2016/07/09 (Sat) 11:30:00

韓国だけサードを配備して、日本がサードを配備しないのは不公平ではないのか? by 韓国の反応

韓国の掲示板に「日本猿は、なぜサードを配備しないのか?」というスレッドを紹介します。

l_2016070801001188800088481_99_20160708173704.jpg

日本猿は、なぜサードを配備しないのか?
引用:http://www.gasengi.com/
http://goo.gl/tQoaSf

>>>記事の翻訳(短縮版)
私たちが中国から批判されながらサードを配備するんだから、島国猿たちも配備しないと不公平だ。

なぜ、私たちだけ中国から圧迫を受けながら、サードを配備するのか? 島国猿は黙って座って、メリットだけを受けるつもりなのか?
>>>韓国人のコメント


韓国人
サード配置の主体は米軍です。基本的に米軍が自らのために配備するものであり、実際に配備されることで、サードの恩恵を受けることになるのは、あくまでも副産物的なものに過ぎません。


韓国人
日本は韓国に設置されたサードのレーダーで、北朝鮮の弾道ミサイルをより早く、より正確に探知することができます。だから日本は自らサードを配備する必要がないんです。


韓国人
韓国がそのレーダーで探知した情報を日本に与えなければいいのではないか?


韓国人
サードはの運用権限は韓国ではなく、米軍にあります。よってサードで探知した情報は米軍を通じて、日本に筒抜けになるでしょう。


韓国人
日本は自らサードを設置せず、韓国は中国との関係を悪化させてまでサードを配置し、日本は利益だけ持っていくのか


韓国人
日本は既に、米国のMD体制に組み込まれています。日本には既にサードのレーダーと、SM-3を持っていますよ。


韓国人
日本にはサードレーダー2基が設置されていて、その使いみちはSM-3への情報提供です。日本は北朝鮮から離れているので、韓国よりも高々度でミサイルを迎撃する必要があるので、サードではなくSM-3を運用しているんです。そのSM-3の開発自体にも日本は参加しています。


韓国人
日本は米国にオールインした状態で、サードなど問題にならないぐらいにMDシステムに深く関与している。SM-3のコア半導体は日本製ですよ。


韓国人
韓国が犠牲を払って設置したサードで、日本が少しでも利益をみると言うのが本当に許せない。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

27319 | 2016/07/09(土) 11:52:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どんまい。おたくらは戦場の最前線なんだし。
27320 | 2016/07/09(土) 11:54:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アメリカや日本の恩恵を受けてるのに不公平?
27321 | 2016/07/09(土) 11:55:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>韓国が犠牲を払って設置したサードで、日本が
>少しでも利益をみると言うのが本当に許せない

だったら「配備は無し」にすれば~w
27322 | 2016/07/09(土) 12:02:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おんなじもんを日本に配備したって中国は怒らないだろうよ
意味ないし
27323 | 2016/07/09(土) 12:11:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
関係国の日本・中国・韓国・北朝鮮・ロシア・アメリカ
本気で憎しみ合ってるのは日本と韓国だけだよね
想像もしなかったけどマジで戦争でもしないとケリがつかないんじゃないの
27324 | 2016/07/09(土) 12:13:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
米国はすでにTHAADレーダーを日本に配備してるから!
日本はすでに本物のイージス艦もSM-3も配備してるから!
日本はすでに太平洋地域の平和と安全に貢献してるから!

自分の利益しか考えない韓国とは違うんです
27325 | 2016/07/09(土) 12:14:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
属国が宗主国様の言う事を聞かないから文句言われてるんだろ。
日本は中国の属国じゃ無ぇだろ。
27326 | 2016/07/09(土) 12:15:04 | URL | edit
埼玉の老人 #-
こいつ等朝鮮人は日本を恨み、妬み、陥れること以外考えはないのか?ここにきているのは韓国でも一部の貧困層、大馬鹿野郎だとは思うが、実に嘆かわしい。日本が戦後70年自虐史観にとらわれ、何を言われてもペコペコしてきた結果が、こんな気ちがいをのさばらせ、日本国内にリベラルと称する売国奴を育ててしまった。この際、断交をすべし。その上で再度国交を考えなおす必要がある。
27327 | 2016/07/09(土) 12:15:43 | URL | edit
  #-
日本はとっくにXバンドレーダー配備してるわけだが。

