2016/07/24 (Sun) 12:00:00

韓国涙目(笑) ⇒ 中国にAIIB副総裁職を剥奪され、今度は米国にWTO上訴委員職を剥奪される by 韓国の反応

我が国がWTO(世界貿易機関)上訴機関委員職を守れず、他国に渡すことになった。

5555555555.jpg

韓国、WTO上訴委員会委員職を失う
引用:ネイバーニュース/毎日経済
http://goo.gl/CCfLmV

>>>記事の翻訳(短縮版)
我が国がWTO(世界貿易機関)上訴機関委員職を守れず、他国に渡すことになった。

WTO上訴委員会の判決が韓国側に有利に出てくることを事前に防ごうとする、米国側の反対が主な原因で、事実上、通商圧力を行使したことで論争が避けられない見通しだ。

21日(現地時間)WTOの紛争調整機構会議で、米国は先月末、任期が終わった上訴機関のチャン委員(ソウル大法学専門大学院教授)の再任に反対​した。

韓国をはじめとする他の加盟国は、米国の反対が続くため、後任の人選手続きを開始することで合意した。

韓国側の通商当局は、紛争調整機構に「後任選出手続開始に反対しないが、今回明らかになった独立性、中立性保障問題を解決するための方法を用意するための協議を9月には開始しなければならない」という意見を出した。

独立性を保証する方案の要求に対し、米国側は明確な答えは出さずに「上訴機構に関連する問題を協議する」という程度の意見を表明したと伝えられた。

先月、米国の反対に「WTO独立性を毀損する行為」と共同発言文を採用した国もWTOの独立性を保証する方案を要求したことが分かった。
>>>韓国人のコメント


韓国人
米国が私たちの永遠の同盟という言葉は、本当に愚かなことだ。ただ自国の利益のために動くだけで・・・


韓国人
韓国と米国は本当に同盟国なのか? 韓国は米国の属国ではないのか?


韓国人
韓国は米国の奉仕団体ですよwww 同盟国と言いながら、高価な武器を購入させられ、ひたすら米国の防衛産業に金を貢ぐのが韓国の使命。


韓国人
その上、韓国からの輸入製品には反ダンピング関税をかけて妨害・・・


韓国人
サードの韓国配備を許可してあげても後頭部www 朴槿恵の外交力には本当に驚かされてばかりだ。


韓国人
人類には米国、中国、ロシアの3つのギャングあり、その下のチンピラに北朝鮮、日本がいる。


韓国人
AIIBの副総裁、今度はWTOの役職、どんどん国際社会においての影響力が弱くなって行って・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

28887 | 2016/07/24(日) 12:04:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国に自業自得という言葉はないのだろうか?
28888 | 2016/07/24(日) 12:08:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
外交とか南鮮人にはまだ難しいからなぁ
28889 | 2016/07/24(日) 12:11:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
…取り敢えずTHAADと貿易、なんの関係もないだろ;

「WTO上訴委員会の判決が韓国側に有利に出てくることを事前に防ごうとする、米国側の反対…」
だからさ、母国に有利な判決出すから駄目なんだって
事務総長も縁故採用・韓国人(自国民)スタッフ増で批判されてんだろ?
韓国国内では好きにすりゃ良いけど、こういう立場はむしろ自国に厳しいくらいじゃないと務まらん
まあ、それすらごり押し出来る力ある国も無いこともないけど、韓国はそうじゃない
28890 | 2016/07/24(日) 12:31:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>米国が私たちの永遠の同盟という言葉は、本当に愚かな
>ことだ。ただ自国の利益のために動くだけで・・・
韓国が米国(中露日他)の永遠の同盟という言葉は、本当に
愚かなことだ。
ただ自国(韓国)の利益のために動くだけで・・・
28891 | 2016/07/24(日) 12:33:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
単純に『無能』だから反対されてるんじゃないの?
すぐに感情論に持ち込んで、理性的に判断できないから、「こんなヤツ使えんわ!!」ってのが、ほんとうのところだと思うけど?
28892 | 2016/07/24(日) 12:44:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ゆくゆくは福岡まで、さらには日韓海底トンネルを使ってソウルまで伸ばしたいですね
28893 | 2016/07/24(日) 12:56:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人に要職を任せるから…
28894 | 2016/07/24(日) 13:38:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大丈夫!アジアノーベル賞の選考委員の席がある(笑)
28895 | 2016/07/24(日) 13:46:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は身内を優遇するからな。しかも、ゴリ押しで。

先進国はむしろ身内・縁故は回避する。
李下に冠を正さず、瓜田に沓を入れずだ。
公平性を疑われれば、できる仕事もできなくなる。
28896 | 2016/07/24(日) 13:59:14 | URL | edit
ななし #-
二人ともそのポジションに相応しい人物ではなかったということなんじゃね?で、その二人が、偶々、韓国人であったと・・・・・
28897 | 2016/07/24(日) 14:12:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国人同様、国際社会や国際組織にはまだ早い
出てきてはいけない人種だったのだよ。
28898 | 2016/07/24(日) 14:14:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
組織に糞喰いを入れると、瞬く間に腐敗堕落する
健全化するには、徹底的に本人&取り巻きの駆除が必要
28899 | 2016/07/24(日) 14:16:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人に公平なジャッジが出来ないって、ばれただけじゃね?
28901 | 2016/07/24(日) 14:26:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>人類には米国、中国、ロシアの3つのギャングあり、その下のチンピラに北朝鮮、日本がいる。

