2016/07/10 (Sun) 06:00:00

韓国政府の失言に全韓国人が激おこ(笑) ⇒ 国民は犬か豚のように扱えばいい by 韓国の反応

教育部高官が、ある報道機関の記者との夕食の席で「民衆は犬か豚のように取り扱えばいい」「身分制度を強固にしなければならない」という趣旨の発言で問題に

2016070920303052524_1_99_20160709213905.jpg
写真引用:マネートゥデー

教育部公職者「民衆は犬や豚」発言…教育界・政界「重い懲戒」を要求
引用:ネイバーニュース/マネートゥデー
http://goo.gl/GB30Ii

>>>記事の翻訳(短縮版)
教育部高官が、ある報道機関の記者との夕食の席で「民衆は犬か豚のように取り扱えばいい」「身分制度を強固にしなければならない」という趣旨の発言をした事実が知らされ、ネチズンだけでなく、教育界と政界で「重い懲戒」を求める声が高まっている。

国家百年の計である教育政策を司る教育部高官が、教育の機会均等という公教育の価値観から完全に外れた発言をしたという点で、個人の「失言」の次元ではなく、教育政策全般を振り返る契機にしなけれならないという批判が出ている。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント


韓国人
こいつはもう選民思想に染まっている。本当に気持ち悪いね。


韓国人
逆に私たち国民をあまりにもよく知っていて鳥肌(笑) 


韓国人
直ぐに職位を剥奪して賎民に落としてやれ。


韓国人
民衆=犬か豚、これは正しい言葉だよ


韓国人
現在の教育界の実態を赤裸々に見せてくれた。こんな奴が教育界の指導者として君臨していたんだから教育界が腐るわけだ。


韓国人
ヘル朝鮮の現実・・・


韓国人
これは朴槿恵が直接出てきて、国民に頭を下げて謝罪する必要がある。


韓国人
韓国をヘル朝鮮と言うのは、ただ卑下する言葉や冗談ではなく、現実であることを証明する記事ですね。1%の上流階層が封建主義の再来を望んで、身分制の導入を希望する・・・ 


韓国人
犬や豚から巻き上げた税金から給料をもらうお前は虫なのか?


韓国人
国民を愚弄した・・・ こいつは死刑がふさわしい


韓国人
君もこれで失職するので犬や豚の仲間入りだ(笑)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

27412 | 2016/07/10(日) 06:19:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
過去の風習ってのはそう簡単には無くなりませんよね。
27413 | 2016/07/10(日) 06:30:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんか「動物農場」を思い出したよ
最近ますます朝鮮は北も南もユートピア化してるな・・・大変結構w
27416 | 2016/07/10(日) 06:39:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮ってのは、上に立つと両班意識がモロに出るのな。
国民全体が、ネットにわいていそうな「見下し大好き」だと気色悪い。
27418 | 2016/07/10(日) 06:55:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これが日本併合で没落した両班など独立運動家の求めたチョウセン民族政府

そもそも日本が併合して、チョウセン戦争もなかったら白丁とか未だに差別されてるぞ

在日も民族学校で誇りを教わってないで旅行して現実みろ!
日本への愛国者になれと言わないからさ
27420 | 2016/07/10(日) 07:26:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
犬や豚レベルの賢さがあれば統治時代に日本が躾できてましたよ
27421 | 2016/07/10(日) 07:36:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
上から下まで同レベルじゃないか
27422 | 2016/07/10(日) 07:38:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
犬と豚がかわいそう。
27423 | 2016/07/10(日) 07:47:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
酒飲んでいてつい本音が出ました、テヘペロって感じだなw
27424 | 2016/07/10(日) 07:48:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なるほどね、犬や豚に与えるエサが、反日というわけか。
27425 | 2016/07/10(日) 07:53:19 | URL | edit
名無し #-
増田氏は 外国人参政権推進者です。

