2016/06/30 (Thu) 06:00:00

朴槿恵が着実に韓国国内から「慰安婦」という名称を消去(笑) ⇒ いつの間にか「慰安婦」が「女性の人権」に変わってる!!! by 韓国の反応

政府が2年連続で開催してきた日本軍慰安婦学術シンポジウムや学生公募展の主題が「女性の人権」に変わったことが確認された。

kankoku.jpg

慰安婦韓日合意のせい?
シンポジウム・公募展主題が変わって白書は中断

引用:ネイバーニュース/傾向ドットコム
http://goo.gl/keqec8

>>>記事の翻訳(短縮版)
政府が2年連続で開催してきた日本軍慰安婦学術シンポジウムや学生公募展の主題が「女性の人権」に変わったことが確認された。慰安婦白書事業が遅れている背景に韓日合意が関連しているという状況も新たに明らかになった。

昨年の韓日慰安婦合意以降、政府の日本軍慰安婦被害真相究明と記念事業が急速に萎縮している姿だ。

女性家族部は2014年以来、毎年開かれている日本軍慰安婦関連の学術シンポジウムのテーマを今年「女性の人権全般」に変更し、10〜11月頃に開催する予定であることが28日分かった。

昨年まで慰安婦をテーマにした学生公募展の主題も「女性の人権全般」に変更された。

当初慰安婦被害者の記念事業の一環として計画され、予算もこれを根拠に策定されたが主題が変更された。女性部の関係者は「慰安婦問題は主要な内容に含まれているだろう」と明らかにした。

女性部主導の慰安婦白書は当初、昨年12月に出版する予定だったが、中断されたまま発刊予定すら出ていない。白書を英語・中国語・日本語の3カ国語に翻訳するという計画は最初から白紙化された。

パク議員(共に民主党)が公開した、1月8日付け日本の衆院予算委員会の議事録には、自民党議員が「韓国政府の慰安婦白書発刊の動きがあるが、合意の履行後も事業を進行するのか」と質疑に対し​​、岸田外相が「指摘された様々な課題も、合意が履行されるのを見守らなければならないと考えている」と回答した記録がある。

国内慰安婦専門家は「白書発刊はしないのではなく、できないもの見なければならないだろう」と述べた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
朴槿恵は必ず殺さなければならない。朴槿恵の首をへし折ってこそ夜明けが来る


韓国人
まだ朝鮮総督府が健在なのか?


韓国人
これも全ては朴槿恵からである。本当に親日売国奴の血筋にはうんざりだ。


韓国人
セヌリ党政権も、朴槿恵の父である高木正雄のように、日本の天皇に血書で忠誠を誓っているんだろう。


韓国人
無能な政府の独裁は、民衆の無知と無関心によって育てられる。


韓国人
確かにその通り、共感します。


韓国人
最終的には、朴槿恵の手によってこの国から慰安婦と名のつくものが全て抹消されてしまうのだろう・・・


韓国人
こんなやり方があるか? 国民に知られないように、全てこっそりと慰安婦関連の事業を抹消していく。朴槿恵は本当に汚い・・・ 


韓国人
日本に忠実な韓国の大統領、私たち国民は完全無視(笑)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

26579 | 2016/06/30(木) 06:13:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日米への擦り寄りという事だから、別に良いニュースでは無いね
26580 | 2016/06/30(木) 06:21:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だから慰安婦じゃなくて売春婦だろボケ!
全くチョンは物を知らんな。
馬鹿チョンかよ。
26581 | 2016/06/30(木) 06:24:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
昨年末来のアメリカの圧力がどれだけのものか興味がある。

経済的に日本に擦り寄るために、
今後歴史問題で日本にベタ降りしてくる可能性は?
26582 | 2016/06/30(木) 06:33:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
安心してください。

