2016/07/14 (Thu) 07:00:00

韓国人「我々韓国人が一番嫌いな国ってどこ?」 ⇒ 韓国人が嫌いな国は韓国ですよ(笑) by 韓国の反応

韓国の掲示板に「我々韓国人が一番嫌いな国はどこだろうか?」というスレッドを紹介します。

kankoku.jpg

我々韓国人が一番嫌いな国はどこだろうか?
引用:http://goo.gl/YLWkJH
http://goo.gl/Ds0xBp

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本? 中国? 北朝鮮? それ以外の国? 

やはり日本が一番嫌いな国なんでしょうか?

私は日本も中国も北朝鮮も、好きではないが、大嫌いとう言うほどでもない。
>>>韓国人のコメント


韓国人
生理的に日本が嫌い。


韓国人
日本です。


韓国人
僅差の差で中国がトップ、日本もほぼ同じぐらい嫌い。


韓国人
日本ですね。


韓国人
日本が最高に嫌い、中国と北朝鮮を足しても、日本には勝てない。


韓国人
日本がダントツで嫌い。


韓国人
日本は嫌いな国
中国は迷惑な国
北朝鮮は嫌っても離れる事ができない国



韓国人
大韓民国の国民なら日本です。 


韓国人
北朝鮮は嫌いだが、それでも同族なので、日本を嫌う気持ちとは別次元


韓国人
以前は日本が嫌いだったが、最近急速に中国が嫌いになってきた・・・


韓国人
日本と中国がツートップです。


韓国人
韓国人が、一番嫌いな国は韓国に決まってるだろ(笑) 

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

27835 | 2016/07/14(木) 07:15:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そんなに日本が嫌いなら
どうして断交しようって
意見がないのかな?
27836 | 2016/07/14(木) 07:15:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
最近中国より韓国の方に嫌悪感感じるんだけど・・・・
27838 | 2016/07/14(木) 07:23:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>アナタの一番嫌いな国は? 「ニコニコアンケート」がリニューアルし基礎調査に約49万人が回答

Q)環太平洋諸国のうち、一番嫌いな国はどこですか。

1.韓国     38.1%
2.中国     22.1%
3.北朝鮮    18.3%
4.米国      4.0%
5.カナダ     2.8%
6.メキシコ    1.9%
7.チリ      1.7%
8.ロシア     0.6%
9.オーストラリア 0.3%
10.インドネシア・台湾 0.2%
12.シンガポール・ベトナム・マレーシア 0.1%

15.その他    9.4%

ttp://hosyusokuhou.jp/archives/41505481.html

49万人の調査で韓国が堂々トップ
27840 | 2016/07/14(木) 07:59:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北朝鮮はウンコ、韓国はハエ。ウンコは近寄らない限り何でもないが、ハエは向こうからやって来て、人にまとわり付く。
27841 | 2016/07/14(木) 08:06:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ぶつぶつ言ってないで早く日本への渡航禁止にしろよ
27842 | 2016/07/14(木) 08:11:30 | URL | edit
  #-
早く韓国さんが世界でもより良い国家になってほしいと心より願っています

こちらに迷惑がかかりますので
27844 | 2016/07/14(木) 08:45:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
く     ち       ん
 
   そ      ょ         
27845 | 2016/07/14(木) 08:56:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
次の大統領も反日一本の人を選んでね。
公約が「日韓(韓日)断交」って人がいいと思いますよ。
27846 | 2016/07/14(木) 09:00:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人に嫌われていても、何も惜しくない。
むしろ清々しい。
存分に嫌い、反日活動を行い、泣き喚き騒ぎ散らしてくれ。
韓国人の異常性と独善性、韓国に肩入れする人間の思惑が炙りだされればそれで良い。
27848 | 2016/07/14(木) 09:51:31 | URL | edit
おっちゃん #-
日本を貶める言動を世界で繰り返す韓国朝鮮に好意を持つ日本国民はいません(在日は除く)
韓国朝鮮に嫌われても結構!!
教えない、助けない、関わらないの実践のみ。
27849 | 2016/07/14(木) 10:07:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
嫌いなら どうぞ 別に構わんよ。断交されたら
27850 | 2016/07/14(木) 10:37:37 | URL | edit
hoge #-
韓国人「ウリは日本が嫌いだが日本は韓国を好きになってくれ」
日本人「韓国人は頭おかしいw」
27851 | 2016/07/14(木) 10:59:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界中で嫌われているアグリーコリアンが、何言ってるんだ!
27852 | 2016/07/14(木) 11:01:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつら、日本が嫌いだと言いつつ、AVやアニメ、日本の女は好きだと言ってみたり、日本への観光客が増えたり、日本の文化をコピーしたり、頭と体が逆に動く

