2016/07/25 (Mon) 00:00:00

韓国の原因不明なガス臭事件(笑) 3日間調査した結果 ⇒ さっぱり原因が分からないニダ… by 韓国の反応

釜山と蔚山で原因不明のガス臭が発生したが、今だに原因が明らかにならない中、住民が不安を感じている。

AKR20160724044700051_01_i_99_20160724183805.jpg
写真引用:聯合ニュース

ガス臭の原因が何故分からないのか? 釜山・蔚山住民不安
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/pmgsrx

>>>記事の翻訳(短縮版)
釜山と蔚山で原因不明のガス臭が発生したが、今だに原因が明らかにならない中、住民が不安を感じている。

24日、釜山市災難状況室などによると、今月21日午後5時30分頃、釜山一帯でガス臭がするという申告が相次いで寄せられた。2時間の間に200件を超える届出が続いた。 2日後には蔚山でも1時間ほど蔚山消防本部などにガス臭の申告が20件以上寄せられた。

釜山市は数百人を動員して現場調査を行い、関係当局と3回も対策会議を行ったにも関わらず原因を明らかにできなかった。

市民のほとんどは、行き過ぎた拡大解釈を警戒しながらも、原因が明らかにして不安を解消しなければならないと述べた。

釜山に住むキム(36・女)氏は「マンションのベランダの窓を開けて、子供と二人で臭いを嗅いでびっくりした」とし「原因を明らかにできなければ、今後このようなことが再び繰り返される可能性が大きい」と指摘した。

蔚山に住むキム(44)氏は「地震が起こったあとのガス臭なので、気になっているのは事実」としながらも「蔚山では、車に乗って工場地帯を通るとき、ガス臭がするため状況を見守らなければならない」と述べた。

今回のことは、今月5日「蔚山地震」を経験した市民の衝撃と重なって、インターネットとSNSで、その原因を巡り、あらゆる憶測が出回った。

原因不明のガス臭が地震前兆現象という主張はもちろん、古里原発の異常ではないかという疑いも出てきた。

釜山市は公式フェイスブックで地震前兆現象は、科学的根拠がなく、原発にも異常がないことを明らかにした。 釜山市は調査と関連した進行状況をフェイスブックに載せ、100件を超えるコメントのうち主な問い合わせには回答をつけた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
本当にどんな原因なんでしょうか?


韓国人
このように広範囲に広がるガス臭は、いくつかの施設で始まったというよりは、自然現象だと推論するのが合理的である。一方で、他国の地震の前に、このような大規模な硫黄、ガス臭の報告があったのも事実。 


韓国人
廃水を海に捨てたのが有力だと思う。


韓国人
海底深海で海底火山が爆発したせいではないか?


韓国人
原因を特定できないから不安が広がるんだ。原発でも頻繁に事故や故障が発生しているのに、何を信じろというのか?


韓国人
蔚山公団の企業が有毒ガスを、こっそり放出したか、タンクローリーがガス漏れを知らずに走り回っているかのどちらか


韓国人
韓国で石油が出る兆候かな?


韓国人
心の準備を......すぐに、その日が来るだろう(笑)


韓国人
原因を特定したが隠してるんだよ(笑) 何を隠すのか韓国人の性格上、見​​つからないわけがない。


韓国人
3日も調査をしてなぜ原因が分からないのか?


韓国人
この国だけの調査で分からないのなら、米国にでも調査応援をお願いしたらどうか?


韓国人
アリの群れをよく目撃する、これは何かの予兆ではないのか?


韓国人
このように何一つ信じられるのがないヘル朝鮮

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

28967 | 2016/07/25(月) 00:13:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これ少しの油を注ぐだけで面白いことになるから絶対すんなよ!
絶対だぞw
28968 | 2016/07/25(月) 00:17:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の気質からして、ちょっとしたデマを流すだけで、
国民を扇動して国ごとつぶせそうな気がする。

