2016/06/29 (Wed) 18:00:00

韓国の治安世界1位は正しいのか? ⇒ はい、治安1位という資料が沢山ある by 韓国の反応

韓国の掲示板に「韓国の治安世界1位は正しいのか?」というスレッドを紹介します。

kankoku.jpg

韓国の治安世界1位は正しいのか?
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/froNxV

>>>記事の翻訳(短縮版)
我が国が世界で治安1位だと言う。日本よりも治安が良いと言いうが、毎日のニュースを見ていると、全く治安が良いとは感じられない。外国では、もっと日々感じる治安が深刻なんでしょうか?

DSC_8619.jpg
>>>韓国人のコメント


韓国人
韓国は個人所有の銃がないと言う点が大きい。


韓国人
日本では夜に歩きまわるのは危険だと言われています。 


韓国人
日本でも、夜に酒を飲んで歩き回れば、確実に強盗にあうだろう。


韓国人
しかし韓国はOECD加盟国の中でレイプ発生率が1位と言っていた。レイプは治安とは別の問題なのか?


韓国人
土地も狭く、交番もあるので治安が良いのでしょう。


韓国人
レイプは申告された件数で集計するので、他国では集計された以上のレイプ事件があるはずです。


韓国人
ナイトライフを考えてみれば答えは簡単です。韓国では夜遅くまで酒を飲んで、友達の家に遊びに行けます。こんな国は世界では珍しいんです。


韓国人
ニュースで事件を取り上げているのは、治安が良くないのではなく、治安に自信がある証拠です。事件を隠し、治安が良いように見せかけている日本とは異なります。 


韓国人
韓国のレイプ率1位は歪曲された情報ですよ、こんなのをまだ信じている人がいるのか・・・


韓国人
韓国のレイプ率は1位ではありません。韓国ではセクハラのようなものもレイプとして集計しているんです。他国ではレイプのみを集計しています。


韓国人
韓国が治安1位という資料は沢山ありますよ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

26507 | 2016/06/29(水) 18:04:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政府とマスコミが統計を取らない報道しない自由を行使してます
特亜が日本の治安を悪化させているという資料は沢山ありますよ。

26508 | 2016/06/29(水) 18:08:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
妄想だけなら世界一ニダwwww

26509 | 2016/06/29(水) 18:13:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
その資料を出せ。たくさんあるんだろ?
26510 | 2016/06/29(水) 18:20:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
一番になったって堅苦しいだけだぞ。
本当の一番ならだが。
26512 | 2016/06/29(水) 18:23:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #Yu8Oi67A
シンシアリー氏のブログで韓国犯罪者数の事が書いてあったけど、日本の3.3倍も多かったね、日本なら起訴されて有罪に成るような案件でもか韓国では無罪に成るから。

「在日」外国人犯罪の公的統計資料公開 - 坂東忠信(元警視庁刑事通訳捜査官)
『殺人・傷害』で収監されている囚人 、中国人33% 朝鮮韓国人32% 帰化人21% 他外国人11% 日本人3%

2011年の日本の警察白書と韓国最高検察庁犯罪統計で、さらに比べると以下のようになるという。
10万人当たり件数で見ると、
殺人  日本0.82  韓国2.55
強盗  日本2.87  韓国8.89
暴行  日本22.87 韓国221.82
傷害  日本20.21 韓国143.28
放火  日本0.85  韓国7.06
窃盗  日本132.23 韓国542.52
強姦  日本0.92  韓国39.46
横領  日本1.31  韓国52.10
韓国人は少女強姦が日本人の94倍。
26513 | 2016/06/29(水) 18:24:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
資料はネットの書き込みニダ
いっぱい見たニダ
26514 | 2016/06/29(水) 18:29:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
泣き寝入りさせられる下級民がいるから。
犯罪を訴えても、立場が上というだけで犯罪にならないから。
26515 | 2016/06/29(水) 18:38:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国が1位になれる基準で統計してる
それでもダメなら韓国の下に境界線を引く
世界7大国とかいう中途半端なのがそれ
26517 | 2016/06/29(水) 18:45:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
韓国が治安1位という資料は沢山ありますよ。

韓国が竹島領有を主張するのも、中国が尖閣領有を主張するのもこの口調だが、実際に資料が出てきた試しがない
出てきても出した国の理屈でしか通じない資料
国際的に通じる資料では語れない
26518 | 2016/06/29(水) 18:57:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の治安はよくないという資料もたくさんありますよw
26519 | 2016/06/29(水) 18:58:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦白書は編纂中に蒸発しました
26520 | 2016/06/29(水) 19:00:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これ確か、海外の旅行サイトの口コミ投票で
「今まで行った中で治安がいいと感じた国は?」って感じの質問で
韓国が一位を取ったことがあるんだよね

