2016/07/25 (Mon) 13:30:00

北朝鮮「サードの電磁波は有害なので韓国の国民は配備を阻止しろ」と国内対立を煽る by 韓国の反応

北朝鮮が米韓両国の高々度ミサイル防衛システム配備の決定に、星州郡民の生命と生活が危険に晒されると再び「国内葛藤」をあおった。

20151028-00050906-roupeiro-000-5-view.jpg

北朝鮮「サード配備で星州住民の生命と生活が危険に晒される」と主張
引用:ネイバーニュース/KBS
http://goo.gl/KtiMqR

>>>記事の翻訳(短縮版)
北朝鮮が米韓両国の高々度ミサイル防衛システム配備の決定に、星州郡民の生命と生活が危険に晒されると再び「国内葛藤」をあおった。

朝鮮農業勤労者同盟中央委員会は、スポークスマン談話で「星州にサードが配置されると、星州住民の半分以上が密集している町の多くの人々はもちろん、この地域の農民たちの生命の安全と生計に重大な危険が造成され、経済的損失も莫大である」と述べたと朝鮮中央通信が昨日(24日)報道した。

談話は続いて「基地周辺数キロ内の農地で農作業をすることができなくなって、農産物の価格の下落と、サードレーダーの強力な電磁波と騒音、様々な有害物質の漏出などで住民が被る被害は数え切れない」と主張した。

また「南朝鮮農民と各界各層の人民は、大切な人生の権利と基盤を自分の力で勝ち取らなければならない」と扇動に出た。

政府が13日、慶北星州にサード配置を発表して以来、北朝鮮は11日間、官営メディアと対外宣伝媒体、対南機構・団体などを総動員して、これを非難する宣伝攻勢を繰り広げている。
>>>韓国人のコメント


韓国人
機長戦が言っていることと、野党が言っていることが同じなんだけど


韓国人
北朝鮮がサードの有害性を宣伝して、我々の心配をするのか?


韓国人
自分たちの国民の心配でもしていてください。


韓国人
北傀スポークスマンと野党が言う言葉は、一字の間違いもなく同じwww


韓国人
左派の主張は、どうして北朝鮮と同じなのか?


韓国人
北朝鮮の豚の存在の方が世界にとって危険です。


韓国人
サード配備に賛成でも反対でも君の意見だけは気にしないから


韓国人
北朝鮮が、いつから韓国国民の生命や生計を心配するようになったのか? もし心配するなら核兵器を直ぐにでも破棄してください。


韓国人
サードの必要性は、これで証明されたようだ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

29016 | 2016/07/25(月) 12:47:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国というのは不思議な国で、共産主義は違法なのに、完全従北路線の民主党や左翼は取り締まらないんだよね。
理解できないや。
29017 | 2016/07/25(月) 12:58:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あれ、いつもの良い笑顔じゃないやw

