2016/07/28 (Thu) 18:30:00

韓国人「日本敗戦時、朝鮮人の大人は喜び、青年は敗戦を悲しんだ」 by 韓国の反応

韓国の掲示板の「もし日本敗戦時に朝鮮を独立させなかった場合、現在の沖縄のようになっていただろうか?」というスレッドを紹介します。

20101019091529266.jpg

もし日本敗戦時に朝鮮を独立させなかった場合、
現在の沖縄のようになっていただろうか?

引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/0HOics

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本に帰属させられたままであれば、朝鮮人の大々的抵抗運動が起きただろうか? それとも、既に皇国臣民化が進行された状態なので、特別な抵抗は無かったと思う?

当時の若い人々は自らを日本人と考えていたというし・・・
>>>韓国人のコメント


韓国人
日本が降伏すると、街には日本降伏を祝う人で溢れたのに、何を言っているのか?


韓国人
朝鮮を独立させていなかったら、独立闘争が起きていたでしょうね。


韓国人
琉球の独立運動なんて微々たるもので、私たちは蒋介石も驚くほど激しい独立運動を行ったため、戦勝国が私たちを独立させたんです。


韓国人
多くの朝鮮人は、1944年には日本の崩壊を予見していましたよ。


韓国人
私の父は1937年生まれで、当時の記憶が鮮明でした。父が言うには、独立するまで日本人と朝鮮人は共に戦い、当時の若い人は、自分自身を日本人だと考えていたと言っていました。


韓国人
日本は降伏して、朝鮮にいた日本軍も武装解除されました。その状況で朝鮮合併を維持いようとすれば、朝鮮に残っていた日本人はみな殺されていたでしょう。


スレ主
当時、日本の敗戦直後、大人たちは日本の敗戦を喜びましたが、青年たちや子供は「なぜ我が国がまけたのか」と落胆したそうです。


韓国人
妄想は1人でやってください。


韓国人
お前は何を言ってるんだ? その当時を生きた大人たちがまだ生存しているのに。私の両親は解放のニュースが伝えられて、真っ先に行ったのは、家の近くにいる日本人を探したそうです。もちろんこれは日本人を殺すために。

このような行動は全国各地で起こったんです。



韓国人
総督府警武総監が朝鮮人に対して、日本人の安全を守るよう要請したのを見れば、真実は明らかです。


韓国人
このスレ主はチョッパリなのか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

29340 | 2016/07/28(木) 18:37:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今でさえ南鮮人はこんな都市伝説レベルのことでしか語れないから、戦争世代が完全に居なくなったら更に日本はテロの警戒しとかないとな
29341 | 2016/07/28(木) 18:43:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もうあれから70年、旧宗主国としての立場ではないんだよ。
日本はもう君らとは関係のない別の国だから。
他人だよ他人。
29342 | 2016/07/28(木) 19:10:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮の年寄りはなんにも若い奴に伝えてないんだな
だから文化も伝統もなくなったんだね
その言い訳が日本に奪われたなんだろうね
たかだか35年のことなのに
29344 | 2016/07/28(木) 19:15:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>真っ先に行ったのは、家の近くにいる日本人を探したそうです。
もちろんこれは日本人を○すために。

日本人は残虐だなんだ言ってる奴らの本性。
残虐だったのは日本人として戦争に参加していた朝鮮人だよ。
29345 | 2016/07/28(木) 19:16:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョンはこうやって歴史を歪曲していくんだね
29347 | 2016/07/28(木) 19:39:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>真っ先に行ったのは、家の近くにいる日本人を探したそうです。
もちろんこれは日本人を○すために。

 それ犯罪ですよ。儒教倫理は近代社会で通用しない。
29348 | 2016/07/28(木) 19:41:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
近世において朝鮮人が嬉々として最も輝いたのは日本が敗戦したときではない
清朝が滅亡し中原の満人が都落ちして満州に戻ったとき
満州に入った朝鮮人がどういう表情で彼らを見て,そして何をしたか
29351 | 2016/07/28(木) 20:06:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
人間のクズ朝鮮人
クズ人間朝鮮人
29352 | 2016/07/28(木) 20:10:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
誰も本当の事を言って息子に撲殺されたくはない。
29358 | 2016/07/28(木) 20:24:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ホント70年前位が好きだなサウスコリア人は
実際70年前位をこの目で見てないからわかりません
日本にいるコリア人は帰れ
29359 | 2016/07/28(木) 20:25:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人
琉球の独立運動なんて微々たるもので、私たちは蒋介石も驚くほど激しい独立運動を行ったため、戦勝国が私たちを独立させたんです。