「慰安婦」は脈々と鶯谷等の日本の歓楽街で受け継がれていますし、不滅でしょう(^^)
26583 | 2016/06/30(木) 06:54:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
増長させてきた日本も悪いが、それに付け込みさらに膨れさせたそちらサイドはもっと悪い。
日本のマスコミはその事実をキチンと報道せいや。
26584 | 2016/06/30(木) 07:32:56 | URL | edit
売 春子 #-
チョウセン人よ心配するな売春が無くなることはない
技術の伝承は続けろ女性の人権のために
26586 | 2016/06/30(木) 07:43:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
捏造なんだからゴリ押しできないだろう、クネさんも
26587 | 2016/06/30(木) 07:56:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
つまり韓国女は、皆、売春婦だということだ。
26588 | 2016/06/30(木) 08:47:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朴槿恵 よほど懲りたんだな。
あれほど熱心に反日して 結果は親日売国奴とののしられるんじゃ 合わないわな。
26589 | 2016/06/30(木) 08:47:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国では殺人予告が流行りなのかな?
こりゃとんでもない未開な土人国家だねえ。
26591 | 2016/06/30(木) 09:38:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朴槿恵、日本人にとっては有能な指導者だね。
早い段階で反日を強化してくれたおかげで、日本にすり寄ろうとも、
国民の反日が盛り上がりすぎて、すり寄ろうにもすり寄れない。
日本のお金を韓国人自身が望まない風潮を作ってくれたよ。
26592 | 2016/06/30(木) 09:48:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
現在進行形で遠征女がどんだけいるんだよ
女性の人権が聞いてあきれるわ
26593 | 2016/06/30(木) 09:59:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
米国の犬であって日本の犬ではない。
26594 | 2016/06/30(木) 10:10:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だってさ、ほんの少し前まで韓国国内で「慰安婦」と言えば日本軍ではなく「米軍慰安婦」の事をを指してたんだから笑

米軍慰安婦と混同するってんで、日本軍慰安婦には「挺身隊」と言う言葉が使われた。
もちろん、朝鮮戦争時に韓国軍や国連軍を相手に、100%韓国政府が集めた(強制連行した)「慰安婦」も存在するしね笑

この問題で騒げば騒ぐほど、不利になるのは韓国。
米国と日本がこの件でこれ以上日米間の関係を損ねるようなら「バラすぞ?」って脅されたんでないの?笑
26595 | 2016/06/30(木) 10:17:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
サスガ、女性たちが「売春する権利」を訴えるのに奇怪な格好で走り回る国
26596 | 2016/06/30(木) 10:21:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いちおう大統領だぜ。一般国民が知らない情報を知る事ができる立場だ。
その結果、この件から手を引こうとしてんだから、
マトモな脳の持ち主なら意味が分かるはず。
26597 | 2016/06/30(木) 10:43:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人に売春宿を経営させていた日本軍は当時ではかなり女性の人権守ってただろ。ちゃんとお金払ってたんだから。
当時の東南アジアの植民地やソ連がやってたことのがどう考えてもひどいだろ。
26599 | 2016/06/30(木) 11:02:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
安心しろ
慰安婦像がすべて撤去されない限り歩み寄ることはない
26601 | 2016/06/30(木) 11:42:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スタートダッシュから反日全開で
後半にすり寄ってくるとか新しいパターンだな
26602 | 2016/06/30(木) 11:48:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人女性でワーキングホリデービザで来日して売春する人があまりにも多いため、満26歳以上の韓国人女性に対するワーキングホリデービザの発給を停止。

こんな国他にありません。恥を知れ。
26603 | 2016/06/30(木) 11:50:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さようなら
反日洗脳された愚民たちの目が醒める日は永遠に来ないだろうな
26604 | 2016/06/30(木) 11:52:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
兵隊さんが10~20円の給金なのに朝鮮売春婦は300円だった・・・

26605 | 2016/06/30(木) 11:52:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1.レンガ:日本が敗戦後の処理で回復していたころに
      大阪で売春やっていたのが朝鮮人売春婦。
      「レンガと呼ばれた」
2.韓国離婚女の最終就職先は日本で売春
  昭和40年代から実家に帰れないものだから
   日本の地方都市でも相当数の韓国人売春婦が闊歩。
3.女性の人権を言うのであれば、自らの過去の行い
  をきちんと調べておけ。国が食わせられないので
  他国に寄生して文句をつける。
  
