2016/07/17 (Sun) 12:00:00

韓国がモンゴルで朴槿恵の自伝をばら撒き、現地メディアを買収?(笑) ⇒ 現地メディアが朴槿恵をベタ褒め by 韓国の反応

朴槿恵大統領がアジア・ヨーロッパ首脳会議に出​​席するため、モンゴルを初めて公式訪問した朴大統領の自叙伝が現地で再び人気を集めていると17日伝えられた。

AKR20160717020300001_01_i_99_20160717110605.jpg
写真引用:聯合ニュース

朴大統領の自叙伝をモンゴルで再発刊...現地メディアも紹介
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/0Coa8R

>>>記事の翻訳(短縮版)
朴槿恵大統領がアジア・ヨーロッパ首脳会議(ASEM)に出​​席するため、モンゴルを初めて公式訪問した朴大統領の自叙伝が現地で再び人気を集めていると17日伝えられた。

モンゴルの有力新聞である「Udriin Sonin」は16日夜、モンゴル初訪問を控えて「絶望は私を鍛えて、希望は私を動かす」といタイトルの朴大統領の自叙伝が「モンゴル韓国人留学生協会」(MAGIKO)名義で再発行されたと報じた。

韓国留学経験があるモンゴル人で構成されMAGIKOは、2013年3月韓国初の女性大統領当選を祝うため、朴大統領の自叙伝を初めて発刊した。当時発刊した2千部はすべて完売した。

今回の再発刊された朴大統領の自伝は、ウランバートル市内の主要百貨店など置かれて人気を集め売れていることが分かった。

新聞は「韓国の歴史で、朴大統領のように、政治的に最高の地位に立った女性はないといっても過言ではない」とし「朴大統領は強靭で、決断力が卓越して、有能な人物であるので、今の立場に立った」と述べた。

続いて、朴大統領が自伝で明らかにした成功の秘訣と、功績などを紹介しながら「アジアだけでなく、世界の歴史でも権力の最高の頂上に立った女性の数は、数えるほど少ないが、朴大統領は堂々とその隊列に上がった」と評価した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
情けない大統領の自伝・・・ 本当に恥ずかしいね。


韓国人
あれでモンゴル人を洗脳する気なのか?(笑)


韓国人
どうせ金を払って、現地の書店に無理矢理置かせたんだろ、絶対そうだ。


韓国人
自伝ではなく、世界一周旅行記だろwww


韓国人
そんな朴槿恵が良いのなら、君のところの大統領にしたらどうなのか? 代金は要らない、ただし後から返品は受け付けない。


韓国人
どうせあの本をモンゴルの書店に並べるための資金は税金で賄われているんだろう。


韓国人
売ってるんじゃないよ、どうせ無料だ、フリーペーパーだwww


韓国人
間違いなく韓国の税金で買い上げた自伝を無料で配ってるんだ。


韓国人
自国では全く売れていない自伝を、国費で購入して、海外でバラまく。これが朴槿恵の言う創造経済なのか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

28127 | 2016/07/17(日) 12:10:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こうゆう活動は忠実で抜け目無いんだなぁ
28129 | 2016/07/17(日) 12:19:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
クネ姫もっとがんばれ
国民に見透かされてきたぞ
28131 | 2016/07/17(日) 12:47:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
モンゴルにもブック・オフのような店が必要になってきたな(笑)
28132 | 2016/07/17(日) 13:00:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
てか本屋さんでもないのに不自然な平積みてw
28133 | 2016/07/17(日) 13:16:47 | URL | edit
名無し #-
人気もないのに自画自賛。朝鮮人の常套手段
28134 | 2016/07/17(日) 13:27:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
かつての宗主国様にウリナラファンタジー本を売りつけるとは、恩を仇で返す朝鮮人らしい振る舞いだな
28136 | 2016/07/17(日) 14:01:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
閻魔帳から始まって、告げ口外交にコウモリ外交
西側陣営にも関わらず、東側の中国の軍事パレードで笑顔を振りまくものの、ホットラインは無視されて、THAADで更に無視される
国内も無能だと気付いて貶しまくり

それをどのように奉る内容にしたんだろうな
興味ないけど
28137 | 2016/07/17(日) 14:06:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
他国で国に恥かかせる要人って情けないな
うちもポッポが…
誰か鳩山を回収してきてくれー
28138 | 2016/07/17(日) 14:20:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
モンゴル人「ではかつて朝鮮をも支配していた元の偉業も認めて貰おうか^^」
28139 | 2016/07/17(日) 14:21:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>モンゴルを初めて公式訪問した朴大統領の自叙伝が現地で再び人気を集めていると17日伝えられた。

人気のある大統領を記念撮影で忘れるか?
28140 | 2016/07/17(日) 14:25:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は頭にウンコでも詰まってんのか?
28141 | 2016/07/17(日) 14:30:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓流モデルですねw
28149 | 2016/07/17(日) 16:09:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
他人の失敗から学ぶ事を
モンゴルの人は知っている…

こういう理解で宜しいか?
28150 | 2016/07/17(日) 17:07:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やっぱ朝鮮人ってナチュラルに人を洗脳させようとするカルト信者だよな
韓流で洗脳させてイメージ作りしたりな
日本にも朝鮮カルト教団たくさんある
本当迷惑な民族だよ
28194 | 2016/07/17(日) 21:34:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
元が、滅亡した原因は朝鮮貢女を皇后にした為大元が
滅び北元になりその後崩壊。
その歴史を 今の韓国人は知らないのかね。
朝鮮・韓国と関わると国が滅ぶ。
それがモンゴル行って朝鮮ホルホルしてる馬鹿
民族。
28197 | 2016/07/17(日) 22:04:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人にさえ見透かされて、ダメじゃん。
28213 | 2016/07/18(月) 02:01:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
よく暗殺されないから エライ
28222 | 2016/07/18(月) 07:29:58 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
国際会議で遅刻して、こういう経済と宣伝活動は抜け目なく。
さすが朝鮮人。
28301 | 2016/07/18(月) 21:30:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この記事と「韓流が大人気」の間に連想が働かないんだから朝鮮人は生きてて幸せだろうな
28444 | 2016/07/20(水) 07:17:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ここまでくるとさすがに歴代クラスと認めなければならないな
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する