2016/06/28 (Tue) 18:00:00

慰安婦財団への拠出金を出しても、出さなくても、不満の韓国 by 韓国の反応

日本政府は、日韓軍慰安婦の合意6ヶ月を迎えた28日、被害者支援財団への拠出(10億円・約115億ウォン)問題について「合意に基づいて誠実に対応する」と明らかにした。

AKR20160628148700073_01_i_99_20160628162113.jpg
写真引用:聯合ニュース

日政府「慰安婦財団拠出、韓日合意を踏まえて誠実に対応」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/AWCBKT

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本政府は、日韓軍慰安婦の合意6ヶ月を迎えた28日、被害者支援財団への拠出(10億円・約115億ウォン)問題について「合意に基づいて誠実に対応する」と明らかにした。

日本政府のスポークスマンである菅官房長官は同日の記者会見で、慰安婦支援財団への日本政府による10億円拠出時期について聞かれ「政府は、日韓合意に基づいて適切に誠実に対応するものと考えている」と答えた。

昨年12月28日、両国外相との間で行われた合意によると、韓国政府が財団を設立すると、日本政府は、そこに10億円を出すことになっている。

日本の与党の一部で出資金の提供と軍慰安婦少女像移転問題を連携すべきだという主張が出た27日、官房副長官は記者会見で「日韓両国外相が昨年末に発表した合意がすべて」と一蹴している。

菅長官はまた「日韓関係は昨年末、互いに合意したことを誠意をもって実行に移すことが非常に重要だと思う」と付け加えた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
大統領府と話しなさい。私たち国民は知らないことで、合意を一度も認めたことはない。


韓国人
何も言葉がない、ただただ虚しい・・・


韓国人
それでも韓国人は日本旅行へ行く(笑) 本当に口だけ反日を叫ぶね


韓国人
大韓民国の、偽物ではなく、本物の大統領はどこにいらっしゃるんですか?


韓国人
申し訳ないと一言いうのが、そんなに難しいのか?


韓国人
このような屈辱的なことがあるか!!!! 本当に無能な政府め、日本は合意を実行し、あとは我々の国内問題だと逃げ切る気だ。


韓国人
ふざけるな!!! 我々は合意を認めていない。


韓国人
青瓦台のミス、朴槿恵が性奴隷のおばあちゃん達を売って受け取ったお金が、真実の謝罪であるはずがない。


韓国人
日本が誠実という言葉を使う資格があるのか? 我々が認めていもいない合意を誠実に履行? 笑わせるなwww


韓国人
日本は「誠実」な謝罪はできないのですか?


韓国人
悲惨な経験をした当事者が合意の成否を決定しなければならないのに、お金をとって食べる連中との合意に意味があるのか?


韓国人
日本と合意したという所から既に間違っている。日本はこのまま無理矢理、偽りの合意を推し進めて問題が解決すると思っているのか? なぜ問題を完全に解決しようと考えないのか? 


韓国人
この官房長官の顔を見ると自動的に悪口が出る。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

26454 | 2016/06/28(火) 18:06:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
コピペコメントしか書けない南鮮人
26455 | 2016/06/28(火) 18:33:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
嘘に付き合わされて10億も出さなきゃならん日本の気持ちになれ。
そっちに「ウチの売春婦が嘘つきました」と謝罪してほしいくらいだ。
今回の10億はあくまでもアメリカのメンツを立てたまで。
韓国はアメリカのメンツを立てることができるかな?
経済も防衛も日米あってのことなのに、反日洗脳で台無しになるね。
まぁこのまま離れてほしいので、このまま反日一直線でガンバレ!
26456 | 2016/06/28(火) 18:33:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あとはそっちでやってください
26457 | 2016/06/28(火) 18:46:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも、日韓基本条約以降では韓国側の国内問題だろ
26460 | 2016/06/28(火) 19:42:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今度は自分らの政府のした事が気に入らないと世界中に告げ口するのか
26461 | 2016/06/28(火) 19:47:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
しかし、慰安婦全体の半数以上が賛成している事実
26462 | 2016/06/28(火) 19:56:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>なぜ問題を完全に解決しようと考えないのか?

