2016/07/03 (Sun) 18:00:00

韓国人「日本人の想像力には終わりがない」 ⇒ 日本で発売された新型バッテリーを見てみよう by 韓国の反応

韓国の掲示板に「日本で新しく発売された補助バッテリー」というスレッドを紹介します。

uytgrfe.jpg

日本で新しく発売された補助バッテリー
引用:http://www.etobang.com/
http://goo.gl/Myn290

>>>記事の翻訳(短縮版)
70368174553262526b231a64fb054fa1_dBiUuRTilzYfkZGSsAFGhmg4CL.jpg
>>>韓国人のコメント


韓国人
これは一体なんだ!?


韓国人
あんなもを持ち歩くなんて変態なのか?


韓国人
ふふふふふふ やはり日本www


韓国人
この価格を調べて気絶しそうになった・・・ 50万ウォンもするんだ


韓国人
肩にのせた人形が補助バッテリーだなんてwww


韓国人
私も欲しい・・・ あれを肩に乗せて街を歩いてみたい


韓国人
日本人の想像力には終わりがない事を確認させてくれるwww


韓国人
あれの販売価格58万ウォンです。


韓国人
しかし、ケーブルの差込口がなぜそこなのか??? そこじゃないだろ・・・


韓国人
あのような格好で出歩いて不利益はないのか? それとも個人の考えを尊重するという話なのか?


韓国人
その国では近い将来、漫画に出てくるようなロボットを実現するだろうね


韓国人
欲しいけど、外に持ち出すのは恥ずかしい・・・ 

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

26818 | 2016/07/03(日) 18:23:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ダニーのスマートドールでしょ。
26819 | 2016/07/03(日) 18:23:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
あのような格好で出歩いて不利益はないのか? それとも個人の考えを尊重するという話なのか?

社会主義に片足を突っ込んでる韓国みたいな同調圧力がないから、個人の趣味は明確な犯罪でなければ尊重される
26820 | 2016/07/03(日) 18:46:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
フリージャーナリストの青木理氏が『「我々」リベラルが70%以上の韓国』と形容する国なのに、個人の自由を受け入れない不寛容さはどうしたことなのかwwww
26821 | 2016/07/03(日) 18:52:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あれ、本当に欲しいか?
26823 | 2016/07/03(日) 19:39:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
肩に掛けてるのを見て、思ったより大きかったな。
26825 | 2016/07/03(日) 19:55:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
しろすくのおまたに
スジがあるんですけど!!
26826 | 2016/07/03(日) 20:15:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
服やベルトがやけにリアルだな!?

と思ったら意外と大きいサイズの人形なのね。
26828 | 2016/07/03(日) 20:39:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
極一部の人の趣味趣向を日本人全部に適用すんな
ちなみに俺は気持ちが理解出来ます
26829 | 2016/07/03(日) 20:55:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おいおい、日本は全体国家化してるんじゃないのか?

おめーらの方がよっぽどだよw
26830 | 2016/07/03(日) 20:58:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
俺はアレを見て起こした振動をエネルギーに変換するのかと…
26835 | 2016/07/03(日) 23:18:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
他に何か便利機能を追加できないかな?
ブルーテュースか、他の何かの方法でハンズフリーのスピーカー・マイクにならないかしら?
電話かかって来たら、お話できるの。
(ロボホンではないけど ちょびっツのスモモや琴子ではないけど)
大きさとしては、手ごろだと思うけどね?

>韓国人
>しかし、ケーブルの差込口がなぜそこなのか??? そこじゃないだろ・・・

どこだろうか?
耳(?)から引き出すのだろうか?
口を開けさせて、喉に差し込むのだろうか?
あるいは、電磁誘導で かざせば 充電できるのか?
26837 | 2016/07/03(日) 23:30:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こここれは俺も欲しいぞ朝鮮人の奴らもたまにはいい情報をだしやがるな
タイトルにある子がいいな~
5万円か・・でも出来がよさそうだし価値ありと見た!!!

>26825様
kwsk
26838 | 2016/07/03(日) 23:39:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ドールハウスに住んでもらえるのかな? 
どこで いくらで 買えるのか?
宴会ネタで利用できるのではないか?
26839 | 2016/07/04(月) 00:37:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おじさんには理解不能
ピンクのクラウンのイタ車とか
艦これフィギュアとか
いろいろ慣れて来てたつもりですけど…
まぁ若い人がする事ですから
26840 | 2016/07/04(月) 01:39:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もりまん
26842 | 2016/07/04(月) 02:02:34 | URL | edit
???? #-
田舎で使うと大変な事になるぞ
26843 | 2016/07/04(月) 02:58:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
正直興味あるが病身()扱い確定なんで自重するとしよう…
26844 | 2016/07/04(月) 05:44:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
うんやっぱちょっとデカいな
普通のフィギュアサイズならギリギリありかも(錯乱)
26885 | 2016/07/04(月) 12:59:57 | URL | edit
徐鮮済 #-
お好きなように
うちの子が泣き出さなければそれで良い。
26988 | 2016/07/05(火) 15:23:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>2685.うちの子が泣きださなければそれで良い。
 ナマハゲ見て泣き出す。
 買ってーと泣き出す(手足バタバタ)。
どっち?

26990 | 2016/07/05(火) 15:25:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
↑.26885でした。失礼を!
26994 | 2016/07/05(火) 16:45:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>しかし、ケーブルの差込口がなぜそこなのか??? そこじゃないだろ・・・

お、おぅ・・・
27039 | 2016/07/06(水) 04:02:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スティックPCや補助バッテリーのケースじゃないのか?
それと差込口でなく挿入口ならもっと下がふさわしい?
27077 | 2016/07/06(水) 15:25:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そうだよな
ケーブル刺すとこと言ったら尻しかないよな!
韓国人はよくわかってる
27081 | 2016/07/06(水) 16:54:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
素直な気持ちで言うとだね

サイズ的には出来るのはわかるが
何故やろうとしたのかが解らない
27127 | 2016/07/07(木) 08:24:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これ作ったの中国人だぞ

取材目的と言って工場見学して、
ドルフィードリームやオビツ素体をパクったことで有名な
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する