2016/08/01 (Mon) 09:00:00

韓国人「中国が沖縄は自分たちの領土だと言ってるぞ」 ⇒ 血統的に見れば韓国のもの!!! by 韓国の反応

韓国の掲示板の「沖縄は中国の領土である」というスレッドを紹介します。

original.jpg

沖縄は中国の領土である
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/KHc0hg

>>>記事の翻訳(短縮版)
以前から尖閣紛争で中国が望むのは、尖閣だけではなく沖縄列島全体だという話がありました。 中国は最近、露骨に沖縄は日本の領土ではないと主張し始めました。

中国が尖閣と沖縄列島を手に入れると太平洋に出て行く道が開き 、米国の中国包囲網が突破されてしまいます。

沖縄人のほとんどは、中国浙江省の人間だと官営メディアも騒いで 沖縄の独立を助けるとまで叫んでいます。中国は本当に信じられない。
>>>韓国人のコメント


韓国人
沖縄には米軍基地があるので不可能でしょう。


韓国人
沖縄は三別抄が建国した国なのに・・・


韓国人
元々、沖縄は中国のものでも、日本のものでもない。血筋的に言えば韓国のものです。


韓国人
日本が沖縄を手放すとは思えないけど


韓国人
沖縄の独立を支持します。独立したら韓国が保護してあげよう。


韓国人
どうして沖縄が中国の地になるんだ? 沖縄は少なくとも独立国になるべき。


韓国人
独立するならともかく、中国のものではないwww


韓国人
独立国だった琉球は、日本とは文化が違い過ぎる。少なくとも沖縄は独立した自治区になるべき。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

29535 | 2016/08/01(月) 09:20:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どう考えても韓国とは無関係なので、沖縄にいる韓国系住民は出てけ。
29536 | 2016/08/01(月) 09:30:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
沖縄は三別抄が建国した国なのに・・・

>韓国人
元々、沖縄は中国のものでも、日本のものでもない。血筋的に言えば韓国のものです。

沖縄の建国話は洪水型兄妹始祖神話で、海から流れ着いた兄妹が子孫を増やす所から始まる
黒潮の流れを考えれば、韓国は全く関係ない

沖縄で出土している石器は韓国より古い
日本と沖縄の交流は平安時代にまで遡る
三別抄はそれより後の成立で、元に滅ぼされて生き残った連中が沖縄に逃げてきた可能性があるというだけ
いつものお前ら良く自分から言えるなって感じの恥ずかしい話
29537 | 2016/08/01(月) 09:58:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
沖縄の建国神話は洪水型兄妹始祖神話で、この神話形態を持つのは
南方系の民族の特徴なのよね。

三別抄の生き残りが建国したって、偉大なる朝鮮人が現地の土人を
平定して文化をもたらしたってか?w
29538 | 2016/08/01(月) 09:59:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
支那にしても朝鮮にしても、自分たちの領土をきちんとと治められるようになってから寝言言え。
29539 | 2016/08/01(月) 10:14:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ばかじゃねーの
なん百年も前に併合してんだから日本に決まってる
独立望むものが出て行けばいいだけのこと
29540 | 2016/08/01(月) 10:16:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
太平洋航路っていう物流の大動脈がある日本と違って、沖縄が中国支配下に落ちたら韓国は即死なんだけど、何言ってるのかね、こいつら…
中国の覇権の元で奴隷として暮らしたいならまあ正解なのかな
29541 | 2016/08/01(月) 10:17:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
血統で言ったら、今の韓国人と李氏朝鮮以前の国や民族とは無関係です。
もちょっと言えば、高句麗は漢人の国ですし、百済や新羅は日本の支配下だったので、朝鮮半島の北側は中国、南側は日本のものです。
朝鮮人は即刻出ていってください。
あなたたちは満州の草原で食料兼奴隷だったのですから。
29542 | 2016/08/01(月) 10:17:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
独立国家だったなら分かるけど、中国の領土というのは違うだろ。
まあお得意の中国電波どんどん出してくれ。
沖縄の人は危機感をもって欲しい。
29543 | 2016/08/01(月) 10:29:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もしかして連合国家のUKの件と同列に見てんのかな
沖縄に独立を主張する権利自体存在しないさ
日本人ではなく琉球人と言うなら日本(沖縄)から出て行き自治政府を作り、日本と戦争して勝ちとり、国際社会にそれを認めさせれば独立できるんじゃね
元々別国家だったからといって、遙か昔に既に敗北して消滅した国家が意志1つで元に戻れるとかどんだけお花畑な思考
まず魏・呉・蜀、高句麗・百済・新羅…etcとかに独立してから言えよw
29544 | 2016/08/01(月) 10:30:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
嘘を書けば本当になると思ってる奴ら。本当に鬱陶しい。
29545 | 2016/08/01(月) 10:30:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
沖縄の人~
エラ張りの整形クソ喰い土人が、同じ血筋だって言ってるよーwww
良かったね~
29546 | 2016/08/01(月) 10:42:47 | URL | edit
あはっ #-
中国の歴史書には 半島は 日本の領土だと 書いてある

