2016/08/03 (Wed) 00:00:00

韓国人「日本側から慰安婦合意を無効にしてくれるみたいだ!!!」 ⇒ これで堂々と合意を破棄できるニダ!!! by 韓国の反応

韓国の掲示板の「ムン・ジェインが独島を訪問したので、慰安婦合意による賠償中止を検討するそうです。」というスレッドを紹介します。

ダウンロード

ムン・ジェインが独島を訪問したので、
慰安婦合意による賠償中止を検討するそうです。

引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/uFltMC

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本の自民党「ムン・ジェインが独島訪問」..韓慰安婦財団に10億円与えられない
http://goo.gl/pm161C

日本の自民党内部でムン・ジェイン前共に民主党代表が独島を訪問したことと関連し、慰安婦財団に10億円をサポートしていてはならないという主張が出てきた。昨年12月28日、韓国と日本が慰安婦被害者を「サポート」するために拠出すると明らかにした合意内容と比較される。

時事通信は2日、自民党党本部外交部会が主催した合同会議で「韓国の野党議員が、日本と韓国が領有権を主張している島根県の竹島を訪れた」とし「今の状態で(支援金を)拠出する必要がない」という主張が出てきたと報じた。


日本は本当に幼稚ですね。全く関係のない事案なのに、このような対応をとるなんて日本に本当に器が小さい。
>>>韓国人のコメント


韓国人
合意無効が来た???


韓国人
ナイスです!!! これで韓国は堂々と合意を破棄できます。 


韓国人
ぜひ支援金の拠出を中止してwww


韓国人
ムン・ジェインはグッド!!!


スレ主
キャンセルと言うことは、慰安婦問題を認めもしないという事になるのに、それでも良いんですか?


韓国人
そもそも日本は拠出する金は、賠償金ではないと言っています。


韓国人
下手に何の金か分からないものを受け取るほうが良くない。


韓国人
これはいい流れですね。これで慰安婦合意に日本側が違反したので無効という理屈が成立します。 


韓国人
スレ主は何を言っているのか? 日本側の10億円は賠償金ではないと主張しています。日本は未だに慰安婦を強制動員したことに対して責任を認めていませんよ。自分たちは関係なく、民間の業者が勝手にしたことだという立場です。


韓国人
日本は今でも慰安婦問題についての責任を認めていません。


韓国人
元々認めていないので、あの10億円は受け取らない方が韓国にとっては都合がいい。しかも日本側から金を出さないと言い出せば、さらに都合が良いんです。合意を破ったのは日本だと世界に向けて発信し、韓国は堂々と合意無効を叫べます。


韓国人
ムン・ジェインはいい仕事をしましたね。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

29810 | 2016/08/03(水) 00:12:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすがは自殺者の多い韓国  自分で自分の首を絞めるのか!?
世界から見たらバカだと思うことだろう
29811 | 2016/08/03(水) 00:16:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ほんとに言ったかは知らんけど、まずは世界の売春婦像撤去しろで良いと思うけどな
国内世論的に無理なはずだけど、万が一撤去してしまったら次は慰安婦がただの売春だったと認めたらって言えばいい
とにかく、向こうから破棄せざるを得ない状況にするのが一番得策
29814 | 2016/08/03(水) 00:28:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「慰安婦(性奴隷)は、居ませんでした」で、合意したのに「やっぱり居ました」とか今更ならない。
韓国が合意を破棄すると言うのは、単に「金を受け取り拒否」で終わる。
破棄とは、「金を貰えるなら性奴隷は居ませんでした。金が貰えないなら性奴隷は居ました」とするつもり?

個人的には、出さなくていいならその方がいいと思います。
29815 | 2016/08/03(水) 00:28:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ホントにそんなことを日本政府は言ったの?
日本はそんなテにはひっかからないと思うよ。
あくまでも、こちらは落ち着いて対処するだろうね。
破棄したいなら、日本から仕掛けて韓国に破棄させるだろう。

終戦記念日には靖国神社に参拝してもらいましょう。
韓国人は顔真っ赤にして自滅するんじゃね?
29816 | 2016/08/03(水) 00:40:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
ナイスです!!! これで韓国は堂々と合意を破棄できます。

やるならやれ、世に糞喰いの実態が更に広まる
29818 | 2016/08/03(水) 00:49:58 | URL | edit
ななし #-
牽制されてるだけということに気が付かず、額面通りに受け取ってしまう韓国人
29823 | 2016/08/03(水) 01:23:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
下手に何の金か分からないものを受け取るほうが良くない。

自分に無縁の金となると慎重になるのかと思ったが、他人が損をするようにしたいだけだろうな


>韓国人
元々認めていないので、あの10億円は受け取らない方が韓国にとっては都合がいい。しかも日本側から金を出さないと言い出せば、さらに都合が良いんです。合意を破ったのは日本だと世界に向けて発信し、韓国は堂々と合意無効を叫べます。

