2016/08/02 (Tue) 18:00:00

韓国人「韓国がイタリアを抜いたのは既成事実、韓国は小国ではなく大国です」 by 韓国の反応

韓国の掲示板の「人口5000万人を越える先進国家は、全世界にたった7ヶ国だけ」というスレッドを紹介します。

kankoku_20160802174432520.jpg

人口5000万人を越える先進国家は、全世界にたった7ヶ国だけ
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/7dXN4u

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓国、日本、米国、英国、フランス、ドイツ、イタリア

ぴったりこのように7ヶ国です。そして韓国がイタリアを追い越したと言うのは既成事実化されています。

韓国は大国です。決して小さな国はありません。

こんなに素敵な国がロースクールのために崩壊する危機に瀕しているなんて、あまりにも切ないですね。
>>>韓国人のコメント


韓国人
大国かどうかは分からないが、小さな国ではない。ただ国土が狭いだけです。ところでロースクールと何の関係が?


韓国人
ロースクールのために国が滅びるというのは少し過剰反応ではないか?


韓国人
イタリアを追い越したと言うのは既成事実

私は初めて聞いたんだけど・・・



韓国人
ロースクールのために崩壊する危機? 一体何のことですか?


韓国人
司法試験に合格した奴の子供が、ロースクールで楽にその地位を受け継ぐことが可能だという話ではないか?


韓国人
どのみち韓国の司法制度は死んでいるので、これ以上壊れることはない。


韓国人
北朝鮮という癌を抱えている以上、これ以上の成長はない。ここが韓国の限界点です。


韓国人
そもそも基準がどうして5000万人なんですか? 


韓国人
成長率だけ考えてみれ見れば、IMFが2020年前後には日本のGDPの95%程度になるだろうと予測していました。


韓国人
韓国がちょうど5000万人だったので、韓国を先進国に入れるため5000万人を基準にしたようです(笑)


韓国人
ロースクールのせいで国が崩壊するなんてオーバー過ぎる・・・


韓国人
韓国がイタリア超えたなんて聞いたことがない、どこの既成事実なんですか? 


韓国人
韓国は小国ではない=共感
韓国は大国です=非共感


韓国人
基準が1億であれば米国と日本だけではないか? 5000万の基準はどこからやってきた?


韓国人
とても斬新なスレッドですね(笑)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

29752 | 2016/08/02(火) 18:12:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界に大量の売春婦を輸出する先進国はありません。

世界に大量の子供を輸出する先進国はありません。

世界で大量の不正滞在を行う先進国はありません。
29755 | 2016/08/02(火) 18:17:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国って世界で一番救いようがない国だよね。
29756 | 2016/08/02(火) 18:18:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
てぃんこも器も小さいけどな

人口が多い=先進国って考え方から小さい
29757 | 2016/08/02(火) 18:31:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国の顔色窺ってる国がよく言うわww
29758 | 2016/08/02(火) 18:34:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ロシアも中国も韓国より下という暴言(妄言?)
29759 | 2016/08/02(火) 18:44:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
イタリア不調だった気もするし、もしかすると経済だけなら抜いたこともあるかもな
けど、総合的な価値でなら比較するのもおこがましい
29761 | 2016/08/02(火) 18:48:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
イタリアは、沈没した大型客船を自力で引き上げたぞーw

セウォル号は今、どうなってますかね?www
29762 | 2016/08/02(火) 18:56:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
イタリアは、自国が大国かとか先進国かなんて考えないでしょ。
こんなくだらないことで大騒ぎしてるのは韓国人くらいw
29764 | 2016/08/02(火) 19:00:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国が栄えるのと国民が栄えるのとでは天と地ほどの差があるのだ
29765 | 2016/08/02(火) 19:07:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いつも思うんだけどさ。
連中が国力を勝手に他国と比較する時に、「韓国人はIQテストで高い点を取る!だから賢い!」とかいう韓国人が湧くだろ。
でも、そのIQテストを受けたことがあるって韓国人が一切出てこないのは何故なんだぜ?

