2016/07/03 (Sun) 06:00:00

日本よりも治安が良くないと気が済まない韓国人 ⇒ 日本の統計は歪曲されているニダ!!! by 韓国の反応

韓国の掲示板に「OECD主要国別の人口10万人当たりの犯罪件数」というスレッドを紹介します。

cf86f1dccaee6657557f9200f13a2e9e_s.jpg

OECD主要国別の人口10万人当たりの犯罪件数
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/Zb13Yf

>>>記事の翻訳(短縮版)
名称未設定 5

日本は本当に治安が良い国のようだ。

オーストラリアの強姦、スペインの強盗www

詐欺の項目が抜けているが、詐欺があったら韓国が圧倒的1位のはず・・・
>>>韓国人のコメント


韓国人
2009年... 今年は2016年ではないか?


韓国人
詐欺や横領罪、韓国が圧倒的1位だろう(笑)


韓国人
日本は本当に低いですね。韓国は殺人が・・・


韓国人
申告がそれほど多い=正直だということではないか?


韓国人
オーストラリアは何故あんなに強姦が多いのか?


韓国人
最近では日本でも夜道を歩くのが怖いと言っていたが・・・


韓国人
あんな統計だけで治安が良いと見てはいけません。仮に正しい統計だったとしても、申告を受けて検挙されたどの程度なのかが重要です。韓国は世界で治安が1番いい国なんです。このように歪曲された資料だけで判断してはいけません。

韓国でこんなに犯罪が、強姦が多いわけがありません。



韓国人
そもそも日本の統計が信じられない。実際にはもっと多いだろう。


韓国人
韓国と日本の国名が逆になっているんじゃないのか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

26761 | 2016/07/03(日) 06:04:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>このように歪曲された資料だけで判断してはいけません
もう韓国だけの数字だけ見とけばいいやんw
26762 | 2016/07/03(日) 06:09:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>あんな統計だけで治安が良いと見てはいけません

アンケートで治安1位とかぬかすよりいいだろw
26763 | 2016/07/03(日) 06:11:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
はやく治安1位を示すたくさんの証拠とやらをだしてくれw
26764 | 2016/07/03(日) 06:12:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
都合が悪いと捏造ニダ!www

26766 | 2016/07/03(日) 06:45:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の刑事事件は自己申告制だったのかw
26767 | 2016/07/03(日) 07:09:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #Yu8Oi67A
韓国は犯罪の発生件数自体でも、人口が遥かに多い日本よりも多く、犯罪率で日本の3.3倍もある、朝鮮人が治安が良いと言っているのはネットアンケートの自己評価でしかない、朝鮮人は世界一頭が良いとか優秀な民族とか言える基地外なので自己評価が世界一高いと言える。
26768 | 2016/07/03(日) 07:20:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国には〝在日”韓国人が居ないから韓国の方が治安はいいニダ!

とでも思っとけよw
26769 | 2016/07/03(日) 07:37:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
治安1位あるある早く言いたい~♪
26771 | 2016/07/03(日) 07:56:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の犯罪は韓国籍がほとんどで日本の治安を悪くしている
26772 | 2016/07/03(日) 07:57:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
詐欺の項目がないだけでもありがたく思えよw
26773 | 2016/07/03(日) 08:01:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本にいる同胞を引き取ってくれたら、もっと差が出るんだよ。
26774 | 2016/07/03(日) 08:28:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この内、朝鮮半島人の割合をどの国も( )で表示して欲しい。
韓国のは、やらなくていいよ(笑)
26775 | 2016/07/03(日) 08:34:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
2009年... 今年は2016年ではないか?