26606 | 2016/06/30(木) 12:01:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
過去も現在も韓国人(朝鮮人)が韓国女性を売り売春をさせる。
何故その間の僅かな期間だけが例外だと思えるのか?
証言以外の証拠や根拠と言えるものが一切なく、強制連行ではなかったという証拠はあり、朝鮮半島の慰安婦だけが何故強制連行なのか?
事実認識が出来ず、文盲・詐欺詐称民族である韓国人。
おまエラの嘘を許さない。
26608 | 2016/06/30(木) 12:18:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ふふ







安倍有能
期日前投票に行きましょう!、
26609 | 2016/06/30(木) 13:06:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
キーキー五月蠅いよ。

悔しかったら 世界が認める証拠を出せ。
26610 | 2016/06/30(木) 13:08:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>この国から慰安婦と名のつくものが全て抹消されてしまうのだろう・・・

慰安婦像を少女像と捏造するのはどうなのか?

第三者によりショッキングにアピールするためだろうし、
元はといえば、朝鮮戦争慰安婦を日本軍慰安婦と言い張るために、10才サバをよんだ結果、有り得ない年齢になったという………
26612 | 2016/06/30(木) 13:28:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「女性の人権」を前面に出して国際アピールしてたんだから
別におかしくないだろ? それとも「日本軍慰安婦」にしか
興味ないって認めんのか?

26613 | 2016/06/30(木) 13:31:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
集金(たかり)に都合が悪いから名前を変えただけ
むしろ賢いと言えるだろう
おまエラの国では
26616 | 2016/06/30(木) 14:22:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
クネクネはアメリカから証拠を見せられたんだよ。
言うこと聞かなければこれを世界中に公開するぞ ってな。
お前のメンツ立てる為に日本にも少し譲歩させてやるから、これで我慢しろ。
本当の事が世界中に公開されてしまえば、クネとミナミ チョー鮮は大きな顔して世界を歩けなくなるぞと。
こんなことも判らないで騒いでいるノー無し共。
26618 | 2016/06/30(木) 14:42:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
謝罪が欲しかったら韓国人男性に「20万人も強制連行されているのに何もしなかったニダ!戦後もスルーしたニダ!申し訳なかったニダ!」と謝ってもらえばいい。
朴槿恵にも父親の分謝ってもらいなさい。「20万人もの女性が犠牲になった大事件なのにその件を日本に訴えるの忘れていたみたいニダ!すまなかったニダ!」って。
26619 | 2016/06/30(木) 14:50:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本のマスコミはその事実をキチンと報道せいや。

いまだにこんなことを言っているのに驚き
日本のマスゴミは反日左翼と在日に完全に乗っ取られてるのに
潰すしかないんだよ
26620 | 2016/06/30(木) 15:10:10 | URL | edit
禁断の惑星 #-
結局パク・クネとかは安倍さんとの「日韓外交戦」に敗れたということだろう。従軍慰安婦とは言っても所詮その大半は元々が売春婦だったわけだし、それが次第にバレバレになって彼ら韓国側の立場が不利になったという事だ。
26621 | 2016/06/30(木) 15:18:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
朴槿恵は必ず殺さなければならない。朴槿恵の首をへし折ってこそ夜明けが来る

日本では気に入らない相手を殺さなければならないなんて発言を国内に向かってはやらない
己の無能さを表してしまうし、実行したからと言って何も変わらない
問題点の指摘や改善策ではなく、全てを否定するのは子供のわがままと同じ
日本人が韓国人に滅亡した方が良いと言うのは、途方もなく問題点が多すぎて改善の余地が全く見いだせないから
韓国人が世界に恥ずかしくないレベルまで上がるのに付き合ってられるような国は地上には存在しない


>韓国人
無能な政府の独裁は、民衆の無知と無関心によって育てられる。

韓国人は独裁という言葉が言いたいだけで、独裁というものがどういうものか全く理解していない


>韓国人
こんなやり方があるか? 国民に知られないように、全てこっそりと慰安婦関連の事業を抹消していく。朴槿恵は本当に汚い・・・

韓国人が日本は過去の歴史を隠すと言っているのがピンとこなかったけど、韓国人が隠す性質の民族だからなのだな
自分らがやっている事は他国もやっているだろうと思い込んでる辺りが面倒くさい連中