自分が権力者のつもりで物事を評価して、乞食のように物乞いする
世界の上っ面しか見れないアホ、精神年齢が低い、実力がない、視野が著しく狭い、なのに自画自賛する、責任転嫁は常套手段
社会が自分を認めないのは社会が悪いと言って、例外なく自己中になる
郷に入りては郷に従えを理解せず、世界で韓国の習慣を披露して蔑まれる
立場が上になれば無能でも花が咲く国の住人で、大部分は国を一歩外に出れば何の役にも立たないどころか迷惑ばかりを引き起こす

こんな連中が何を言っても、ああ、馬鹿なんだなとしか思わない
韓国人は手遅れな民族
まともになる事などない
27853 | 2016/07/14(木) 11:06:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんて言おうが日本だろ
売春婦を強制慰安婦と捏造し世界中に設置なんてことまでしたのは他にないだろ

そして、故にこそ我々が最も嫌いなのも韓国さ
統計的な割合で言うと中国だが、嫌う度合い、憎しみ深さが段違い
若い世代ほど自虐捏造歴史に汚鮮されてないから、今後は割合的にも増えてくだろうよ
27856 | 2016/07/14(木) 11:21:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の優しさを甘さ弱さ馬鹿さと考える下劣な国民性が本当に嫌い。
27857 | 2016/07/14(木) 11:25:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の人には是非もっと強烈に日本を嫌ってくれると嬉しい。
ずっとよりもっと互いが嫌い合えるよう祈っています^^
27859 | 2016/07/14(木) 11:40:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は人では無く家畜です。
これは韓国人自身が最近やっと認めました。
よって韓国犬、韓国豚が正式名称
27860 | 2016/07/14(木) 11:41:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国が嫌悪する印象を日本に無理矢理投影したら韓国だったでござる。
韓国が好感を持つ印象を韓国に無理矢理投影したら日本だったでござる。
なんなのこの国。
27861 | 2016/07/14(木) 11:51:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本は、嫌われても構わない。
嫌いなら、遠ざかれよ。

韓国の「日本羨ましさ」が透けて見えて、日本は気分が悪い。
羨ましがって何もしないと、乞食になるって言う見本だ。
日本に住む、同族乞食は引き取ってくれ。
27869 | 2016/07/14(木) 12:15:31 | URL | edit
tako #-
チョーセン半島自体が憎いんよ
37564にしたいんよ
27878 | 2016/07/14(木) 13:11:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本が嫌いで安心したwww
27881 | 2016/07/14(木) 13:59:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人なんて、無視無視。
27887 | 2016/07/14(木) 15:09:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
コリア「Japan! I hate You!」
ジャパン「You hate Me,I know,I know. ゴハンオイシイ」
の風刺イラスト思い出した
27894 | 2016/07/14(木) 17:35:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
嫌ってくれるのは望むところ
だから近づくな話題にもするな兄弟とか気持ち悪い設定を捏造するな
27898 | 2016/07/14(木) 18:10:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
断トツで嫌いな国に観光にも出稼ぎにもくるなよ
「民族の仇」の国に不法滞在者一位って恥ずかしくないのかよw
27921 | 2016/07/14(木) 23:36:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
人権後進国
監視社会
27958 | 2016/07/15(金) 14:59:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南朝鮮人の移民欲を見れば本心が丸見え!(嘲笑)

在日の愛国心も、帰国者の少なさを見ればその軽さがわかる
28058 | 2016/07/16(土) 18:36:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
人類の敵、ゴキブリ民族に好きだの嫌いだの選択する権限はない!
28103 | 2016/07/17(日) 03:45:11 | URL | edit
パコパコセブン #-
今日も変わらず地獄チョウセンゴキブリが日本を嫌いだとわかって、安心して眠れる(笑)

いつまでも日本を嫌いでいて下さい。
日本に来ようなんて奴は殺してくださいね。

28122 | 2016/07/17(日) 09:55:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あいつら食糞土人共って言ってる事とやってる事に一貫性が全くないんだよな。そんなに嫌な国に何で毎年何百万匹も来るの?そんなんだから世界中から馬鹿にされるんだよ、おまエラ食糞土人共は。
28193 | 2016/07/17(日) 21:34:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>日本がダントツで嫌い。
              
 さあ、断交の準備をしよう。急いでねwwww
                       
32415 | 2016/10/30(日) 00:29:13 | | edit
#
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する