可能な限り話し合いをする努力をしなければ、世界は決して認めない
こいつのコメントだと、今後は合意を破棄する為の話し合いを韓国が望んでいるというのが明らかで、韓国側の都合で合意を撤回したという印象になる
外交ってのはそんなに単純じゃない
29824 | 2016/08/03(水) 01:26:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この男が大統領になってくれれば、
決定的に半島とお別れ出来そうなのに。
世界大統領、何かデカイへましてくれんもんかね。
29826 | 2016/08/03(水) 02:14:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今の状態で日本側から破棄して、いったい日本に何の得があるのか?
何の得も無いんだよ
韓国人は理解できないのかね

従北の韓国野党議員が何しようが揺らぐわけないだろ
こっちから、煽ってるんだよ
これで調子に乗ってドンドン反日行為をしてくれりゃあ、名聞が整うってもんだ
29827 | 2016/08/03(水) 02:37:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いくらアメリカの手前嫌々結んだ合意でも、日本からは破棄できないから韓国から破棄してくれ
そうしたら10億くらい熨斗付けてくれてやる
29828 | 2016/08/03(水) 02:42:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いや、だから
賠償ではないと言っとるに
基金だっつってんだろ
言葉が通じないのかしらん
29830 | 2016/08/03(水) 02:57:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
勝手に滅べ。
29834 | 2016/08/03(水) 03:40:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これですね。
たんに自民党の外交部会で、議員から慎重論の意見が出たというだけの話のようです。
ttp://www.jiji.com/jc/article?k=2016080200369&g=pol
29836 | 2016/08/03(水) 04:08:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-


その前に絶対に撤去や


アメリカちゃんにも言わせなさい

自民党保守派愛国議員に連絡や


29837 | 2016/08/03(水) 04:41:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今までは韓国政府の国内向け発信をうちにゃ関係ないからってスルーしてただけ
戦中世代が元々日本だったし戦争中だからってんで国内統治のためのプロパガンダに使ってても特別に静観してやるってやってたんだよね

でも、さすがにやりすぎたんで韓国を普通の隣国扱いすることに決定した
なので韓国の公的機関がでたらめなことを国内向けに発信すると訂正するようになったってだけ
29839 | 2016/08/03(水) 07:17:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国が協定破棄してくれたらいいな
そしたら日本としては今後如何なる条約及び協定も韓国とは結ばない、現在結んでいる協定も期間のあるものは順次更新を行わず破棄すると言える
29841 | 2016/08/03(水) 07:57:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国のせいで、竹島の領有権問題が浮上

後頭部を自分で壁に打ち付けながら喚き散らす韓国人を米国はどう思っているんだろうねwww
29846 | 2016/08/03(水) 09:10:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも日本には初めからこんな合意は必要なかった
韓国政府が憲法裁判所に違法認定されて困ってるから助けてやっただけ
次は違法認定されても助けないから勝手にしろよな
29851 | 2016/08/03(水) 09:24:21 | URL | edit
  #-
そもそもイアンフガーなんて強制してねーし。
カネ目的の親や本人そして悪徳朝鮮人ブローカーがやらかしてきたもの。
嘘吐き朝鮮人。
因みに過去に日本が韓国経由で渡したカネで北の分だけど、まだ北は受け取ってねえらしいが、まさか韓国がネコババしたんじゃねーだろーな!?
29854 | 2016/08/03(水) 09:54:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
合意?破棄しませんよ
カネ?払いませんよw
29855 | 2016/08/03(水) 09:57:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は理性的でない行動を起こすから、すぐに支援金を払うのはやめよう。って話でしょ?
つまり、韓国人が裏切るから合意文章を理解したら払いますって事。
29861 | 2016/08/03(水) 10:52:06 | URL | edit
(≧∇≦)b #-
次期大統領にこの人物がなれば反日が加速し、日本人の嫌韓がますます進むことでしょう。
政府も世論というのを認識しているはずです。
親中・親韓議員の当選もどうなることか。
韓国ドラマは大好きなのに…残念だなぁ。
29881 | 2016/08/03(水) 13:39:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
本当かどうか知らんけど、竹島と慰安婦は別物だからなぁ
本当に言ったなら同じ日本人としても共感しかねる。
慰安婦問題はここまで来たら、破棄させないのが良策だとおもうな。
「早く撤去しろ、国内外で相変わらず設置が進んでるぞ!」
と圧力かけるのが一番だと思うけど。
29885 | 2016/08/03(水) 14:05:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
破棄させなかったら日韓最大の問題が無くなって、両国が近付いちゃうから日本には大損
バリアを一枚失うようなもんだ
距離が近かった故に日本が被ってきた、甘受して来た損失の数々、忘れたわけじゃないだろ
29887 | 2016/08/03(水) 14:14:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
二日市保養所 韓国人は完全に無かった事にしようとしてる。
29971 | 2016/08/03(水) 23:59:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
党内部の意見なら何も考えてない奴が安易に発言したとしても不思議じゃないけど安部ちゃんが実行するわけないわな
30107 | 2016/08/04(木) 22:33:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こっちから合意破棄?(笑)
10億の手切金で、カード無効化。そんなことするか、アホ
30163 | 2016/08/05(金) 05:11:11 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
逆に竹島不法占拠問題を国際裁判所(一方の訴えで裁判可能)に提訴準備と言えば韓国側がパニックになるだろうに。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する