2016/07/22 (Fri) 11:30:00

韓国人「朝鮮戦争で韓国軍が慰安婦を働かせていた事実を知ってる?」 by 韓国の反応

韓国の掲示板の「韓国戦争で韓国軍が慰安婦を働かせていた」というスレッドを紹介します。

020226_kkn_dang3.jpg

韓国戦争で韓国軍が慰安婦を働かせていた
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/YyNQRs

>>>記事の翻訳(短縮版)
実際、日本軍出身の将校が後方慰安のために、慰安所を運営していたらしい。こんな事実を知るだけでも気分が悪い。

020226_kkn_dang2.jpg
韓国戦争期間に韓国軍と米軍によって捉えられた人民解放軍の看護婦2人。当時、逮捕された北朝鮮の女性の一部はレイプされたり、強制的に「慰安婦」になった。
>>>韓国人のコメント


韓国人
慰安所を運営することが問題ではなく、そこで働いていた女性を強制的に働かせているかどうかが問題なんです。


韓国人
そのような内容の記事を読んだ記憶がありますね。


韓国人
これは高木正雄が関わっているんですか?


韓国人
慰安所の運営はベトナム戦でも行われたが、強制性が問題です。


韓国人
80年代まで米軍も慰安所を設けていた。慰安所自体に問題はありません。


スレ主
モンキーハウスのことを考えると、強制的である可能性が高いと思いませんか?


韓国人
慰安所に強制や人身売買によって連れてこられることは日常的だ。戦場では、このような問題は常に存在した。


韓国人
とにかく軍や国家が介入していないかがポイントです。


スレ主
第5種補給品を受ける、すなわちこの第5種補給品とは女性を指す隠語であり、この女性が兵士に慰安を施すんです。

現在でも、私たちの売春街では拉致された女性がたくさんいるのに、果たして第5種補給品として届けられた女性の中に、拉致された女性がいなかったのか非常に怪しいと思います。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

28678 | 2016/07/22(金) 11:33:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつら、本当はわかってるんだな。
28679 | 2016/07/22(金) 11:36:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
クネのパパがやってただろ
第五種補給品、ドラム缶に入れてたんだっけか
28680 | 2016/07/22(金) 11:37:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の慰安婦は軍の要請で民間が営業していた。韓国の慰安婦は第5補給物資として軍が管理していたし、その出自は様々な上、違法慰安婦斡旋の話も逮捕や調査記録も無い。どちらが人権を無視した鬼畜かわかるだろ。
28682 | 2016/07/22(金) 11:40:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は解ってるけどバカだから解ってないんだよ
寄生虫が宿主探してる最中と一緒
感染する前に駆虫するのが正しい方法
28683 | 2016/07/22(金) 11:41:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
旧日本軍の慰安所があったことは否定しない。合法の売春施設で、金のために「朝鮮人」が自国の女を売り、悪さした。戦後の非合法下の米軍・韓国軍慰安所の女たちは性奴隷だった。
28684 | 2016/07/22(金) 11:42:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
旧日本軍の慰安婦は全て強制連行で、韓国軍の慰安婦は全て任意的なもの…と都合よく解釈する。これが朝鮮脳。
28686 | 2016/07/22(金) 11:44:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
最近では、神風特攻隊が強制連行した、とババアたちがいってるらしい。こんなやつらの嘘を丸呑みするとは。
28687 | 2016/07/22(金) 11:46:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なーにが人権だ!
なーにが女性問題だ!
笑わせるな韓国人www
28688 | 2016/07/22(金) 11:49:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人のほとんどは朝鮮戦争のことも全部知ってるよ。
知ったうえで「1940~45年だけが強制なの?」と聞いてるんだよ。
韓国人が文句を言い始めた30年前からずっと知ってたし、その上で
韓国人に「韓国女性は強制でしか売春しないの?」と問いかけてるんだよ。
28689 | 2016/07/22(金) 11:50:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そういえば、高木正雄元中尉は日本軍の軍服も持ってたね
慰安婦被害者とやらの証言通りのことを「物理的に」実施可能だねw(やったとは言ってない)
28690 | 2016/07/22(金) 11:54:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
俺は自称元日本軍慰安婦の中に、この第5種補給品どもが、かなり混ざってると思ってるよ。
曰く、終戦当時10歳、ジープに乗った、ヘリコプターに乗った、兵士がジッパーを下ろした、クリスマス休暇をとった…全て説明がつく。
28692 | 2016/07/22(金) 11:56:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも売春も事実上の身売りも合法だったんだから問題ない
例え今となっては批判される事でも、刑法は遡及しないのが近代法・自由主義の大原則だから関係ない
それだけのことなんだが、反日無罪がまかり通る法治国家になりきれていない情治国家、親日罪という遡及する刑法をもつ不自由主義国家の人間には理解できまい
一切の情やバイアスを捨てて論理的に思考したり歴史を見られるようになる日は来るのだろうか(反語)
28694 | 2016/07/22(金) 11:57:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
毛布部隊
毛布部隊ですね。 
スレを立てた韓国人は酷い誤解をしてますねえ(いつもの事だけど)

