2016/07/13 (Wed) 12:00:00

韓国人「反日の影響で日本が憎かったが、中国の方がさらに憎い国と気がついた」 by 韓国の反応

韓国の掲示板に「知れば知るほど中国はおぞましい国である」というスレッドを紹介します。

908c4ae936ba708bf14c12b83838aaec_s.jpg

知れば知るほど中国はおぞましい国である
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/KWDft5

>>>記事の翻訳(短縮版)
幼いころは日帝強制占領を学校で叩きこまれたので、日本がとても嫌いだったが、歳を重ねて行くと、中国が日本よりもおぞましい国だと気がついた。

20111121154742.jpg
>>>韓国人のコメント


韓国人
明国は壬辰倭乱を防いでくれましたよ。最近の情勢に流され、断片的に物事を見てはいけません。


韓国人
中国が日本よりもおぞましいか??? 


韓国人
東北工程だけ見ても、中国が韓国の友人だとはとても思えない。


韓国人
国内で必死に反米を叫ぶ奴らを見れば、なぜ北朝鮮と中国を信じてはいけないか良くわかります。


韓国人
日本は独島問題で対立はしているが、決まりは守るので独島周辺の東海に、違法な漁船が押し寄せるということはない。しかし中国による漁船を使った西海侵攻は、既に手に負えないレベルまで達した。さらに韓国の芸能人が日本で活動しても後頭部を打たれることないが、中国での活動を直ぐに後頭部だ。


韓国人
確かに日本の侵略を受けたので日本も憎いが、よく考えて見れば、中国は昔から我が国を何度も侵略してきた国ではないか、私の中では日本よりも、圧倒的に中国の方が憎い。


韓国人
両方とも嫌いだが、日本はまだ話が通じる。しかし中国は話が通じない最悪の相手。


韓国人
中国と比較すれば、日本はまだ紳士的な国だよ。日帝占領期間を含めても・・・ 

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

27762 | 2016/07/13(水) 12:03:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>両方とも嫌いだが、日本はまだ話が通じる。しかし中国は話が通じない最悪の相手。

中国人も韓国人にだけは言われたくないと思うぞ
27763 | 2016/07/13(水) 12:11:11 | URL | edit
tako #-
はいはい、わかったからとにかかくあっち行け

臭いから
27765 | 2016/07/13(水) 12:25:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いや、韓国とだけは話が通じないと思う
27766 | 2016/07/13(水) 12:29:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョーセンジン気持ち悪いです。
27768 | 2016/07/13(水) 12:36:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
未開な後進国の下劣な劣等朝鮮サルはシナ豚と一緒に地球上から死滅しろ!!!
27769 | 2016/07/13(水) 12:38:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
基地外とは意志の疎通は不可能
朝鮮人を話が通じる相手だと思った事などないのだが
27770 | 2016/07/13(水) 12:40:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
知れば知るほど嫌いになる 朝鮮と朝鮮人
27771 | 2016/07/13(水) 12:45:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
明国は壬辰倭乱を防いでくれましたよ。最近の情勢に流され、断片的に物事を見てはいけません。

流石都合の良い過去に囚われた属国の国民

世界は過去はどうあれ未来を共に生きていく為に知恵を出し合っているのに、過去で全てを決める韓国は世界から見限られるしかないわな
27772 | 2016/07/13(水) 12:47:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
女とISとコリアを除けば、確かに中国はダントツに話が通じねぇな。ひとこと言うと百倍言い返される。
27773 | 2016/07/13(水) 12:47:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おぞましいのは同感だけど、韓国のがおぞましいからな
少なくとも中国は強国になるポテンシャルがあり、現時点においてやれることはそれなりに実現させてる
質はともかく物量に関しちゃ立派なもんだ

かたや、自分たちの小ささ・貧弱さも自覚せず、やれもしないことを吹聴しては失敗ばかり
ロケット、戦闘機、ミサイル迎撃、潜水艦、ノーベル賞・・・例を挙げたらきりがない
やれるのはただ過去を捏造し文句言うことだけ。それも温厚な日本相手にだけ
27774 | 2016/07/13(水) 13:02:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>よく考えてみれば・・・
>中国と比べてみれば・・・

普通に反日してろよ それが朝鮮人だよ
27776 | 2016/07/13(水) 13:25:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いまごろ何言ってんすか…
27777 | 2016/07/13(水) 13:26:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
ヤメロ!! 今更すり寄ってくるな!!

