2016/07/21 (Thu) 18:00:00

朴槿恵がキレる(笑) サード配備に反対するなら対案を示せ!!! ⇒ 対案は貴方が大統領を辞めることですよ by 韓国の反応

サード配備以外に、北朝鮮のミサイル攻撃から私たちの国民を保護することができる方法があれば是非、提示していただきたいと述べた。

NISI20160721_0011943129_web_99_20160721121204.jpg
写真引用:NEWSIS

朴大統領「サード以外の方法あれば提示してください」
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/Mq64Ed

>>>記事の翻訳(短縮版)
朴槿恵大統領は21日、在韓米軍のサードの慶北星州配備をめぐる議論と関連して「サード配備以外に、北朝鮮のミサイル攻撃から私たちの国民を保護することができる方法があれば是非、提示していただきたい」と述べた。

(中略)

朴大統領は「私は大統領として、これまで大韓民国と国民の幸福を守るために苦心と焦燥を重ねてきた」とし「政府がサード配備を決断したのも、北朝鮮のような脅威から、私たちの国と国民を保護するための最良の方法であると判断したからだ」と説明した。

続いて「国と国民を守ることは、大統領と政府だけで行えるこもではない」とし「すべての政界と国民の皆様が国を守って、私たちの家や子供たちを守るために力を合わせていただく必要がある」と訴えた。

朴大統領は「今、北朝鮮は北朝鮮の核やミサイルの脅威に対応するための自衛的防御措置である私たちのサード配備決定を開き直る方で、歪曲・非難し反政府闘争を扇動しながら国民葛藤を煽っている」とした。
>>>韓国人のコメント


韓国人
サード配備に反対しているのではなく、サード配備を決定するプロセスにおいて、国民の意向を無視して勝手に配備を決定してまったことに反対しているんだ。


韓国人
これは正しい、野党や従北連中は無闇に反対するのではなく、明確な対案を示せ。


韓国人
対案を提示してもいいけど、どうせあなたは両耳を塞いで聞こえないふりをすりだろう?


韓国人
対案は核武装である。これ以上の対案はない。


韓国人
ではサードで北朝鮮のミサイル攻撃を、どのように全て防ぐことが出来るのか説明してみろ


韓国人
サードを配備するよりも、北朝鮮のミサイルを攻撃し殲滅できる武器を導入してください。


韓国人
なぜ国民が考えなければならないのか? 答えを考えるのはお前たちの役目で、それを精査するのが国民の役目だ。


韓国人
中国との関係を悪化させてまで、サードを配備する意味を教えて下さい。サードで完全に北朝鮮のミサイルを防げるならともかく、そうでないのなら意味が無い。


韓国人
サードを配備しない、現状維持というのも一つの答えです。


韓国人
あなたが大統領職から身を引き、後任に解決を委ねるのも一つの方法です。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

28613 | 2016/07/21(木) 18:16:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
簡単なこった、「偉大なる指導者、金正恩マンセー!」って諸手を挙げてりゃいい
どの道ソウルは火の海か、生き延びれても待っているのは粛清の嵐
朝鮮人は半島から出てくるな、延々とそこでバトルロイヤルでもやってろ
密航船は工作船として撃沈、鮫の餌にでもしてしまえ
28614 | 2016/07/21(木) 18:20:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-


正論だが北のシンパの多いチョウセンでは無理だよ


日本人は自民党で一応纏まってるが、こっちも数百万人は売国奴と穏健派
28615 | 2016/07/21(木) 18:24:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
敵対した勢力に打ち勝つには自軍の軍拡よりも、敵勢力の内部対立を煽るほうが安全でコスパが良く有効な手段

向こうが勝手にやってくれるんだから楽なもんですわーw
28616 | 2016/07/21(木) 18:31:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まあこの問題の最適解は、すべての韓国人がこの世からいなくなることだろうな
そうすれば在韓米軍は心置きなく中国監視用のレーダーを配備できるし、韓国人がいないなら北の核攻撃にあれこれ思い悩む必要も無い
中国も余計な制裁など考えなくて済むから、南シナ海に専念できるしw
28617 | 2016/07/21(木) 18:34:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
御自慢のKAMDはどうした?w
28618 | 2016/07/21(木) 18:35:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
毎度のこと
対案がないのに批判だけしてそのことを指摘すると感情論で逆ギレ
そしてなにも決まらないまま時間が過ぎて誰かに責任押し付け
28619 | 2016/07/21(木) 18:45:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
う〜ん やっぱり チョソは・・・・・ ○カだ 遣り取りが井戸端会議レベル だ 不毛だ。
28620 | 2016/07/21(木) 18:49:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
Uターンを止めて元来た方向へ戻れ、

だろ。

それをほぼ全ての韓国人が賞賛していたじゃないの。
28621 | 2016/07/21(木) 18:50:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
 対案を提示してもいいけど、どうせあなたは両耳を塞いで聞こえないふりをすりだろう?

