2016/08/01 (Mon) 18:00:00

日本の韓流は李明博が粉砕し、中国の韓流は朴槿恵が自爆させる by 韓国の反応

韓国の掲示板の「日本の韓流は李明博が粉砕し、中国の韓流は朴槿恵が自爆させる」というスレッドを紹介します。

156201.jpg

日本の韓流は李明博が粉砕し、中国の韓流は朴槿恵が自爆させる
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/si37DS http://goo.gl/dEqt3X

>>>記事の翻訳(短縮版)
見れば見るほど指導者の影響力は計り知れないというのを感じますね。その一方では統一は大ヒットだと戯言まで言って・・・

中国、韓国人芸能人の活動規制を現実化…サード配備圧力

http://goo.gl/0HOics

中国政府が韓国人芸能人の中国国内での活動を規制するものと見られる。これはサード配備をめぐる圧力措置の一環とみられる。

中国国家新聞出版が「国際的な要因」を理由に、今後一定期間の間、韓国人芸能人の中国国内での活動を規制する予定だと、香港聯合新聞網などが1日(現地時間)報道した。関連措置は8月から有効であると現地メディアは伝えた。

しかし、すでに審議が可決されたプログラムは、規制対象に含まれていないことが分かった。

このような公式発表は行われていないが、このような噂は業界で既に拡散された状態だ。

地元メディアは、メディア業界関係者を引用して「これに関連して、ある措置が出てくると聞いた」とし「具体的な内容は、評価中である」と明らかにした。
>>>韓国人のコメント


韓国人
李明博は韓流を粉砕したというよりも、日本に有利な政策を沢山行いましたよ。


スレ主
しかし、最終的に政権運営に行き詰まり、独島に行って日本の韓流を粉々に粉砕してしまいましたよ。 普段なら行くこともないところへ行って(笑)



韓国人
李明博は他の面で多くの恩恵を日本に与えてきました。その批判をかわすため、国民をなだめる為に独島へ行ったが、日本の韓流はそのために終わったのではなく、独島へ行かなくても死んでいたよ。李明博が韓流を粉砕だいんじゃない。


韓国人
韓流ブームが異常加熱していたこともあるが、あの事件以来、日本メディアが扱う韓流報道は激減した。これは事実だ。


韓国人
日本での韓流への警戒心と反発心は、李明博の独島訪問以前からありました。李明博の独島訪問はその過程に過ぎす、日本では韓流のあらゆる否定的な噂が量産されていた。


スレ主
しかし、一部の勢力による韓流への批判的な噂にも動じなかった日本の放送局は、李明博の独島訪問の後、一気に韓流コンテンツを排除しましたよ。


韓国人
日本での韓流を粉砕したのは李明博だよ。それまでも否定的な話はあったが、李明博の独島訪問が決定打になったのは明らかだ。


韓国人
そもそも芸能人のために外交をしているのではない。


韓国人
そんなに韓流や芸能人の稼ぎが重要なのか? 逆に李明博は良くやったと褒めるべきだろ?


スレ主
李明博は自分の支持率のために、政治的な目的のために、日本での韓流を粉砕したんです。


韓国人
芸能人の稼ぎを心配してやる必要はありません。


韓国人
言っておくが日本のでの韓流は、日本の広告会社、電通の力でブームを起こしたんだ。そして既に韓流ブームが下り坂に差し掛かっていた時に李明博の独島訪問で、電通が匙を投げた。 


韓国人
確かに、私たちが実行支配している独島に訪問しなくても良かったと思う。その影響で多くの韓国人が経済的な損失にあったんだ。ただ韓流が既に下り坂であったというのも事実ではある。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

29603 | 2016/08/01(月) 18:11:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
人のせいにするしか脳がないから永遠に答えに辿り着かないわな
29604 | 2016/08/01(月) 18:19:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
李明博は日本に対しても幾つもの無茶振りしてたろ
流石の売国民主政権ですら、何の目処もない統一資金の先渡しには難色を示していたようだしw
29606 | 2016/08/01(月) 18:24:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
たしかに、
李明博のおかげですっかり目が覚めたところは認めてあげよう
29607 | 2016/08/01(月) 18:24:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大人しく併合以前の在るべき姿に還れ
いや、カリアゲの南侵と粛清が先か
29608 | 2016/08/01(月) 18:29:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本政府が規制 やってると バカな チョソよ 自分達がするからと 他所もすると勘違いしてないか? 日本国民が 知ったんだよ チョソの本性を ゲスな民族だと 全部 調べ上げられたんじゃろ もう 嫌悪しかないと 嘘は 通用しないよ。
29610 | 2016/08/01(月) 18:38:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政治家は反日をツールにすれば、自分の無能さを隠せるからね。

