 2016/08/04(木) 14:10:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なぜオランダが出てこない、特許料収入調べてみろ
30043 | 2016/08/04(木) 14:11:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自尊心シコシコww
30044 | 2016/08/04(木) 14:11:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
特許出願件数よりも技術貿易収支を見なよ。
世界に於ける韓国の状況が正確に分かるよ。
30045 | 2016/08/04(木) 14:16:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
人を騙す技術力だったら間違いなく世界一だと思うよ。
30047 | 2016/08/04(木) 14:18:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は幸せだよ
30048 | 2016/08/04(木) 14:34:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ん? 世界的権威有る 賞は? ノーベル賞とか? 触れないんだ〜
30049 | 2016/08/04(木) 14:34:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>ロシアは技術力が高い国ではありませんよ。全てのものを輸入に頼った国です。

こいつのブーメランのするどさよw
30050 | 2016/08/04(木) 14:37:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうしたんだい? 空想 妄想の世界に入り込もうとしてないかい? チョソ坊よ、 プレッシャーが きついのかね。
30051 | 2016/08/04(木) 14:44:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>スレ主
ロシアは宇宙船を打ち上げられても、全く金が稼げていないじゃないですか。ロシアは韓国よりも経済力が低い

技術力の話を反論食らったからって経済力にすり替える馬鹿スレ主


>韓国人
技術力と金儲けに関係性があるのか? ロシアの経済力が韓国より低いからといって、それが技術力が低いという証明になるのか? それならオイルマネーで潤う中東の国の方が韓国より技術力が優れているという理屈?

韓国人にすらツッコミ食らう馬鹿スレ主


海外に技術を依存している韓国が、世界でも技術が高い国だなんて話はへそで茶が沸かせるってなもんだ
虎の威を借りて威張ってる無能は黙っている方が正しい
30052 | 2016/08/04(木) 14:45:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いったい何がこいつらを勘違いさせてるんだろう?中国みたいな厳しい情報統制されてるわけでもないのに。まさか本気でスマホが超絶技術の塊とでも思ってんのかな?それにしたって中身はほぼ海外製の部品だというのに。
30053 | 2016/08/04(木) 14:46:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #Yu8Oi67A
特許収支ランキングでジンバブエ以下で毎年大赤字の韓国が何いってんだ、韓国は何の技術力もライセンスも無い国だからあっという間に中国に抜かれ失業者は溢れ企業は大赤字の経済不況に成ってるじゃねぇかよ。
30054 | 2016/08/04(木) 15:13:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国のカタログスペックを超えられるのは中共だけ。
カタログスペック強国G2ニダ!
30055 | 2016/08/04(木) 15:19:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
原潜建造技術や人工衛星打上げ能力を保有する英国、フランス
ウランの核分列反応を発見したイタリア
が韓国より技術力が低い?
30056 | 2016/08/04(木) 15:21:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ダンピングすれば政界経済を席巻することは簡単です。
その後のことは…うん、がんばって下さい。

GDPも後のことを考えなければ簡単に上げることができるよ。
物を大量に作って売らずに在庫の山を築けばいいだけ。
間違って売ってしまって在庫量が減るとGDPも減ってしまうので気をつけてね。
韓国の宗主国である中国様はすでにやってるよ。人が住んでいない無人のビルは壮観ですね。
ちなみに日本の民主党政権の時にGDPが高かったのはこれが原因。
不況で商品が売れず在庫が積み上がったから。

30057 | 2016/08/04(木) 15:25:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1)比較であっても、話はその場の感情で自分がどう思うかだけで進む
2)結果、何ひとつ残らず、スレ自体をネタにされ冷笑される
3)飽きもせず、後日また同じような比較スレッドが立つ
4)1)に戻る

このパターンって韓国人特有
内容に裏付けや事実が何一つ無く感情だけだから、毎日毎日同じ事を繰り返すんだよね
さらに、この事を韓国人自身が全く認識できないという

韓国人って、どうしてこんなバカな民族なんだろ?
30058 | 2016/08/04(木) 15:25:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
忘れられがちだが、意外にインドの技術力は高い。
宇宙ロケット、戦闘機、核兵器、空母。IT技術等々。
30059 | 2016/08/04(木) 15:27:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
実生活苦しいから、ホルホルしたいのかな?
その上、親分から、THAADで棒で叩かれてるしストレス溜まっているのかな?ホルホルして現実逃避?ホルホル出来て、本当に良かったね!韓国人www
30060 | 2016/08/04(木) 15:29:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自力でフェリーのサルベージもできなくて中国様にお願いしているのはどこの国でしたっけ?
30061 | 2016/08/04(木) 15:37:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>英国、フランスも、私たちより技術力は高くないですよ。