そして最下層に乞食の韓国がいるwww
28902 | 2016/07/24(日) 14:27:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人がWTO上訴機関委員になる
アメリカがWTOに韓国を提訴(5件)
この韓国人・委員が3件に関して、恣意的な(不当に韓国に有利な)裁定を下す。
今までの慣例では2期、務めるのが普通だった。
アメリカが反対してる。(再任には満場一致が必要)

韓国に関して慣例を適用する、(ある意味で)性善説で運営する
ってありえな  OINK が広く知れ渡たり始めたって事
28904 | 2016/07/24(日) 15:05:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
米、中、露、EUのハブとして世界の中心となるという
とんでも公約を絶賛されて就任したのが
パククネだからな
28906 | 2016/07/24(日) 15:18:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国とアメリカどちらか片方だけでなく両方との関係を悪化させる
これぞバランス外交w
28909 | 2016/07/24(日) 15:41:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
恩とか感謝とか知らない
不平不満大好き
もっとくれくれ
口癖は「後頭部ヲー」「ウリはいいとこどりだけするニダー」

こんなやつ大切にしてやる価値ないだろ
28910 | 2016/07/24(日) 15:53:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国際機関では世界の利益の為に活動するべきだが、韓国のように自国の利益の為に活動する連中は世界に不要って事だろ
未開人を要職に就けるのは世界の損
28911 | 2016/07/24(日) 16:03:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
臆面もなく役職を「役得」と考えてるからな
鍵を得た盗人の思考となんら変わりない連中だよ
28913 | 2016/07/24(日) 16:31:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人に価値が無いと言うことでヨロピコ。
28914 | 2016/07/24(日) 16:33:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
公私混同が過ぎるので、ハブられていくのです。
28915 | 2016/07/24(日) 16:37:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人ってどんな役職についても自国側に有利な判断をするからゴミカスの屑なんだよ
ほんと国連機関で雇うとしたら掃除夫くらいの役職が適任というかそれ以外の仕事をさせちゃダメな奴等
28916 | 2016/07/24(日) 16:38:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ルールに基づいて再任されなかっただけだろ
ルールが悪いってんならアメリカではなくルールに異議を唱えるべきだがそうはしない
じゃあやっぱりおかしいのはルールではなく南鮮人だねとしかならない
28917 | 2016/07/24(日) 16:40:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
『韓国人が入ると、組織が腐る』

の法則に、気付いただけだろ
28918 | 2016/07/24(日) 16:40:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まぁ世界は今まで大目に見ていたが余りにも勝手気ままにやりすぎたな
限度を弁えず遣り過ぎなんだよ次には経済制裁されるぞ。
28921 | 2016/07/24(日) 17:07:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
たしか韓国は米中という大国を上手く操ってる、とかなんとかw
28924 | 2016/07/24(日) 17:57:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は中国の力を借りて反日したい
中国の経済力を借りて日本を出し抜きたい
そういう下心があるから中国を諦めきれない
その下心を米国に見透かされてる
二兎を追うものの命運やいかに
28933 | 2016/07/24(日) 18:35:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
無能なくせに高望みする雑魚はいつも不平不満言って
嘆いてるだけだな
28934 | 2016/07/24(日) 18:37:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョソよ ウダウダ言ってもね〜 もうすぐ 国の存在無くなるんですけど ほほほほ。
28935 | 2016/07/24(日) 18:45:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何度でも言うが、兵器はアメリカが韓国に売ってやってるんだよw
韓国が買ってやってるんじゃないのw
28941 | 2016/07/24(日) 20:09:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
全ての国際機関からチョンセン塵を排除すべし!
28946 | 2016/07/24(日) 21:21:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>米国が私たちの永遠の同盟という言葉は、本当に愚かなことだ。ただ自国の利益のために動くだけで・・・

おまエラが先に自国の利益しか考えない行動した結果だと気づけよw
28948 | 2016/07/24(日) 21:43:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんでもかんでも他人のせい。それが朝鮮クオリティ。
28949 | 2016/07/24(日) 21:44:44 | URL | edit
アレレ #-
知れば知るほど嫌われる民族・・・それが朝鮮人
28966 | 2016/07/25(月) 00:10:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
米国が有利になるようにだとか的外れな見解が多いな
単に公平なジャッジが出来ない阿呆が委員として相応しくないから再任させないってだけだろ
28980 | 2016/07/25(月) 02:05:42 | URL | edit
名無しん #-
韓国人にWTO(世界貿易機関)上訴機関委員職を与えるって、
泥棒に本人が犯した犯罪で裁判員席に着かせるようなもんだしな。
こんなアホらしい事は無いわ。
28991 | 2016/07/25(月) 08:46:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いつも「後頭部を殴られた!」って騒いでるけど
先に裏切ったのはお前らの方だろ、いつもいつも。
29004 | 2016/07/25(月) 10:31:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パン君があれだから
韓国人に要職は無理
29055 | 2016/07/25(月) 19:42:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
臭いからかなぁ~
29074 | 2016/07/26(火) 00:23:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ルールを守る。という概念がハナっから存在して無い奴に審判役をやらせるのは、人類における大きな間違いである。

という事実にようやく気付いたからだろ。
29174 | 2016/07/27(水) 06:23:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>どんどん国際社会においての影響力が弱くなって行って・・・

ボーナスタイムを活かせなかっただけだろ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する