でもイミョンバクの上陸と天皇陛下への侮辱だけで、
すべての韓流ババアが撤退したわけじゃない。
日本の韓流にトドメを刺したのはクネでもあると思うよ。

韓国のコンテンツのゴリ押しは世界で終わり始めてるんじゃない?
いくら一部の人間に韓流アイドルやドラマが魅力的に見えても、
いつかは韓国人のゲスさに気が付くからね。
29611 | 2016/08/01(月) 18:41:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人は普段おとなしいけど、食べ物と天皇陛下のこととなると沸点低くなってマジギレするからな
明博は馬鹿で不用意だから、天皇侮辱発言が巻き起こす事態をまったく予想出来ていなかった
29615 | 2016/08/01(月) 19:11:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
創るより壊すほうが簡単という事実。クネなんか初めから壊す事しかしなかった。
ただし韓流が壊れて困ったのは韓国のほうだから、自業自得と言える。
29616 | 2016/08/01(月) 19:21:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
『知れば知るほど嫌いになる朝鮮』ってみんな言うやん?
日本人はマニア気質あるから、好きになると短時間でかなり深い部分まで掘り下げて知ろうとするよね
で、結果すんごい嫌韓になった人も多い。反動で。

メディアのごり押しでむしろ嫌韓は捗ったと思う
29617 | 2016/08/01(月) 19:46:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
イヤイヤ、最大の失敗は「天皇への謝罪要求」でしょ。
これ以上に日本人が韓国に怒りを覚えた事件はないとおもうな。
竹島上陸も仏像の返還保留もこれに比べたら小さいよ。
29621 | 2016/08/01(月) 20:37:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
4様以外知らんかったし、既にゴリ押しキツかったしな。
29623 | 2016/08/01(月) 20:50:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何故か(笑)民主党政権の勃興と共に異常なゴリ押しがスタートし、
何故か(笑)政権終了と共に人工のブームも終了した
韓流ブームとは、それ以下でもそれ以上でもない事象

ちなみに吉本の会長がゴリ押しに加担してたと、
クネクネの妹がニコニコ動画のインタビューで証言(感謝)してるよ
動画も残ってる
29624 | 2016/08/01(月) 21:04:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おーい朝鮮人相変わらずカンナガレ命だな。
29625 | 2016/08/01(月) 21:05:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
李明博って誰かと思ったら、竹島行って嫌韓を戻れないレベルまで引き上げた大統領か
影が薄過ぎて名前知らんかった
親書を突っ返すとか目立つ事はやってるけど、一時的なパフォーマンスしか印象ないからな

>韓国人
李明博は韓流を粉砕したというよりも、日本に有利な政策を沢山行いましたよ。

知らん
それで日本から大きな譲歩がなかったんなら、単なる無能だったんとちゃうか?


>韓国人
そもそも芸能人のために外交をしているのではない。

韓国の芸能人が李明博の竹島上陸直後に竹島遠泳をやって、更に日本人の嫌韓を加速させただろ
芸能人が望んで自爆したんだから、構わないんじゃないのか
俺からすると元々嫌いだったハングルのうざったいコンテンツが減って助かった

韓国人が捏造された歴史を根拠に反日をやるなら、日本人は明確な根拠で嫌韓をやってる
自分らで日本人に喧嘩を売っておいて、平気な顔でのこのこコンサートをしにくる韓国人歌手とかって厚顔無恥だよな
日本との通貨スワップを望む韓国経済界とか、増える一方の韓国人渡航者とか、脳味噌がキムチになって大腸菌に侵されてるんとちゃうか
29626 | 2016/08/01(月) 21:32:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓流なんて所詮そんなもの、ってことだよ
ロシアふざけんな、と思ってもロシアバレエ団は公演止めろとは思わないし
アメリカのポップスは反米国家でも流行ってたりする