どこの平行世界?
29360 | 2016/07/28(木) 20:25:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>私の両親は解放のニュースが伝えられて、真っ先に行ったのは、家の近くにいる日本人を探したそうです。もちろんこれは日本人を△すために。

そうだよな、それでこそチョーセン人だ!
こうやって、我が国の子女がチョーセン人の手によって野放図に強○され、虐△されていったんだよ
日本人として、こういうチョーセン人の外道な性向は、忘れてはならないと思うよ
「竹林はるか遠く」改めて読んでみたくなった
29362 | 2016/07/28(木) 20:39:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
敗戦直後に朝鮮人がした残虐行為を誇らしげに語るチョン
29363 | 2016/07/28(木) 20:44:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※29360
その通り。
その結果が「二日市保養所」だよ。
知らない人はぜひ調べてみてくれ。

それまで「日本万歳!日本人万歳」と叫んでたテヨンは、敗戦後すぐさま「あ、ならあいつらを殺して何をしようが、何を奪おうが誰にも文句は言われない」と考えただけ。そういう民族であり、そういう生き方を何千年もやってきたから未だに創造性の皆無な、模倣だけの土人なんだよね。
終戦近くになって、朝鮮系からも志願兵を求めるようになると、その志願倍率はとんでもないことになった。そういう事実は都合が悪いから見ない振りw
29365 | 2016/07/28(木) 21:07:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>真っ先に行ったのは、家の近くにいる日本人を探したそうです。
もちろんこれは日本人を○すために。

この時の事が描かれているのが「竹林はるか遠く」ですから。あまりに酷い話だった。
29366 | 2016/07/28(木) 21:08:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※29363
二日市保養所の話で乱暴された少女達は保養所で皆声も出さず呆然としていたってね

分の身に何が起こったのか理解できず向かい合えずただ呆然と魂の抜けたような様子だったって

看護婦さんが「商売女じゃないんですから、こんな目に会ったあんな目にあったと騒いだり出来ませんよ、理解できないんですから、ただぼんやりとしてました」ってなこと言ってた

慰安婦BBAは実に良く喋るよね
29367 | 2016/07/28(木) 21:11:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮は独立したから地獄になったって分かってないな。
今でも南はヘル朝鮮で、北は真の地獄。金氏北朝鮮だ。
29368 | 2016/07/28(木) 21:30:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こんな連中、人間扱いせずに露助の南下政策で始末させて置けばよかったんだよ、日本は半島に関わらず国力を国内に向けて
人間扱いして、清から独立させて、併合したことは大きな過ちだった
29371 | 2016/07/28(木) 22:27:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>真っ先に行ったのは、家の近くにいる日本人を探したそうです。
もちろんこれは日本人を○すために。

ようするに、それまでは共に戦い、日の丸の旗を振り、万歳万歳やってたのが、日本が負けた途端に自分達には関係ない、とそっぽを向き、それどころか傷ついた日本に襲い掛かり、しかも、日本を戦犯国だとののしることで、戦勝国の仲間入りをしようとした。
卑怯なんてもんじゃないよ。武士道などが基盤にない国ってのはこういうもんなんかね。薄汚い蝙蝠で、卑怯なピーター・ペティグリュー。
ああ、最近の中国への裏切りも、よく似た感じよね。
29372 | 2016/07/28(木) 22:32:08 | URL | edit
LLLLL #-
蒋介石も驚く程激しい独立運動だ!?
20万人女を連れ去られても箸一本振り上げた記録もないチキンが何言ってる?
お前らに出来るのは終戦のドサクサに私利私欲の為にする略奪・強盗・人○しだけさ!
(´・ω・`)
29374 | 2016/07/28(木) 22:58:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>お前は何を言ってるんだ? その当時を生きた大人たちがまだ生存しているのに。私の両親は解放のニュースが伝えられて、真っ先に行ったのは、家の近くにいる日本人を探したそうです。もちろんこれは日本人を頃すために。
>このような行動は全国各地で起こったんです。