27426 | 2016/07/10(日) 08:04:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
教育部高官の発言を選民思想と非難しているコメント内で
「賎民に落とせ」等の選民思想容認発言。
27427 | 2016/07/10(日) 08:11:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
その犬と豚に反日調教した結果
飼い主自身が身動き取れなくなってるのは
いかにも韓国人らしいというか・・・
27429 | 2016/07/10(日) 08:20:47 | URL | edit
猫目。 #-
事実だろうが、犬姦豚国
27431 | 2016/07/10(日) 08:45:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
犬には3歳児並みの知能があると言われてるし、豚も賢い動物だよ
両班様から高評価されて良かったな
27432 | 2016/07/10(日) 08:51:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
犬は家族となりて豚は命の糧となるが
韓国人が一体なんの役に立つというのか
27436 | 2016/07/10(日) 09:10:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
未開の民族だから不思議な事は全くない
民主主義国家を自称していても、精神的には社会主義国家に近いしな
圧倒的多数の朝鮮人が自己中なんだから、権力を持てばあんなもの
27437 | 2016/07/10(日) 09:36:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
犬や猫も食べる韓国で「民衆は犬か豚のように取り扱う」
とは「食い物にする」という意味か?
27439 | 2016/07/10(日) 10:08:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どこに問題があるのかと言うと、犬や豚は決して飼い主を裏切らない。鮮人は自分の利益のためなら平気で裏切る。そんなものを同列に並べてしまったと言うところだよ。犬や豚に失礼ではないか、プンプン。
27441 | 2016/07/10(日) 10:35:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これ非難してる奴等も教育部高官の立場になったら同じ発言をするだろうし、発言しないまでも心の中で同じ事を思いナチュラルに下民を見下す行動を取るだろうな。
27442 | 2016/07/10(日) 10:38:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
全く同意、この人よくわかってるな。朝鮮人に民主主義社会に向いてない。北朝鮮のやり方が一番あってる統治法。
27443 | 2016/07/10(日) 10:43:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
力で押さえ込めばすぐおとなしく従う民族性だからなw
逆に、押さえ込まないととことんつけあがる非常に厄介な民族。
論理的に話し合う知能も持ってないので、選択肢はひとつ、力任せにぶん殴るしか無い。
27445 | 2016/07/10(日) 10:53:43 | URL | edit
アレレ #-
そもそも、漢字を廃止し反日に没頭する教育はすでに愚民化政策だろ?
「愚民が事実を知る必要はない、我々の思うように動けばよい」
しかし、この発言をみると、言葉を話す愚民も煩わしくなっている様だ!
27446 | 2016/07/10(日) 11:03:53 | URL | edit
キーセン #-
正直な人ね
27451 | 2016/07/10(日) 13:02:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>韓国人
  こいつはもう選民思想に染まっている。本当に気持ち悪いね

おまエラ、しょっちゅう韓国人のDNAは優秀だの、韓国人ほど礼儀正しい民ジョクはいないだの言ってるだろ?
その上アフリカや東南アジアの人たちを見下して

韓国人全てが、選民思想に染まりまくってんだよ!
27452 | 2016/07/10(日) 13:39:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
昔の日本人やソ連のお偉いさんも同じコト言ってたよなw
27453 | 2016/07/10(日) 13:59:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
同じ立場になったら、韓国人なら同じことを思うんだろ
27454 | 2016/07/10(日) 14:50:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
豚さんと犬さんに謝れ!
27455 | 2016/07/10(日) 14:55:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
驕り高ぶった権力者の本音って感じだな
こうった勘違いはどこの国でも同じじゃないの
27456 | 2016/07/10(日) 15:19:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
別に発言を擁護する気もないというか、まあ「朝鮮人なら別にいいんじゃね?」とも思うが、そもそもこの報道自体に信ぴょう性はあるのか?
27458 | 2016/07/10(日) 17:32:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いくらなんでもこの発言は失礼すぎるだろ!

犬と豚に対して
27459 | 2016/07/10(日) 18:10:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どこかの国は自虐思想を植えつけようと、教組が躍起になっていたけど野望は潰えたね。教え方が悪かったというより国民が理知的だったのだと思う。
でもウソ歴史を真に受けて、国民一丸となって発狂する民族なら成功は間違いないだろう。記者会見で発言したのが、なによりの証拠だ。
27460 | 2016/07/10(日) 18:11:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
よっ!
 政 治 先 進 国 !!
27461 | 2016/07/10(日) 18:30:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「国民はそのレベルに合った政府しか持つことができない」って言葉は本当だなw
27462 | 2016/07/10(日) 18:44:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
衆愚を作る為に嘘の歴史で塗り固めて、それに疑問を持たないんだから家畜扱いされてもしょうがないだろ
実に簡単に踊る馬鹿な民族だと思うよ
27464 | 2016/07/10(日) 19:56:46 | URL | edit
ななしくん #-
流石!朝鮮人、同胞の正しい扱い方解ってる。
同族内で奴隷売買してただけの事はあるな。
27473 | 2016/07/10(日) 21:44:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
封建主義の再来?朝鮮王を中国から派遣してもらうのか?
27501 | 2016/07/11(月) 03:17:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
独裁者とか特権階級の連中はどこの国でも似たような認識だろ。
重い処分を求めてる教育界や政界の人間とやらも本音では同感なのでは?
27527 | 2016/07/11(月) 14:01:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
その通りじゃねえかwww
27553 | 2016/07/12(火) 01:16:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国ではこういう湿原しても謝罪コメント一つださないんだな
まぁミンスも朝日もTBSも、まともな謝罪ひとつしてないまま居座ってるけど
こいつらのお仲間ってみんなこういう志向の連中ばっかw
27575 | 2016/07/12(火) 08:22:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
腐れ儒教の精神が身についているので、仕方ありませんね。
27644 | 2016/07/12(火) 16:35:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これが中韓流の儒教です。

日本人は儒教を目上の者は敬うものと解釈して道徳のために使った。
一方、中韓は上の立場の者は下の者に何をしてもよいと解釈して下のものを支配するために利用した。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する