    
29547 | 2016/08/01(月) 10:44:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
沖縄は復帰運動でアメリカから日本に戻ったんだよ。県民の意志で。
29548 | 2016/08/01(月) 10:47:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国でそんな事ばかり言ってるから在日は毎日心苦しい思いをしている。
 まあ そんな事も思い至らないのもいるのが、在日でもあるけどね(笑)
29550 | 2016/08/01(月) 10:50:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これは中国が日本人を見誤ってる。
もし沖縄に手を出せば、9条どころか即刻自衛隊が日本軍に変わるし、防衛費もGDP2%まで即上昇する。
日本人はルールを守り飼いならされたように見えるが、それは自分たちの許容できる枠内の事。
現に日本人が住んでいる沖縄や対馬に手を出せば、損得にかかわらず噛みついて行くのは間違いない。
利己主義の権化の朝鮮人や、利益最優先の中国人とは違う。
脅かせば引くような国ではないんだけどな・・・その点ベトナムと日本は似ている。

29551 | 2016/08/01(月) 10:56:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ですってよ、沖縄県民さんたち。
こんな虫共に同じ血統とか言われて気分は最低最悪だろうなあ。
29552 | 2016/08/01(月) 11:19:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
徴兵の義務すら果たしていない在日なんて、表向きはともかく同胞と思って無いんでないか
勿論、俺らの同胞でも無い
パクちゃんの外交よろしく、獣でも鳥でも無い童話のコウモリ
おっと、コウモリに失礼か
29553 | 2016/08/01(月) 11:51:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
沖縄県民も日本だから今ある程度の豊かな生活をおくれている

安全で100点を寄越せと売国に騙されてる

そもそも基地移転させれば米軍の数は減るんやで!

あと米軍には文句言うけどよっぽど犯罪率たかい在日になんと反基地勢力が言ってるかきちんと調べないのか?
今回も女性に良し!とか沖縄県で騒いでる連中が脅迫強姦で番組を直後に降りた鳥越をフェミニストやら市民(笑)が応援してたがこれが奴等の主張やぞ

中国の基地なら逆転するぞ! いい加減基地移転を離島レベルで危機感で実行しないと! 安保闘争や成田闘争してる連中の最後の遊び場にされてるんだぞ!
29554 | 2016/08/01(月) 12:07:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
顔を見ろよ
沖縄人と韓国人の顔は東アジア人の中で一番遠い造りだろ
29555 | 2016/08/01(月) 12:11:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国って朝から晩まで勉強して対馬海流すら理解できんとは
サムスンの社史でも暗記してんのか
29556 | 2016/08/01(月) 12:14:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ゴミチョンごときが、何で沖縄を語るのよ(唾)
29558 | 2016/08/01(月) 12:37:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>沖縄は三別抄が建国した国なのに・・・

↑頭痛い…あほすぎる。本当に脳障害を疑うレベル。

新羅に滅ぼされた百済の貴族が日本に渡来→「日本は百済が建国した!」
済州島で滅ぼされた三別抄が沖縄に逃避→「沖縄は三別抄が建国した!」

それは現在、日本に移住してきた在日が少なからずいる訳だが、それをもって「戦後日本は在日朝鮮人が建国した!」と言っているのと同じ。

ただ朝鮮半島から移住してきた朝鮮人がいた、と言うだけで「建国した」まで飛躍するアホさ。もうウンザリする。

沖縄と韓国はまったく関係ない。おまえら北方騎馬民族(東夷族)だろうがと。
29559 | 2016/08/01(月) 12:44:48 | URL | edit
っっっq #-
沖縄の独立に賛成します。
29560 | 2016/08/01(月) 12:46:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※29550

ところがどっこい。中国は非常に狡猾。
真正面から沖縄に手を出すつもりはさらさらない。
米軍と事を構えれば負ける可能性があるからね。

なので中国は日本と沖縄を分断させ、沖縄自ら、「独立させる」ように裏で暗躍している。

沖縄が独立宣言をした後、中国に正式に援助要請を出させ、治安維持を目的に沖縄に人民解放軍を送り込む、と言う算段だろうと思う。

あくまで沖縄の要請に応えた、と言う形で。
29561 | 2016/08/01(月) 12:49:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
沖縄と韓国の共通点なんて中国から冊封使が来るたびに頭を地面に9回叩きつけて歓迎してたことくらいだろ
29565 | 2016/08/01(月) 13:05:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
戦後、日本人になり損ねたヒトモドキの嫉妬がすごいなw
29574 | 2016/08/01(月) 13:34:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
沖縄独立を語る前に全羅道や済州島を独立させろよ。

勝手な独立論を語るよりは、領土欲を隠しもしない中国の糞のほうがまだましだわ。韓国人は独善的で自己顕示欲とわけもなく自分を綺麗と信じるただの馬鹿だわ。

29575 | 2016/08/01(月) 13:35:59 | URL | edit
  #-
> 韓国人
> 元々、沖縄は中国のものでも、日本のものでもない。血筋的に言えば韓国のものです。