知ってる。 大震災の時とかも、真っ先に日本人を頃しまくって、日本人の自警団に退治されたのも知ってるよ。

29377 | 2016/07/29(金) 00:15:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすが今も昔も韓国人らしい行動ですね
多分今現在も反日をネットで騒いでる人はなにかあったら手を出してくるね
今後一切関わらないほうが日本人の安全のためだと思う
日本にも来ないで
29378 | 2016/07/29(金) 00:27:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
戦争が終わるや否や、和夫さんという日本人とその夫人は育てていた朝鮮人孤児に惨殺されました。彼らは全て、このような残虐性を宿しています。
29380 | 2016/07/29(金) 01:29:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※29366
満州から、シナから辛くも引き上げてきた人々も、朝鮮通過するときに命を落としたり、婦女子は襲われたりしたもんだ。
そもそも、あいつらに戦後謝る必要なんぞこれっぽっちも存在しない。
何の温情もなしに、在日といわれるやつらもたたき返してやればよかったのだわ。
平和ボケした日本人も、そろそろ肝に銘じなければならない。
「日本の周囲によき隣人なぞ存在しない」ということを。
29381 | 2016/07/29(金) 02:02:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>私の両親は解放のニュースが伝えられて、真っ先に行ったのは、家の近くにいる日本人を探したそうです。もちろんこれは日本人を頃すために

そう、まさにこれが朝鮮人の伝統的価値観の発露ってやつだ
清やロシアに勝った日本は「両班」だからゴマすりすりで従ってたが
米国に負けた日本は朝鮮人にとって「白丁」になったわけさ
それで「襲い、奪い、強○し、いたぶり、こ○す」等好き放題して良いと考える
決して自分が日本に勝ったわけでもないのに
米国に負けて武装解除して丸腰になったところを狙い
それを誇らしげに自慢する
朝鮮の文化ではそれが「正しい行い」だから

・・・・・・理解すればするほど反吐が出る
29383 | 2016/07/29(金) 04:46:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
早期に宗主国中国様への属国復帰が実現することを、心よりお祈り申し上げ致します。我々は遠くから、温かく見守っております。
29388 | 2016/07/29(金) 09:07:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大人が今日から日本人なって言われるのと
物心ついた頃から日本人として育つのでは
日本への思いはかなり差があるのは分かるが
それでも終戦時に日本人を襲った事は忘れないぞ
29389 | 2016/07/29(金) 10:12:27 | URL | edit
名無し #-
シンガポールは日本敗戦後また元の植民地に戻った
アメリカが軍政しなければ半島はまた中国の属国に戻っただろう
29390 | 2016/07/29(金) 10:16:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
私の両親が真っ先に行ったのは日本人を探したこと

おいおいみんな朝鮮人がわかってないな
日本の敗戦→日本人がいなくなる→着の身着のままで
もてる物は少しだろう→盗れるものをとるんだ→ほかの朝鮮人も同じ考え
だ早くいかないと何もなくなる急いで日本人を探すんだ急げ急げ

これが当時のありのままの朝鮮人です、今も同じですよ。
29391 | 2016/07/29(金) 10:23:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「あの頃は良かった」→撲●

これも真実だよな。
29392 | 2016/07/29(金) 10:56:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
敗戦国の立場から逃れるために捏造したんだよな、ほんとゲス民族。
29393 | 2016/07/29(金) 11:15:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「台湾人と日本精神」蔡焜燦
敗戦の事実が我々台湾出身生徒にも正式に伝達されたとき、悔しさと無念の気持でいっぱいになり、とめどなく込み上げる涙で頬を濡らしたことはいまでも鮮明に覚えている。無性に悔しかった。

それは他の台湾出身生徒も同じ心境だった。

他方、朝鮮出身の生徒達は、その日から食糧倉庫、被服倉庫を集団で強奪するなど、したい放題のありさまで、我々は複雑な心境でただそれを眺めていた。

日本人を殴って、『戦勝国になったんだ』と威張りちらす者もいれば、『独立だ!』と気勢を上げる輩もいる。
29394 | 2016/07/29(金) 11:17:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「台湾人と日本精神」蔡焜燦
引き揚げ列車の中で、私を含め敗戦で意気消沈する日本人をいびり続け、肩をいからせていた朝鮮人たちが、「中華民国台湾青年隊」の腕章をつけた我々におべっかを使って擦り寄ってきたのである。

