2016/07/04 (Mon) 18:00:00

中国が電磁射出装置の開発に成功!!! ⇒ ハッキングに成功したの間違だろ? by 韓国の反応

中国が空母から艦載機を出撃させる最先端技術である「電磁射出装置(EMALS)」の開発に成功したと、米国にサーバーを置いた中華圏メディア「博迅」が4日報じた。

AKR20160704053900009_01_i_99_20160704101409.jpg
写真引用:聯合ニュース

中、最先端の艦載機出撃支援機器「電磁射出装置」の開発に成功
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/tH7l7r

>>>記事の翻訳(短縮版)
中国が空母から艦載機を出撃させる最先端技術である「電磁射出装置(EMALS)」の開発に成功したと、米国にサーバーを置いた中華圏メディア「博迅」が4日報じた。

報道によると、中国海軍は最近、華北地方の某基地で艦載機の殲-15を電磁射出装置で出撃させる試験に成功した。 これにより、中国は上海で建造されている国産2号(002号)空母に、既存の蒸気式射出装置(Steam Catapult)の代わりに電磁射出装置から艦載機を出撃させることができるようになった。

中国は、空母「遼寧」に加えて、大連と上海でそれぞれ001号と002号空母を建造中だ。 射出機は戦闘機を出撃させる装置でEMALSは原子力空母の原子炉で作られた電気で、電磁力を発生させ戦闘機を出撃させる装置である。

このような高度な技術は、米国でも次世代空母の「ジェラルドフォード」でしか採用されていない。 米国が現在運用中の空母10隻は電磁射出装置よりも効率が落ちる蒸気式射出装置を使用している。
>>>韓国人のコメント


韓国人
中国ですら開発に成功したのに、韓国は何をしてるの?


韓国人
これがハッキングの力なのか・・・


韓国人
認めるものは認めよう・・・ 中国の技術力は韓国よりも上だ。


韓国人
ハッキングが真理・・・


韓国人
人類初の火薬、羅針盤、紙、印刷術を発明した国だ。今、彼らは過去の栄光を再現するために多くの努力をしている。私たちも輝かしい歴史を再現しよう。


韓国人
ハッキングで何でも作れるわけがない、米国だって既に対策済みだろうし・・・ これは純粋に中国の技術力ではないか?


韓国人
中国は第二次大戦で使われていたカタパルトを拾って、隠していたという話を聞いたことがある。


韓国人
また技術を盗んできたようだ。本当に汚い中国め・・・


韓国人
記事は正確に書け、開発に成功したのではなく、ハッキングに成功したんだ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

26907 | 2016/07/04(月) 18:35:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
信じちゃうとか流石似たもの同士
26908 | 2016/07/04(月) 19:07:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
電磁カタパルトの開発責任者は竣工にセレモニーを見たら、死ぬのでは?(殺されるのでは?

J-15開発責任者の中国工業沈飛機集団・羅陽(Luo Yang)社長は
空母艦「遼寧」での艦載機・殲15(J-15)発着試験を見た時に死んだ
26910 | 2016/07/04(月) 19:14:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
電磁射出装置(但しジャンプ台は使います)
26911 | 2016/07/04(月) 19:15:09 | URL | edit
あはははは #-

4大パクリとやらと 同じ運命が待っている

劣化パクリは  中韓民族病

なにも進化せず
26912 | 2016/07/04(月) 19:23:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これって暗に原子力空母を開発しますって言ってるようなもんだよね。
悪い予感しかしないなぁ。

26916 | 2016/07/04(月) 20:25:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
親戚が成功すると腹が痛くなる(嫉妬する)民族
隣のパクリがうまくいっても腹が痛くなる民族 笑
26917 | 2016/07/04(月) 20:27:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
電磁カタパルトねぇ・・・
ちゃんと射出できるモノなのか?、F-35のデータをハッキングして造ったパチモンはケツから黒煙吹きまくってただろ、ハッキングしてもそれを造る技術はないだろ
所詮、自分たちじゃナニも生み出せずパクルしか能がない人外だよ
26919 | 2016/07/04(月) 20:37:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
認めるものは認めよう・・・ 中国の技術力は韓国よりも上だ。

韓国が上だった事なんてあるのか?


>韓国人
人類初の火薬、羅針盤、紙、印刷術を発明した国だ。今、彼らは過去の栄光を再現するために多くの努力をしている。私たちも輝かしい歴史を再現しよう。

輝かしい歴史とは?
雨漏りに沈没の危機で有名な鉄甲船の事か?
再現できるような現実的な歴史があるのか?
26920 | 2016/07/04(月) 20:45:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
肝心の載せ物J-15が増産されない理由的に中国製戦闘機はまだまだだろうね
制裁で藁をも掴むロシアが売らない限りはだけど
26921 | 2016/07/04(月) 20:45:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
リニア・モーター自体は遊園地のジェットコースターで使われているようなものなので、力技であれば中国でも開発できるだろう

ただ、陸上で成功しても空母に搭載できるかとか、陸上では問題にならない電力の供給について空母で賄えるのかとかいう問題がどうなるかだな
26934 | 2016/07/05(火) 03:56:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アメが偽のデータ流して中国がハッキングして釣られてる状態なんじゃね?
26962 | 2016/07/05(火) 09:39:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
実を言えば、蒸気カタパルトのほうが製造が難しいんだよ。
高圧の蒸気を漏らさないための製造精度が厳しいし、保守整備もたいへんなんだよね。リニアモーター式の電磁カタパルトの方が整備も楽だし製造ハードルは低くなるんだよ。
26985 | 2016/07/05(火) 14:55:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
別にハッキングだけが、盗む方法ではない。
ハニートラップに、窃盗、賄賂、恐喝と、
セキュリティ対策が一番ゆるいところから侵入するのが、常套手段。
27051 | 2016/07/06(水) 07:20:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
電磁カタパルトの原理はたいしたことがない
耐久性などに問題があってもコストを度外視すれば何とかなる
これは実際に中国が開発したんじゃないかな
27075 | 2016/07/06(水) 14:22:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
電磁石とバッテリー山ほど買って来て並べりゃ良いだけでしょ?そんなもんはハッキングなんかしなくても金さえ渡せば朝鮮人にでも出来ると思うよ。
「地上の実験設備で一回出来る」と「空母の艦上でコンスタントに運用出来る」との間にあるギャップを埋める目処はあるのかねぇ
27175 | 2016/07/07(木) 19:33:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
電磁カタパルト自体の仕組みは簡単だからな
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する