2016/06/29 (Wed) 13:00:00

ウロト地区の再開発のため撤去作業が始まる!!! ⇒ また日本が恥ずかしい歴史を隠そうとしてるby 韓国の反応

在日同胞差別の象徴であった日本のウトロ地区が再開発のために撤去に入った。

PYH2016061402130001300_P2_99_20160629112607.jpg
写真引用:聯合ニュース

「在日同胞差別」の象徴、日本ウトロ地区の解体開始
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/YRN1b9

>>>記事の翻訳(短縮版)
在日同胞差別の象徴であった日本のウトロ地区が再開発のために撤去に入った。

「ウトロを守る」活動の先頭に立った地球村同胞連帯のペ代表は29日「先週ウトロに行ってきたが、日本政府は、今週に試験撤去を行い、7月初めから本格的な解体に入る」とし「5年にわたる再開発を通じて60世代180人余りの在日同胞が順番に再入居することになるだろう」と明らかにした。

続いて「韓日両国政府が協力する再開発事業が、ウトロの歴史を知らせる記念館建設などは、事業に含まれていない」とし「今後も継続的な関心を持って、ウトロの歴史保存運動を行っていく」と説明した。

日本の京都府宇治市にあるウトロは、日本の植民地時代だった1941年、京都飛行場建設に在日同胞が強制動員され形成された町で、 2008年日本政府によって強制退去の危機を迎えた。

これに対し「ウトロを守る」運動に乗り出した在日同胞と日本人、韓国の市民団体などが市民の寄付金と、韓国政府の支援金で、2010年に土地を購入し、後に住民再入居保証を前提とした日本政府の再開発が推進された。
>>>韓国人のコメント


韓国人
日本政府は必ず天罰を受ける、今後を見ていろ


韓国人
在日同胞が良い暮らしが出来るよう、必ず最善を尽くしてください


韓国人
新しく住居を建て直してくれるのではなく、自分たちの恥ずかしい歴史を隠そうとしているんだ


韓国人
記念館建設も一緒に行えば良いと思う...事業に含まれていないのは惜しいですね。


韓国人
それでも住民が再入居することができる再開発なので、今よりも生活環境も良くなるでしょう


韓国人
政府が家を建てなおしてくれるなんて、やはり日本で生きるほうがお得ですね。


韓国人
そもそも、そこは私たちの土地なのか? 日本国内の撤去になぜ我々が大騒ぎするのか?


韓国人
再開発をして、さらに再入居を保証している。なぜ悪口を言うのか?


韓国人
あのようにして、日本は恥ずかしい歴史の痕跡を消していくんだろう・・・


韓国人
日本が差別した在日同胞の居住地を世界文化遺産登録に!!! 日本の蛮行を世界に知らせよう!!!


韓国人
関心がない。どうせ補償金目的で不法居住しているではないか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

26486 | 2016/06/29(水) 13:20:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いつまでもごみ溜め地区を放置しておくわけにもいかないだろ?
26487 | 2016/06/29(水) 13:26:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
京都人は部落差別が他に比べて酷いって聞くけど、実際にこういった地区の奴等の犯罪率が異常に高いからなんだよね

元来の住人を再入居前提じゃなく、補償金を多少やってでも掃き溜め地区の解体をした方がいい気がする
26488 | 2016/06/29(水) 13:30:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国に送り返すのが筋
26489 | 2016/06/29(水) 13:35:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
経済目的で自主的に移住してきたって事は過去に当人達や韓国政府の
調査で確認されてんのに、いつの間にか強制連行の犠牲者に・・・

んで、いつもの如く日本に対する謝罪&賠償請求に海外反日宣伝と
連行被害者の象徴として聖地化の要求・・・

いつか見た光景が繰り返されている。(-_-;)
26490 | 2016/06/29(水) 13:40:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人の恥ずかしい歴史 ウトロ
26491 | 2016/06/29(水) 13:44:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
他人を恨むのが生きがいだってなら仕方ないが
祖国でやってくれ
26492 | 2016/06/29(水) 13:48:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
なんかもう吐き気がするんで、日本に住む朝鮮人は全員しんでくんねーかね? 
民族的なヘイトって意味じゃ無くて、害虫駆除って意味でさ。
26493 | 2016/06/29(水) 13:55:33 | URL | edit
ナメクジ #-
どうせ「新しい住居を用意しるニダ!」って交渉したんやろ?朝鮮人だからな!
26494 | 2016/06/29(水) 14:18:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
英国人に言いたいね

