2016/07/13 (Wed) 00:00:00

[珍] 自衛隊創設記念行事を妨害する韓国人、出席する各国要人のまとめ

ソウルで行われた自衛隊創設記念行事に抗議する様子などをまとめてみました。

201607121935020857573A_1_99_20160712194304.jpg

ソウルで行われた自衛隊創設記念行事に抗議する様子
この記事の内容は既にホル韓改で「反日市民団体が押し寄せ修羅場と化す自衛隊創設記念行事会場 by 韓国の反応」でお伝えしたので、実際の現場写真を集めてみました。

146832534656_20160713_99_20160712211523.jpg
ホテル入口で妨害する韓国人

2016071220567643108_1_99_20160712224104.jpg
招待客の車を守る韓国警察

IE001989865_STD_99_20160712220103.jpg
車の前に飛び出して抗議しようとする女性

IE001989875_STD_99_20160712220103.jpg
車のボンネットに飛び乗って妨害する女性

2027622_article_99_20160712195206.jpg
車のボンネットに飛び乗って妨害するおっさん

IE001989877_STD_99_20160712220103.jpg
抗議する市民団体

IE001989878_STD_99_20160712220103.jpg
ちょっと変わった韓国人

IE001989882_STD_99_20160712220103.jpg
程度の低い抗議活動(笑)

201607121956451033255A_1_99_20160712200306.jpg
道の真中で寝そべり通行妨害

2016071201000938200055951.jpg
当然排除されます。

12075020_YJW_2339.jpg
自衛隊の行事に出席する駐韓英国大使

PYH2016071214310001300_P2_99_20160712194525.jpg
どこかの国の出席者

2016071201000937700055931.jpg
どこかの国の武官

201607121957571055979A_1_99_20160712195902.jpg
どこかの国の武官

201607121959081072792A_1_99_20160712200003.jpg
どこかの国の武官と大使

2027644_article_99_20160712195608.jpg
どこかの国の武官

201607121953320993006A_1_99_20160712195505.jpg
自衛隊の行事に出席する韓国のユ前外交部長官

20160712193648816_002_prev_99_20160712194304.jpg
自衛隊の行事に出席する韓国国防部から派遣された職員

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

27668 | 2016/07/13(水) 00:13:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この寝転がる習性はホントお里が判りやすくてwww
27669 | 2016/07/13(水) 00:19:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
出席者の表情が一様にあきれ顔を見ても何も感じない南鮮人w
いいね~~~たのもしいねぇ~これからも反日よろしく^^
こっち来るなよ
27670 | 2016/07/13(水) 00:23:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ところで、命がけで阻止するとか言ってたガイキチ韓国人はどうしちゃったんだろ?
死者が出たという話は聞かないんだが???wwww
27671 | 2016/07/13(水) 00:32:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
土人きめぇ
27672 | 2016/07/13(水) 00:36:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
じつに野蛮人らしいなw
27673 | 2016/07/13(水) 00:37:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これが外交イベントである以上、こんなのは南朝鮮の『国際的な恥さらし』以外の何ものでもないんですけどねえ
道路に寝っ転がれる民族には恥も何もないかー

各国の大使や武官の皆様は、南朝鮮への駐在ご苦労様ですね…(同情)
27674 | 2016/07/13(水) 00:38:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これは確実に彼らの伝統芸と言っていいだろう
みっともないことさせたら彼らの右に出るものはないわ

中国人なんかは金には汚いけど誇りはそれなりに高いもんな
27675 | 2016/07/13(水) 00:41:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国ファイティン!(笑)
世界に恥を晒せ!(笑)
27676 | 2016/07/13(水) 00:49:12 | URL | edit
   #-
こいつら、自分達も他国で沢山行事やってること知らないんだろうな。

