2016/07/25 (Mon) 18:00:00

ラオス警備当局による韓国人記者の扱い方(笑) ⇒ 子豚のように電気ショック棒で追い払われるwww by 韓国の反応

北朝鮮と中国の外相が2年ぶりに和気あいあいとした雰囲気の中で公式会談を開いた。

2046884_article_99_20160725163408.jpg
写真引用:NEWS1

2年ぶりに会った北中外交長官、和気あいあい友好を誇示
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/epoCjB

>>>記事の翻訳(短縮版)
北朝鮮と中国の外相が2年ぶりに和気あいあいとした雰囲気の中で公式会談を開いた。

ARF(ASEAN地域フォーラム)が開催されるラオスで25日、北朝鮮のリ外相は中国の王外交部長に会って握手した。王部長はこれより2分先に入場して、北朝鮮のリ外相を待っていた。

PYH2016072509010001300_P2_99_20160725144511.jpg

PYH2016072509100001300_P2_99_20160725144511.jpg

王部長は待っていた取材陣に向かって入場する前に、玄関先で取材陣に向かって互いに握手するポーズを取ることもした。これは「中朝友好」に何の問題もないというメッセージを伝達するための意図と解釈された。

続いて、会場の中も王部長は北朝鮮のリ外相に「(外相に)就任したことに、もう一度おめでとうございます」と話し、リ外相は「祝電を送ってくださったことに感謝して受け取った」と答えた。

以降は非公開で行われたため、中朝間で、どのような会話があったのか知ることは出来ないが、中国側が北朝鮮の核の従来の立場を再確認しながら、伝統的な友好関係を強化しようという話が出たのではないかと予測されている。

この日、中朝会談は55分間行われた。会談が終わった後、北朝鮮の朝鮮人民民主主義の代表団のスポークスマンであると主張する北朝鮮人が廊下に出て「今回の接触は、二国間の正常な交流の一環として行われた。そのため両国外相が朝中二国間関係の発展問題を討議した」と言った。

取材を行う過程で、北朝鮮のリ外相に近接しながら取材を進めていた韓国取材陣に向かって、ラオス警部当局が電気ショック棒を動作させるなど、過剰な警護を行い、現場で取材陣が強く抗議する騒動が起きた。

私たちの外交部はラオス外務省に公式に抗議し、再発防止と公式謝罪を要求した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
韓国は国際社会から、完全に子豚扱いされてますね


韓国人
中国の対応が本当に信じられない・・・ 中国の戦勝記念パレードに米国の反対を受けてながらも参加してあげたのに、この仕打ちなのか?


韓国人
韓国との関係が悪くなれば、直ぐに北朝鮮と握手をするのか?


韓国人
韓国人の記者たちは豚なのか? 余りにも扱いが酷いね・・・


韓国人
中国は韓半島統一を望んでいない、そのため協力する気もない。


韓国人
無能な韓国政府!!! 歴史を学べ!!! 5000年を誇る歴史の中で、中国が朝鮮に何をしてくれた? 侵略、搾取、略奪、朝貢、公女など、ただ虐げられてきただけではないか!!!


韓国人
なぜ中国は、韓国を見捨てるのか? 折角、北朝鮮を手を切るよう仕向けていたのが台無しだ・・・


韓国人
ただ北朝鮮が笑ってるよ・・・ 


韓国人
それよりも、未開なラオスに経済制裁を加えなければならないようだ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

29040 | 2016/07/25(月) 18:06:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
また謝罪と賠償を要求するのか
29041 | 2016/07/25(月) 18:08:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
糞尿まみれの家畜のくせにwww
29042 | 2016/07/25(月) 18:17:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
素人考えだとセキュリティーの事考えたら敵対国家の人間近付けないようにするのは当然な気もするけど、取材だと近付ける方が普通なのかね…
29043 | 2016/07/25(月) 18:17:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>無能な韓国政府!!! 歴史を学べ!!! 5000年を誇る歴史の中で、中国が朝鮮に何をしてくれた? 侵略、搾取、略奪、朝貢、公女など、ただ虐げられてきただけではないか!!!

今更、何言ってんだあ?
数千年中国に虐げられてきた歴史には目もくれず
日本の併合期間のことだけを、ひたすらクローズアップし
日本への憎しみ、恨みをつのらせてきたのは、
おまえら南朝鮮国民自身じゃねえかよ
29045 | 2016/07/25(月) 18:28:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>中国の戦勝記念パレードに米国の反対を受けてながらも参加してあげたのに、この仕打ちなのか?

なにこの大したこともしてないのに恩着せがましいゴミ民族
29048 | 2016/07/25(月) 18:53:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
キムチ悪い
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハ
29049 | 2016/07/25(月) 18:59:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ラオスの警備の人も解ってるんだね
朝鮮人は棒で叩いて躾けることを
29050 | 2016/07/25(月) 19:06:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人って、いつになったら学習するんだ?
シナにとっちゃ朝鮮なんて昔から
半島のサルなんだよw
29051 | 2016/07/25(月) 19:16:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
無能な韓国政府!!! 歴史を学べ!!! 5000年を誇る歴史の中で、中国が朝鮮に何をしてくれた? 侵略、搾取、略奪、朝貢、公女など、ただ虐げられてきただけではないか!!!