後方では無く、前線、昼は飯炊き、洗濯、夜は慰安婦、名前の由来は毛布を持たされて前線を転々と・・・
女性は拿捕した北朝鮮の女性兵士、保導連盟事件などで、韓国国内で「アカ」認定された人の家族の女性、恋人など。 断れば捕らえられてる者の殺害を・・・
こっちは掛け値無しの強制かな? 

 なんとかって女性の大学教授が詳細な調査(含む、聞き取り調査)で論文を発表してる ニュースにもなってた。 2002年頃

日本語
ttp://ameblo.jp/sincerelee/entry-11535210516.html
ハングル
ttp://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000067635
ttp://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000071510
ttp://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000067241
28695 | 2016/07/22(金) 12:11:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今でも世界中で、韓国人慰安婦が大活躍しています
28696 | 2016/07/22(金) 12:36:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
曲がりなりにも裕福な部類の国になったのに、海外に20万人も慰安婦が遠征してるからなw
貧しく売春が合法だった頃どうだったか明らか
28697 | 2016/07/22(金) 12:44:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
良く分かってるじゃないか。
強制性が問題。
朝鮮戦争の時の強制慰安婦はごまんといるぞ?
28698 | 2016/07/22(金) 12:46:03 | URL | edit
韓国国内に「無名売春婦の墓」でも作ってやれ。第五種補給品の墓として。 #-
朝鮮人はいつもそうだろ、自らの罪を他人になすりつける。つまり第五種補給品として韓国国家が朴正熙の決定により強制した韓国人売春婦女達。
自らの姿を隣国に投影し、幸いそのストーリーを韓国との意思疎通で合作した朝日新聞の捏造で日本の罪とやらを糾弾し始めた。
韓国軍の将兵は、部隊単位で敵前逃亡すると有名だったが、むしろ第五種補給品の彼女達の方が勇敢だったかもしれない。少なくとも逃げることはしなかったようだ。
28699 | 2016/07/22(金) 13:13:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人がベトナム戦争でやったのは、虐殺とレ〇プ。
鬼畜の所業。
物証や証人(本人とライダイハン)で証明されている。

で、日本軍の強制性の証拠は?
その写真がアジア人だったらさぞかし鬼の首を取った大騒ぎになったであろう。
28700 | 2016/07/22(金) 13:26:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分がやった事は相手もやってるはずだ

って妄想がここまでこじれてるのは、エラは当たり前のようにやってたから
日本が否定すればするほど、そんなはずはないってなる

常々韓国人のが優秀だとか違う民族アピールしてるくせに
都合のいいとこだけ日本人も同じはずだと思うんじゃなく
おまエラが異常なだけだとさっさと理解しろよ
28701 | 2016/07/22(金) 13:36:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
コメントが無茶苦茶少ないなあ。

韓国人「見なかった事にしよう」
28703 | 2016/07/22(金) 15:01:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本に強制連行されたその数年後には、モンキーハウスに自ら志願して働いていたというんですね。
28705 | 2016/07/22(金) 15:07:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
米国による朝鮮人捕虜尋問調書
ttp://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/06/10/20160610p2a00m0na015000q/0.pdf
「この朝鮮人捕虜が太平洋地区で見て来た全ての朝鮮人売春婦は、自ら志願してきた者か、あるいは両親に売春婦として売られてきた者だった。
これは朝鮮人の考え方として正しい。
もしも日本兵が直接女性を徴用していたならば、若い人も年を取った人も含めて全ての朝鮮人が激しい怒りに捕らわれただろう。
男たちは激しい怒りで一斉に蜂起し、たとえどんな運命が待ち受けようとも日本人たちを殺していただろう」
28706 | 2016/07/22(金) 15:10:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国戦争期間に韓国軍と米軍によって捉えられた人民解放軍の看護婦2人