フランスからTGVを恵んでもらっただろ。

都合の悪いことはとことん見ないんだな。
 
30062 | 2016/08/04(木) 15:56:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ロシア、中国、インド、イスラエル、ウクライナ、イラン、北朝鮮は自力で人工衛星を打ち上げられるんですけどw
30064 | 2016/08/04(木) 16:28:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人がよく言う「我々の技術力は優秀」って、抽象的すぎて何を指してるのかさっぱりなんだよな。
迂遠な言い回しや抽象化で誤魔化すのが韓国人の得意技ってのは知ってるけどさ。優秀というからにはそれなりの根拠が必要だと思うんだけど、そこで個別具体的な例が提示されないというのは詐欺師の手口と同じだよな。
製造業大国=技術大国ではないという理屈を中国には適用するくせに、なぜ自分達にはしないのか。身びいき分裂症もここまで来ると笑えないわ。
30065 | 2016/08/04(木) 16:33:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まず北朝鮮に追いつけよ
30067 | 2016/08/04(木) 16:57:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
このスレの中に「韓国人ってばかだな」と思う内容が凝縮されてるな
30068 | 2016/08/04(木) 17:00:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だから アジア大会で入場する国のテロップでGDP 表示してたんだよね チョンメディアのしれっとするとこが凄いし レイシスト
30070 | 2016/08/04(木) 17:03:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の技術支援すれば土民でもなれると

韓国以外で技術支援して韓国つぶせばいいだけ
30073 | 2016/08/04(木) 17:27:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
技術力≠科学力
スマホを組み立てる技術を科学と言うには流石の韓国人でも気が引けるみたい(笑)
30075 | 2016/08/04(木) 17:39:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
参考程度に以下のリンクをどうぞ

国際貿易投資研究所 国際比較統計
世界各国の知的財産使用料 (収支尻~受取超過) (収支尻~支払超過) 

ttp://www.iti.or.jp/stat/3-046-3.pdf
30076 | 2016/08/04(木) 17:45:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>その証拠に特許出願件数でみると、米国>日本>ドイツ>韓国>イギリス
>フランス>イタリアの順です

馬鹿だな。出願だけなら誰でもできる。どんなゴミでもね。
その特許が本当に認可されるか、そして使われて収益を上げているかが肝心。

韓国の出願件数が多いのは「特許出願中詐欺」の仕込みのためと、
「馬鹿の鉄砲数打ちゃ当たるニダ!」「ダメもとでも何でも、お上に
訴えてやるニダ!」っていう声闘のお国柄のせい。
国内でも訴訟件数が異常に多いしな

大事なのは「知的財産権使用料収支」な。この黒字が多い国ほど
源泉技術を持ってる。韓国は結構悲惨なことになってるぞw
30077 | 2016/08/04(木) 17:56:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>中国程度なら韓国は直ぐに追いぬくと思います

え、お前らは中国に「追い抜かれた」の。
せっかく併合で日本に近代化の基礎を作ってもらい、朴父のころから
日米に投資や技術移転を沢山もらって、せっかく中国より30年以上の
アドバンテージがあったのに、馬鹿だから中国にも西側の技術と投資が
流れ込むようになったこの20年で抜かれちゃったの。

今後、バブル崩壊で中国の歩みが鈍ることになっても、韓国の経済は
もっとヤバくなるから中国の背中は遠ざかるばかりだよ
30078 | 2016/08/04(木) 17:57:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
どんな技術かわからないが、他国のコピーや他国部品の組み立てだけ得意の韓国より劣っている国捜した方が早くないか。
30079 | 2016/08/04(木) 18:36:12 | URL | edit
tako #-
なっ、精神異常者だろ?www
30080 | 2016/08/04(木) 18:53:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国がイタリアに勝ったとか言ってるけど、
誰か韓国製のバッグが欲しいか?
韓国製のブラウスが欲しいか?
コピー物しか作れない国が、良く言うわ。
30081 | 2016/08/04(木) 18:56:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何の技術力かを特定しない時点でスレ主が技術に対して何の理解も無いのだけは理解した
30083 | 2016/08/04(木) 18:58:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だから具体的に何の優れた技術持ってるんだよ?
出来るだけサボりながら給料貰える組立技術か?
30084 | 2016/08/04(木) 19:00:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ヒュンダイの車を、100万台並べても、
たった1台のフェラーリの存在感に、押しつぶされてしまう。
つまり韓国人の存在感なんて、もともとその程度なんだよ。
30085 | 2016/08/04(木) 19:03:23 | URL | edit
ニダキラー #-
技術泥棒が何か寝言をほざいてる