それが拡散されてコリアンの中では「韓国の治安は世界一ィ!」ってのが
既成事実のようになってしまった
他にどんな公式の統計が出てきてもアーアー聞こえないニダ

しかし、本当にネット投票だけは異常に強いのなww
26521 | 2016/06/29(水) 19:00:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
道端の治安はいいかも知れんがちょっと人と話すと詐欺だらけの世界じゃん
26523 | 2016/06/29(水) 19:05:32 | URL | edit
名無し #-
ほー
そんな治安の良い国の人間が、日本では毎日毎日犯罪を犯して、ニュースの度に「韓国籍の~」と報道されてるんだー
アメリカでは、男はレイパーかスプリーキラーかその予備軍、女は売春婦で、こっちも連日報道
日本のマスコミは、韓国語版でこの事実を韓国に拡散してやるべきだろ
現実を突きつけてやれよ
26524 | 2016/06/29(水) 19:07:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国が治安1位という資料は沢山ありますよ。

そういえば、クネが「証拠は山ほどある!」って言ってたのはどうなった?w
26525 | 2016/06/29(水) 19:08:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

福島瑞穂ならば国会答弁で韓国を除いて日本は何位だと答弁する!

wwwwwwwwww

26526 | 2016/06/29(水) 19:17:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
NUMBEOとかいうアンケート基準のデーターサイト

ちなみに韓国における安全度
日中一人で歩いて安全 91.63 すごく高い
夜の間に一人で歩いて安全85.71 すごく高い
Contributors247とある たった247人の意見w
247人にとっては世界1位っていう狭い世界の話だから
26527 | 2016/06/29(水) 19:17:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
全部タダの想像(妄想)じゃんwワロタw

「日本は夜出歩くと強盗に遭う、韓国は安全(←は?)」
「日本は国家が犯罪発生を隠している(←隠してるならなぜお前が知っている)」
「レ○プは申告制なので他国では統計以上に起きている(←韓国の被害者は全員名乗り出てるっていうのか?その根拠は?)」
「韓国ではセクハラもレ○プとしてカウント(←そんな訳あるか!クネ初訪米で逃げ帰った報道官は真逆な言い訳してたぞ)」

挙句に「一位の資料は山ほどあるニダ」←じゃあそれを出してみろ
馬鹿ちょ○www
26528 | 2016/06/29(水) 19:22:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ぼったくりをなくしてから言って。
26529 | 2016/06/29(水) 19:43:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そりゃ、韓国にはVANKっていうネット用の官製組織があるからな。
あいつら、予算もらうために必死に活動してるし。
まぁ、他国から見たら馬鹿じゃね?って思うけど。
26534 | 2016/06/29(水) 20:05:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国では政府の発表より
ネットの情報の方が信用できる国だから
他国からのネットの報を見て渋々政府が発表する国
26537 | 2016/06/29(水) 20:16:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国が治安1位という資料は沢山ありますよ

治安じゃなくて「痴安」だろ
糞喰いを入国させない・帰化させない・入国帰化済みは駆除、これをやれば日本の治安と経済は向上する、それと支那畜(似非残留孤児一味も)も同様に
26538 | 2016/06/29(水) 20:57:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国へ行くと危険なのは日本人だけ。
反日無罪の国。
犯罪も死体も闇の中へ。

26539 | 2016/06/29(水) 21:04:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本では、ソウル市がやってる女性帰宅付き添いサービスみたいなのは必要ありませんよ
そりゃ100%安全とは言えないけど

あのサービスって機能してないんだっけ。その記事の韓国人のコメントでは
「俺は男だけど帰宅が不安なので利用できますか?」
「そのボディーガードが送り狼になりそう」
っていうのばっかりだった
本当は分かってるんでしょ?韓国の治安が胸張れるような状態じゃないって。
26541 | 2016/06/29(水) 21:16:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の新聞でこんな記事見つけましたよ。

【アメリカより高い性犯罪率】
人口10万人当たりの韓国の性犯罪発生件数は33.4件で、米国の29.3件、日本の6.8件を上回った。 もっと大きな問題は発生件数の増加率だ。 米国は7.9%、日本は20%減ったが、韓国はむしろ18%増えた。 この4年間では69%も増えており、非常に深刻だ。
ttp://japanese.joins.com/article/010/132010.html?servcode=100§...
4年で69%も性犯罪が増えるなんて異常。韓国の治安は急速に悪化してると思います。

韓国の暴力発生件数は日本の12倍以上、米国の2倍以上【中央日報】
ttp://japanese.joins.com/article/427/155427.html?servcode=400§...

【韓国】「水道から黄色い水が出てきた…」水道水への不安感 急増
ttp://news.livedoor.com/article/detail/6842158/

韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかる
ttp://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/
26542 | 2016/06/29(水) 21:25:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
治安のいい韓国、治安の悪い日本って思うんなら
その安全な韓国からわざわざ危険な日本に来ないでくれるかな
不法滞在までしてさ

治安と経済状態(貧困率とか)って密接にかかわってる
治安の良い国から悪い国へ出稼ぎなんてあり得ないんじゃ?
26543 | 2016/06/29(水) 21:44:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※26528 ぼったくりをなくしてから言って。

ぼったくりが 犯罪だとは思ってないから無理w
26544 | 2016/06/29(水) 22:05:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう、朝鮮人の「自国が有利になるためなら、どんなウソをつこうが正義」ってのは良く分かったからw
26545 | 2016/06/29(水) 22:30:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
資料はたくさんあるニダ(出さない)
26547 | 2016/06/29(水) 22:43:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>韓国人
日本では夜に歩きまわるのは危険だと言われています。

