2016/07/23 (Sat) 18:00:00

韓国人がニュージーランドを馬鹿にする!!! ⇒ 南太平洋の人里離れた島でキウイを食べる連中達が何を知ってるのか? by 韓国の反応

韓国の掲示板の「ニュージーランドの野党、給油艦を建造する現代重工のストライキに「懸念」」というスレッドを紹介します。

NewTanker1_620x310_20160723153223779.jpg

ニュージーランドの野党、
給油艦を建造する現代重工のストライキに「懸念」

引用:http://bemil.chosun.com/
http://goo.gl/4mQTbr

>>>記事の翻訳(短縮版)
ニュージーランドの野党である労働党は、現代重工業がニュージーランドから受注した約5億ドルの給油艦引き渡しの期日である2020年を守れるのか懸念を示した。

労働党側は給油艦引き渡しの最大のリスクは、過去3年間、悪化した現代重工業の労使関係と明らかにした。海外の顧客が企業の労使対立に公然と懸念を示したもので、このような事例が蓄積すれば、ただでさえ難しい受注競争でますます不利になるしかない。

ソース:
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=001&aid=0008555597

20160723023111.jpg

孫元一級9隻の内、6隻を現代重工業で建造している。現代重工業で建造した孫元一級には、いくつか欠陥があると言われていますが、孫元一級建造に対しては大きな問題はないでしょうか?
>>>韓国人のコメント


韓国人
現代重工業はストライキをしている場合ではない、そもそも、そんな余力すらないだろ? 自分たちで自分たちの首を絞めてどうするのか?


韓国人
軍艦の建造を行う特殊船部門は、ストライキが禁止されているはずです。


韓国人
防衛産業は、公務員のように法でスト権が剥奪された職種です。労働三権のうちの団体行動権がない。


韓国人
軍艦を建造する部門はストをできません。ニュージーランドの野党は、韓国の法を調べもせず、適当なことを言ってるだけ。


韓国人
南太平洋の人里離れた島でキウイを食べる連中達が何を知ってるのか? 笑わせるねwww


韓国人
ニュージーランドは、先進国で、ファイブアイズの国だよ。韓国が見下していい国ではない

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

28840 | 2016/07/23(土) 18:12:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人
南太平洋の人里離れた島でキウイを食べる連中達が何を知ってるのか? 笑わせるねwww


韓国人
ニュージーランドは、先進国で、ファイブアイズの国だよ。韓国が見下していい国ではない

発展途上国だと見下し先進国だから見下せないとかどっちもクズすぎるだろ

28841 | 2016/07/23(土) 18:25:11 | URL | edit
名無し #-
南が見下していい国なんて世界中にあるとでも思ってんのか?

まぁ北くらいか?見下すってより同レベルな
28842 | 2016/07/23(土) 18:31:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そのニュージーランドに大量に移民してる事は脇に置いて無視?
リディア・コは自分はニュージーランド人だと言ってるのにすぐ韓人だと便乗する半島人さん!
28844 | 2016/07/23(土) 18:55:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自負を持てるような自ら産み出した物がないから、精神的満足を得るのに他者を見下したり起源を主張する以外の手段がないのさ
ぶっちゃけ、人工衛星を打ち上げてて、弾道ミサイルと核を持ち、ある程度SLBMも実現してそうな北にも見劣りする
28845 | 2016/07/23(土) 19:00:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
インフラとか軍備品を韓国に頼ってる時点で残念ながらニュージーランドはクソ
28849 | 2016/07/23(土) 19:53:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
ニュージーランドも安いから発注したんだろ
懸念を示すべきは自国の選定委員の見識だよ
28851 | 2016/07/23(土) 20:15:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
確かにニュージーランドは世界一の田舎者で公用語はヒツジ語なんて
ネタにされるような国だが、朝鮮風情が見下していい国と違うぞ。
28852 | 2016/07/23(土) 20:18:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
輸送艦は軍艦構造でなくても作れるからな
ただその輸送艦でも失敗しているのが韓国な訳だがw
28853 | 2016/07/23(土) 20:18:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>南太平洋の人里離れた島でキウイを食べる連中達が何を知ってるのか? 笑わせるねwww