 先ずは示してみろよって言われてるんですが?
--------------------------------------
>韓国人
 ではサードで北朝鮮のミサイル攻撃を、
 どのように全て防ぐことが出来るのか説明してみろ

正に『質問に質問で返す議論ができない朝鮮人』w
北が南を言攻撃するならミサイルである必要がない

首都であり政府機能が集中しているソウルが、
北との国境からわずか30kmにあるんだろ?
現代の自走砲なら射程は軽く45~60km越えだよ?
ミサイルより安上がりで打ち放題だっつーのw

サードは韓国じゃなくて韓国が一員となっている
『自由主義陣営全体を守るための装備』なの
その程度も理解せず負担もしないと言うなら
さっさと共産主義陣営に寝返って北に制圧されちまえよ(爆笑)
28622 | 2016/07/21(木) 18:51:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
言い分は分かるが、

そもそもTHAAD反対世論を作り上げてきたのは与党では?(笑)
28623 | 2016/07/21(木) 18:54:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
蝙蝠して勝手に自爆しただけ
そしてこの期に及んでまだ「蝙蝠は失敗だった。アメリカにつく」と言えないらしいw
28625 | 2016/07/21(木) 19:12:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
楽しそうでなにより
28626 | 2016/07/21(木) 19:17:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
普通に半島の軍事情勢を考えれば
「国内にTHAAD配備して日米を守る」という姿勢を示すことで、
日米から「じゃあお前ら直接攻撃されたら守ってやってもいいかな」
という集団的自衛権の方針を引き出すことが明確な目標なはず

・・・なんだけど、あいつらには一切理解できないし、
そもそもクネクネすら理解してないんだろうなこれをwww
28627 | 2016/07/21(木) 19:39:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
同盟を結んでるアメリカはともかく、何の関係も結んでない日本は関係あるまいよ
無関係な朝鮮半島の内戦なんかに関わるくらいなら、レーダーなんぞ置いて貰わなくて結構
そもそもイデオロギーによる対立が終わった今、なんで核保有国敵に回して竹島奪った国助けにゃならんの
28628 | 2016/07/21(木) 19:47:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バカ指導者にバカ民衆。どっちもどっちww
28629 | 2016/07/21(木) 19:49:40 | URL | edit
アメ公 #-
配備させないなら撤退
これがお望みなんでしょう
28630 | 2016/07/21(木) 19:55:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分達は愚か者で頭が悪いと大声で叫んでいるだけだな
28631 | 2016/07/21(木) 19:59:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
対案⇒急遽海外旅行は如何ですか!。
28632 | 2016/07/21(木) 20:10:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北の味噌は防げても
中の味噌はドウダロウ?
米の味噌が翔んできたらオモシロスw

今日は赤味噌のお味噌汁desu
おいちい
28634 | 2016/07/21(木) 20:37:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
THAAD配備の本質は中国傾倒をやめて米国同盟を重視する事であって
対案を示すなら、いいや中国傾倒するね、か、中国捨てて米国に付きますの
どちらかの案で無いとおかしいんだ

まあ第三の道である中国も米国も捨てて独力でやりますでも
いいんだけど
(核武装ってのはそういう意味 多分これ言ってる人は分かってないんだろうけど)
28636 | 2016/07/21(木) 20:54:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
対案を提示してもいいけど、どうせあなたは両耳を塞いで聞こえないふりをすりだろう?