28969 | 2016/07/25(月) 00:21:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おまエラの体臭だろ。くせーーんだよ、糞食いども!
28970 | 2016/07/25(月) 00:27:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日帝の残した毒ガス兵器に違いない!謝罪と賠償を要求するニダ!
っていつ言ってくれるのか楽しみにしてる
28972 | 2016/07/25(月) 00:32:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
写真の道路のが気になったw
28973 | 2016/07/25(月) 00:34:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ななし
というかさ、サンプルでも取って成分分析すれば
自ずと発生源ぐらいは分かりそうなもんだと思うが
これは素人考えなのか
28974 | 2016/07/25(月) 00:38:58 | URL | edit
名無し #-
原因が分からなくてもそのガスがどんな成分だったのかくらい分かるでしょそれくらい公表しないの
28975 | 2016/07/25(月) 00:41:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
公的機関が丸一日以上調査して分からないなんてあるのか?嘘くさい
でも韓国ならそれもあるかもがあるし、本当によく分からない
28977 | 2016/07/25(月) 00:49:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ここ数日お腹の調子が悪いんだがそんな私のオナラがそんな所に影響を及ぼしていたとはな。
28978 | 2016/07/25(月) 01:12:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
> このように何一つ信じられるのがないヘル朝鮮

反日の言い掛かりは信じるんだろ?w
28979 | 2016/07/25(月) 02:03:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
たぶん成分の採集はしてるんだろうけど、採集出来てないんじゃないか。
分子の小ささで使うフィルタが違ったりするからな。

>アリの群れをよく目撃する、これは何かの予兆ではないのか?

ご先祖様に倣って地べたに這いつくばってるのかな。
遠くない未来のための予行演習するとは賢明と言っておこう。
28981 | 2016/07/25(月) 02:32:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の震度3程度で悪臭騒ぎになるってのが凄いな
可燃性ガスであれば火災が起きている
原発も臭いが出るようなものではないだろう

3日もかかって発生地点を掴めない韓国人の無能さはありえるが、同時に韓国人の性格上、責任逃れの為に原因を放置し続けている可能性も高い
片付けるのが面倒くさい汚物が原因になっているんじゃなかろうか


>韓国人
アリの群れをよく目撃する、これは何かの予兆ではないのか?

それはヘル朝鮮に済んでる韓国人って生き物
潰しちゃっていいよ
28982 | 2016/07/25(月) 02:39:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あそこはカスの臭いがするの
28983 | 2016/07/25(月) 03:49:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ガス臭い?・・それは人工的に臭いを付けているガスです。
自然発生のガスならば無臭!硫黄臭ならば・・・wwwww
28984 | 2016/07/25(月) 03:59:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
発表できないだけじゃね
28985 | 2016/07/25(月) 05:16:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ポップコーンがうめぇw
28986 | 2016/07/25(月) 05:25:41 | URL | edit
うんコリアン退治 #-
原因が判らんって?....それが答えか?
特定できなかったなら、何々の可能性が高い、みたいに
言っとけばいいんじゃね?

誰かが、肥溜めのウンコ、煮詰めたんじゃない?w
28987 | 2016/07/25(月) 05:33:20 | URL | edit
ムムム #-
化石化ガス雲
28988 | 2016/07/25(月) 06:09:31 | URL | edit
爺 #-
①口蹄疫で埋められた豚さんが発酵してる
②アオコで覆われた漢川で酸欠で死んだ魚が発酵してる
③浄化処理しないで川に流した下水が、地下に溜まってメタンが発生してる
④朝鮮が生き腐れて国ごとゾンビ化してる

上記のどれかだろ
俺は④を押すね
28989 | 2016/07/25(月) 06:30:47 | URL | edit
tako #-
異なる場所で同時期に発生した現象・・・
ひょとして同じ原因じゃね?

異なる場所で同じ原因
臭気を伴い、「煙」という報道もあったと記憶している

人為的なものであれば、もっと多くのパラメータが必要だが
自然現象の類であるとするなら
火山活動の線が濃厚だと思うんだけどね
28992 | 2016/07/25(月) 08:52:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※28967
面白そうだけど九州に逃げてきそうで嫌なんだ…釜山と蔚山だろ?
28994 | 2016/07/25(月) 08:54:19 | URL | edit
  #-
硫化水素的な火山性ガスかもよ。
いよいよ始まったか?
28998 | 2016/07/25(月) 09:31:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>海底深海で海底火山が爆発したせいではないか?
そんな噴火があったら変色水域が観測されるとか噴煙が上がったりとかするだろ。大体おまエラの国には済州島ぐらいしかまともな火山なんてないじゃん。白頭山は中朝国境沿いで韓国とは関係ないし。
29039 | 2016/07/25(月) 17:54:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自信前兆はシリーズ化されそうですね。
今度は釜山の「蟻」ですってさ。
釜山の海岸に沢山の蟻が・・・地震の前兆ニダ! SNSで拡散中

ttp://news.jtbc.joins.com/html/710/NB11278710.html
29057 | 2016/07/25(月) 19:46:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
体臭かなぁ~
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する