反対派と言ってることが同じって、そりゃどっちも後ろにいるの中国なんだから当たり前じゃん
まあ、日本としては北がこの調子で南向いててくれると面倒が無くて良い
29019 | 2016/07/25(月) 13:05:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
此れ、 チョソには 効くんだよね〜 科学的根拠無視するんだよなぁ〜 噂や 煽動に 弱いミンジョク まだまだ シャーマニズム 根強い ドジンだから。
29020 | 2016/07/25(月) 13:05:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすが同じ民族、韓国国内の対立を煽ってるw
実はスパイにTHAAD反対運動を大きくするように言ってるわけだったり…
29021 | 2016/07/25(月) 13:15:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これって扇動しているのが北朝鮮だというこが明らかになり、ジョウン君にとってはおいしくないんじゃないの?
ひょっとして北の扇動ってことが分かっても関係なく洗脳されるのが南鮮人の特徴なのかね?
29022 | 2016/07/25(月) 13:41:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
将来の指導者様は未来の国民に対して慈悲深いなw
対中戦略の指導者としてならクネクネやチンパンよりも上手だと思うぞ
日本から貰った北の復興資金はクネのオヤジが使い込んだんだし、次の大統領選挙にカリアゲを出馬させてやれよ
29023 | 2016/07/25(月) 13:46:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ちゃんと勉強して知識や精神を身につけないと
朝鮮人みたいになっちゃうよ
自身が損するだけでなく周囲に多大な害悪を
ばらまくことになるよ
そしてその事にすら気づけない救いのない人間に
なっちゃうよ
29025 | 2016/07/25(月) 14:17:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何故せっかく揉めてるのに、カリアゲ君が要らん事を言うのか?
鳩山AIIBと同じで逆効果しかないっつうの。頭悪いな
29026 | 2016/07/25(月) 14:36:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北糞「お前汚いぞ」
南糞「お前汚いぞ」
たしかに同じ民族(笑)
29027 | 2016/07/25(月) 14:48:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スマホやめて電波中継塔を撤去だな
塔の周りでデモしろ馬鹿朝鮮人
29029 | 2016/07/25(月) 14:52:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
カリアゲ君も阿呆やな~
言われるまでもなく犬や豚たちが「電磁波が~」って騒いでるのに、北朝鮮に同じことを煽られたら、逆に冷静になってまうわ。
29034 | 2016/07/25(月) 15:12:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北は自国民の心配をした方がいい。

その方が韓国民は真に受ける
29035 | 2016/07/25(月) 16:13:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北に統一して貰えば、朝鮮は静かになって良さそうだな
29036 | 2016/07/25(月) 16:19:05 | URL | edit
tako #-
>基地周辺数キロ内の農地で農作業をすることができなくなって、農産物の価格の下落と~

さすがにそこまで言うと話盛り過ぎ・・・・www

ただ・・・
軍事やレーダーについては専門外だけど
出力が上がってくるとヤバイのは分かるw
29037 | 2016/07/25(月) 16:27:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
刈り上げ君は余計な事言わない方が不気味で良かったのに
「電磁波被害」は従北派の扇動だって馬鹿ん国民が気付いちゃうじゃん

ここらでウチの官房長官あたりが一言
「韓国のTHAAD配備が速やかに進むことが望まれる」とか言ってくれないかなあw
29038 | 2016/07/25(月) 16:29:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チュンは北を
アメは南を
草木も生えぬ焼け野原にするように!
世界平和の第一歩w
29047 | 2016/07/25(月) 18:42:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
呼ぶ声は聞こえない
と言い切るのは肺活量が不足しまくり。
29060 | 2016/07/25(月) 20:02:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パナウェーブ研究所やん(・∀・)
29070 | 2016/07/25(月) 21:55:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
刈り上げ君また太ったな
早死にしちゃうぞ。跡継ぎどうすんのかな
29075 | 2016/07/26(火) 00:27:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
後継者の地盤固めないうちに逝けば、良くか悪くかはともかく半島情勢が大きく変わりそうね
29079 | 2016/07/26(火) 03:33:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こういう謀略が通用しちゃうところがなあ。

沖縄の工作勢力も早いとこ根絶やしにしたいところではあるんだけど…
29080 | 2016/07/26(火) 04:20:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いや、マジでなぜ農民の健康云々を口に出した?
こんな事言ったら余計なお世話だって感じで世論がまとまっちゃうだろ。
29116 | 2016/07/26(火) 13:27:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※29023
>ちゃんと勉強して知識や精神を身につけないと朝鮮人みたいになっちゃうよ

昔はそうやって、教育されたもんだけどねww
29142 | 2016/07/26(火) 17:23:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
せっかく韓国内の従北工作員がサードの電磁波が危険だと扇動してくれていてそれが成功していたのに、韓国人になりすましせずに北朝鮮人として批判したら逆効果でしょ。
29525 | 2016/07/31(日) 17:44:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
結局、中国も南北朝鮮も同じで
自分の発言が自分の利益になるか不利益になるかも考えず
虫みたいに反射で言いたいようやりたいように
やらなきゃ小物扱いで軽く見られる社会なんだろうな
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する