対案が言えない無能が言う典型的詭弁
大人に逆らえないガキの言い訳


>韓国人
対案は核武装である。これ以上の対案はない。

NPT脱退と核武装による経済制裁で韓国は行きていけるのか


>韓国人
ではサードで北朝鮮のミサイル攻撃を、どのように全て防ぐことが出来るのか説明してみろ

対案ってのは、サードより好条件で導入できる別の仕組みを提示する事
防げない事を示すのはお前の仕事


>韓国人
なぜ国民が考えなければならないのか? 答えを考えるのはお前たちの役目で、それを精査するのが国民の役目だ。

無能の言い訳
精査する能力がないのが見え見えの馬鹿


>韓国人
中国との関係を悪化させてまで、サードを配備する意味を教えて下さい。サードで完全に北朝鮮のミサイルを防げるならともかく、そうでないのなら意味が無い。

サードが嫌なら対案を出せと言われているのに、対案を出さずに文句を言うだけの馬鹿


>韓国人
サードを配備しない、現状維持というのも一つの答えです。

つまり、北朝鮮の攻撃に対して無防備で構わず、自身が被害者になっても何一つ文句を言わないワケか


>韓国人
あなたが大統領職から身を引き、後任に解決を委ねるのも一つの方法です。

それで何の解決になる
単に事態を先送りにして北に付け入らせる隙を与えるだけだ


いつもにも増して馬鹿と無能ばっか
28637 | 2016/07/21(木) 20:58:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
憲法9条を採用すれば、北朝鮮も襲ってこないだろwww

ついでにシールズも採用すれば完璧!はよ!
28638 | 2016/07/21(木) 21:49:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
対案も何も今まで通りの中華オールインで良かったのよ?
28639 | 2016/07/21(木) 21:55:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

アホすぎる。
仮にも「西側陣営」にいて、しかも安保を全て「米軍頼み」(作戦統帥権すら米軍に移管している)状態で、
米国がしつこく要請しているサード配置を、「米国の機嫌を損ねないように現状維持」を保ちつつ断れると思ってるのか?

ほんと韓国人は文句言うしか能がないな。

現状は、今まで韓国がコウモリ外交をしてきた「ツケ」だよ。
「等距離外交」と言うのは、両方の敵になる、と言うことも意味している。

韓国は「ラブコール」と言ってる間に、両方を敵に回してしまったと言うことだ。本当に韓国人は無能。
28640 | 2016/07/21(木) 22:43:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南北統一で問題解決。
いつも南北統一したら日本より・・・
でホルホルしているよね。
28641 | 2016/07/21(木) 23:01:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
それは、偉大な金正恩同胞に上下朝鮮を統治して貰えば良い。
28642 | 2016/07/21(木) 23:48:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
でっ次は「困ったときの反日」でしょ
反日してれば思考停止できるんだから韓国人ってバカばかり
28643 | 2016/07/22(金) 00:41:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
うだうだやってる間にソウル攻撃されたら面白いな
28645 | 2016/07/22(金) 01:41:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まあサードでなくてもソウルなら自走砲やロケット砲の射程内だし、北の170mm自走砲ってコピー元は2S7 203mmカノン砲らしいから砲身はグレードダウンしているけど砲弾まで劣化しているとは限らないんだよなあ・・・
通常弾だけ使ってくれると良いね、日本としても原子砲とか使われると迷惑だし
28646 | 2016/07/22(金) 01:57:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国家の最重要案件にもかかわらず
このていたらく
足を引っ張り合うしかできないのか
こちらには関係ないが
笑っていいのか泣くべきなのか
28647 | 2016/07/22(金) 02:49:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
正直言うとね
クネクネが大統領になってよかったと心から日本人は思うわけですよ、歴代の中でもあまりにもできそこないでねw
朝鮮人の真の姿を晒し日本人が気づき始めたことに心から感謝を申し上げたい。
ただ、ただね、どの大統領がなったとしても、どんなに偉大な人間が大統領になったとしても、この国民どうしようもなくない?とも思うわけですよw
あまりにもかわいそうwと思うわけです。
任期まで死なないように頑張ってください、クネクネ閣下!
28648 | 2016/07/22(金) 03:11:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
表向きの発言だからか知らんけど、この件は別に防衛出来るかとか関係無かろうよ
アメリカを取るか中国を取るか、それ以上でも以下でもない
アメリカを取る決断をしたが、在韓米軍いるのに中国取るのがべきだと思うのか?と言い返すのが正しい
28665 | 2016/07/22(金) 08:30:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国のトップが変われば、過去に締結した国際条約を何も
なかった事にした上に、自分に不利な条約だったからと
謝罪と賠償を請求してくる無法国家。
米国と中国に対して、どこまで無法を貫けるのか?
28674 | 2016/07/22(金) 10:31:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
平和的統一なんて簡単だよ
将軍様の軍門に下ればいいだけw
ま、日本としては面倒くさいけどね
アカの手先が核を持って、すぐ傍まで来ちゃうからね
28717 | 2016/07/22(金) 17:07:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
遷都しろよw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する