サード置きたくないなら置かなきゃいいだけだろ。

勝手に勘違いして、勝手に妄想して、勝手に発狂。
そして、その矛先をこっちに向けてくる。

きちがいすぎて手に負えないわ。
27328 | 2016/07/09(土) 12:18:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こりゃ駄目だ救いようがない世界見渡してもこんなセコイ民族いねえ
まじで1000年先までちょっかいかけてくるぞ
27329 | 2016/07/09(土) 12:21:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
当事者意識を持たせるために、下チョンを空爆しよう!w
27330 | 2016/07/09(土) 12:32:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつらマジで馬鹿だな。
THREADおまエラのためにあるんだろーが!
つーか未だに北と戦争中だということを忘れてるだろこの馬鹿共。
27331 | 2016/07/09(土) 12:33:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本にゃガメラが4匹もおるしな
THAADとは別の形でMDができてる
戦争中なのにMDができてなかった韓国がすこぶる異常
27332 | 2016/07/09(土) 12:36:30 | URL | edit
質問者 #-
どなたか教えてください!
今回の件で改めて思うのは在韓米軍・在日米軍はアメリカにとって自国の防衛のためにも絶対に撤退はできないということ。
トランプ氏は「全額負担じゃないなら撤退!」とか言うけど、それに対してヒラリーはなぜ「両方の駐留米軍が撤退したらアメリカのミサイル防衛に深刻な欠落をもたらす。両軍の駐留はアメリカの自国防衛のために大きく寄与している。トランプはアメリカを危機に陥らせたいのか!?」ってどうして反論しないんだろう?
それは察するに、アメリカにおいては両軍はもっぱらかわいい子分=韓国と日本を守るために駐留している、だってアメリカは正義の味方で優しい警察官だから!という政府のプロパガンダがあって、実は両国のためというより自国の利益のために弱小国の弱みに付け込んで他国の領土に租界地区作ってんだよ、なんていう「他国の迷惑かえりみないごり押しで超利己的行為」という都合の悪い真実の側面は国民に見せないという政府の政策があるため、ヒラリーもそこのところ強く民衆に訴えることができない・・・もしかしてそういうこと?
もしそうであるならば中共まっさおの愚民化政策だし、それにすっかり騙されてるトランプ支持の米国民も「お前らいつの時代生きてんだよ」ってくらいの情弱だと思うんだけど。今のネット情報氾濫時代でそんなことあり得るのかな??
そこらへんの事情分かっていてしがらみのない人が「みんな!トランプに騙されるな!駐留米軍の意義は本当はこういうところにあるんだよ!」ってマスコミなり個人ブログなりで発信したりしないんかね??
そこらへんの事情おわかりの方、どなたか教えてください!
27333 | 2016/07/09(土) 12:41:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそもおまエラ南チョンが生きている事自体が国連軍や主体だった米国や支援をした日本のお陰な訳だがな
おまエラは大統領から上官から下々まで逃げまくり中には日本まで逃げてきた連中だって居るくらいだ(笑)
27334 | 2016/07/09(土) 12:42:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バカが手玉にとれると思って勿体振った結果両方から不信買っただけじゃねえかよwwww
27335 | 2016/07/09(土) 12:56:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
陸の孤島の韓国にとって日本が生命線
日本が落ちたらシーレーン断ち切られて韓国も終わると思うんだが……韓国人はそーいうこと考えないのかな
27337 | 2016/07/09(土) 13:16:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国が日本のために何かしてやってるような口調でウザいよ
米軍に場所を提供してるだけじゃねーか
27338 | 2016/07/09(土) 13:17:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本にサードを配備するということは韓国が完全に中国の属国というか米国の敵になったことを意味するんだけど?
そもそも米国の同盟国を自称するのならサード配備は当然の事で配備に関して韓国がグダグダ文句を言う資格は一切ない。
27339 | 2016/07/09(土) 13:21:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも公平である必要も責任もない
別の国だぞ、あほ
27340 | 2016/07/09(土) 13:23:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在日米軍がTHAADのレーダーを二基配置してるし、日本には独自にガメラレーダーも配備してる
さらに言えば、日本防衛大臣が自衛隊にTHAAD導入するよと明言している
まあ中期防等に未だ反映してないので予定は未定状態なんだが

韓国よりTHAADにどっぷりはまってる日本なのに、
なんで韓国だけとか恨み節言われてもなぁ……
27341 | 2016/07/09(土) 13:24:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
サードより上位(正確な言い方じゃないけど)のがとっくにイージス艦に積まれてるし、同じようにMDやり始めた頃に中国とロシアあたりから核戦力のバランスが崩れると文句言われたはず
蝙蝠外交してないから聞き流した、流せただけよ
27342 | 2016/07/09(土) 13:26:40 | | edit
#
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27343 | 2016/07/09(土) 13:30:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョソの思考って・・・・・ 井戸端会議する おばちゃん思考、女脳思考か?(注: 女性蔑視ではありませんよ) 例えば 「人から聞いた。」「テレビで、言ってた。」 そんなレベルじゃない?
27344 | 2016/07/09(土) 13:47:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
27323 | 2016/07/09(土) 12:11:17 | URL | edit
> 想像もしなかったけどマジで戦争でもしないとケリがつかないんじゃないの

