2016/07/10 (Sun) 21:00:00

韓国人「日本の政治レベルは東南アジアレベルだね」 ⇒ なぜ日本人は安倍に投票するのか??? by 韓国の反応

出口調査の結果、衆議院に続き、参議院でも改憲派の4つの党による改憲ライン確保が確実視されていることが分かりました。

3333333333333333333.jpg
写真引用:MBC

日参議院選挙の出口調査、安倍「改憲ライン」の確保が有力
引用:ネイバーニュース/MBC
http://goo.gl/e2y5zn

>>>記事の翻訳(短縮版)
今後の日本の安倍政権の改憲の動きを左右する参院選が先ほど終わりました。

出口調査の結果、衆議院に続き、参議院でも改憲派の4つの党による改憲ライン確保が確実視されていることが分かりました。

少し前の午後8時、日本の放送局が一斉に出口調査を発表しました。予想通り改憲派政党の議席が3分の2、162席を確保する可能性が高いという予測が出ました。

NHKは出口調査で、242席のうち自民党と、公明党、おおさか維新、日本の心など改憲派4党の議席を159席から169席と予想しました。改憲を推進する無所属議員と連帯する場合、改憲ラインが現実化されるとNHKは報道しました。

自民党は議席を10議席前後増やし、27年ぶりに参院で単独過半数の可能性も高い。代案不足である野党よりも、アベノミクスが揺れても、この道しかないという安倍首相の強力なアピールに支持を送ったと分析されます。

安倍首相:
アベノミクスは決して失敗していない。まだ十分な成果が出ていないのです。

今回の参院選から投票年齢が20歳から18歳に低くなり、 、240万人もの若い投票者の心の行方にも関心が傾きます。

衆議院に続き、参議院でも改憲ラインを確保すれば、安倍首相は今年の秋から改憲に始動をかける可能性が大きくなります。

戦争と軍隊を認めていない平和憲法の改憲議論が始まる場合、北東アジア情勢にもかなりの荒波が予想されます。
>>>韓国人のコメント


韓国人
今後、自衛隊ではなく日本軍と呼ぶことになりそうだ・・・


韓国人
高卒就職率98%、大卒就職率95%なのに政権を変えろと叫ぶこと自体が変なことである。


韓国人
朴槿恵は一度、安倍に政治を少し学んでこい。


韓国人
日本の問題は、国民が政治に参加しないこと、国民は政治に関心がなさすぎる・・・


韓国人
日本人が政治に関心ないだって? 多くの日本人が安倍を支持し、自民党に投票したんだ。それがこの結果だ。


韓国人
問題は、日本の政治家たちの多くが、戦犯の子孫であるということ


韓国人
日本経済は分からないが、国民の政治関心は東南アジアレベル・・・


韓国人
表面上は、善良なふりをしながら投票の結果はこれだよwww


韓国人
韓日断交を希望します。


韓国人
私が日本人なら自民党を支持する。経済も最近では失速気味だが、就職率はほぼ100%で、福祉も良いし、否定する理由がない。


韓国人
我々の最大の問題点は、日本とは違って合理的に相手の良さを認めて受け入れ、自分自身も成長しようとする考えがまったくないということ。ただ単純な感情で日本人猿と叫ぶだけで、これが韓国が日本に勝てない理由である


韓国人
日本にとっては良いかもしれないが、韓国にとっては最悪の結果だ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

27466 | 2016/07/10(日) 21:14:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そりゃ昔から都合が悪くなれば名前を変えて無かった事に出来ると思っている屑野党しか居ないんだもの

あ、「阪神淡路大震災でも東日本大震災でも歴代自民党政権は災害弱者を後回しにした復興をしてきた」とか馬鹿さらした
社民党首・吉田忠智さん落選おめでとうございます^^
27467 | 2016/07/10(日) 21:16:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
左巻きの人々が自民が勝つと戦争になるって散々危機感を煽って来たんですけど、これで戦争になるんですかね。答えてくれよ左の人!
27468 | 2016/07/10(日) 21:28:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
韓日断交を希望します。

日本人も希望します。
反日が政治に反映される韓国のみなさん。
ぜひ次のそちらの選挙では
「日韓断交」を掲げる政治家に投票してください。

日本は嫌韓が政治に反映されるような稚拙な国ではないので、
そちらの反日政治家にゆだねるしかありません。
27469 | 2016/07/10(日) 21:28:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人が理解できないなら安心だ
27470 | 2016/07/10(日) 21:30:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
民放各局は結果を正確に伝えるだけでいいんだよ!
(左巻きの)民意を織り交ぜたアホみたいな解説すんな。
27471 | 2016/07/10(日) 21:36:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
東南アジアレベルですか?
そうですね、東南アジアの良い部分と比べられて嬉しいです。
中韓と同レベルじゃなく安心しました。
27472 | 2016/07/10(日) 21:38:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>問題は、日本の政治家たちの多くが、戦犯の子孫であるということ

誰が?
27474 | 2016/07/10(日) 21:48:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
とりあえず、日本のマスコミは民主的な選挙結果をないがしろにする連中だってハッキリ分かりました。
特番の内容が酷すぎる。
27475 | 2016/07/10(日) 21:51:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
投票率低いね

憲法改正して上からの改革しないと日本の大衆は無理だよ


半分もゴミなんて! 無党派でもきちんと行け!70%は常識だろ!

