2016/07/14 (Thu) 18:00:00

韓国人「韓国に比べて日本は人権後進国ですね」 by 韓国の反応

韓国の掲示板に「人権後進国の日本」というスレッドを紹介します。

pics2648.jpg

人権後進国の日本
引用:http://www.etobang.com/
http://goo.gl/M4krmy

>>>記事の翻訳(短縮版)
b8967045d4f44a9954c860447bb9b7d2_wTtNrQH8n.jpg

日本は犯罪者の人権を守ってくれない人権後進国です。
>>>韓国人のコメント


韓国人
米国も犯罪者の素顔を公開する人権後進国だ


韓国人
私の考えでは、犯罪者の素顔を公開してほしい。


韓国人
これを言葉のまま受け取れば、我が国は人権保護の面でトップクラスの国と言うことか?


韓国人
やはり韓国は住みやすい国ですね(笑)


韓国人
こんなことで批判するよりも、警察の掲示板にでもスレッドをたてたらどうか?


韓国人
裁判で判決が下るまで被告の個人情報を守るのは正しいと思う。もし本当に無実だったら、無実の罪で誹謗中傷を受けることになります。悪口を言うのは判決が下ってからで十分です。


韓国人
この国の人権は犯罪者しか保護しないんだから・・・


韓国人
民衆は犬や豚だという例えは、日本史から出てきた話です。日本は大衆の関心を他に逸らすため、犯罪者の身分公開に積極的です。


韓国人
刑が確定されるまで非公開の原則を支持します。万が一、間違いで無実だった場合、取り返しがつかなくなります。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

27896 | 2016/07/14(木) 18:04:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>万が一、間違いで無実だった場合、取り返しがつかなくなります。
韓国では真実よりも思い込みと願望が優先されるから仕方ないね
様々な人災事故、BSE、口蹄疫、MERSの韓国人の反応を見てもこれは明らか
27897 | 2016/07/14(木) 18:04:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
はぁ?犬と豚とゴキブリしか住んでない半島で人権とな?w
27900 | 2016/07/14(木) 18:23:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>刑が確定されるまで非公開の原則を支持します。万が一、
>間違いで無実だった場合、取り返しがつかなくなります。

違うよ、かなりの割合で皆、後ろ暗いところがあるから
犯罪者の顔や氏名を公開しろ!って言ったらブーメランになるからだよ

国会議員の平均が前科4犯だっけ?
暴行罪の件数多すぎてほとんど不起訴なんだっけ
生活苦による犯罪と認められたら刑務所に行かなくていいとか、意味分からん
27901 | 2016/07/14(木) 18:32:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
身に覚えのある奴ほど、人権に神経をとがらせるw
27903 | 2016/07/14(木) 18:52:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こちらとしては人権ヤクザに屈したバカ国家と言いたい。
27904 | 2016/07/14(木) 19:08:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テロリストに人権!?
通り過ぎる犬と豚も笑う あ 君らか(笑)
27905 | 2016/07/14(木) 19:11:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お前ら、ナッツ姫に何をしたかもう忘れたのか?
27906 | 2016/07/14(木) 19:16:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすが犯罪者天国
27907 | 2016/07/14(木) 19:26:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「指紋登録は人権の侵害!」

これと一緒だな。
後暗いことがあるからってだけなんだよな。
27908 | 2016/07/14(木) 19:29:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ああ、それで韓国は容疑者を「~某さん」と匿名の上に敬称をつけるのか。犯罪が減らないわけだわ。
27909 | 2016/07/14(木) 19:29:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
犯人が特定の国籍だと実名報道しない人権先進国ですよ(泣)
27910 | 2016/07/14(木) 19:40:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
逮捕時に正当な理由なしに火薬を持っていたんだから、靖国関係なしに無実の訳がないだろ
靖国の件でも罪を認めているから有罪判決は間違いなく、後は量刑だけの問題
論点がズレまくりで読んでてあほらしい

そもそも容疑者が顔を隠す努力をすれば、日本でだって顔を晒す事にはならない
27911 | 2016/07/14(木) 19:43:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
人権とは? その国の憲法で規定された 国家 行政から 国民 個人を守る盾でっしゃろ 剣にしている チョソは 好き放題
27912 | 2016/07/14(木) 19:46:45 | URL | edit
雲 #-
犯人の顔をさらすのが目的では無く
何処の誰を逮捕したかが重要なのです。
27913 | 2016/07/14(木) 20:30:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
犯罪天国 韓国
27914 | 2016/07/14(木) 21:10:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国民総犯罪者みたいな国だから顔出し禁止なんだろ
韓国みたいに犯罪天国になるなら韓国基準での人権後進国とやらでいいよ
27915 | 2016/07/14(木) 21:22:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
米国で捕まる韓国人売春婦の写真は最高w
韓国人には是非見て欲しいw
27917 | 2016/07/14(木) 21:49:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ということは、韓国では大衆の面前で顔を晒してるやつは
犯罪者か前科保持者ということか
27918 | 2016/07/14(木) 22:05:51 | URL | edit
(´・ω・`) #-
まぁ厳密に人権保護ってやつをやるんなら、有罪判決後であっても個人情報は非公開にしなきゃいけないんだけどね。
個人情報の公開は刑罰に含まれているのかとか、刑罰に含まれるとすれば刑期後にも無期限に罰が継続されてしまう個人情報の公開は刑罰として適切なのかとか、いくらでも言えちゃうわけで。
27919 | 2016/07/14(木) 22:43:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お前らの同胞である在には通名で報道してあげるという配慮がなされてるぞ一部メディアでw
27920 | 2016/07/14(木) 23:18:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
孤児輸出やってる南朝鮮に人権なんか無いだろw
27923 | 2016/07/15(金) 00:02:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
犯罪者を犯罪者として きちんと裁かない結果 今の韓国のような国が出来上がったのだろう。
27925 | 2016/07/15(金) 00:29:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすが、政治家が国民の機嫌とるために、
恩赦をする国。