この写真、アメリカ兵?に助けられた日本軍慰安婦の写真としても
見たような気がするんだけど
韓国の記事は写真の使いまわしや、再現したものを再現という説明なしに
実際の写真や映像のように使ったりして紛らわしい
日本軍の中国での悪行を批判した当時の絵といって、日本の手先高麗棒子って書いてあったり…
28707 | 2016/07/22(金) 15:21:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
一つ疑問なのは、朝鮮戦争の時だって売春婦なんか攫わなくてもいっぱい居ただろうに・・・ということ。
もしかして、change 認めてたのか?w
28708 | 2016/07/22(金) 15:21:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人女性だけでなく、他国の女性にも強制売春させてたジューシーバー問題もあったしな
28710 | 2016/07/22(金) 15:28:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
とにかく軍や国家が介入していないかがポイントです。

朴正煕が米軍慰安婦を管理していたって話は何度か見ている
だから、朴正煕の娘である朴槿恵が慰安婦問題を政治の題材に据えたのは恥知らずだって意見もある
歴史を理解せずに捏造する韓国人だから、慰安婦問題の大部分は米軍慰安婦だろうという話もある
28712 | 2016/07/22(金) 15:36:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あの大使館前の座像も、世界のあちこちに置こうとしている像も、「心ならずも性産業に
従事していた、している、これからしようとする全ての人々に捧げる像」と位置付ければいいんじゃないのか
朝鮮戦争の慰安婦も、ベトナムの慰安婦も、アメリカに出稼ぎしてる高齢の慰安婦も、日本でデリしてるお姉さん方も、ww2当時アジア各地にいた日韓の慰安婦さん達も、全て含めて差し上げろ
28713 | 2016/07/22(金) 15:45:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本は当時において非合法な手段に軍(≠軍人個人)や国家が関与してないしその証拠も未だに見つかってないけど
韓国の場合は、パクちゃんの親父さんの署名入り命令書と演説・激励した記録までバッチリあるんだな、これが
28714 | 2016/07/22(金) 15:55:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
糞キチガイテヨンのご都合思想
28715 | 2016/07/22(金) 16:27:36 | URL | edit
(´・ω・`) #-
これは在韓米国大使館前に慰安婦の像を建てないといかんねー。
まぁ絶対に建てないだろうけど。w
28716 | 2016/07/22(金) 16:36:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
セーラー服は日帝残滓!日帝の仕業に違いないニダァ!!!!
28718 | 2016/07/22(金) 17:42:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だいたい日本軍が慰安婦の強制連行していたなら、
その傷が癒えない状況で米軍に慰安婦など送っていたら韓国中ブーイングで大騒ぎだろ。
それが無かったんだから、何の事はない。
強制連行などなく、日本の時もアメリカの時も、今も、
朝鮮人の売春業者が営業していただけの話。
28719 | 2016/07/22(金) 17:59:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
軍及び国の関与、強制性、人身売買等々
必死こいて「日帝の慰安婦問題」のみに適応される
糾弾条件をひねりだそうとしてるが、ことごとく
韓国慰安婦にも当てはまってるというまぬけっぷりw
28720 | 2016/07/22(金) 17:59:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あぁ、あれだろ?

朝鮮売春婦A「ジープに乗せられて拉致られたニダ」
朝鮮売春婦B「ウリなんてヘリコプターに乗せられたスミダ」
朝鮮売春婦C「ウリはドラム缶に入れられたニダ」
朝鮮売春婦D「彼はウリの前でジッパーを下ろしたニダ」
朝鮮売春婦E「みんなでクリスマスを祝ったニダ」
朝鮮売春婦F「兵隊よりも給金を受け取って家を建てたニダ」

ABCDEF「日本が悪い!」

な? 朝鮮人は頭がおかしい。
時代背景と証言の整合性くらい確りと調査しろよ(笑)
そんなだから歴史ドラマがことごとくファンタジーになるんだよ。
28721 | 2016/07/22(金) 18:16:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
うわっ!ヤバイ!
不都合な真実だ!
28731 | 2016/07/22(金) 19:02:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>とにかく軍や国家が介入していないかがポイントです。