ワロタwww
26548 | 2016/06/29(水) 22:51:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そら韓国人にとっては韓国の夜を歩き回るのは何も問題ないだろうさ。
レイパー側なんだから。
26549 | 2016/06/29(水) 22:54:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人が南朝鮮が最高だと言って外に出ないなら良い事だと思う
日本は危ないから絶対に来るなよ、絶対だぞ
26550 | 2016/06/29(水) 22:59:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>26517
たまに出して来たら、映画やドラマだったりしてね。
しかも本気にしてるみたいだし。
あいつ等と話し合いは無駄だと知ったよ。
26558 | 2016/06/30(木) 00:38:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
特亜のクソどもは事実に全く価値を置いてない
欧米も酷いが連中は段違い
絶交しないと日本人が汚染される
26564 | 2016/06/30(木) 01:10:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
資料ならいくらでもアルニダよ
……

ネットでの自己申告調査で最も安全だったニダ!

嘘つき多いからね
26571 | 2016/06/30(木) 01:30:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
性犯罪者にGPS付きの足環ハメさせてんだろ?

ダメじゃん

資料がどーのこーのの前に、足環という現実が目に入らないのかね?

あ、細すぎて入らないか
26573 | 2016/06/30(木) 01:32:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在日韓国人の犯罪率は刑法全体で日本人の2.9倍、強姦は3.0倍です

ほぼ全ての種類の犯罪で、国籍別ワーストです
26578 | 2016/06/30(木) 03:41:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
強姦と窃盗とぼったくりは韓国では犯罪と思われてない気がする。
26585 | 2016/06/30(木) 07:33:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の学校専任警官らが女子高生と性的関係、警察署が隠ぺい疑惑も・・・
っていう記事を最近見たばかりなんだけどなぁ
26590 | 2016/06/30(木) 09:14:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
で騙されて行った旅行者が悲惨な目にあって嫌韓が広まると。

ほんと様式美だねえ。
26615 | 2016/06/30(木) 14:22:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人「韓国が治安1位という資料は沢山ありますよ。」
日本人「確認できる情報ソースありますか?」
韓国人「ありますよ。ちょっと待って下さいね。」
韓国人「韓国が治安1位と言う情報ソースお持ちの方いらっしゃいますか?」
日本人「今から探すんですか!??」
26622 | 2016/06/30(木) 16:19:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>日本では夜に歩きまわるのは危険だと言われています。

今はどうかはわからないけど、昔はちょっと帰りが遅くなったりとか、夜に出かけようとすると、『夜道は危ないから気を付けてな』って言われてたよ。
それは治安がどうこうじゃなくて、それもあるかもしれないけど、親心だよね。
無事にお帰りっていうおまじないみたいなもんだと思う。
これは多分そういうセリフをそこだけ切り取ったんじゃないかな。
26627 | 2016/06/30(木) 18:05:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>交番もあるので治安が良い

おいおい交番ってのはお前らが言うところの日帝残滓なんだが?
情報統制され洗脳された無知な韓国人はこれだからwww
26631 | 2016/06/30(木) 19:59:25 | URL | edit
RG #-
治安1位の資料早く出したい~♪
26650 | 2016/07/01(金) 05:15:01 | URL | edit
咎兵衛 #-
>>従北左派が跋扈する、戦時国家デスが‥‥(失笑

年末に為ると、六本木交番の前はブルーシートに並べられた泥酔者で、さながら[京城のマッシュ]の惨状だヨ(プーックスクス

夜出歩いても強盗何て見掛けないヨ【痴韓に注意】の看板為ら出てるケド、基本【強盗や痴漢や強姦】は殆んど【ザイニチ犯罪】だヨ、受刑者の七割が[朝鮮人]何だから(呆
26674 | 2016/07/01(金) 12:25:14 | URL | edit
ドッペルゲンガー大国 #-
>韓国ではセクハラのようなものもレ●プとして集計しているんです。
韓国から見ればセクハラ、海外から見ればレ●プ
大統領の付き添いの方が起こした事件がソース
26676 | 2016/07/01(金) 12:27:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これはまじかもしれん
なんたって韓国人は頭にお花畑があるからな
26757 | 2016/07/02(土) 22:13:01 | URL | edit
韓に脳みそは無い だから恥も無い #-
韓に脳みそは無い だから恥も無い
>バ韓国人
>バ韓国が治安1位という資料は沢山ありますよ。

韓の脳内資料
それわ、捏造とウリンラと言うwwww
26765 | 2016/07/03(日) 06:38:37 | URL | edit
赤道直下寒風街道 #-
韓国は強姦大国・窃盗大国・売春婦輸出大国・若者と老人の自殺大国として世界的に有名。更に犬食い大国・ぼったくり大国・放火魔大国・食い逃げ大国・立小便大国としても、これまた国際的に有名な話(笑)。
32374 | 2016/09/21(水) 07:31:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
タイ人だったか注射器刺されとったやないか・・・。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する