2016/07/17 (Sun) 07:30:00

韓国人「台湾人はどれだけツンデレなのか?」 ⇒ 台湾人に一番人気な国籍は韓国 by 韓国の反応

韓国の掲示板の「台湾人が欲しいと思う国籍のランキング」というスレッドを紹介します。

55555555555555.jpg

台湾人が欲しいと思う国籍のランキング
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/YrBnnH

>>>記事の翻訳(短縮版)
1468666541453.jpg

7月12日、台湾のショープログラム

「台湾人でない場合、どの国の人間になりたい」

1位韓国
2位日本・シンガポール
3位米国
4位ドイツ
>>>韓国人のコメント


韓国人
なぜ韓国なのか???


韓国人
理解不能・・・ 台湾は嫌韓国でなかったか?


韓国人
台湾人は、どこまでツンデレなのかwww


韓国人
不思議な結果ですね。台湾はもともと親日国家のはずなのに


韓国人
嫌韓台湾が何を言ってるんだ?


韓国人
韓流ドラマの見過ぎではないか?


韓国人
K-POPの聞き過ぎで狂ったのか?


韓国人
韓国が1位なんて、本当に意外だ・・・


韓国人
まぁ、韓国人になって1週間も暮らせば後悔するよ(笑)


韓国人
韓国の状況も良くないのに、一体何を期待しているのか???


韓国人
米国やドイツをお勧めします・・・


韓国人
お前らは嫌韓のはずだろ? お前らが大好きな日本へ行けよ・・・


韓国人
台湾に比べれば、韓国は天国なのかもしれないね


韓国人
どうやら韓流ドラマを韓国の現実だと誤認しているようです・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

28109 | 2016/07/17(日) 07:48:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
このキムチ鍋ランキング臭w
28110 | 2016/07/17(日) 07:49:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
台湾の「笑っていいとも」?

「好きな鍋」
1位 キムチ鍋

「ピザハットの人気ピザ」
1位 プルコギ
28111 | 2016/07/17(日) 08:34:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
台湾人の視聴者達が呆れまくりだろうな
28112 | 2016/07/17(日) 08:40:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

在日 スヒョン文書
28113 | 2016/07/17(日) 08:49:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
動画見てみたが、ひな壇の韓国人も不思議がってんじゃねぇかw
28114 | 2016/07/17(日) 08:54:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1位 336票 韓国
2位 173票 日本・シンガポール
3位 045票 米国
4位 030票 ドイツ

ちなみに一位発表された時
ひな壇「えー」
韓国人「ないわーと首をひねる」
28115 | 2016/07/17(日) 09:03:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今度は台湾で捏造工作やってんの?
最後は壮絶な自爆になるだけなのに懲りないね
28116 | 2016/07/17(日) 09:06:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
蛆テレのごり押しみたいなもんか
28117 | 2016/07/17(日) 09:22:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ホルホルしろよ。
せめて韓国人だけは高らかにホルってくれなきゃ、捏造&賄賂が無駄になるだろうが!!!
28118 | 2016/07/17(日) 09:29:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
台湾の友人は何人かいるが、全員韓国を蛇蝎のごとく嫌ってるんだが

youtube
台湾人に「韓国人ですか?」と聞いてみたら

ttps://www.youtube.com/watch?v=SucchYbIJ5U
28120 | 2016/07/17(日) 09:33:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
少し韓国に行って民族浄化してきて欲しいな
えっ!?日本はお断りします
28124 | 2016/07/17(日) 11:45:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんてこった。
台湾めっちゃ超強烈に大好きなのにちょっと動揺しているw
相思相愛だと思ってた。。。
ショックだ;;
28126 | 2016/07/17(日) 11:59:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
『韓流ファン○○人に聞きました』的なゴリ押し感があるんだが…

台湾にも新大久保みたいな場所ってあるのかね?
28128 | 2016/07/17(日) 12:14:40 | URL | edit
tako #-
捏造デタラメアンケートだろwwwwww
28143 | 2016/07/17(日) 15:01:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ねじ込み方が異常なのですぐ解かったw
台湾にもフジみたいな局があるってだけ
どこの国もこの傾向はある
NYTしかりBBCまで汚染されてるからね

というよりさ、
韓国人って海外のバラエティーまで見てランキング探しに必死
むしろ突っ込みどころはここ
韓国人のミジメさを自己紹介してるようなもん
28169 | 2016/07/17(日) 19:21:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バカめ。
28177 | 2016/07/17(日) 20:02:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
台湾にも電通があるんだー(棒
28188 | 2016/07/17(日) 21:07:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本もこんなランキングをどんどんやって、韓国人を喜ばせましょう!
28192 | 2016/07/17(日) 21:30:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>どうやら韓流ドラマを韓国の現実だと誤認しているようです・・・
                  
 だなwwww
 つーか、韓国の国家ブランド委員会は、台湾のテレビ局プロデューサーにも、
カネをバラまいているんだねww
                   
28290 | 2016/07/18(月) 19:24:44 | URL | edit
ななし #-
知れば知る程嫌われるのが韓国人(^^)つまり台湾の若者はまだ韓国人を知らないだけ(^^)
28764 | 2016/07/23(土) 00:10:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
騙されやすい単細胞女子たち
頭が単純で騙されやすい女子中心に
フィクション整形寒流ドラマ&音楽の見過ぎ聴き過ぎで
マンマと洗脳され騙されてるのは日本も同じ。
28766 | 2016/07/23(土) 00:58:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まず「アンケート」っていうのが韓国側の翻訳の間違いだろう。↓3か月前の記事。
-------------------------------------------------------------------
2016年04月17日
■「台湾は親韓国だった!」韓国人「台湾人の帰化先国で韓国が最多!
日本に2倍以上の差を付けて最多に」

>台湾内政部が9日に発表した統計によると、昨年、中華民国(台湾)国籍を消失した
>759人のうち、韓国国籍を取得した人は336人で、日本とシンガポール(同じく137人)
>を上回り、2014年に続いて最多だった。
(記事翻訳 以下略)
-------------------------------------------------------------------
・「帰化の条件の緩い国・難しい国」
・「条件付きで 二重国籍を認める韓国、認めない国」
・「韓国在住・中華民国人=華僑の動き」

寒流が台湾でも大人気なのは事実だが、上記の点などを考慮しないと
実態は理解できないだろう。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する