それは中華民国が連合軍の一員であったからに他ならない。

弱い者には威張りちらし、強い者には媚びへつらう、そんな彼らの極端な習性を目の当たりにした思いがした。
29395 | 2016/07/29(金) 11:25:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>29390
母の従兄家族が当時の朝鮮半島に居りました。
海軍に応召した夫不在の中で敗戦を迎えました。
直後、朝鮮人使用人が物を強奪する為妻は屋敷に火を放ち、子供を引き連れて落ち延びてまいりました。
あの民族は、火事場泥棒が常識です。
平時はもちろん、非常時は特に警戒を怠らぬことです。
29396 | 2016/07/29(金) 11:55:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※29395
スプーン一つまで、彼らは徹底的に盗んでいったそうですね
企業や工場等も政府が接収してそれを金持ちに売り、
その金が新政府の原資になった

29397 | 2016/07/29(金) 13:00:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>私たちは蒋介石も驚くほど激しい独立運動を行ったため、戦勝国が私たちを独立させたんです。

で、ぶざまに南北真っ二つ、延々21世紀になっても相変わらず同胞・親族間でブチ殺し合いを続行中。
本当に、たいした「独立」ですこと♪
29399 | 2016/07/29(金) 13:45:49 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
歴史に学び、次に朝鮮戦争が起こったり大地震がおこったりして朝鮮半島が混乱したとしても、
・移民として受け入れない
・救助や毛布の支援はしても被災者の受け入れは海上自衛艦か民間客船でのみ受け入れ。日本に上陸はさせない。
・ケガ人も日本に搬送せず、近くのテント村で治療。

絶対に朝鮮人の移民や被災者がこれ幸いに朝鮮半島から脱出する機会を与えるべきではない。
29403 | 2016/07/29(金) 19:18:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
戦後大連から引き上げてきた人は大勢いるのに、釜山から引き上げてきた人は皆無に近い。朝鮮人を信じた人たちの末路だ。
29404 | 2016/07/29(金) 20:16:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
沖縄もちょっとアレだと思うけど、日本に統治して貰ったくらいで朝鮮人にも届くレベルと見られるのは心外なんじゃないかな
29412 | 2016/07/30(土) 04:14:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は日本が敗戦した途端手のひらを返したってのは
本当に多くの手記に書いてあるんだよなw
朝鮮人は絶対に信用しちゃだめだよ
民族性は変わらない。
29549 | 2016/08/01(月) 10:48:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国残留孤児はいても
朝鮮残留孤児は一人もいないどころか噂にも上らない

日本領だったから皆安全に帰れた?
馬鹿言ってはいけない、混乱期に親からはぐれる子供は決してゼロにはならない。
現地人で人道的な人がいれば子供を保護するとかするだろう
中国残留孤児とかはこのケースもある

周囲が悪意しかない連中が過半だったら?
凄惨な結果にしかならない
これが朝鮮残留孤児がゼロの理由だと思う
29570 | 2016/08/01(月) 13:20:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
実際のところ食糞土人共も日本人と歴史の議論したら論破される事わかってるからね。だから本気で日本人に歴史論争を吹っ掛けてくる奴等って一人もいないじゃん。所詮食糞土人共はそんなもんだよ。
29571 | 2016/08/01(月) 13:20:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>私の両親は解放のニュースが伝えられて、真っ先に行ったのは、家の近くにいる日本人を探したそうです。もちろんこれは日本人を頃すために
これが普通の韓国人やね
在日もひどい
29583 | 2016/08/01(月) 14:33:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こういう事実をもって韓国人を信用出来ないと言っているのに、ヘイトだと言われるのは情けない。
30024 | 2016/08/04(木) 11:50:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
人肉食の伝統がある中国では、残留日本人がいました。しかし、半島には残留日本人の話がありません。何故かわかるでしょうか。分かりますよね。

中国が残留日本人をコロさなかったのは人道からではありません。彼らは対日外交のカードに使われました。偽物の残留日本人もたくさん紛れ込んでいます。偽物だった彼らは犯罪者や工作員として日本に入り込んでいます。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する