今いる移民が数十年後、強制連行された被害者だ
保障しろ優遇しろと騒いだらふざけるなって思うだろ

日本の在日朝鮮人がそれだよ
26495 | 2016/06/29(水) 14:20:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
強制動員云々で騒いでいるのだから、無条件に一刻も早く祖国に返してあげるべきだろう♥

審査も何も必要ないから、全員即刻祖国に送り返してあげよう!!
26496 | 2016/06/29(水) 14:44:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
管理人さん、タイトルがウロトになってる…
26497 | 2016/06/29(水) 14:44:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう勘弁してください

強制連行した日本なんかより
誇らしい祖国にかえってください
26498 | 2016/06/29(水) 14:59:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
タイトル、ウロト、2回目だな

ホル韓さん、ワザとだろー?
26499 | 2016/06/29(水) 15:32:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
恥じるべきは不法滞在の朝鮮人と同胞のお前らだろうに。
26501 | 2016/06/29(水) 16:56:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
法を守らないあなた達が悪いんじゃん。
強制撤去されたのは、あなた達のせいだよ!
26502 | 2016/06/29(水) 17:31:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
強制動員の被害者なら、帰還費用を日本が払えば帰る筈だよな
当面の生活費と賠償金を払っても、日本にとっては微々たるもの
彼らが帰りたいって言ってるという話が韓国側から出てこないのは何でだろう
何か不都合が事実があるのかねぇ
26503 | 2016/06/29(水) 17:40:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国に帰るともっとひどい差別を受けるから
普通に働いて普通に生活してれば
他の外国人と同じように扱われるよ
26504 | 2016/06/29(水) 17:42:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
糞喰いどもは、一匹残らず国内から駆除で
南北在日帰化人問わず、老若男女一切の例外問わず、生死問わずで
26516 | 2016/06/29(水) 18:41:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人を人間扱いした事が恥ずかしいわ
併合は最大の恥
戦後の技術移転は愚策
26552 | 2016/06/30(木) 00:04:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>これに対し「ウトロを守る」運動に乗り出した在日同胞と日本人、韓国の市民団体などが市民の寄付金と、韓国政府の支援金で、2010年に土地を購入し、後に住民再入居保証を前提とした日本政府の再開発が推進された。

↑これだけ見ると、日本の税金は全く使われてないみたいだけど

○京都・宇治ウトロ地区、公的住宅建設で合意
戦時中から在日韓国・朝鮮人が暮らす京都府宇治市のウトロ地区で、 国土交通省と府、市は、共同で費用を負担して、地区内に住民が 住む公的住宅を建設することを決めた。
同省の社会資本整備総合 交付金を利用し、府と市が建設に向けた基礎調査費を2012年度予算案に盛り込む。
地区では、韓国政府の支援金や市民からの寄付などで住民側が 昨年2月までに地区全体(約2.1ヘクタール)の約3割の土地を取得。
3者は、この土地を無償で借り受け、賃貸方式の公的住宅の建設を 想定。13年度にも下水道などの整備も含めた基本構想を策定し、5~6年後の完成をめざす。

根拠なしの恫喝で血税から30億円
ピカピカの新築、「市営」なのに日本人は入居不可
家賃・光熱費はナマポ別枠
ゴネ得で完全勝利
26569 | 2016/06/30(木) 01:27:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
再開発でも逆恨み
本当に「関わらない」しか答えが無いミンジョク
26575 | 2016/06/30(木) 02:38:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ウトロは密入国の在日が集団占拠してきたんだろ?
なんで日本の税金が、居座り在日のための再開発に使われなきゃいかんの?
26576 | 2016/06/30(木) 03:08:51 | URL | edit
ななし #-
在日朝鮮民族は強制送還でいいよ(# ゜Д゜)
26577 | 2016/06/30(木) 03:36:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なーにが差別だよw不法占拠を何十年も放置されてただけでだいぶ優遇されてんじゃねえかw
26600 | 2016/06/30(木) 11:27:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
不法滞在者を帰す一環じゃないでしょうか。
日本が管理できるしね。地区に潜り込めなくなる。

一掃事業の始まりでしょう。
26626 | 2016/06/30(木) 17:59:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
戦後のどさくさで不法選挙の上に不法滞在を
このようにル時曲げ捏造するのが韓国とかいう反日ならず者国家
26668 | 2016/07/01(金) 10:00:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮内部のごたごたで日本に逃げてきたやつらが何やってんの?
バルサンたいて駆虫するぞ、まったく
26745 | 2016/07/02(土) 10:02:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
はよ一掃してくれ。
26749 | 2016/07/02(土) 18:21:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人ウロウロ地区なんだな
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する