100%無いけど、日本が負けたら日本は韓国になる
100%確実だけど、日本が勝ったら韓国から賠償金?払えないから済州島貰う?空港湾岸等インフラ貰う?貰ってどうなる?厄介が増えるだけ
そもそも開戦と同時に何故か韓国人が日本に不法入国数百万

結局、「朝鮮人」と関わったら負けなんだよね
本当になんで併合何てしたんだろ・・・
27345 | 2016/07/09(土) 13:48:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本のミサイル防衛機構について解説しているコメントを無視し、日本が利益のみを得るとひたすらコメントする馬鹿さ加減に、全世界が泣き笑いする事必至だな。

そもそも、THAADが何なのか全く理解して無いだろう。
罰ゲームか何かと勘違いしている様だ。

27346 | 2016/07/09(土) 14:49:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これの何が、「韓国が犠牲」?
27347 | 2016/07/09(土) 14:55:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
すでに日本にはサードの各上のものが配備されとるしな
北が南朝を攻撃するのにわざわざ弾道ミサイル使う必要もない射程距離だし
韓国のサードは中国からの攻撃に対して一番機能するシステムだから中国が反発するのは当然の事
米日にしてみれば都合の良い観測所なのは認めてやるよw
27348 | 2016/07/09(土) 15:45:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
別に日本にTHAAD配備したところで中露北がどうだというのだ?w
こちとらコウモリしとらんのだが?w

まあカネ考えなきゃSM-3とPAC-3の間を更に埋める、運用体系増やして撃墜確実性を増す、なんて事考えてもいいが

導入検討中である事は間違いないし
27350 | 2016/07/09(土) 16:18:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日米のために韓国が犠牲になる?なーに甘いこと言ってやがる。

THAADは文字通り「ターミナルフェーズ迎撃」だから、韓国領土に落ちてくる弾道ミサイルの迎撃が専門。

日米イージス艦が配備するSM-3、特に数年後に完成する予定のBlockⅡは、最大射高が2,000kmにも達するといわれる「ミッドコース迎撃」専門、要するに北米大陸に向かって飛んでいく弾道ミサイルを撃ち落とす迎撃ミサイル。

アメリカのために働いているのは日本の方だっつーの。
27351 | 2016/07/09(土) 16:35:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南朝鮮のアホは北朝鮮と戦争中という事かわかってないんだな
敵国は日本のみの反日国家
27353 | 2016/07/09(土) 17:07:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
米27344
日本が勝ったら、全在日を向こう持ちで引き取らせて、その後朝鮮半島から一人たりとも朝鮮人を出国させない逆鎖国条約結べばええんよ
27354 | 2016/07/09(土) 17:15:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんで朝鮮人はまず事実関係をしっかり把握しようとしないの?
バカなの?アホなの?そもそも人類なの?
27355 | 2016/07/09(土) 17:26:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北朝鮮と戦争してる国は他ならぬ韓国なのに当事者意識感無さ杉で泣けてくる
27356 | 2016/07/09(土) 17:26:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
犠牲を払って設置ってのがまず頭沸いてる。
中国とアメリカへの交渉の道具としてあんたがたが利用して失敗した。
自業自得なだけです。
27357 | 2016/07/09(土) 17:43:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>日本にはサードレーダー2基が設置されていて、その使いみちはSM-3への情報提供です。
>日本は北朝鮮から離れているので、韓国よりも高々度でミサイルを迎撃する必要があるので、
>サードではなくSM-3を運用しているんです。
>そのSM-3の開発自体にも日本は参加しています。
コラ目を覚ますなw
27358 | 2016/07/09(土) 17:43:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政治家が反日を盾にしていたツケだよ。
国家として今後一番安定した政策に舵を取ろうとしても、
そこには必ず日本の存在があるために、国民が火病を起こす。
政治家が新しく変わるときには、反日思想が必要になる。
永遠に韓国は正しい道には進めないんだよ。
27359 | 2016/07/09(土) 17:49:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
> 韓国が犠牲を払って設置したサードで、日本が少しでも利益をみると言うのが本当に許せない。

そうか、許せないか…。

ヒァッハァァァァァァァァァァッ!!!