>韓国人
なぜ中国は、韓国を見捨てるのか? 折角、北朝鮮を手を切るよう仕向けていたのが台無しだ・・・


お前ら言ってる事がバラバラ過ぎる
共通するのは相手が悪いって所
どれだけ韓国人が未開か良く分かる

韓国人は棒で叩かないと扱えない
29052 | 2016/07/25(月) 19:17:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
経済制裁?やんのか?やれんのか?
29053 | 2016/07/25(月) 19:38:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

ラオス警備員「ボーペンニャン(問題無い)!!」
29054 | 2016/07/25(月) 19:39:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これはラオスGJ
29056 | 2016/07/25(月) 19:44:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人
中国の対応が本当に信じられない・・・ 中国の戦勝記念パレードに米国の反対を受けてながらも参加してあげたのに、この仕打ちなのか?

その時クネはサード配備をしないとか約束して手土産貰って来たんじゃないか?
それをクネは貰えるものは貰って、中国の「後頭部を蹴った」から、この仕打ちされてると考えたらシックリくるじゃないw
29058 | 2016/07/25(月) 19:48:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おまいらの戦争相手国だろう(^O^)お前らあほちゃうの?
29059 | 2016/07/25(月) 19:52:00 | URL | edit
tako #-
>韓国人
>それよりも、未開なラオスに経済制裁を加えなければならないようだ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwナイスジョーク
虫けらのくせに何ができるというんだ
29061 | 2016/07/25(月) 20:17:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国にとっては上朝鮮も下朝鮮も属国だろ。
ちょっと前までやれパレードだの、中国と蜜月だの、上朝鮮が冷遇されてるだの、はしゃいでいたじゃないか。
今は立場がそっくりそのまま入れ替わっただけ。
中国が常に主導権を握っているにもかかわらず、自分らの側に付けさせたと勘違いしてた下朝鮮がアホ。
29062 | 2016/07/25(月) 20:22:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
他国のVIPに訳の分からん奴等が押し寄せてきたら発砲されたって文句言えないだろ
それを暴徒鎮圧用の特殊警棒を軽く振っただけで感謝すべきところを逆ギレで謝罪を要求だとさ

本当に朝鮮人と関わっただけで嫌な思いをするんだよね
絶対にビジネスでも個人でも朝鮮人は一切近づけるな
29063 | 2016/07/25(月) 20:36:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人への扱いは、昔は木の棒だったけど
今は電気ショック棒で殴るのかwww
日本でも採用したいですなwww
29064 | 2016/07/25(月) 20:49:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつらは「なんで電気ショック棒で殴られた」のか考えないんだよな。
どう考えても「近づくなと言われたのに近づいたから」だろw
29065 | 2016/07/25(月) 21:02:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国のどっちつかず外交の末路
29066 | 2016/07/25(月) 21:03:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「北朝鮮代表はずっと下座wwウリたちの酋長はキンペープーチンの隣!
誇らしいニダホルホル」って、軍事パレードで大はしゃぎしていた時の
コメントを見返してみたまえよww

この、宗主国の寵愛を競うような韓国の発想ってほんとにキモイよね
米国に対しても「日本とウリとどっちが大事ニカ?」っていつもやってるし

で、中朝に何も言えないからラオスに八つ当たりwブザマすぎww
29067 | 2016/07/25(月) 21:15:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ラオスの警備当局は職務を執行したまで、その場で逮捕拘束・発砲されないだけありがたいと思え
なんて言っても、糞喰いには理解する知能が無いか
29068 | 2016/07/25(月) 21:30:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>中国の戦勝記念パレードに米国の反対を受けてながらも参加してあげたのに、この仕打ちなのか?

属国宣言したのに歯向かうんだから当然の仕打ち
29069 | 2016/07/25(月) 21:41:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
親の国に逆らってはいけませんよww
反省汁!
29071 | 2016/07/25(月) 22:00:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>中国の対応が本当に信じられない・・・ 中国の戦勝記念パレードに米国の反対を受けてながらも参加してあげたのに、この仕打ちなのか?

参加してあげたのに 買ってあげたのに 会ってあげたのに
何やらいつも上から目線 誰にも好かれるわけがない
29072 | 2016/07/25(月) 22:00:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ま~。同情はしないけどサ。天秤に架けられる立場はツラいよね。米中を天秤に架けてたつもりだから尚更惨めで悲しい…。
コウモリに例えると、コウモリ失礼な位ばかだわな。
29073 | 2016/07/25(月) 23:26:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ニップの記者も同じように電子棒で追い払われたんで
まあ、おあいこ
かな
29077 | 2016/07/26(火) 03:29:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>ニップの記者も同じように電子棒で追い払われたんで

日本のマスコミ、白丁の同類だし。
29216 | 2016/07/27(水) 18:54:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国の下につくということは、生存のために全てを捧げて
中国に忍従するということだ。

中国が属国にしてくれることは、生かさず殺さず最低限の
生存を保証してくれることだけ。

それは北朝鮮を見ればわかるはずだろ。

韓国のプライドや利益?そんなもの宗主国様が考えてくれ
る筈がない。今後はゲンコツを貰わないことを利益と考え
よ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する