全日本人にとって、韓国はすでにレッドチームに入っています。
27783 | 2016/07/13(水) 13:56:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
面の皮の厚さと舌の枚数、手首の関節の柔らかさは認めてやる
27784 | 2016/07/13(水) 14:01:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今月の15,16日にモンゴルでASEMという国際会議が開かれる
さて、そこで日韓首脳会談が開かれるか?

クネも安倍首相に会ったら、慰安婦像や仏像の言い訳をしないといけないからね。
首脳会談やらない方に千点。
27786 | 2016/07/13(水) 14:11:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本から見たら中国も韓国も似たようなもの。
最近は見分けがつかないときもあるし。
27788 | 2016/07/13(水) 14:37:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮戦争はどこいった!
27789 | 2016/07/13(水) 14:38:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いまさら何言ってんだ
日本嫌いで構わないから迷わず宗主国様について逝けよ
27790 | 2016/07/13(水) 14:42:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
両方とも嫌いだが、日本はまだ話が通じる。しかし中国は話が通じない最悪の相手。

一番通じないのは韓国人
日本人は優しいから、話が通じない馬鹿相手でも努力はする
本来は中国みたいに馬鹿には厳しい態度をすべきだろうな
27792 | 2016/07/13(水) 14:44:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
え?何を言ってまんねん、 気持ち悪〜 さぶイボ出来る カルト国家 民族がそんなこと言うなんて 近くづかんとってや ホンマ。
27793 | 2016/07/13(水) 15:11:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中韓が力を合わせて日本を圧迫しようってのがクネクネの政策でそれを支持してたろ
毎日毎日ヘイトスピーチ垂れ流しで海外でも反日活動
もう仲良くなんて絶対にならんわ
27794 | 2016/07/13(水) 15:24:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国は人口が多いし多民族国家だから一部おかしなやつがっていっても
相当な数になるのが問題だか韓国はもれなく全員おかしい
27795 | 2016/07/13(水) 15:41:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国はジャイアン。韓国はスネ夫。どっちも嫌い。
27796 | 2016/07/13(水) 15:53:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
安心しろ
どうせそんな事はすぐに忘れて反日に熱狂するようになる
こっちみんな!
27798 | 2016/07/13(水) 16:18:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
君らがどう変わろうが、
分け隔て無く嫌って上げるから
安心しなさい。
27800 | 2016/07/13(水) 16:54:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
クズの思考w
もう遅い
27802 | 2016/07/13(水) 16:59:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今さら擦り寄り?気持ち悪いったらありゃしない。おまエラ食糞土人国はどう足掻いても無くなる国だよ?
27803 | 2016/07/13(水) 17:00:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今更だわww
九かい頭をこすりつける土下座とかお前らのボスにやらしてた国じゃねえか

あと、すりよってくんなよ?
お前らがコロコロ態度変える都合の良い事大主義ってのはバレてるから
27804 | 2016/07/13(水) 17:00:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国は分かってやってる。嫌がらせが上手いので腹が立つが言動が分かりやすい。面の皮の厚さには辟易するがある意味理性的。