中曽根総理の同日ですら68くらいだもんなぁ

27476 | 2016/07/10(日) 21:53:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人
日本経済は分からないが、国民の政治関心は東南アジアレベル・・・

さらりと東南アジアを侮辱しているなぁ。
韓国は日本だけでなく東南アジアも常に侮辱する。
だから世界で嫌われるんだよ。
旭日旗の件でもアジア全体が反対しているとかいうけど
実際に反対しているのは中国・韓国・北朝鮮の特定アジアだけ
東南アジアはお前ら特定アジアのことは日本と同じように嫌っている。
27477 | 2016/07/10(日) 21:53:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうして東南アジアを見下すのだろう?
今、関係ないよね。
韓国は、次も無能な大統領になる可能性が大なんだから、日本のこと心配しないで、自分たちのこと心配したほうがいいよ。
日本人にとっては、パン君がいいけど。
27478 | 2016/07/10(日) 22:06:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「韓国にとっては最悪の結果だ」こう言う悲鳴をずっとあげて下さい。あなた方は、日本に関係しないで下さい。在日を引き取って、兵役させて上げて下さい。帰化人もそっちのさじ加減で、連れ戻して下さい。
27479 | 2016/07/10(日) 22:07:48 | URL | edit
1 #-
そりゃ日本人は日本のためにいいかで選ぶんだから当たり前
27480 | 2016/07/10(日) 22:27:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>問題は、日本の政治家たちの多くが、戦犯の子孫であるということ

こいつら、テメーの国の大統領が、元日本軍人の娘だって事は、どう思ってるんだ?

自分達だって、元日本帝国臣民の子孫だろうに
27481 | 2016/07/10(日) 22:30:25 | URL | edit
名無しん #-
つか、朝鮮人はウリナラ以外は全方向で侮辱する。
大統領自らウリナラの優秀なDNA口にする自民族中心主義だからね。
27482 | 2016/07/10(日) 22:34:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の政治が東南アジアのレベル?
それなら、リアル閔妃が国を危うくしている南朝鮮の政治は、100年前の李氏朝鮮と同じレベルだよな?
27483 | 2016/07/10(日) 22:42:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
クネを選んだ国民に言われても••••••
27484 | 2016/07/10(日) 23:00:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
東南アジア各国は、自力で戦って独立を勝ち取った国で
大国にすがって未だに分断したままの三流国より、格上なんだが
27485 | 2016/07/10(日) 23:00:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョンはマジで馬鹿だな。
まさに馬鹿チョンだなwww
27486 | 2016/07/10(日) 23:10:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だからなんで日本の選挙でおまエラ喜ばせにゃならんのか。
そんなに韓国の政治がいいなら一生犬豚扱いされてろw
27487 | 2016/07/10(日) 23:16:31 | URL | edit
  #-
ウゥ~ン・・・ 俺も自民の一辺倒はどうかと思うけど・・・
韓国が苦言を述べてるってことは、自民勝利が正解ってことだね
27488 | 2016/07/10(日) 23:24:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自民独占はよくないが、今は、反日政党を排除する事が優先

民進共産を壊滅させてから、維新や日本のこころを対抗させればよい
27489 | 2016/07/10(日) 23:30:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
敵が間違った選択をしたなら喜べばいいのに何で悔しがったりお通夜状態なの?ww
27490 | 2016/07/10(日) 23:45:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は伊勢志摩サミットの成功などを見て
安倍は日本にとっては優秀な政治家だとか賞賛を送ったんだ
同時に成果を出さない朴大統領への批判も忘れずにね
羨ましさと妬ましさのコメントで溢れたのを忘れはしない
結果を出す指導者と支持する民衆の図式を当然と受け入れていたよ
それなのに選挙結果には韓国人の理論を押し付ける矛盾、ハァ…
感情だけで喋る相手とテーブルに着くなど実に下らない事だ

