2016/07/07 (Thu) 11:30:00

韓国人大リーガーが国技発動!!! ⇒ 性的暴行容疑で米警察の捜査を受ける by 韓国の反応

メジャーリーグの姜正浩(29・パイレーツ)が性的暴行の疑いで、米国の警察の捜査を受けていることが6日確認された中、姜正浩を告訴した女性が韓国人という説が一部で提起された。

2016070603098_0_99_20160706220703.jpg
写真引用:朝鮮日報

姜正浩、性暴行を申告した女性は韓国人...疑惑提起
引用:ネイバーニュース/朝鮮日報
http://goo.gl/K5S6Nj

>>>記事の翻訳(短縮版)
メジャーリーグの姜正浩(29・パイレーツ)が性的暴行の疑いで、米国の警察の捜査を受けていることが6日確認された中、姜正浩を告訴した女性が韓国人という説が一部で提起された。

シカゴ警察によると、カンさんは、シカゴで女性A(23)氏に会った。カンさんはAさんとシカゴの繁華街のウェスティンホテルに招いて酒を進めた後、意識を失ったAさんに性暴行した疑いを受けている。

Aさんの主張によると、この時二人はホテルの部屋で会って、アルコール飲料を一緒に飲むほど親しくなったという。

カンさんは英語で野球と関連した会話はある程度できるが、まだ日常会話を上手にできるど会話力が良くはないことが分かった。このためカンさんは試合に出るときや日常生活のほとんどで通訳に同行してもらっている。

カンさんのこのような英語力を考えると、ホテルの部屋で初めて会った二人がすぐに親しくなるには、韓国語で会話が可能な在米韓国人や米国に一時滞在している韓国人女性でなければ不可能だろうという観測が出ている。

このような推測は、この日、国内SNS上で「噂」などの形で、瞬く間に広がった。

しかし捜査を担当しているシカゴの警察は、性的暴行の被害者であると主張する被害者の身上保護のために「23歳の女性」という事実だけを確認しただけで、申告者の国籍などの個人情報は一切明らかにしなかった。
>>>韓国人のコメント


韓国人
外国で一番気をつけなければならない人種は韓国人である


韓国人
どうせ合意の元での行為だと主張して終了www


韓国人
韓国人女性の場合、完全に美人局だ。


韓国人
どうやらデートアプリで知り合った女性らしい。デートアプリで知り合ってセックスをしたあとに強姦だと言うのは理にかなっているのか?


韓国人
また韓国人コールガールが問題を起こした・・・ 有名人なので金が取れると思ったんだろう


韓国人
金狙いなのは明白だ。その女を調べてみろ、必ず遠征女のはずだ。


韓国人
何でも暴力で意思を表示する人間は問題だよ


韓国人
ホテルの部屋にまで入って、酒まで飲んでおいて事が終わると、気を失った間に暴行されたと言い出すのはあんまりだ。


韓国人
韓国人であれば1000%美人局である


韓国人
韓国人女性には注意してください。奴らは後頭部の達人である。


韓国人
女性と会う時にはレコーダー持って行かなければならない日が来た・・・


韓国人
もし韓国人女性なら、なぜ同胞を騙すような事をするのか・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

27138 | 2016/07/07(木) 11:35:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
酔わせて暴行ってのは最近の韓国のトレンドだろ?
最近だけでも家出中(13)やら女教師やらを複数で寄ってたかってさ
しかも家出のなんて寝泊まりを売春扱いされてんだぜ(呆)
27139 | 2016/07/07(木) 11:51:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パククネと一緒にアメリカに来た韓国政府の外交官も、在米韓国人を襲ったあげく韓国に逃げたが
韓国人たちは犯罪を犯した外交官ではなく、
襲われた女性とアメリカ側に対して怒り狂い、アメリカのサイトにF5攻撃を仕掛けた。

どういう思考しているんだろう、あの国の人々は。
27141 | 2016/07/07(木) 11:56:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
流石、パイレーツのレイパー。
27143 | 2016/07/07(木) 12:00:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の認識上、強要も通常であり合意でも有名人への賠償も通常なんだろうね。
やれる時はやるし、取れるものは取る。
声が大きい方が、餅を一つ余分に貰えるだけだよ。

日本も沢山餅を配ったね。
何も無くても、海外では声が大きいだけで貰えると覚えてしまった。
27144 | 2016/07/07(木) 12:08:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
冤罪に掛けられてる旧日本軍や
現日本人は、気の毒だね。
でも朝鮮人男は本当に強姦し放題だし
女は売春婦だらけだけど、、、、、。
強姦してない日本人は気の毒だね。
27145 | 2016/07/07(木) 12:25:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大統領側近からトップアイドル、トップアスリートまで、、、ほんと種族特性としか思えないなw
27146 | 2016/07/07(木) 12:25:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いよ チョソ ! 女も、 男も チョソ 金絡みじゃろ? 世界に広めよう チョソの 実態。
27147 | 2016/07/07(木) 12:38:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パイレーツだけに 韓国人だっちゅーの 
27149 | 2016/07/07(木) 12:42:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
別記事だと
ホテルの部屋で会っていて、アルコール?を飲み始めて、15分で気を失った。気が付いたら、バッコンバッコンやられてた。 1週間後に訴えた。