やつらが世界的にまれに見るバカだって証拠ですねコレ?
29579 | 2016/08/01(月) 13:55:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
実際望む人がどれだけいるかは知らんけど、独立望なら中国でも韓国でも好きなところに出ていけでおしまい
対馬もアイヌも同じ。元がなんであれ既に日本の所有物だからな
日本が戦前併合したり植民地(この表現の妥当性もアレだが)を手放すことになったのは戦争に負けたから
再び負けない限り、地政学的に最重要な沖縄を手放す理由と義務が一切ない
29599 | 2016/08/01(月) 17:28:48 | URL | edit
tako #-
シナでもチョーセンでも独立でも
もうどうでもいいわ

ここまで明確に意思表示しない連中は
日本人じゃないって感じ
29602 | 2016/08/01(月) 17:48:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1972年の沖縄返還
これは悲願と表現されたんだよ、沖縄の意思が示されたの
沖縄の意思は日本への復帰であり独立ではありません
三別抄?1200年前後がどうであれ
今生きている人間が示した意思が日本、という事が全て
沖縄は〝日本国の沖縄〟であり
中国の沖縄でも朝鮮の沖縄でも無いよ


29605 | 2016/08/01(月) 18:22:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日に何度妄言を吐けば気が済むんだろ、糞喰いどもは
29618 | 2016/08/01(月) 20:05:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
沖縄は三別抄が建国した国なのに・・・

数人の残党が(2人だったかな)漂流して流れ着いたというだけの話
それをNHKの「プロジェクトJAPAN」とかいう偏向連作プロジェクトでは、
さもこのバカ韓国人と同じ様な意見になる様に印象操作してたな

民主党政権時代のNHKは本当に異常だったわ。今がマシに見える程。
「日台戦争」事件もあったしな。あんな異常な時代は二度と来ない様にしないとな
29619 | 2016/08/01(月) 20:23:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おい、韓国人よ。
もう50年にうもなるんだし、「北朝鮮の独立」を認めてやれよw
29627 | 2016/08/01(月) 21:48:52 | URL | edit
ハインフェッツ #-
日本の領土だよ、血統的にも文化的にもな。

琉球人のY染色体は縄文由来のD系統だし、琉球最古の文学とされるおもろさうしも漢字かな混じり文。

こういうエビデンスが既にあるものを無視して、沖縄が特亜のどっちかと繋がりがあるなんて言える”知識人”は工作員以外の何者でもないわ。
29629 | 2016/08/01(月) 21:58:25 | URL | edit
沖縄県民 #-
キムチ悪いっっ!. こっちみんな 
29633 | 2016/08/01(月) 22:57:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮半島に輸出される正精油は
沖縄からの出荷だと知ってるのかな?
29653 | 2016/08/02(火) 02:23:50 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
明治時代清の漁民が尖閣島付近で嵐に会い、尖閣島の人達が救助しました。当時尖閣島には鰹節工場があり人が住んでいました。山羊も食料として放牧。

後に清国から感謝状が送られました。
『大日本帝国沖縄県尖閣島』と書かれてます。
清も尖閣は日本の領土として認められてます。

なお台湾は日本人が暴動で亡くなった時、清国政府は『統治不能』として正式に中国の領土では無いと認めました(笑)
29677 | 2016/08/02(火) 07:30:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
琉球王国の初代の王は、源為朝の子と言われている
それが伝説としても、そんな伝説、日本人じゃなきゃ残さない
琉球王国は、日本人の国だったという証拠
29709 | 2016/08/02(火) 14:32:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
残念ながら、DNA解析をすると、沖縄は縄文系の血が濃く、本土日本人と最も近いんだ。
地理的に近いはずの大陸や台湾人とは血縁的にはむしろ遠いことが分かってる。
まあ文化的にも、琉球方言は日本語の一種だから当たり前なんだよ。
朝鮮半島?なにそれ全く関係ないwww
29743 | 2016/08/02(火) 16:43:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アメリカからの返還を受けて毛沢東は祝電まで送ってくれたんだけどな。

「沖縄は日本帰属」と電報=毛主席意向、大使館に徹底-64年外交文書で判明・中国[時事通信 2013/05/09-18:51]
29813 | 2016/08/03(水) 00:21:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
血統的に朝鮮はモンゴルのものです、って方がまだ正統性があるねw
モンゴルもあんなの要らないだろうけど
32390 | 2016/10/03(月) 17:33:36 | URL | edit
ななし #-
独立の順番
高麗人は日本を侵略していたので、日本本土ではなく沖縄に亡命しました。一部を除き、琉球人は中国の血統でも、韓国の血統でもありません。翁長さんは、こうもりだから、日本系でない可能性もあります。沖縄の独立より先に、台湾と済州島でしょ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する