27491 | 2016/07/10(日) 23:48:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
馬鹿クネの反日告げ口外交が安倍の勝利に貢献してんだけどね!
27493 | 2016/07/11(月) 00:15:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
犬豚人は「日本は外国」ってこと分かってる?
27494 | 2016/07/11(月) 00:26:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お前等の選挙じゃないのよ?
27495 | 2016/07/11(月) 00:48:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の政治家は税金で飯を食って吠えるだけだが
日本の政治家には実務力が求められる
27496 | 2016/07/11(月) 00:58:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
東南アジアとは価値観を共有してると言うことか。
良いことだな、東南アジアシフトしてるし。さようなら特ア。
27497 | 2016/07/11(月) 01:06:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>なぜ日本人は安倍に投票するのか???
それが判らないなら、少なくとも韓国人の政治レベルは
東南アジアレベル以下だね
27498 | 2016/07/11(月) 01:40:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
少なくとも韓国の政治家には頭が上がりませんよw
ほんとだよ?
これほど韓国国民を反日にしてくれてありがとう
そして日本人に朝鮮(人)の現実に目を向けさせ反朝鮮・反韓へと導いてくれてありがとう
どんどん世界から孤立・自滅していってくれてありがとう
27499 | 2016/07/11(月) 02:08:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
与党しか選べない野党の実力の低さは日本の問題だけど、安倍政権は必要な事をきちんとやってるので、今回の選挙で野党に実力があっても自民に入れたな
憲法は全体的に見直しが必要
9条に関しては修正後にどういう文になるのか分からないから、修正は必要だという認識はしているけど、賛成して良いかまでは現状で分からない
27500 | 2016/07/11(月) 02:20:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「日本国憲法」、こんなものを後生大事に、絶対不可侵の神の如く扱っている限り、日本は何時まで経ってもGHQの占領下のままだ
現憲法破棄、日本人の手で作った「大日本帝国憲法」を復活の上で現状に合わせて改憲のが本来の筋だろ
GHQ内に居たアカが作った物を日本語に翻訳しただけのモノに、何の価値があるんだ?
27502 | 2016/07/11(月) 04:01:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
本質的に民主主義国家ではなく独裁国家の韓国には分からんさ
あと、東南アジアを見下せる立場にもない
27503 | 2016/07/11(月) 05:23:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ヘル韓国の政治レベルは塵芥レベルですねw。
27504 | 2016/07/11(月) 06:09:57 | URL | edit
tako #-
気に入らない相手をただ単に
「未開」だとか「レベルが低い」と罵るだけで
その理由は一切説明しないチョーセンジン

これを普通 馬鹿 と呼ぶ
27505 | 2016/07/11(月) 06:51:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
認識が根本的に間違ってるな
韓国はまだ「政治の季節」
これこそ途上国であることを示す
日本で言うと安保闘争ごろと同じ
27506 | 2016/07/11(月) 07:51:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
典型的なチキン野郎共の言葉だよな。
日本が改憲するだけで自分たちが負けると思い込んでガタガタ震えだす。
普段からどんだけ洗脳されてんだろう。
日本側からしたら、何もしてこない限り半島なんて一切用はないんだよ。

こういう知が暗いのを「未開」で「レベルが低い」というんだが、
なんであいつらの罵倒と思い込んでる何かは毎度毎度自己紹介なんだ。
27507 | 2016/07/11(月) 08:30:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「韓国と同レベル」って言われるよりは「東南アジアレベル」の方が100倍嬉しいわ

はいはい、韓国は民主的ですよね、「北朝鮮民主主義人民共和国」に近いレベルで。
あと、国名に「人民」が入ってる親分と同じくらい国民を大事にする国ですよねー
27519 | 2016/07/11(月) 13:09:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国が喜ぶ政治を日本はしろ!
アホか
27521 | 2016/07/11(月) 13:49:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あるところに政治について語り合ってた韓国人と日本人が居た

韓国人「日本人は投票所でどの候補に投票したら韓国人が喜んでくれるか考えてから投票すべき」
日本人「もちろん考えるよ、消去法で選んでるからね」
27526 | 2016/07/11(月) 14:01:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
その東南アジアレベルの国を追い越す事が出来ない韓国www
27528 | 2016/07/11(月) 14:04:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
C級戦犯に確か結構な人数の朝鮮人が含まれてたはず
ということで朝鮮人・韓国人にも戦犯と血の繋がっている人がいるはずなんだよね
27530 | 2016/07/11(月) 14:35:11 | URL | edit
皇祚 #-
「慰安婦、ドクト」とやかましいから寝た子を起こすことになった。一旦起きたらこんど眠くなるまで大変だぞ。
27531 | 2016/07/11(月) 14:39:33 | URL | edit
皇祚 #-
罪は個人に属するもの、集団には馴染まない。民族も国家も政党も罪には馴染まない。戦犯を枕詞のように何でもつければよいというものではない。戦犯国家、戦犯キムチ、戦犯饅頭、エトセトラ。。。
27566 | 2016/07/12(火) 07:15:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
豚や犬が無理して難しいことを言おうとするなよ。
27652 | 2016/07/12(火) 17:52:12 | URL | edit
あんのうん #-
下衆な中韓国に媚る政党じゃなきゃ何処でもいいや
28644 | 2016/07/22(金) 01:01:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本と一緒に戦った人が戦犯として日本を非難する?いつの間に韓国は戦勝国みたいな振る舞いができるようになったのか歴史の捏造に振り回されるな、心が痛いよ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する