おま鰓は支那畜と同様、科学の発展をしている人類の足を引っ張るゴミクズだろうが。
30087 | 2016/08/04(木) 19:46:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
せめて、寸分違わぬ劣化なしコピーを作れるようになってからほざけw
30089 | 2016/08/04(木) 20:02:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人て皆頭可笑しいw
30090 | 2016/08/04(木) 20:10:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まだ自分たちの国を技術大国だと思ってて草
30091 | 2016/08/04(木) 20:29:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界技術輸出収支見てみろ、中国、韓国は大赤字、外国から
技術買って安物作ってるだけの国だ、、
30093 | 2016/08/04(木) 20:35:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ロシアにロケット飛ばしてもらったのにロシアより技術力は上って嗤わすなよ
スイスやイタリアも確実に韓国より上
インドも韓国より上だしこれから伸びる余地が十二分に在る
台湾も侮れない位置にいる
30094 | 2016/08/04(木) 21:10:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>スレ主
ロシアは宇宙船を打ち上げられても、全く金が稼げていないじゃないですか。ロシアは韓国よりも経済力が低い

おまエラこそ全く稼げてないじゃないかw
韓国製造業の強みは「安く働くこと」だぞ。
それを勘違いして高付加価値にシフトしようとしたのが間違いw
30095 | 2016/08/04(木) 21:13:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ロシア製の兵器やロケットを買い、技術移転という名の乞食をしてるのは誰だ。
チェコに限らず、第2次大戦前から戦車だ大砲だと製造していた国は幾らでもある。
その時、韓国人は何をしていたかね。
30096 | 2016/08/04(木) 21:16:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国海軍の76ミリ砲は、イタリア製だろうに。
しかも、パクるなと訴えられた上に
粗悪品で暴発事故を起こし死人まで出してる。

韓国人が売り歩く、偽ブランド品は
どこの国のメーカーのパチモンですか?
30097 | 2016/08/04(木) 21:20:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>英国、フランスも、私たちより技術力は高くないですよ。

おまエラが国産化に苦慮しているジェットエンジンな、大抵の国で使われてるのがGE,P&W,ロールスロイス製なんだよ
ロールスロイスってどこの国の会社かわかるか?
あと、おまエラが自慢してる衛星、バス(観測機器や通信システムなどをポン付けするベース)はフランス製だって知ってたか?
30098 | 2016/08/04(木) 21:21:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>米国、日本、ドイツ、英国、フランスを除けば韓国より技術力が高い国はありません。
>残りは韓国と似たような水準か、韓国よりも落ちる国ばかりです。

瑞・芬・伊・蘭・墺・波・白・伯・南ア「ちょっとツラ貸せや」
30099 | 2016/08/04(木) 21:40:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
伊メラーラ「勝手にコピー改造して不良が出たら俺らのせいにすんなカス」
30100 | 2016/08/04(木) 21:41:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
水車は作れるようになったのか?
30101 | 2016/08/04(木) 21:47:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の中身→後進国が特許技術を借りまくって組み立て工場やってます国
30102 | 2016/08/04(木) 21:49:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
逆に 韓国がどれくらい独占できる技術を持っていると考えれないの?
30103 | 2016/08/04(木) 21:50:15 | URL | edit
mm #-
毎度の比較とランク付けしかできない低能ども
おまエラが一番なのは呪術だろがw
30104 | 2016/08/04(木) 21:56:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョン坊や、お気の毒やの〜 ヤクルト飲んで 気を治めろや。
30105 | 2016/08/04(木) 22:06:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国って何の技術があるの?
30108 | 2016/08/04(木) 22:39:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
金になるといえば、慰安婦かな。
これだけ金を稼ぐものはない。 韓国が一番。
30109 | 2016/08/04(木) 22:47:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
相変わらず較べることしかできないな。
30110 | 2016/08/04(木) 22:48:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国はサムソンの成功せいで天狗になってるが
あれはスマホを安く売ったおかげの成功であって
技術は米国の流用にすぎん
大きく言えば日本もそうなんだが
日本の場合は技術を発展、魔改造で更に良い物になってしまうから
欧米は困ってしまう。
30111 | 2016/08/04(木) 23:13:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティ、アルファロメオ、フィアット、ベルトーネ、アグスタ