ポイントはそこだな。
旧日本軍の慰安所は「軍の委託を請けた民間業者」が運営していたが、
韓国軍は直接「軍」が運営していた。
しかも韓国軍によって誘拐・拉致された女性もいたことが明らかになってる。
28732 | 2016/07/22(金) 19:03:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
強制性もあったし、韓国政府が直接慰安所の設立と管理をしてたんだよ。
相変わらず都合のいい分だけしか見えてないな韓国人は。
28733 | 2016/07/22(金) 19:09:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人のコメント少な!
ライダイハン、洋公主の話になると、ダンマリ決め込むよな、こいつら。
28735 | 2016/07/22(金) 19:20:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本軍の慰安婦は強制ではなかったし、ちゃんと管理され高給も得ていた。一方、混乱した戦後の朝鮮の慰安婦は強制的に働かされる事が多かった。というよりむしろ朝鮮戦争時の慰安婦こそ性奴隷そのものだった。

共産主義者や一般人が拉致され、無理やり軍人相手に性の処理をさせられた。或いは殺されたり、拷問されたりした。若い女だけではなく、一般人に対する虐殺の事実があったのは戦後の半島においてだった。その為に、当時の半島から多くの朝鮮人が日本へ密航してきた。

しかし、韓国政府も国民もそうした事実を隠蔽してきた。詳細に調べたら内乱になるかもしれない。半島戦後史のタブーだ。明らかに彼らには国家の統治能力がない。この問題を自国内で解決できないので、戦前の日本軍がしたことにしているのだ。それが所謂従軍慰安婦問題である。まさしく歴史の書き換えだ。もういい加減彼らに引導を渡して、日韓断交すべきだと思う。半島にはいっさい関わるべきではない。
28736 | 2016/07/22(金) 19:20:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
電気式拷問されただのと言っているらしいが、鉄条網で囲まれた施設でそんな拷問を課されていたのは大抵犯罪者だろ?
もしくは実際に北の捕虜だったか、アカの疑いでとっ捕まったか
何せ当時、半島の村々では他家をアカとタレ込んでその家の土地財産を奪うなんて事が横行していたからなぁ
28738 | 2016/07/22(金) 20:02:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

日本軍が、慰安婦にする女性を組織的に集めていた、と言う証拠はいまだに出てきてない。

しかし、韓国軍が「特殊慰安隊」という名前で、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用したことは韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』と目撃者たちの証言によって裏付けられている。

それを研究している金貴玉によると、韓国軍慰安婦の類型には、軍人の拉致、強制結婚、性的奴隷型、昼は下女として働き、夜には慰安を強要されたり、また慰安婦が軍部隊へ出張する事例もあった。

また、正規の「慰安隊」とは別に部隊長裁量で慰安婦を抱えた部隊もあった、とのこと。

特に「従北派」或いは「親北派」と見なされた女性は、奴隷同然に連れていかれ、10代前半の女子でも容赦はなかったそうだ。

よって、現在の慰安婦たちの「涙ながらの証言」あるいは「具体的なむごい証言」は、日本軍兵士にやられたものではなく、明らかに朝鮮戦争、ベトナム戦争時に、韓国軍兵士にやられたものであることが分かる。
28741 | 2016/07/22(金) 21:12:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国では今でも年間約8万人の女性が誘拐され海外で強制売春させられている。これも日帝のせいなのかwww
28746 | 2016/07/22(金) 21:59:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
赤狩りで手に入れた女を性奴隷にするのは強制ではありませんw
28747 | 2016/07/22(金) 22:00:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦問題は韓国の国内の問題だって、何度言ったら・・
日本のせいにするな、馬鹿ども!
28755 | 2016/07/22(金) 22:42:12 | URL | edit
ななし #-
どんな言い訳をしても「狭義の強制性」には引っかかっちゃうもんねw
韓国アウト〜
28756 | 2016/07/22(金) 22:42:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ヒラリーは慰安婦を性奴隷と侮辱したけど
朝鮮戦争時にそれを利用した米軍人の事は何て呼ぶんだろう
28760 | 2016/07/22(金) 23:04:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
鬼畜米英とでも言うんじゃね?
28761 | 2016/07/22(金) 23:32:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
レッドチーム入り確定したら新たな慰安婦が政府と一緒になって米国に謝罪と賠償を要求するってさw
28762 | 2016/07/22(金) 23:44:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
70年前の売春婦のことより
21世紀のリアルks朝鮮売春を