大陸の盲腸のキムチ食ってる韓国がなんだって?
28855 | 2016/07/23(土) 20:25:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
確か要求は砕氷機能付きだから失敗するかもね
韓国の砕氷船は、いつもの「テストがクリアできないから基準の方を下げました」だし
28856 | 2016/07/23(土) 20:48:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本に頼めば5億ドルあれば、「おおすみ」に給油機能持たせる感じで良いの出来そうだけどね~
予算あるなら超高速輸送艦「いずも級」なんてのもあるw
1隻3役だぞ?AOE登録すれば世界最速補給艦の称号が!
28857 | 2016/07/23(土) 20:48:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
見下す見下さない以前に顧客に対する敬意がないね
金を払うほうが甲じゃなかったのかよ
28858 | 2016/07/23(土) 20:51:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界中から見下されても仕方のないような事ばかりしている国が何か言ってます…
28859 | 2016/07/23(土) 20:52:37 | URL | edit
  #-
韓国なんかに発注した国が悪い。
28860 | 2016/07/23(土) 21:05:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

人間モドキが何かほざいてる

28861 | 2016/07/23(土) 21:11:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
他国を見下す韓国人、関わりたくねー!
28862 | 2016/07/23(土) 21:37:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
レイシスト民族 ゲス民族
28867 | 2016/07/23(土) 22:37:06 | URL | edit
通りすがり #-
ニュージーランドの野党である労働党は、現代重工業がニュージーランドから受注した約5億ドルの給油艦引き渡しの期日である2020年を守れるのか懸念を示した。

まず無理だろうね。韓国に契約を守るなんて概念はない。
まず間違いなく延期される。
二度三度と延期されてその上完成した船は欠陥だらけで結局使い物にならないものになるのは明白。
そもそも2020年までに現代重工業が存続できてんのか?
28870 | 2016/07/23(土) 23:12:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何か凄い裏がありそう。
上手く進まない事を前提にした何かが・・・。
28871 | 2016/07/24(日) 00:02:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そういや外洋に出ると大変なニュージーランド揚陸艦ってドコで作ったんだろう
28872 | 2016/07/24(日) 00:15:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国には船は無理、舟までなら大丈夫だ。
28874 | 2016/07/24(日) 02:53:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
南太平洋の人里離れた島でキウイを食べる連中達が何を知ってるのか? 笑わせるねwww

キウイは鳥で、食べる方はキウイフルーツだ
知ったかぶりな無知野郎は恥知らず
28875 | 2016/07/24(日) 07:56:49 | URL | edit
tako #-
少なくともニージーランドには人間が住んでる
チョーセン半島には虫けらしか生息しとらん
28879 | 2016/07/24(日) 08:59:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国企業との商契約に対して懸念を感じるのか
NZは随分と大物だな
もしも自分なら疑念と危険しか感じない
28880 | 2016/07/24(日) 10:00:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バカチョンの癖に生意気
ありがたく無休で働けw
28881 | 2016/07/24(日) 10:09:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
確かイギリスも、韓国に新型給油艦を4隻発注してたはずだが、コットは大丈夫なのかな?
(NZは元イギリス植民地で、今もイギリス国王を国家元首に頂く英連邦王国の一角)
28882 | 2016/07/24(日) 10:18:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そんな韓国さんは農業研修で日本とニュージーランドにまで行ってキウイ育ててるんですけどね・・・

関係ないけどキウイの原産地は中国
28883 | 2016/07/24(日) 10:26:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※28881
それマジで?
だから、イギリスに不幸の法則が働いたのか(確信)
28884 | 2016/07/24(日) 10:29:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
新潟県みたいに、能力不達成だから返品といったら、金だけふんだくられる、という事例が有るから最後まで気を抜かずに文句言ったほうがいい。
28885 | 2016/07/24(日) 11:02:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
キウイ>>>キムチ
人里離れた半島でキムチを食べる土人に何が分かるのか?
28886 | 2016/07/24(日) 11:04:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おまいう
キムチを肴にトンスル飲んでる奴らに言われたくないだろ
28963 | 2016/07/25(月) 00:03:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界一空気が綺麗で星がよく見える国と、空気と人も汚い国だろ
29011 | 2016/07/25(月) 11:38:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>現代重工業はストライキをしている場合ではない、そもそも、そんな余力すらないだろ? 自分たちで自分たちの首を絞めてどうするのか?

いいえ、韓国の労働組合は従北が仕切っているので韓国の企業がだめになるのはむしろ願ったり叶ったりでしょう。
29015 | 2016/07/25(月) 12:31:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
》韓国に発注した方が悪い・・・

新潟人 「 早く言ってよぅ 」

すまん、本当に買うとは思わんかった・・・

29111 | 2016/07/26(火) 13:03:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ニュージーランドもカナダと同じに都市は中国人に乗っ取られてるって話だけどね。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する