自衛隊行事とか別に韓国でやらなくて結構だが、韓国も日本で行う行事全部やめろよ。
27677 | 2016/07/13(水) 00:49:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国高官のお通夜顔が最高に笑える
マスゴミが情報を正確に伝えないだけで毎度毎度簡単に扇動されてしまう愚民化政策の賜だね
更には中朝の間者も大量に上から下まで紛れ込んでるんだろうから日米と防衛協力して欲しけりゃまず徹底した赤狩りでもしなくちゃあ駄目よ~駄目駄目!
あ、コレ流行語にして安倍叩きしようと画策したけど不発だったやつだっけ?(笑)
27678 | 2016/07/13(水) 00:51:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>この寝転がる習性はホントお里が判りやすくてwww

本当になあ。川崎で寝転がってた奴ら実際に見たけど違和感しかなかった。
間違っても「身を挺して偉い」「頑張ってる」とか思わない。
ただ気持ち悪い。迷惑だし。日本人の感性じゃないわ

>命がけで阻止するとか言ってたガイキチ韓国人はどうしちゃったんだろ

実際の国難にあたっても逃げるかどさくさで盗み強○しかしない連中だもの
切腹して抗議って言いながらカッターで深さ1ミリくらいしか切れない連中だもの

うん○投げがないなんてまだ本気出してないな、たるんでるぞ鮮人!
27680 | 2016/07/13(水) 01:02:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本が戦争に負けて一番良かったことは
この未開人どもと縁が切れたこと
27681 | 2016/07/13(水) 01:04:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
弁当爆弾でも投げ込んでやればいいのにw
27682 | 2016/07/13(水) 01:09:41 | URL | edit
名無し #-
NHKは中継すればよかったのに
27683 | 2016/07/13(水) 01:09:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
流石気違い民族
ただ、スワップ再開だのオリンピック支援だの囁かれてるタイミングで反日は悪くはない
断る理由が一つ増えた
27684 | 2016/07/13(水) 01:15:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
しっかし全然警護できてないのな
これじゃリッパード大使の頃から何も変わってないわ
27685 | 2016/07/13(水) 01:27:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在日やサヨクとそっくり

運動家はゴミ

憲法改正で逮捕や!
27686 | 2016/07/13(水) 01:29:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
各国の駐韓大使・武官他の要人に対して、韓国の未開ぶりを
全力でアピールする事に成功したニダ。
誇らしいニダ。
27688 | 2016/07/13(水) 03:01:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分達は正しい亊をやっていると陶酔しているんだろうけど
世界の代表にただ韓国人の見苦しい姿を見せつけているだけなのに気が付かないんだねぇw
どうせなら怪我人が出ない程度にトラックで突っ込むとかまた爆発物をしかけてくれれば
断交まではいかなくてもビザ復活もあったかもなのにね
もっと反日ガンバレよ!
27689 | 2016/07/13(水) 03:06:25 | URL | edit
韓国を滅ぼせ。 #-
自衛隊の前身である警察予備隊は、
朝鮮半島からの侵略を防ぐために設立されたものだからな。
それを竹島を不法占拠した韓国で行うのは当然の事。
韓国軍に虐殺された44人の被害者と、
4000にも及ぶ拉致被害者の事は忘れてはならない。
27692 | 2016/07/13(水) 03:41:16 | URL | edit
やまとなぜしこ #-
池上さん、取材してないでしょ!
大名取材ばっかすんじゃないわよ!!
27693 | 2016/07/13(水) 03:54:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

朝鮮人にとって反日とは一種のお祭りなんだな。

主義・主張、貴賎、性別、老若を越えてみんなが一緒に楽しめるイベントです。
27694 | 2016/07/13(水) 04:50:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
警戒・護衛に当たった警察官の数が凄いことになってそうだな。そういう意味で、気を遣ってくれているのは判るが・・・・・・・
27695 | 2016/07/13(水) 05:48:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
目には目を歯には歯を
外交は相互主義に基づくべきだ
日本国内での韓国軍の式典もNGにしろ
27696 | 2016/07/13(水) 05:51:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそもこの騒ぎの原因は、国民を扇動するため
わざと、嘘にも等しい(扇動に不都合な事実を省いた)記事を載せた
韓国メディアとそれを放置した韓国政府の責任だ
27697 | 2016/07/13(水) 05:58:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の警察と違って、やる気のオーラがないな
シャツにバッジが付いてなければ、民間の警備員にしか見えない
27698 | 2016/07/13(水) 06:08:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こういう反日的デモでおかしいのが
韓国人得意の「これだから親日派は~」が使えない事w
都合悪い事の親日派のせいが通らないし
あの恥ずかしいのが韓国人の勇者だという事実www

