2016/07/21 (Thu) 11:30:00

全韓国人が激おこ(笑) 慰安婦支援財団「和解・治癒」が27日正式発足 ⇒ 真実究明と補償の組織の間違いでは??? by 韓国の反応

昨年末、日本軍慰安婦問題に対する韓日両国の合意に基づいて発足予定の慰安婦支援財団が27日、正式に発足すると日本の朝日新聞が20日報じた。

201607201829_11140923590570_1_99_20160720183005.jpg
写真引用:国民日報

慰安婦支援「和解・治癒財団」27日に正式に発足
引用:ネイバーニュース/国民日報
http://goo.gl/NwuqyM

>>>記事の翻訳(短縮版)
昨年末、日本軍慰安婦問題に対する韓日両国の合意に基づいて発足予定の慰安婦支援財団が27日、正式に発足すると日本の朝日新聞が20日報じた。

朝日新聞は、私たちの政府関係者を引用して、キム誠信女子大名誉教授が理事長を務める「和解・治癒財団」が27日、初の理事会を開くと伝えた。

最初の理事会では、財団が今後推進する事業の概要も発表されると新聞は付け加えた。

慰安婦被害者本人(生存者40人)と遺族に一定額を支給する問題と、慰安婦問題を後世に伝える事業、既に亡くなった198人の被害者に対する追悼事業などが発表されると予想される。

財団は、すぐに女性家族部に正式に設立の申請を行い、早ければ来月から慰安婦被害者の名誉回復のための事業を開始する。

昨年12月28日韓日政府の合意で、日本政府は政府予算で慰安婦支援財団に10億円(107億7300万ウォン)を拠出することにした。しかし、日本政界で在韓日本大使館前の少女像前を10億円拠出の前提として要求する声が出て議論がされた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
なぜお前たちに勝手に??? どうせ被害者が拒否する。


韓国人
10億円を受け取って、在韓日本大使館前の少女像を片付けるのであれば、これは謝罪ではなく取引だよ。 


韓国人
被害者は望んでいないのに、なぜ政府は勝手ばかりするのか?


韓国人
和解と治癒??? 本当に皮肉が効いた名前だねwww


韓国人
事実上、少女像の撤去準備段階に突入


韓国人
率直に言って慰安婦問題は、韓日関係を悪化させた原因の一つだ。いい加減、過去に執着するのをやめよう・・・


韓国人
朴槿恵は売国チョッパリです。次の選挙では国を愛する韓国人大統領を選びましょう。


韓国人
発足すべき財団は和解・癒しの財団ではなく、真実究明と補償の組織である。


韓国人
この財団に参加する人間は100%親日売国奴と見れば良い


韓国人
売国保守財団が正式発足しました。


韓国人
サードもそう、慰安婦問題もそう....なぜ朴槿恵政府は国民的合意のプロセス、当事者の同意さえ得ず、すべてを勝手に決めて、国民は無条件無視なのか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

28585 | 2016/07/21(木) 11:35:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
10億支払う前からこのザマだからな。
向こうは支払ったところで許す気なんてサラサラないんだから、
支払うことでの韓国へのペナルティを日本側はちゃんと考えてほしい。
全てが終わらないなら「約束を守らない国、韓国」をしっかりアピールしてくれ。
そうでないと10億はただの無駄金でしかなくなる。
28586 | 2016/07/21(木) 11:38:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
不可逆的合意はムカつくけど、決まってしまった以上最大限に活用して、あれを根拠にどんどん韓国に注文付けて欲しい
それで日本の立場を強くしつつ韓国に反日が再燃すればよし、韓国の次の政権が反日で身動きとれなくなったあげく破棄すればなおよし
多分次はあの無能な世界大統領のパン君だろうしね
28587 | 2016/07/21(木) 11:39:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
しかも日本人が政府がそれに加担するとは
これで嘘の歴史が残ることになったね
たかが銅像の撤去の見返りが
死んだ者たちへの永久の侮辱とは
可哀想で申し訳なくてどうしようもない
28588 | 2016/07/21(木) 11:41:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
真実究明も何もお前・・・
当時の新聞や給金支払記録やら銀行預金等の資料やら米国の慰安婦に対する聞き取り調査記録やら
更には、挺対協サイトの婆さん達の証言記録ですら、親や知り合いに売られただの騙されただの、ドレスや靴を貰って嬉しかっただの、とても強制連行されたとは思えない内容が書かれているわけだが?
28589 | 2016/07/21(木) 11:50:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>発足すべき財団は和解・癒しの財団ではなく、真実究明と補償の組織である。