先進国以前に、こういうのをおかしいと思わないあたりでもう終わってるんだよな。
29766 | 2016/08/02(火) 19:07:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
人口だけでどうのこうの言うなら、それこそ中国は超大国だろうよ

新興国だっていいはってるけどさw
29767 | 2016/08/02(火) 19:11:01 | URL | edit
tako #-
南チョーセンはフェラーリ1社の輝きにも及ばんよ
もちろん経済規模って意味じゃないw
29768 | 2016/08/02(火) 19:14:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそもGDPだの人口で先進国って呼ばれるわけじゃないし
100年以上も前から先進国の列に加わっていた国捕まえてよく言うよ
29770 | 2016/08/02(火) 19:26:17 | URL | edit
名無し #-
なんでもいいけど先進国ならコジキやめろよな。
反乱者に国家名乗られて、核で脅されて、恥ずかしくないのかよ?
29771 | 2016/08/02(火) 19:28:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
イタリアもまた変なのに絡まれて気の毒に。

紀元前にはすでに世界征服を成し遂げ、現在でもその歴史が連綿と生き続けている国と、東アジアの盲腸を比べるか?
29773 | 2016/08/02(火) 19:32:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
マクロ経済指標がどうであれ、オレの中では永遠に伊の方がチョンより上
29774 | 2016/08/02(火) 19:35:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそもイタリアは近世以降政治的にパットしないのは事実だが、それでも戦前の列強にも列してい位の歴史と国力はある上、韓国みたいに四大財閥を抜いたら皮しか残らんようなスッカスカのガワだけ先進国では無く、工業では飛行機のマッキ、クルマのフェラーリ、大砲のOTO・メララみたいなところから、革製品のブランドのグッチみたいのまで幅広くる持ってるんだが。いったい韓国のどこがどうイタリアを抜いたのか、具体例も上げずにスレだけ立ち上げた韓国人の1> は、なに考えてたんだろ?
29775 | 2016/08/02(火) 19:37:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
また、コンプレックス拗らせてるのか
29776 | 2016/08/02(火) 19:45:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おや、この7ヶ国の中にG7に入っていない仲間はずれが1ヶ国ありますね。
29779 | 2016/08/02(火) 19:49:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自称先進国は、大変だね〜先進国は、自国を先進国とは、言わないよ。他国から言われているだけだよ。
29785 | 2016/08/02(火) 20:15:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国連事務総長は慣習として、二流の弱小国家より選ばれる。従ってG7からは今まで出ていない。そういうことなんだよ。韓国人よ、分かったかね。
29786 | 2016/08/02(火) 20:20:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ヒトモドキ国家を先進国とは言わない
29787 | 2016/08/02(火) 20:22:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日米が完全に手を引けばたちまち元の世界最貧国に戻るということを理解出来ていないだろうな。
29788 | 2016/08/02(火) 20:35:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
イタリアは戦前から自前で戦闘機(液冷エンジン)、戦車、戦艦を開発建造していたんだが
工業でも世界相手に商売できるベレッタ(銃器)、オートメラーラ(艦砲)、フェラーリ、ランボルギーニなどなど
南朝鮮に何か一つでも伊に勝るものなんぞあったか?、売春婦と強姦魔と国際試合の買収以外にさ
29790 | 2016/08/02(火) 20:41:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
GDPランキングでもイタリアの方が上なんだけど、何をもってイタリア抜いたと…
29792 | 2016/08/02(火) 21:00:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
久しぶりに言おう「頭おかしい」
29793 | 2016/08/02(火) 21:04:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
イタリアは自分の知る限りでは、自動車・オートバイ・自転車・工業デザイン・ファッションなんかで世界に多大な影響を与えてる。
韓国には何があるかな?
29794 | 2016/08/02(火) 21:15:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「韓国がちょうど5000万人だったので、韓国を先進国に入れるため5000万人を基準にしたようです(笑)」

韓国という国を構成している韓国人のこの姿勢こそが、韓国を先進国と言えない要因なんだよ。あまりにも身びいき、独善性、自己顕示欲が強すぎるし、何より感情的で非論理的に過ぎる。
リベラル・革新と自称して進歩した気になっているようだが、それは勘違いというものだ。
29796 | 2016/08/02(火) 21:24:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今から堕ちる国それが韓国
29797 | 2016/08/02(火) 21:25:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
また20-50クラブ?www
世界で誰も実態を知らない謎のクラブ
韓国が自国が入れるように無理やり無意味なラインを引いただけの