日本で恩赦なんかやったら、非難ゴウゴウだがな。
27926 | 2016/07/15(金) 02:31:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
555
恩赦って、おまエラ、中性かよ!
こんな危険な連中に、ビザなし入国、認めるとか?
日本、危機意識が、なさ過ぎ!
27927 | 2016/07/15(金) 03:34:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
漁船も密漁するためにGPSつけないしね(笑)
27928 | 2016/07/15(金) 06:29:28 | URL | edit
tako #-
日本と比べるな、こっち見んな

虫けらチョーセンジン
27930 | 2016/07/15(金) 07:34:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アホ韓国人は笑えるな。
何が日本史からだw日本には猪はいたが豚はいなかったよ。
幕末から明治になってやっとこさ飼育を始めた。
また「豚」に対しても良く分からないから
徳川慶喜に蔑称ではなく「豚一公」って綽名をつけたくらいだ。
27931 | 2016/07/15(金) 07:36:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
推定無罪の原則に照らせば正しいのは韓国の報道のほう
日本の報道はしょっちゅう被害者遺族を加害者扱いしてあとで訴訟起こされてる
これは韓国を見習うべきところだよ
27932 | 2016/07/15(金) 07:59:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
?アホか

逮捕時に顔と名前を公表しているのは先進国ほとんど共通だぞ
誤認逮捕を防ぐ意味があるからな
27934 | 2016/07/15(金) 09:46:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
>民衆は犬や豚だという例えは、日本史から出てきた話です。

また サラッと嘘をつくな。
韓国人が嘘をつかないで、話をすることは絶対ないんだな。

27935 | 2016/07/15(金) 11:20:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本国民ほぼ全ての人権を踏みにじってる国・国民が言うとギャグに聞こえる
ついでに、中東・アフリカで苦しむ人を尻目に何かと日本に文句たれる国連も
27956 | 2016/07/15(金) 14:30:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
漁船にGPSつけるのも嫌がるような、犯罪者にやさしい国です
指紋押捺やマイナンバーも嫌がります
27964 | 2016/07/15(金) 17:28:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
障害者を塩田奴隷にする国に何も言われたくないよ
摘発も(地元の警察が賄賂もらってるから)及び腰だったし
摘発後も、他に行き場所が無いから塩田に戻ってしまったとか
そもそも家族が障害者のケアに困って塩田に売っていたとか・・・

聞くだけで、どれほど最低の国なのかよく分かる。
27973 | 2016/07/15(金) 23:20:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
人権の意味すらよく知らんのじゃないの?
そもそも「人権」自体、日本経由で入ってきた、半島にはなかった概念だろ。
日帝残滓なんだから「人権」に配慮するの止めたらどう?今と大して変わらないと思うよ?w
27998 | 2016/07/16(土) 10:34:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>民衆は犬や豚だという例えは、日本史から出てきた話です。

韓国の高官が自国民を犬豚と言った亊まで日本のせいなのかよ
悪い亊はなんでも日本
呆れるわ・・・!
28000 | 2016/07/16(土) 11:55:50 | URL | edit
かわいそうにねえ #-
日本の場合、現行犯は公開されることが多いんだよね。

ところが、現行犯でない容疑者の場合は、あまり公開されない。
そこのところが、韓国では理解されていないような気がする。

というか、むしろ韓国では整形でいつでも顔が変えられるのだから、顔を映されても気にする必要はないだろう?という気がするんだけどね。
28074 | 2016/07/16(土) 20:57:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国で農家に20年近く奴隷生活をさせられていた男性が発見されたそうですね それもその被害者は知的障害者だそうで 本当に韓国は人権先進国のようでお喜び申し上げますw まわりの村人もみんな知っていたようで韓国の民度の高さを示しているようですねw とても日本人には到底マネのできるものではありません さすが大韓民国 ファイテイン!
28147 | 2016/07/17(日) 15:58:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
犯罪者ばっかりだから、
犯罪者の人権に必死だな。
日本でもお仲間が必死。
なぜか被害者の人権はどうでもいいのはお約束。
28204 | 2016/07/17(日) 23:07:36 | URL | edit
DFGHJ #-
何?、人面保護国だと。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する