政治家の行動で音楽やドラマまで嫌われるのは、もともとあまり受けてなくてみんなウザいと思ってたのが一気に表面化したから
スポンサーが世論が怖くて手を引いたら終わり
29628 | 2016/08/01(月) 21:56:42 | URL | edit
名無し #-
チヨセーン人はお互い勝手に潰しあい滅びるのが伝統 
29631 | 2016/08/01(月) 22:08:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓流なんてもともと幻想の上の上滑り  李明博は自分の能力が日本に力を発揮できると勘違いした小粒の政治家 全ては過信と能力不足の結果
韓国は自国の力の姿を根本から振り返るべき
29632 | 2016/08/01(月) 22:50:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
李明博の竹島上陸以上に「陛下に対する土下座要求」だろ。
これ、韓国人は知らないんだよな。
29634 | 2016/08/01(月) 23:02:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
つか、反日して支持率をキープするという発想があかんやろ
29636 | 2016/08/02(火) 00:27:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※29632
頭を踏みつけてやる、が決定的
29637 | 2016/08/02(火) 00:51:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は日本に映像や音楽コンテンツを売る会社を糾弾して、日本のTV番組に出る奴は社会的に抹殺しする法律作れよ
敵国にを売るなんてとんでもない親日野郎だ
ちゃんと嫌がらせしなきゃな韓国人じゃない

それとも日本で流行ったら嬉しくて仕方ないの?
29658 | 2016/08/02(火) 02:35:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
陛下への侮辱は今でも怒り狂ってるし、絶対に許せない。永遠に許すことはない。だから、韓国人と和解するなんてとんでもないし、韓流なんて受け入れる気もない。
29670 | 2016/08/02(火) 06:09:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あきひろ君は日本の韓流ブームを粉砕してないから安心しろ韓国人
存在しないものを粉砕するのは不可能だ
29696 | 2016/08/02(火) 11:54:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
支持率のためになら 自国の利益を犠牲にすることを躊躇しない。
しかも それを絶賛する国民。
数千年にわたって属国である続けるのには 理由がある。
29715 | 2016/08/02(火) 14:59:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
イ・ミョンパクは、身内に土木工事をやらせ、
批判がの矛先が自分に向いたので、それをかわすために、
竹島に乗り込んで、天皇を侮辱した。
馬鹿な奴らは、反日運動に明け暮れ、イ・ミョンパクは逃げ切った。
29748 | 2016/08/02(火) 17:37:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
元々GDPの1%以上つぎ込んで、実質赤字垂れ流しで無理やり推進した見せかけの流行
そんなの無かったとしても淘汰されてた
29750 | 2016/08/02(火) 17:52:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政治的な理由もあるけど、本質は違うともうよ。
ワンパターンのコッテリ系で押売りじゃ、どこの国も飽きると思うよ。

日本の場合も、このワンパターンコッテリ系を連日放映されたから、嫌になった。
29753 | 2016/08/02(火) 18:13:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>29617
>イヤイヤ、最大の失敗は「天皇への謝罪要求」でしょ。
>これ以上に日本人が韓国に怒りを覚えた事件はないとおもう >な。
>竹島上陸も仏像の返還保留もこれに比べたら小さいよ。

いやいや、天皇批判何て、欧米では良くあった。仏像盗難
や神社放火、縄文杉に除草剤を撒いて枯らす。これが日本
を守る神様が怒った理由。
29809 | 2016/08/02(火) 23:48:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>いやいや、天皇批判何て、欧米では良くあった

そうかな?一部先鋭的な輩が戦争責任を問うとか皇室廃止をとか
言うのはあったみたいだけど、国のトップが土下座要求(本当はもっと
汚くどぎつい言葉)はさすがに記憶にないんだけど
29888 | 2016/08/03(水) 14:20:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
若い世代は、今だに騙されてるバカが多いけどな。
それだけ日本のアイドル前面のメディアに嫌気が指しているのは変わるが、だからと言ってって感じだ
29892 | 2016/08/03(水) 15:08:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓流にはまって、嵌れば嵌るほど、事実を知ることになり、嫌悪感しか湧かないことに気付いた日本のオバハンは多い。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する