逆に日本では、あの様な行動する人って親中派・親韓派なので分かり易くて助かるわw
27700 | 2016/07/13(水) 06:10:00 | URL | edit
ななし #-
日本でもどこか見たような光景と思ったら、
沖縄米軍キャンプのゲート前だ。
27701 | 2016/07/13(水) 06:15:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こんなやつらを曲がりなりにも「国民」として養ってやっていたご先祖様の苦労が偲ばれる
たとえロシアの南下を防ぐために止む無く、だったとしても…
27702 | 2016/07/13(水) 06:23:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本と韓国だけの問題では無い
多くの国の文官・武官が見ている
頼んでもないのに自分でコリアディスカウント運動をやってくれるバカ
27709 | 2016/07/13(水) 06:59:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どっから やって来るのかな ? わいてくるのかな? 日当出るのかな? 後で カラオケに行ってたりするのかな? テレビ局も視聴率の為に 仕込んだか? 自作自演好きだから
だって 米国 ロシア シナ 参加したろうに VIP用 入口には メディアも 入れない。
27711 | 2016/07/13(水) 07:22:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
頭おかしい・・・。
27725 | 2016/07/13(水) 08:11:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
完全にレッドチームですなw
27730 | 2016/07/13(水) 08:49:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分で自衛隊=軍隊と言っておきながら
いざ"軍"化が議論されると火病おこすんだよなぁ。

27733 | 2016/07/13(水) 08:56:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国はさんざん反日を煽ったツケに苦しんでいるなww
27749 | 2016/07/13(水) 10:18:59 | URL | edit
ォ!ォ!驚いた #-
幼少期より反日思想が刷り込まれ学習能力、自己啓発の欠けた朝鮮半島人の無様な姿、正に国辱もの!宗教的狂信的な思い込みでおまけに恥の概念が無い韓国人(一部かも?)、何処まで国家の威信を落としめれば気が済むのか!勝手にしなさい恥知らず。
27751 | 2016/07/13(水) 10:23:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
事前にこうなることがわかっていたはずなのに
各国要人が乗ってる車にデモ隊(仮想テロリスト)を接触させるとか、韓国政府&警察の無能っぷりを宣伝したようなもんだよな。
27752 | 2016/07/13(水) 10:28:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>どこかの国の出席者

あまりにも失礼すぎだろ
27757 | 2016/07/13(水) 10:54:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
レッドチームの国でやることねえよ
有事も完全放置宣言しといたほうがいいと思う
27758 | 2016/07/13(水) 11:18:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
金正恩「南朝鮮に潜伏中の従北工作員よ 南朝鮮愚民の扇動成功 よくやってくれたニダ」
27791 | 2016/07/13(水) 14:42:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の常識が世界の非常識だと気付くまで、
まだまだ恥をかきつづけるんだろうねw
27797 | 2016/07/13(水) 15:59:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ほんと出席者に愚民らが近づきすぎじゃないか?
韓国警察無能すぎ
27811 | 2016/07/13(水) 18:04:00 | URL | edit
南北駆逐 #-
ぶっちゃけ招待された大使や武官はどう思ってるんだろうね?
27826 | 2016/07/13(水) 21:10:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
糞喰いに「外交」なんて理解できるかよ
常に上下でしか考えれないんだから
27889 | 2016/07/14(木) 15:42:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テレビ見てないから分かんないけど、これ日本で報道されてたりする?
報道して欲しいんだけどな~

ってか、自衛隊がソウルで軍事パレードを行う訳でもなく、ただホテルの会場で、各国の高官たちがレセプションパーティを行うだけなのに、この火病りよう!笑

笑える笑
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する