井戸の中の連中は、生きているのが恥ずかしくないのが不思議
26623 | 2016/06/30(木) 16:58:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
コイツ等もしつこいな
ここまで政治工作で日本の品位を貶めるならこっちもやり返せ
第二次世界大戦では日本人として募兵に40倍超の応募があった事、日本兵がやった事ってのは当然朝鮮民族も含まれている事を大々的に宣伝しろ

仮にだが、南京事件が本当にあったなら、それは朝鮮民族も加担してるって事を言うべきだろ
26628 | 2016/06/30(木) 18:32:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ウソをウソと認めずに終わりにするための苦肉の策だろうな。
26629 | 2016/06/30(木) 19:48:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朴槿恵が、訪日して、安倍総理の靴を舐めに来るそうだから、
ちゃんと反日デモやらないと駄目だぞ。
水曜デモに参加して日本大使館にクソを投げ込めよ。
朴槿恵が、日本で三跪九叩頭の礼を始めちゃうよ。
26632 | 2016/06/30(木) 21:39:29 | URL | edit
アレレ #-
しれーっと韓国政府は国民に説明も無く履行しているようだが・・・・
日本側は「合意による履行である」と説明する・・・韓国の嘘がばれる

現政府は虚言を訂正し混乱を招くくらいなら、非難に耐えながら政権を失った方が
得策と考えているかもしれない・・・揉め事は時期政権へのお土産として?
果たして国民に虚言告白なく、残り1年半を履行と非難のなか乗り切れるのだろうか?
そうした場合、いつもの様に朝鮮人は人が変われば話も変わると思っているだろうが

次期政権は「最終的かつ不可逆的解決」の恐ろしさを目の当たりにするかも?
国民の反日に後押しされ期待された政権が何も出来ない状態に直面し国民は気づくかも?
国民からは「合意の破棄」を要求されるが、政府は米国の制裁を恐れてブルブル?
結局、最終的には「虚言の訂正」といった大事業を押し付けられた貧乏くじ政権に陥る

不確定要素は多々存在するが、一番大きな要素はやはり米次期大統領であろう

慰安婦像は大使館敷地で発見された遺構に絡めて撤去なのだろうが、朝鮮人の信仰の
対象とまでなってしまった像を理由無く撤去は出来ない・・次期政権への毒饅頭かも?
26633 | 2016/06/30(木) 22:00:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
強制的に連れて行かれたわけでないのに、もう嘘は言えないんでしょう。
アメリカ軍や韓国軍に仕えた慰安婦まで出て来て取集付かなくなって、言えない。
この捏造を誰かが終わらせなければならないなら、私が終わらせて、見返りに日本から何かを得る事にしたんじゃない?
本当朝鮮人って卑怯で人間失格民族。
26634 | 2016/06/30(木) 22:22:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国がこれ以上慰安婦を口実に日米韓の安全保障にケチを
つけるなら在韓米軍を撤退すると米国に言われたんだろう
最近韓国軍の不正とダメっぷりが盛んに報道されているが
これは韓国軍自身が意図的にリークして
「こんな韓国軍では戦えません、米軍撤退しないで」
をアピールしているように思える
26639 | 2016/07/01(金) 01:21:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1000年憎むという理念は変わってないんだから、朴ちゃん大事にしてやれよ。

だから掌返しのチョンって侮られるんだよ。

こうなったらお前らが独自に作って大々的に発表しちゃえよ。日本にすり寄るのを断固として許すな!真相究明するまで戦い続けろ!在日同胞も全員呼び戻せ!
26646 | 2016/07/01(金) 03:06:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョンにアドバイスしてやるよ
慰安婦を大々的に謳う事自体が国の負の部分であり
それ自体チョンには他に誇れる文化も無ければ名所もないって事の裏返し

要はただの恥だぞw
26686 | 2016/07/01(金) 14:30:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
安倍さんが慰安婦を認めて賠償も約束しちゃったからね。
韓国側もいつまでも「認めろ認めろ」と言うのは許されないよ
26869 | 2016/07/04(月) 09:54:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やばい!
 
韓国が擦り寄ってくる。
干渉国とは距離が必要。
 
『慰安婦』燃料を追加した方がいいww
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する