真実の究明は必要だな、あと責任者の処罰も。
韓国政府とクネには、「知らなかった」とは絶対に言わせないからな。
28590 | 2016/07/21(木) 11:54:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ここから反撃とか 甘いわ
政府が認めて金払ったら アウト
もう終わり
現政権は嘘のプロパガンダ戦に負ける為の最後の手を打った
これからは、過去の悪行でタカリに悩まされる元犯罪者という立場で同情をさそう惨めな姿をさらす事しか出来ない
28591 | 2016/07/21(木) 11:54:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今日も南鮮人は性根が腐ってますなぁ
28592 | 2016/07/21(木) 12:10:02 | URL | edit
アレレ #-
これまでの韓国の動きから推察すると・・・
慰安婦問題を後世に伝える:戦時に於いて慰安婦という職業あった
慰安婦被害者の名誉回復:慰安婦は強制ではなく殆ど自発的であった

朝鮮人の下衆さは底なしであるが、韓国政府は合意後、徴用・慰安婦
に関して韓国内でも一切コメントをしていなかったはず

日本政府は合意内容を淡々とこなし、韓国の履行を監視中ってことだろ
28593 | 2016/07/21(木) 12:12:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何の証拠も無い事をネタに世界中にプロパガンダして
日本に冤罪を擦り付けた大罪は、
未来永劫、絶対に忘れないし絶対に許さんよ
28595 | 2016/07/21(木) 12:16:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
家の居間に火をつける韓国人。尻に火がついた韓国人。
それを見て油をかける韓国人。(笑)
28596 | 2016/07/21(木) 12:52:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お前らが選んだ国のトップだろ
28597 | 2016/07/21(木) 12:57:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
真実究明されたら困るのはお前らのほう
28599 | 2016/07/21(木) 13:05:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>サードもそう、慰安婦問題もそう....なぜ朴槿恵政府は国民的合意のプロセス、当事者の同意さえ得ず、すべてを勝手に決めて、国民は無条件無視なのか?

それが「議会制民主主義」なんだが。馬鹿なの?馬鹿なんだ。
28604 | 2016/07/21(木) 14:18:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
キリスト教が偶像崇拝を禁止している理由が良く分かる
売春婦教の信者に未来はない
あるのは捏造した過去だけ
28605 | 2016/07/21(木) 14:19:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
"すべて"の慰安婦の補償だと言うことを忘れるなよ。
この中には当然世界中の慰安婦が対象となるもちろん日本もね。
そういえば平成生まれの私も元慰安婦なので補償よろしくね。
証言だけでOKなのでみんなも元慰安婦だと名乗りでてお金をゲットしよう!
28606 | 2016/07/21(木) 14:30:31 | URL | edit
万年属国チョン #-
チョン史碑
碑を立てよう日本が世界中へ 

特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ国連まえ朝鮮学校まえも。歴史事実が世界に知れわたればチョ-ン主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい レプリカ配りも。
万年属国シナ様へ性奴隷献上数千年韓チョ-ン歴史-1910年併合で日本が解放した李王朝ご用達性奴隷  チョ-ン戦争時韓軍が狩あつめた保導連盟女&北鮮捕虜女の性奴隷  21世紀まで韓政府直営ピンハネ搾取した淫売洋公主・父娘強姦ためし腹・・韓軍ヴェトナム大虐殺 フリー強姦混血児ライタイハン捨て・・・材料いっぱいだ。
28611 | 2016/07/21(木) 17:44:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この10億、1000年の分割払いにできませんか?
28612 | 2016/07/21(木) 18:06:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-


朝日新聞が報じた!


恐らくサヨクの言論もこうやって世界で引用されてたんだね

なんたって世界で最も売れてる左翼新聞だから

日本人だけが左の新聞だと戦後の途中でソ連中国論争あったくらいから左翼新聞になってたのに気づいてない

因みに読売は世界一だが世界のマスゴミはリベラルなので右派の読売は知名度がない
朝日新聞も社員だけそう入れ換えしろ!
28635 | 2016/07/21(木) 20:43:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
> なぜ朴槿恵政府は国民的合意のプロセス、当事者の同意さえ得ず、
> すべてを勝手に決めて、国民は無条件無視なのか?

韓国の大統領は、絶対権力を保持する前提で、
自分たち国民が直接選んだ大統領ではないか。

文句があるなら、次の大統領選挙で、自分たちの納得できる候補に票を投じれば良い。
いなければ、文句を言っている当事者が立候補する手もある。

それより、国家間での合意を、いつまでたっても履行できないようでは、
お子ちゃま国家から脱皮するのは、永遠に不可能だぞ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する