韓国、お前はキ〇ガイなので話すら無理。気持ち悪いので近づきたくない。
27806 | 2016/07/13(水) 17:10:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
窮地に立たされると日本に擦りよってくる
ほんと気持ち悪い
はっきり決別してレッドチームに行ってくんねーかな
27809 | 2016/07/13(水) 17:29:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう遅いしどうせ状況が変わればまたコロコロ変わるだろ?
27813 | 2016/07/13(水) 18:09:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
しぬまで反日やってろ!  お前らに用はねえよ。
怒りを抑えられないのは、脳の障害だって証明されてんだよ。
永遠に付き合いたくねえよ。
27814 | 2016/07/13(水) 18:13:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これまで散々っぱら中国と反日共闘(日本を孤立させ~・国際いじめに~)して日本に喧嘩売ってきた癖に、立場が危うくなるとこれまでの経緯を無かったことのようにして、しれっと擦り寄ってくる韓国のその態度が心底キムチ悪い。
27815 | 2016/07/13(水) 18:31:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「中国の歴史はプロパガンダ、韓国の歴史はファンタジー」
「中国の反日は政策、韓国の反日は宗教」
「中国の政策は深慮遠謀、韓国の政策は思いつき」
「中国の対日発言は外交、韓国の対日発言は呪い」
どっちの国も嫌いだよ、どっちも地球上から無くなると良いな・・・。
27816 | 2016/07/13(水) 18:41:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※27815
概ね賛成するが、今の中国共産党は劣化が激しいからな…
深謀遠慮があるかどうか疑問だ
このまま行けば国民も韓国人と同じく、基地外になるのも時間の問題な気がする
27817 | 2016/07/13(水) 18:43:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>両方とも嫌いだが、日本はまだ話が通じる。しかし中国は話が通じない最悪の相手。

日本人から言わせれば逆の部分が多いけどね。
スポーツでも学問でも文化でも何にでも反日で竹島、安重根、慰安婦、起源主張を絡めてくる韓国。
一線を引いて、きちんと評価する中国。まだ話が通じるのは中国。

27818 | 2016/07/13(水) 18:49:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中華人より遥かに韓国人の方が身心共に醜いな
27819 | 2016/07/13(水) 19:33:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
 両方とも嫌いだが、日本はまだ話が通じる。しかし中国は話が通じない最悪の相手。
--------------------------------------------------
日本にして見れば中国も韓国も、同列に話の通じない土人なんですが、それは

っつーか、韓国人って生まれて死ぬまで常に何かを憎んでるよな
朝鮮人は人間として生きて人間として死ぬことすらできない民族。

それこそが民族性の根幹から『嘘と憎しみ』に満ちた、
世界で最も卑しく誇りなき韓国人の惨めな実像だよ。
27820 | 2016/07/13(水) 19:43:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どちらにしろ、犬や豚と仲良くしたいとは思いません。
27821 | 2016/07/13(水) 20:23:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は日本でいったら社民党や共産党みたいなのが3代も大統領をやってしまったからね。
その時に教科書の内容が大きく書き替えられ北を同じ民族だからみたいなニュアンスを使って北に親しみがくるような内容にし、また、アメリカや日本を批判するような内容にされてしまった。
いわば共産主義者のプロパガンダ教科書で子供の頃から10年近くも頭にたたき込まれたわけだ。
27822 | 2016/07/13(水) 20:47:34 | URL | edit
DFGHJ #-
中国が北朝鮮軍を後押しして朝鮮戦争でどんなことをしたのか完全に忘れ去っている、本当に都合のよい頭をしている。

李承晩も同じくらい酷いことをしたのだから、これはもう国民性というしかないが。
27823 | 2016/07/13(水) 20:53:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中華は獣みたいなものだ
欲望に正直だし興味ないものにはまるで関心が無い
それだけに分かりやすい面もある
南鮮?
ただのキチガイで理解しようと思うのが間違い
27824 | 2016/07/13(水) 20:55:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>両方とも嫌いだが、日本はまだ話が通じる。