何とかしろ!
28786 | 2016/07/23(土) 10:09:37 | URL | edit
  #-
こんな国に、歴代日本政府は、誠心誠意対応してきた。
いったい、何だったんだ?
28800 | 2016/07/23(土) 11:53:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本軍出身の将校ってなんだよ
それが日本人ならありえないし
韓国人なら当時朝○人も将校になれたってことになるし
矛盾しまくりだろ
28801 | 2016/07/23(土) 11:53:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は4chでも一生懸命日本を貶めようと慰安婦関連スレ立ててるんだけど、日本人の反論が資料を元に根拠を提示しているに対して、韓国人や韓国人に迎合する奴らは感情論でとにかく謝れだのひとでなしだのそんなんばっかり。
「客観的」の意味がわかっている人間なら日本側の主張を理解してくれるよ。
韓国人と一緒になって騒いでいるのは凝り固まった思考の奴だけだ。
28863 | 2016/07/23(土) 22:03:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ほーら、どんどんバレるし、
朝鮮人の戯れ言は矛盾だらけw
28866 | 2016/07/23(土) 22:17:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国軍慰安婦は韓国の歴史における最大のタブー
韓国人も薄々気づいているが、絶対に大きく取り上げない
あまりにタブーすぎるから洒落にならない
今のところ韓国人が黙っていて、国際社会も気づいていない
だからこそ、日本軍慰安婦だけが国際問題にされてる
韓国政府はほっとしてるだろう

だからこそ、日本人は韓国軍慰安婦について徹底的に追及しなければならない
28876 | 2016/07/24(日) 08:12:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の自己弁護や日本への非難が全部ブーメランになってるっていうwこの数年間の世界的な日本叩きは全てこの超巨大ブーメランを投げるための助走だったのか!?w
28919 | 2016/07/24(日) 16:50:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョントソー
都合が悪くなるとダンマリなのはまるでサントリーだね。

あっ!同じ遺伝子だったねw
28920 | 2016/07/24(日) 17:02:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本は強制連行して、韓国は合法で慰安婦を集めたと思っているようだが
全く逆だ!

日本軍が招集した慰安婦は、身元に至るまで厳しく厳選して
本人の意思確認もした上で選んだ女性だから連れ去られて連行する事はない
(一般人では一生かかっても蓄えられない前金を払うにだから本人が逃げようとする人間など面倒が見切れない為、管理職によって意思確認が行われていた)

連れさったり強制連行は、第二次世界大戦後、慰安婦制度に味をしめた朝鮮人が近隣の娘を攫ったり騙して米軍慰安婦にしたんだろうが!
28922 | 2016/07/24(日) 17:40:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は◯カだからいくら言っても無駄
28953 | 2016/07/24(日) 22:13:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本のコンドームメーカーに「戦犯企業だ!」っていう奴らだぞ?w

強制連行したのにどこのバカがゴムつけるんだよwww日本軍すんげえいいやつらじゃねえかwww



29413 | 2016/07/30(土) 08:10:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮戦争時に性奴隷慰安婦がいたことは、
韓国人教授が調査し日本で発表、朝日新聞が報道した。

直後に韓国メディアも報道したがすぐに黙殺が始まり、関連資料が閲覧できなくなった。
「国に性奴隷にされた」と現在裁判中の米軍慰安婦関連の報道も見かけないw

都合の悪いことは報道しないが、都合の良いウソはどんどん報道する平壌運転。

『北から連行された女性たちが韓国兵の「性奴隷」になった過去』 

 韓国軍慰安婦の存在が初めて韓国メディアで報じられたのは2002年2月。
慶南大学の金貴玉・客員教授(現・漢城大学教授)が「朝鮮戦争中に韓国軍慰安婦がいた」という調査報告を、立命館大学の国際会議席上で発表したのである。

このことは『朝鮮日報』をはじめとする韓国の主要メディアで大きく報じられ、韓国社会に衝撃を与えた。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/10098980/
29996 | 2016/08/04(木) 05:26:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いや、その写真・・・
おまエラが日本の従軍慰安婦の証拠って普段騒いでることに触れろよ・・・
29997 | 2016/08/04(木) 05:28:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おい、朝鮮人!

ピカソの「朝鮮の虐殺」って絵を知ってるか?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する