2016/07/28 (Thu) 12:00:00

韓国人「大げさではなく、「君の名は」の予告編を見て涙を流した…」 ⇒ 韓国アニメとは作画レベルが桁違いだ by 韓国の反応

韓国の掲示板の「新海誠の新作「君の名は」予告編(ハングル字幕)」というスレッドを紹介します。

12220a80f85879af8ab312cc1405d3d7_20160728114935505.jpg

新海誠の新作「君の名は」予告編(ハングル字幕)
引用:http://extmovie.maxmovie.com/
http://goo.gl/t0gzJV

>>>記事の翻訳(短縮版)
新海誠の新作アニメ「君の名は」が2016年8月に日本で公開されます。予告編(ハングル字幕)、そして映画のポスターです。


12220a80f85879af8ab312cc1405d3d7.jpg

ストーリーは、一度も会ったことのない、都会に住む男子高校生と、田舎に住む女子高生が、千年ぶりに来る彗星の力でお互いの夢を見るようになるという話です。

短編ではなく、長編でありアニメ映画で、神木隆之介、上白石萌音が主人公の声を担当します。

キャラクターデザインは田中まさよし(あの日見た花の名前を、私たちはまだ知らない)
作画監督は安藤雅司(もののけ姫、千と千尋の神隠し)

配給会社の東宝が、宮崎駿、細田守作品レベルでプロモーションを行い意欲的な姿勢を見せています。 

1_2016072811413952f.jpg2_2016072811414078e.jpg3_201607281141418e5.jpg4_20160728114143609.jpg5_201607281141441b5.jpg6_20160728114159c74.jpg7_20160728114200d44.jpg8_20160728114202241.jpg9_20160728114203be2.jpg10_201607281142059f9.jpg11_20160728114214882.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg17.jpg18.jpg
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記記事からも拾っています。
http://manggazip.tistory.com/3395
http://www.instiz.net/pt?no=3942243&page=344
http://goo.gl/aLdLLO



韓国人
凄い綺麗な映像ですね。いつ公開されyのかと思ったら2016年の8月ですか・・・


韓国人
これは凄い作品が生まれましたね。日本で8月公開ということは、国内だと・・・


韓国人
国内アニメとは作画レベルが桁違いです・・・


韓国人
新海誠監督の新作ですね。本当に公開が楽しみです。


韓国人
ポスターのデザインが素晴らしい。本当に期待されます。


韓国人
映像を見た瞬間、新海監督の作品だと分かりました。


韓国人
こういう作品こそ、映像美というんでしょうね・・・


韓国人
新海監督の作品は、空の表現が非常にクール。秒速5cmでは、星の光に満ち空・・・ 星を追う子どもでは、爽快な空・・・ 言の葉の庭では、雨が降る空・・・ そして今回は、雲が覆った空が見ることが出来そうです。

しかしこの予告編やポスターを見せられて・・・ 8月の公開まで待てそうにありません。



韓国人
これは無条件で見なければならない。今回も映像が幻想的ですね。


韓国人
ポスターが余りにも美しく・・・ もはや芸術作品ですね。スマートフォンの壁紙に設定完了。


韓国人
新海監督は、こういった構図のポスターが好きですね(笑)
私は秒速5センチメートルが人生で最高の映画だが、それ以降の作品は、あまりにお気に入りではない。今回の作品はどうでしょうか・・・


韓国人
絵が本当に素晴らしい、8月まで待てというのが本当に残酷だ・・・ 


韓国人
これは大げさではなく、新海ファンとして、予告編を見て涙を流しました。本当に期待される映画です。


韓国人
背景の描写が・・・ 息を飲む美しさですね。


韓国人
新海の映画は全て見ている。本当に魅力的な映画を作る方です。


韓国人
この映画の小説版が既に発売されているようす。


韓国人
予告編の出来が凄い・・・ 映像も音楽もすごくいいですね。


韓国人
新海監督の作品の中で、星を追う子ども以外は、Blu-ray版とDVD版を持ってる。

韓国人
絵が綺麗すぎる・・・


韓国人
雰囲気の作画も・・・ 凄すぎる・・・


韓国人
頼むから、国内でも早く公開してくれ!!!!