VS.
ヒュンダイ、キア

お笑い劇場
30112 | 2016/08/04(木) 23:22:40 | URL | edit
名無し #-
韓国人より腐った精神の持ち主は地球上に
存在しない。人間は住めない。廃棄物処理場。
30113 | 2016/08/04(木) 23:23:03 | URL | edit
モンタウォーズGO #-
<ヽ`∀´>パクリ技術があるニダ
30114 | 2016/08/04(木) 23:37:54 | URL | edit
ホルホルとニダニダ #-
イタリアより韓国が上ニダ!て…フェラーリと対決する韓国車でも開発してから言え!
イタリア製のスーツでも靴でもバックも美術彫刻や絵画どれも超一流!
韓国の整形とパクりと起源捏造技術は!朝一流!?
ローマ帝国の栄光や衛星国家バチカン市国のローマ教皇の威厳と国際影響力を理解出来ないホルホルだから『霊的に生まれ変われ』と言われる!
イタリア料理すら理解出来ずに「犬」を食べてる時点でアウト!オワタ
30136 | 2016/08/05(金) 01:11:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ガンプラ買ってきて組み立てるだけ
もしくはガンプラの金型かってきて組み立てるだけの国が技術力を語るな
30140 | 2016/08/05(金) 01:16:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何処か首相が言ってたなぁ〜 「隣に日本が有れば、良かったのに」
30160 | 2016/08/05(金) 05:01:46 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
台湾・・・PC基盤、電子技術、アップル製品の主力製造ライン
    台湾で大地震が起きた年のPC関連の値段が2割高騰。
イスラエル・・・主力戦車メルカバ、銃器ではUZI、デーザートイーグル、
    ガリルなど信頼性が高い兵器が売れ筋。医療では『飲むカメラ』
    を販売。
スウェーデン・・サーブ製の戦闘機、グリペン、ドラケンを製造。

 とてもじゃないが癌国なんて足元にも及ばないんじゃ?

30166 | 2016/08/05(金) 05:50:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
カメラモジュールのソニーとか、センサーの村田製作所みたいに顧客が絶対的に必要とする製品を作ってる会社って韓国にあるんかいな

露のスホーイは米製軍用機に対抗する為に必須
英のBAEシステムズは軍事面で強い影響力を持つ
仏のスネクマは旅客機やアリアン5のエンジンを作っている

部品にしても製品にしても、韓国製は代用品レベルでしかない
サムスンは台湾のTSMCよりも格下
現代は車にしても潜水艦にしても欠陥の代名詞
KAIは不正の温床でスリオンも満足には作れていない
列車の欠陥話ではロテムが上がってくる

韓国企業は世界に存在しなくても良い程度の技術しか持っていない
30189 | 2016/08/05(金) 10:53:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
特許『出願』件数てwwwそれゴミでも出せるから
知的財産収支見たら卒倒するんじゃねーか?
「下から数えた方が早いニダ」ってな
30226 | 2016/08/05(金) 17:47:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ウリはガンプラ作るのは得意ニダ。
墨入れの方法、塗装のチョイ裏テクニックも知ってるニダ。
テクニック登録数はイギリスフランスにも負けてないニダー!!
ねぇ、ガンプラ無くなったらどうするん?
って実態も把握してないんだから、おめでたい話だね。

軍事産業で見るのが、「技術力」を見るには良いんじゃないかね。
機密も多い代わりに、その上限が見て取れる。
30267 | 2016/08/06(土) 09:22:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の言う技術力ってスマートホンと家電の生産が技術の全てと
思っているみたいだよ。
日本人とかは人工知能とかロケットとかロボットだけど視点がづれている。
30371 | 2016/08/08(月) 11:04:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
怖い!
第3次世界大戦って、韓国の勘違いから始まりそう!

思い込みが激しい奴って、扱いに困る。
30504 | 2016/08/10(水) 15:42:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
技術貿易収支(技術等の知的財産権の使用料などの国際取引)
1位 米国
2位 日本
34位 韓国

残念ですけど南朝鮮より優れている国は5か国ではなく33か国です
生まれ変わって出直して来てね
30512 | 2016/08/10(水) 19:00:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の技術力は日本の御下がりみたいなもんや
双子の朝鮮は反抗期の子供みたいなもんやで~
30866 | 2016/08/20(土) 08:04:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
隣に日本が居れば、ソマリアやスーダンでも韓国ぐらいにはなれるよ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する