通じてないから。
日本人にとって、韓国人は「話が通じない相手」だから。
中国はテーブルにつくのを嫌って、話し合いをする気が無い相手。
韓国は話し合いをしようといっておきながら、意味不明の妄想を喚き散らしているだけの相手。
27825 | 2016/07/13(水) 20:56:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮半島、朝鮮民族は宗主国中国様の属国。
これは古代よりの確固不動の伝統的国際秩序。
今更変更するわけにはいかないぞ。
27827 | 2016/07/13(水) 21:40:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
擦り寄って来る糞喰いには、その顔面に鉄拳制裁で
眉間に7.62mmでもいいや、射撃訓練の的ついでに
27828 | 2016/07/13(水) 21:50:55 | URL | edit
名無しん #-
韓国人が中国人を嫌うのは同族嫌悪だろ。
お前らそっくりだよ。
同じ中華文明圏だしな。
俺ら別の文明圏の人間から見たら、
お前らは異星人レベルで理解できないよ。
27829 | 2016/07/13(水) 22:00:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
手前らがそう思うのは勝手だが、こっちの気分は最悪になってるからな。
どっちも滅びればいいと思ってるよ。
27830 | 2016/07/14(木) 01:22:47 | URL | edit
???? #-
反日してないと日本人は眠れません
続けてくれ
27831 | 2016/07/14(木) 01:23:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
中国が日本よりもおぞましいか???

経済の悪化とTHAADで中国に嫌われて、日本に擦り寄ろうとしている韓国がおぞましい
ハーグでの判決に日本人が加わっていたと言って中国は距離を取っているが、このままなら中国も韓国の後追いで擦り寄ってくる二重におぞましい事態になる
あんまり友好とか考えずに、毅然とした態度で対処するべきだと思う
27834 | 2016/07/14(木) 07:14:40 | URL | edit
???? #-
朝鮮人は日本を憎んだでたら良いのよ

日本もその方が安心よ
27843 | 2016/07/14(木) 08:33:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうでもええからすり寄り禁止な
100年前のように右往左往した結果どうにもならなくなって日本に保護求めるのだけはやめてくれ
27847 | 2016/07/14(木) 09:15:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
卑しさを比べると中国のほうがよっぽど韓国よりマシ。
27855 | 2016/07/14(木) 11:15:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
で今まで反日で散々嫌がらせしてきたのに日本人がお前らを好きになると思うのか? 甘いんだよクズが!
27879 | 2016/07/14(木) 13:14:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本を嫌いになってもいいから中国を嫌いにならないで下さいwww
27966 | 2016/07/15(金) 18:56:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>「知れば知るほど中国はおぞましい国である」
知れば知るほど嫌いになる国と言われるおまエラにはちょうどお似合いの相手だろww仲良くしろよ。
27975 | 2016/07/15(金) 23:36:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
うんこwwwwww
こっちにすりよってくるな、自称被害者の嘘吐き散らし怪物めが
28148 | 2016/07/17(日) 16:01:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
みんな頭おかしい
28850 | 2016/07/23(土) 20:06:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本を憎んでくれていて結構。日本は過去の現在の韓国の仕打ちに関して、粛々とそして冷然と復讐をするのみ。いまさらガス抜きしても無駄です。滅びたくなければシナを憎みながら這いずってその爪先にキスしなさい。日本は気を許せばなるだけ相手の良いところを探し、よい関係を作ろうとしますが、許せない相手には墓穴の底に埋め込むまで手を抜きません。スワップ不可は勿論、反日同盟のシナもろとも歴史上の存在にしてあげます。
32395 | 2016/10/10(月) 02:58:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
コウモリ外交で米中に切られ、国が終わりそうだからと
日本に寄って来るな乞食民族!

日本人が虐殺された竹島の侵略戦争
ダンピングで大被害を受けた日本の海運や造船業
盗みまくった技術! 暴動! テロ活動! 

戦後70年がかりの反日政策で受けた
貴様ら盗賊や、詐欺師の集団に日本が受けた被害は甚大だ!
中国人と朝鮮人は日本の敵!
奴らを庇って売国するマスゴミとサヨクも許すな!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する