サッカーの件や犬肉でイタリア人に嫌われてるのを
「ウリに抜かれて嫉妬してるニダ」ってまた妄想しちゃった?
29798 | 2016/08/02(火) 21:46:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
イタリアからも嫌われてるからな、勿論その他国からも嫌がられてるよな
世界からどれ程嫌われてるのかPROの調査機関に調べてもらえよ。
29802 | 2016/08/02(火) 22:16:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何故に、 イタリアより チョン国が 大きいと バカな話だな まぁ 日本に対しても やってるから さもあらん 脳内妄想 おなぬー でしか自尊心を維持出来ないんだなぁ〜
29803 | 2016/08/02(火) 22:23:31 | URL | edit
アメミヤ #-
5000万先進国クラブ始めました♪
29806 | 2016/08/02(火) 22:40:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
はい、はい、でも地獄なんでしょう。
29807 | 2016/08/02(火) 22:55:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
先進国の人間は先進国がどうのこうのと語らない
29808 | 2016/08/02(火) 23:33:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
穴から出れない 邪鬼どもが うごめいて 「我々の方が 優秀ニダ 」と 穴の中から 聞こえてくる
29821 | 2016/08/03(水) 01:10:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
妄想だな  イタリアと韓国?世界の誰もがイタリアを選ぶな
もっとも韓国の位置さえも把握されてるかな(笑)
29822 | 2016/08/03(水) 01:15:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ロシアの存在を忘れて声高に言ってるが、いつか後頭部を殴られるんだろうな
クマの如きロシアの一撃に韓国人は耐えられるかな
29825 | 2016/08/03(水) 01:58:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これってただの地方都市が、うたは京都より人口が多いとか、土建屋の息子がうちは寺の息子より高い車にのってるとか自慢するとか、国会議員か天皇家に横柄な態度をとるとか、そういうなり上がり者の身の程知らずな話でしょ。世界でもっても古くて豪華な文化を誇る国に、建国数十年のなんの美的文化財も皆無の国が、よく言うわ。なんという軽薄の極み。
29829 | 2016/08/03(水) 02:44:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南鮮人にフルボッコされるとは人間辞めた方が良い
29835 | 2016/08/03(水) 03:48:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パクリと起源主張は先進的って事なのかな?
29840 | 2016/08/03(水) 07:33:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
後進国の韓国と先進国とは品格があまりにも違う
イタリアは食事ファッション車観光などオシャレなブランド
がたくさんある。先進国は韓国と聞いても鼻で笑うだけ
29850 | 2016/08/03(水) 09:18:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
英仏伊ってそもそも人口5000万もあったか?
29856 | 2016/08/03(水) 10:09:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※29850
>英仏伊ってそもそも人口5000万もあったか?

大体6000万人前後じゃね?
29857 | 2016/08/03(水) 10:12:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
伊には、F35の整備拠点があるよ
伊は、パワーパックも含めて戦車を自国で生産してるよ
伊は、軽空母も運用してるよ
軍事だけ見ても、伊って結構凄いのよねぇ
韓国?
プッwwwwwwwwww
29858 | 2016/08/03(水) 10:18:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

下朝鮮…犬鍋とトンスルのイメージ

29883 | 2016/08/03(水) 13:45:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
客観的に見て
小国とは思わないけど大国じゃないだろ。
新興国を脱するギリギリで先進国でもないと思うな。
29884 | 2016/08/03(水) 13:46:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ピザだけで圧殺できるわ
29891 | 2016/08/03(水) 15:07:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>成長率だけ考えてみれ見れば、IMFが2020年前後には日本のGDPの95%程度になるだろうと予測していました。

IMFがいつ言ったのか知らないけど成長率2%前後じゃ無理です
29915 | 2016/08/03(水) 17:08:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 
人口で言うならインドと中国を忘れてねーか?
 
そもそも先進国ではこんなスレ立てないけどな
 
30164 | 2016/08/05(金) 05:18:16 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
>ロースクールのために崩壊する危機に瀕しているなんて、
Law schoolでなくLow School
 法より教育程度が低すぎて国が崩壊。愛国心なんてゴミ屑。韓国脱出できる機会があればみんな外国籍。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する