2016/07/07 (Thu) 19:45:00

韓国人「日本人VS韓国人 もし生まれ変わったらどっち?」 by 韓国の反応

韓国の掲示板に「生まれ変わったら日本vs韓国」」というスレッドを紹介します。

kankoku.jpg

生まれ変わったら日本vs韓国
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/FOjVYm

>>>記事の翻訳(短縮版)
私は生まれ変わって日本で暮らしたとしても、今韓国で住んでいる家よりも広い家に住む自信がないので、無条件で韓国ですね。

私は韓国の平均的な家庭に生まれて、平均的な大学を卒業して、平均的な職場に通って、20坪台のアパートに住んでいる。日本の平均的な家庭で生まれ、平均的な大学を卒業して、平均的な職場に通えば10坪程度の長屋に住むようだ。
>>>韓国人のコメント


韓国人
確実に日本での暮らしのほうが良い。


韓国人
私は徴兵のない日本がいいです。


韓国人
ごめん、日本が良いです。


韓国人
日本の生活のほうが生活の質が高いので日本


韓国人
正直に言えば、日本


韓国人
人生の2年を搾取されない日本


韓国人
日本に決まってるだろ!!!


韓国人
バイクや車ヨタなので日本が良い


韓国人
日本で男として生まれてみたいですね。


韓国人
先進国で一度暮らしてみたいので日本

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

27177 | 2016/07/07(木) 20:01:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョーセンジンは日本人に生まれ変わることはできません。
ゴキブリにさえ生まれ変わることはできません。
何度生まれ変わってもチョーセンジンはチョーセンジンです。
27178 | 2016/07/07(木) 20:10:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
AA略
私は火病の鳥です。あなたの様な生き方をした者に次の転生を告げるのが仕事です。
あなたは氏ぬのです。
次に生まれ変わるのは、在日韓国人です。
その次は、北朝鮮人に。その次は、在日朝鮮人に。
日本人に生まれる事は絶対にありません。
永遠に属国人を繰り返すのです。
ウェーハッハッハッ
27179 | 2016/07/07(木) 20:18:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いや、次生まれ変わるとしたら間違いなく
中国人かインド人若しくはアフリカ人だろうな
人生ハードモードなのは半島と変わんない
27181 | 2016/07/07(木) 20:23:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やめろ しっしっ
27182 | 2016/07/07(木) 20:25:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
前世が犯罪者

それが朝鮮人!!
27183 | 2016/07/07(木) 20:27:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人はどの時代に生まれ変わっても「乞食集団」って奴になるんでしょ?シンちゃんが言ってたよ(笑)
27184 | 2016/07/07(木) 20:42:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ハエ。
ウ○コが似合うから。
27185 | 2016/07/07(木) 20:48:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
未来永劫朝鮮人になる呪い
27186 | 2016/07/07(木) 20:58:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
親日派を非難しまくっていた愛国心はどこに行った?
ウリに愛は無いのか?
27187 | 2016/07/07(木) 21:05:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
残念、朝鮮人は生まれ変わっても朝鮮人…
つか、悪寒がしたわさ。
27188 | 2016/07/07(木) 21:09:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
完全試合を見てしまった
 

スレ主 ドンマイ
27190 | 2016/07/07(木) 21:20:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
一度朝鮮人に生まれた人は未来永劫日本人にはなれません
27191 | 2016/07/07(木) 21:22:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
キモい
27194 | 2016/07/07(木) 21:43:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
前世で悪いことをした奴が次に生まれるのが韓国なんだろ
27195 | 2016/07/07(木) 21:49:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そんなことやってると朝鮮人になっちゃうよ
朝鮮人である罪の罰として朝鮮人に転生する
27196 | 2016/07/07(木) 21:54:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まぁそう言うなニダ
ウリもイルボンに生まれてちょーせんじんをバカにしてみたいニダ
27198 | 2016/07/07(木) 22:00:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人の魂には額に『ウンコマーク』があるので、他の国には転生できないんだよ

残念だったね
27199 | 2016/07/07(木) 22:06:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
火病の鳥が居る限り、未来永劫糞喰いは糞喰いだよ
例え因果地平の彼方まで逃れても、火病の鳥からは逃れられない
27200 | 2016/07/07(木) 22:28:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
愚問だろ。韓国と答える奴居るの?基地外以外に
27201 | 2016/07/07(木) 22:41:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人に生まれたからには道徳的優位性を信じて日本人を徹底的に批判するが可能なら日本人に生まれ変わりたいってか?
あ、在日…
27202 | 2016/07/07(木) 22:45:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
六道餓鬼地獄
27203 | 2016/07/07(木) 22:56:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
え、20坪のアパートが自慢なのwww
ワロスwwww

日本なら10坪って何を根拠に?必死だなwまあいいよ
今生も来世も韓国人で、絶対日本に来ないでくれるなら
27204 | 2016/07/07(木) 23:47:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ハーフアンドハーフ
俺、黒人と白人のハーフ女に生まれたい
27205 | 2016/07/07(木) 23:54:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人に生まれた事自体が前世の罪によるもの
朝鮮人として更に罪を重ねたのだから、人間には転生できない
朝鮮人は大腸菌への生まれ変わり確定コース
27206 | 2016/07/08(金) 00:58:11 | URL | edit
日本人 #-
韓国人は生まれ変わっても韓国人でした
27209 | 2016/07/08(金) 01:06:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた。
27212 | 2016/07/08(金) 02:45:41 | | edit
#
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27214 | 2016/07/08(金) 03:58:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※27178

火の鳥さま。
その選択肢から「在日」を排除できませんか?
韓国人の次は北朝鮮人。
その次は在日ではなく、また再び韓国の無間地獄に。

せっかくの少子高齢化。
在日の総数も減ればいいのになぁ。
27216 | 2016/07/08(金) 04:19:38 | URL | edit
一般日本人 #-
スレ主は女かな?徴兵制の現実を忘れて惨敗か。
27238 | 2016/07/08(金) 12:36:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
気持ちわるっ…
27241 | 2016/07/08(金) 13:23:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ふざけんな
27266 | 2016/07/08(金) 18:44:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分たちの手でウソにまみれた韓国を作り替えればいいではないか。
27285 | 2016/07/08(金) 19:58:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
気持ち悪いんだよ朝鮮虫

27301 | 2016/07/08(金) 23:14:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おいおい、 チョッパリ ガ〜 チャンケ ガ〜 て 何時もヘイトしてる チョソが 何言って万年 壺の中で満足しなされ 壺の外を 見たら 悔しくて 悔しくて 腹が痛いんだろうな
27305 | 2016/07/09(土) 01:53:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国政府が反日を進めた理由がまさにこれだろ。
「こんな事ならば日本の一部でいた方が良かった」
こういう声を出させなくするための反日政策だろ。
韓国人も在日も分かっているはずだ。
そして「日本のほうが良かった」という事実を認めたくないがために頑張ってきたはずだ。
もうそれも限界のようだが。
27306 | 2016/07/09(土) 02:01:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
鳥肌がたった
朝鮮戦争が始まったら、大挙してこいつら日本にやってくるぞ。
27349 | 2016/07/09(土) 15:51:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
:::: ヽ \\       ィ▲,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
   ウリがいる限り永遠に無理ニダ。ウェー、ハッハッハ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する