ウメェ~ッ、ウメェよ!!
『メシ』がウメェ~ッwwwww
27360 | 2016/07/09(土) 18:00:51 | URL | edit
パコパコセブン #-
韓国が犠牲を払って設置したサードで、日本が少しでも利益をみると言うのが本当に許せない。

↑利益をかすめ取って生きてきたのは、おまエラ地獄チョウセンのゴキブリどもだろうが。

なんでもかんでも日本のパクリじゃねーか。

コウモリすらろくにできねーゴキブリが出来るのは、7時間パコパコする事だけだな(笑)
キンペーちゃんに三跪九叩頭の礼しながら、ハメてもらえ。
27361 | 2016/07/09(土) 18:01:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まあ日本的には反韓覚えるほどの反日のがあって欲しい姿ではあるけどな
少なくとも日本が普通の国になるまでの間は
その点、最近のパクちゃんの姿勢は困る
27362 | 2016/07/09(土) 18:04:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
鵜飼いの鵜なのだからおとなしく魚咥えてくればよいだけ。
鵜飼いにたてつくな。
27363 | 2016/07/09(土) 19:21:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国が犠牲を払って設置したサードで、日本が少しでも利益をみると言うのが本当に許せない

前々からバカだとは思ってたけど、よもやこんなナナメ上のキレ方するほどのバカだとは思わなかったよw
27370 | 2016/07/09(土) 20:04:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
糞喰いども、お前らにはこの言葉を送ろう
「無知は罪なり」
ほんと、どうしようもない馬鹿と無知と気違いを極限にまで濃縮させた生き物、それが糞喰い朝鮮人だ
27373 | 2016/07/09(土) 20:13:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
一番の心配事は、この件をテコにして、日本に擦り寄って来る事
いやー、ちょっと心配(溜息)
27381 | 2016/07/09(土) 22:32:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は最前線の歩兵
27383 | 2016/07/09(土) 22:52:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本が何しようが中国は何も言えねーよ。中国が怒ってんてのは子分のおまエラ食糞土人共が反旗を翻したからだよ(笑)さぁほんと面白くなってきたな、土人さんよ。
27404 | 2016/07/10(日) 03:01:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国が犠牲を払って設置したサードで、日本が少しでも利益をみると言うのが本当に許せない。

それは積極的に配備した者が言うセリフだろが
27440 | 2016/07/10(日) 10:30:26 | URL | edit
tako #-
>韓国だけサードを配備して、日本がサードを配備しないのは不公平ではないのか?

駐韓米軍に十分な金だしてから言え
27447 | 2016/07/10(日) 11:20:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ところで、日本にできる亀さんが何匹も居るのに
これって本当に(戦略的に)必要だったの?
踏絵とかじゃなくてさ。

その内関連記事で管理人さんの解説が有ると嬉しいな *^^*
27449 | 2016/07/10(日) 11:34:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国が犠牲を払って設置したサードで、日本が少しでも利益をみると言うのが本当に許せない

半島の戦争が再開したら在日米軍が助けに来るとか妄想してるみたいだが、おまエラの思考で言うと「日本がおもいやり予算を払って駐留している在日米軍が韓国を助けに行くなんて本当に許せない 」になるんだが解ってるのかね?
27691 | 2016/07/13(水) 03:29:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本防衛相「THAAD導入を検討」
ttp://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=208825

元々は日本が導入しようとしたのを、あいつらが横取りしたんのが
事の発端なんだよな。 
27858 | 2016/07/14(木) 11:32:34 | URL | edit
徐鮮委員会 #-
なに~ アジアで韓国だけだぞ!THAADを配備を出来るのは、少しは自慢気に優越感に浸れよ!、日本にも無いTHAADを世界に先駆けて配備出来るんだから、中国、ロシアと対等に戦って頂戴?
28060 | 2016/07/16(土) 18:46:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
恩着せがましいだよ。戦後復興援助をどれだけしてもらったのかよく考えろ!日本の支援がなかったらいまだに最貧国のくせに
28083 | 2016/07/16(土) 22:46:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在韓米軍基地を守るミサイルであって、朝鮮半島を守るミサイルではない。

在韓米軍基地を防護しなければ北朝鮮の侵攻を受けた際に反撃手段の喪失では話にならない

はっきり言って米軍にとって韓国の人口密集地帯にミサイルが落ちようと知ったことではない
28108 | 2016/07/17(日) 07:04:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
オマエラ、北朝鮮のミサイル発射だって日本よりも遅く情報を入手するくらいトンマなんんだからしょうがないだろ
要はおまエラの防衛システムに問題なければ、こういったことも起こらんのだよ
自分んらの無力さに嘆け
28216 | 2016/07/18(月) 03:43:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本もTHAADやらアショアの導入の検討はかなり前向きにされてるよ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する