現在の韓国での売春関係の訴訟のテンプレどおりの事件でしょうね
・売春でホテルに行った
・やった後で、売春婦が有名人に対してユスリ、タカリ、決裂したから、強姦で訴える
・(韓国では取り締まりが厳しくなって、803さんが表に出てこれなくなってるから、売春婦が強姦で訴える事件が増えてるとかなんとか)(*)

(*)
韓国国内で、JYJのユチョンって芸能人が3人の強姦容疑で、しかも2年前の強姦で、訴えられてて、4人目が出てきた事件
 日本語ニュースでは江南の遊興酒店(キャバクラのような店)で強姦って書かれてたけど、
常時、キャバレーのハッスルタイムが照明がついた状態でやられてる様な感じのヤリ目的のお下品な店
(ビキニ姿で接客、お股を客の顔に載せるお下品な遊びも当たり前 照明はついた状態でね)で、店を出て自由恋愛が前提の店・・・
そんな店での強姦容疑事件とな
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/06/17/0200000000AJP20160617004900882.HTML
27150 | 2016/07/07(木) 12:43:55 | URL | edit
   #-
自称被害者は韓国人だろどうせ。

ホテルの部屋まで行って、二人きりで酒飲んで、って時点でおかしすぎ。
普通に考えて、何もしなくてもベッドインコースだろ。

擁護する気はさらさらないが、完全に嵌められてるだろw
現地の在米韓国人組織の圧力とかを撥ね付けた報復とかじゃないかな?
27152 | 2016/07/07(木) 13:10:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こういう事件って、普通は他の選手の陰謀で、スキャンダルな事件を作って追い出しを図ったとか考えるものじゃないだろうか
チームが何らかの理由で追い出したがってるけど、契約が残ってるから残額を払わないで済むように仕掛けたとか

直接的に女が、女が言ってる辺りが韓国だなって思った
27153 | 2016/07/07(木) 13:13:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これはだけど、気をつけて韓国売春婦を糾弾していかないと、これがこのまま日本有名人にやられる可能性もあると思う。スターは綺麗潔白を望むファンの気持ちは別として、男なら整形だろうがなんだろうが若い女が寄ってきて、安価な値段でさせてくれるというなら、ふらふらホテルについていきかねない。そして、暴行されたと訴えられれば、訴えられるだけでイメージ落ちる。金目当ての売春婦もだけど、こういう工作員がいたとしても不思議でないね。
27157 | 2016/07/07(木) 14:28:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ふーなるほどなるほど。韓国人女性の売春婦だとゆすりたかりをされる可能性があるわけか。
でもこのお店の女の子は全員日本人風の名前だし店長も「日本人いっぱいいるニダよ」と言ってるし大丈夫だろうな。
よし利用して見るか。
27160 | 2016/07/07(木) 14:40:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
海賊がレ◯プするこの何が問題ニカ?
27161 | 2016/07/07(木) 14:46:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>スターは綺麗潔白を望むファンの気持ちは別として、男なら整形だろうがなんだろうが若い女が寄ってきて、安価な値段でさせてくれるというなら、ふらふらホテルについていきかねない

そんな下半身が緩いアホは、その時点で酷い目にあっても自業自得だと思うけどね。
脳味噌下半身についてるの?
27165 | 2016/07/07(木) 16:59:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>韓国人女性には注意してください。奴らは後頭部の達人である

世界中の女性へ。
韓国人男性には注意してください。奴らはレイープの達人である。
27167 | 2016/07/07(木) 17:23:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お前ら同朋フラグより金フラグが強いだろ?
27172 | 2016/07/07(木) 18:31:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「大リーガーにまでなってもれ○ぷ」ってのも、韓国男としてはありがちだし
「相手が大物と知った上で美人局」ってのも、韓国女としてはありがちだし
どっちが嘘ついてるかなんてわかんないや

どっちとも関わりたくないし外国に出ないで国内でやってねって思う
27173 | 2016/07/07(木) 18:33:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
相手の国籍が出るまでどっちが悪いかわからないが、なんにせよ必ず韓国人が悪いとしてさ。

29歳でアメリカで仕事してるにも関わらず日常会話程度の英語が喋れないって、何かの冗談だよな?
27174 | 2016/07/07(木) 19:23:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
7対3の確率で売春遠征の美人局だろうな
27189 | 2016/07/07(木) 21:19:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人と韓国人の話か。なら、どうでもいい。
27208 | 2016/07/08(金) 01:01:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
カンちゃん、下のバットで3カン王!
27213 | 2016/07/08(金) 02:47:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人が韓流売春や韓流強姦で世界に向けて絶賛輸出中!
本当に誇るモノがないのか?
ある、あるぞ! 世界に誇る「顔面整形」が…ww
27230 | 2016/07/08(金) 09:42:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何時も、チョソのテンプ 弱者を装って 被害者に成りすまし 周りは、 弱者を援護する 正義の者に成りすますし、脳内では、加害者を責めたて 自己陶酔 自己を満足させて 快楽に変換 被害者も加害者も周りの者らも 自分勝手な種族
27257 | 2016/07/08(金) 16:51:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
平常運転
27311 | 2016/07/09(土) 04:38:12 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
男性側の事件なのか、女性側の売春+偽称なのか。
どちらにしても韓国人の国技発動か。どこ行っても迷惑な連中。
27444 | 2016/07/10(日) 10:45:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
レイパー韓国人 VS イチャモンでっち上げ慰安婦被害者
すげー戦いやな wwwww
どっちも被害者ビジネスをさせたら一流の韓国人 wwww
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する