2016/06/30 (Thu) 00:00:00

韓国で全裸に黒ビニール袋を被った変態強盗が現る(笑) ⇒ 強盗犯罪界にレジェンドが誕生したぞwww by 韓国の反応

一糸まとわぬ裸の泥棒が登場しました。頭に黒いビニール袋だけ被って美容室を襲って逃げました。

名称未設定 2
写真引用:MBC



裸でビニールだけ被って…あきれる窃盗行為に「捜査五里霧中」
引用:ネイバーニュース/MBC
http://goo.gl/wPNhZb

>>>記事の翻訳(短縮版)
一糸まとわぬ裸の泥棒が登場しました。頭に黒いビニール袋だけ被って美容室を襲って逃げました。人相や着衣の特定ができず、警察が手を焼いています。

名称未設定 3

明かりの消えた美容室の中に、一人の男性が現れます。手慣れたようにレジから素早く現金を盗みます。顔は黒いビニール袋をかぶって、手には手袋をはめています。

しかし、体には下着すら付けておらず完全に裸です。

美容室の所有者:
監視カメラを直接確認してみて、服を何一つ着ておらず、本当に驚いて、呆れてしまいました・・・

この男性は、半年前の昨年12月にも、やはり裸の状態では、美容室を襲いました。当時4万ウォン、今回は17万ウォンを盗んで逃げました。

窃盗犯は、人影が少なく監視カメラのない建物の後ろの、トイレの窓を通じて侵入しました。

近隣では昨年末から、同様の窃盗事件が相次いでいます。警察は初めて見る手口だとし、露出癖の可能性よりも、ばれないようにするため、意図的に裸になったと見ています。

警察関係者:
店内では服を脱いだ状態であるため、外で服を着た状態では、これが同じ人だと見るのは少し難しいと思う。

警察は車両のブラックボックスなどを確認し、犯人を追っているが小柄な体格以外、明確な手掛かりがないため、捜査が困難を経験しています。
>>>韓国人のコメント


韓国人
あのようにすれば、確実に窃盗が成功するみたいだ


韓国人
世の中には本当に馬鹿が多いね 


韓国人
こいつは、どんでもないね(笑)ふふふふふ


韓国人
伝説の犯罪者が現れたwww これはレジェンドだよwww


韓国人
これは史上初の犯罪手口ではないか?


韓国人
裸で4万を握りしめて路上を走ってるのか? 変態だねwww


韓国人
完全犯罪を達成した変態(笑)


韓国人
心情は理解しますが、やり方が間違っている。 


韓国人
強盗犯罪界にレジェンドが誕生したぞwww


韓国人
スマートなのか、馬鹿なのかどっちなんだろう・・・


韓国人
銭湯に裸の写真をバラまけばいいんじゃない?


韓国人
女性の裸泥棒なら大歓迎しますよwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

26553 | 2016/06/30(木) 00:18:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
頭隠して尻隠さず
風もないのにぶ~らぶら

韓国人は股間を晒すとやる気倍増
26554 | 2016/06/30(木) 00:20:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
私の中のレジェンドは
「生徒の前で怒りのシコリアン先生」です
26556 | 2016/06/30(木) 00:27:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これ、イチモツは監視カメラにバッチリ写っているんでしょう?
それなら照合すれば一発じゃん。
でも韓国人だとあまりに小さ過ぎて区別付きづらいか。。
26557 | 2016/06/30(木) 00:30:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>心情は理解しますが、やり方が間違っている。

理解するんだ…
26559 | 2016/06/30(木) 00:39:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつはプロだな
いろんな意味で・・・
26560 | 2016/06/30(木) 00:44:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の日常♪
26561 | 2016/06/30(木) 00:57:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
着衣から身元が割れるのを防ぐためかー
なるほどなぁと思ったけど、真似するやつがいるかどうかw

もちろん全裸のまま遠くにはいけないから近くに車なり家なりがあるはずで、それがカメラに移ってたらアウトじゃね?
26562 | 2016/06/30(木) 01:03:22 | URL | edit
名無し #-
いつもの朝鮮人じゃねーか もっと笑わせてくれよ
26565 | 2016/06/30(木) 01:17:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
はw
素っ裸で強盗で走って逃げた?w
チン○が揺れて走りにくいだろ。

あ・・・・、ごめんwwwwwwww
テヨン土人は唐辛子ほど小さいから、そんなことわからないよねwww
26566 | 2016/06/30(木) 01:21:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
変態番付いりには中途半端なんですよ
あと犯罪者は破門です
26567 | 2016/06/30(木) 01:26:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これは日本でも模倣犯が出そう。
26568 | 2016/06/30(木) 01:27:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お盗めご苦労さまです。
26574 | 2016/06/30(木) 02:24:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
9センチの凶器
26614 | 2016/06/30(木) 13:56:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
趣味と実益を兼ねた理想的なドロボー、ってことでいいのか…
…いいのか?
26617 | 2016/06/30(木) 14:27:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
先生「なるほど自分自身が透明人間だと思い込んでいるようですね。」
先生「お薬出しときますねー」
26624 | 2016/06/30(木) 17:02:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>人相や服装で特定できず

なるほど、その手があったか!(笑
さすが韓国人、犯罪については独創性豊かですねwww
26625 | 2016/06/30(木) 17:02:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ちゃんと珍毛とか剃ってるのか?
もしも容疑者に上がったら毛髪鑑定で一発だろ

証拠を残さないようにピチピチのブリーフくらい履こうって意思が無いようだし、趣味でやってるんだろうな
26630 | 2016/06/30(木) 19:57:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
26625

同じこと思った

防犯カメラに映る時は裸→店外では服を着て逃走、
服装で特定し追跡できないようにするってのが目的なら、
パンツぐらいは穿いててもいいはずだよね?
着衣しちゃえばパンツは見えないもん

それに、全裸だと指紋の他に足裏紋・陰毛などが現場に残る。
手袋・靴下とパンツは履いた方が良いはずなのに…
まあ、彼らにそこまで合理性を求めても無駄だけど
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する