2009年以降増加傾向にあり、経済が悪化した現在の犯罪率の値は韓国人には耐えられない
26776 | 2016/07/03(日) 08:44:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そうだな。
日本の犯罪率を上げてるのは全て在チョンのせいだからなwww
在チョンを死滅させない限り犯罪は無くならない。
26777 | 2016/07/03(日) 09:02:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
電子足輪を嵌められた奴が 3000人 も居る国が何だって?(笑)
26778 | 2016/07/03(日) 09:32:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
2015年度の統計を出すと
韓国には都合の悪い数字が出るんだろうな
26779 | 2016/07/03(日) 09:57:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>最近では日本でも夜道を歩くのが怖いと言っていたが・・・

朝鮮半島から大量の観光客が来日してるからだ。
犯人引渡し条約を結んでても引き渡さないあの国だよ。
日本で強姦しても帰国してしまえば捕まらないんだからな。
26780 | 2016/07/03(日) 10:13:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人のコメントに対する感想

「韓国人はみんな頭がおかしい」
26781 | 2016/07/03(日) 10:57:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国では強姦も犯罪にならないのでこれは歪曲されたデーターだな。
26783 | 2016/07/03(日) 11:41:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在日いなければもっと低い


ソースは在日や、帰化の、起こした事件簿
26785 | 2016/07/03(日) 12:18:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
検挙件数じゃなくて認知件数だろうから被害届を出さない傾向にある日本は数字が小さくなるだろうけど…。
南朝鮮は被害届を出しても握りつぶしちゃうじゃん。
捏造してるのは朝鮮人。
(ちなみに日本はとりあえず被害届が出たら握りつぶせない運用に10年くらい前から変わっている。)
26794 | 2016/07/03(日) 13:24:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
詐欺や偽証、誣告罪が狂ったように多い国が、


何で性的関連の罪は少ないと思えるのよ?
26801 | 2016/07/03(日) 14:43:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は実感として韓国が安全な国だと思ってるでしょう
大腸菌はうんこが汚いとは思っていないように
26802 | 2016/07/03(日) 14:52:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在日にも良く見掛ける典型的な朝鮮脳

「違う違う違う! むしろ現実の方が間違っているニダ!」
「ウリナラの不都合な願望論の方が“無条件に正しい”に決まっているスミダ!」
「証拠!? ウリがそう言えばそれが証拠ニダ! ファッビョーン!」

以上、未開な非文明人の惨めな“鳴き声”でした。
26803 | 2016/07/03(日) 14:53:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>韓国は世界で治安が1番いい国なんです。このように歪曲された資料だけで判断してはいけません。
>>韓国でこんなに犯罪が、強姦が多いわけがありません。

そう思っていればいい。
反省の無い所に改善は無い。
韓国はずっとこのままだ。
26804 | 2016/07/03(日) 14:59:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
オーストラリアの強姦だってあいつらがやってんだろ
男は強姦、女は売春が普通の国だからな
26806 | 2016/07/03(日) 15:14:57 | URL | edit
オカマチックな乙女 #-
まあ、まあ、まあ!

ネットで見たと思うんだけど、確か韓国の強姦率ってアジア最悪だったと思ったけど......
あの悪名高きインドを超えていたと思ったけど......
うろ覚えだし、ソースも忘れちゃったから間違っているかもしれないけど
実際のところどうなのかしら
26808 | 2016/07/03(日) 15:50:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
第三者で韓国より日本が治安が良いと言う人は居るけど
日本より韓国が治安が良いと言う人は韓国人しか見た事ない。
データからしても合ってると思うけどね。
26863 | 2016/07/04(月) 08:44:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
情報を隠蔽されれば
身の回りの犯罪カウントしかできないから
「ウリの治安最高!」ってなるだろうね。
26871 | 2016/07/04(月) 10:35:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本における”在日朝鮮人の犯罪率の高さ”をどう説明するんだ?
 
26914 | 2016/07/04(月) 20:04:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
オーストコリアの強姦率すごいな
韓国人の移住先候補で人気が高いのも納得

26927 | 2016/07/04(月) 23:23:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まあ、朝鮮人はアタマおかしい!で、全ての説明がつく。
オーストコリアもそうだけど、全ての国において「朝鮮人による犯罪」は別枠に統計しないといけない。
どの国も、朝鮮人による犯罪に苦しんでいる。
一緒コタにしては正しい統計が取れない。
全ての国は、朝鮮人・外国人・自国民、という3つのカテゴリーに分けるべきだ。
少なくとも、詐欺・窃盗・強姦・放火、の4分野は、朝鮮人のDNAに脈々と受け継がれている。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する