※完全に今回のネタは管理人の趣味です(笑)
これ早く見たいんですよね、あと主題歌のRADWIMPS「前前前世」速攻で買いましたwww

特に新海ファンではないんですが、予告編を見てズキューンですwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

29308 | 2016/07/28(木) 12:09:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これ見たいなw
29310 | 2016/07/28(木) 12:21:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
シーッ 分かったから劇場では静かに 君たち騒々しいから
29312 | 2016/07/28(木) 12:37:59 | URL | edit
あ #-
新海誠は元ファルコム社員
29314 | 2016/07/28(木) 12:53:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
違法視聴してるくせに、能書き垂れるな朝鮮人
29315 | 2016/07/28(木) 13:27:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
反日してろよ。
29316 | 2016/07/28(木) 13:42:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
君達には慰安婦映画があるじゃないか
29318 | 2016/07/28(木) 13:49:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アニメは全く興味ないんだがこの予告編はMIRVか?
29319 | 2016/07/28(木) 13:58:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
確かにあの花っぽいわ特に男キャラ
29321 | 2016/07/28(木) 14:29:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
真知子さん…
29325 | 2016/07/28(木) 14:59:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうせ違法視聴だろ
29326 | 2016/07/28(木) 15:08:24 | URL | edit
っっっq #-
横に出るバナー広告ウザイ
下に出るバナー広告は縦にすれば気にならないけど横はアカン
29328 | 2016/07/28(木) 16:00:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こっち見んな白丁
29332 | 2016/07/28(木) 16:44:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
無条件愛国主義者の皆さん、こんなに親日が湧いてますよ
29334 | 2016/07/28(木) 17:15:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
確かにこの全てのシーンで、葉っぱの一枚、陰の一つでさえ、
誰かの手で作り出されていると思うとすごいな。感動する

決して手を抜かず偏執的なまでに極めていく職人魂と、その根底にある
「描くことが好き」という気持ちがないとだめだよね

韓国は…全員が成功者を目指し落伍者は踏みにじられるだけで、
「好きなことを極める」道が許されないのは可哀想だとは思う
でも同情しない・関わらない・何も与えないようにしないとね
29335 | 2016/07/28(木) 17:45:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
反日やるぐらい嫌いな日本人の作ったアニメを嫌々観なくて結構だよバ韓国人、ご自慢のパクリアニメ「テコンV」で我慢しとけ
29338 | 2016/07/28(木) 18:24:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョンの名は・・・
29339 | 2016/07/28(木) 18:28:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パクって、良く似た感じの作品を粗製乱造して、
「ウリナラは既に日本を越えた!」と言い張るまでがテンプレ。
29346 | 2016/07/28(木) 19:25:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
君の名は?

通名パンチョッパリ「・・・」
29350 | 2016/07/28(木) 20:02:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
俺はてっきり、途中まで、全面核戦争勃発の話だとばかりw
ゆかたで眺めていたから違いそうだな
29353 | 2016/07/28(木) 20:19:05 | URL | edit
tako #-
半島の狂ったケダモノ共に告ぐ

こっちを見るな

29370 | 2016/07/28(木) 22:14:52 | URL | edit
すっとこどっこい #-
忘却とは忘れ去る事なり 忘れ得ずして忘却を誓う

心の悲しさよ
29382 | 2016/07/29(金) 04:04:15 | URL | edit
@イ53 #-
 新海誠は画はきれいだけど、陰気だから嫌い。

それより、このキャラデの田中さんって「じょしらく」の
人じゃなかったっけ?

29384 | 2016/07/29(金) 06:51:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
作画っていうか、絵の構図と見せ方に命と金をかけてるからな。
一般的な週刊のアニメとかとも比較にならんわ。
29385 | 2016/07/29(金) 07:53:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
前やったZ会のCMのクロスロードにちょっと関係性や雰囲気が似てるような感じだな
29400 | 2016/07/29(金) 13:50:26 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
新海誠さんは、美少女ゲームでOP幾つか手がけてます。
内容は違法視聴している朝鮮人には
「ひ・み・つ・だよ」
29405 | 2016/07/29(金) 20:35:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦ファンタジー映画とポロロとかいうアニメ見てればいいのに
29410 | 2016/07/29(金) 23:52:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おぉ、新海監督が新作だすのか・・。見なきゃ。
29417 | 2016/07/30(土) 12:26:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
オリジナルは戦時中だが良いのかね?w
会えそうで会えない
YAWARAみたいなイライラがつのる話なんだろうな。
32383 | 2016/09/24(土) 23:23:24 | URL | edit
Nike Free run 3.0 Womens #-
http://www.pied-piper-pianos.co.uk/mans/Nike-Free-run-3.0-Womens.html
€€AB℃″ソ€€╋€ゆ╀f82★e╁€┛﹂€ソo€
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する