ってか、65年の日韓基本条約で“完全かつ最終的”に
解決してる話なんだけどな。
26465 | 2016/06/28(火) 20:37:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ほら、あれだ、どこぞの国みたく国民投票してみたらいいんじゃないの?
民度が高ければ妥当な結果となるし、そうでない国ならそれなりの結果が出るよ。
ほら、好きでしょ、民主主義(笑)
26466 | 2016/06/28(火) 21:42:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人に誠実な対応ができないからグダグダになってるんだろ
日本人に誠実さを求めるより、韓国人に誠実さを求めてみろよ
不可能だから
26468 | 2016/06/28(火) 22:04:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「クリントン氏はかつて慰安婦被害者を性奴隷と表現したこともある為、日本に対してこの問題の解決に向け一層の圧力を加えてくるだろう」

日韓合意当時の駐日韓国大使が「最終的かつ不可逆」の意味を理解していなかったのは流石に衝撃だった
大使ですらこのレベル、彼の民族に人間並みの分別を期待してはいけない
26471 | 2016/06/28(火) 23:54:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
不可逆条項がある以上、それ以前の日韓合意の内容も有効ということ。
韓国政府が秘密主義をやめないかぎり、韓国政府の認識と韓国メディアの報道の乖離が狭まることはないし、プロパガンダではよくあること。
26472 | 2016/06/28(火) 23:56:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>大統領府と話しなさい。私たち国民は知らないことで、合意を一度も認めたことはない。

韓国の国民が認めるか認めないかは、完全に韓国の国内問題だから日本が関知することじゃないわな。
日本としては正式な代表である韓国政府と合意した時点ですべて終わり。
26473 | 2016/06/29(水) 01:10:15 | URL | edit
アレレ #-
慰安婦問題は完全に韓国の国内問題となった

韓国は二度と再発しない様に嘘を修正する必要がある
ごまかしの履行は履行と認めない、日本がチェックしていく
どの道を進んでも虚言の清算のための混迷混乱は避けて通れない

10億円は混迷混乱のお見舞金先払いって事だろうwww
26475 | 2016/06/29(水) 02:31:43 | URL | edit
現代日本人は客観的なようでいて客観的ではないマゾヒスト #-
日韓関係は明らかにおかしい
日韓のお互いの主張から言えば明らかに日本の譲歩の方が遥かに大きい
ゼロ回答だった日本が100点中70点の回答を寄越した
保守派の日本人から見れば政府による明らかな裏切りに映る

だから日韓国民の立場が逆だったら日本人の多くは政府を褒めただろう
しかし結果は日本人よりも韓国人の方が不満が大きい
この分じゃ100点の回答を出しても120点、150点と要求されるだろうという予想もあながち間違ってない気がする
26478 | 2016/06/29(水) 06:33:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
戦時中の朝鮮人捕虜の尋問調書を知らないバ韓国人
アメリカで朝鮮人捕虜の尋問調書が見つかり、朝鮮人慰安婦は親に売られたか、自主的に慰安婦になったかのどちらかだと書いてあったような。
26482 | 2016/06/29(水) 11:20:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中央日報の記者が言っていたが韓国側は解決するつもりは、まったく無いそうだ!
中央日報記者は毎年永遠に謝罪と補償しろと言っていた!
26483 | 2016/06/29(水) 11:42:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう滅ぼした方が早いだろ。

当たり屋と詐欺師は消毒だ。
26485 | 2016/06/29(水) 12:29:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
不可逆的に日韓合意を破棄する事は認められませんw残念。
26500 | 2016/06/29(水) 15:54:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お維議員「"すべて"の慰安婦には日本人の慰安婦も含まれるんですか?」
大臣「合意内容の通りです。」

韓国さん、日本人慰安婦の補償もお願いしますね。
26511 | 2016/06/29(水) 18:21:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「完全かつ最終的に」解決してる問題を蒸し返し、更に「不可逆的に」
とまで追加され、それでも蒸し返す韓国人って一体…?
26598 | 2016/06/30(木) 10:43:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人とは共通の価値観を持ちません。
日本には武士道。西欧には騎士道といった「高潔さ」という概念がありますが、奴隷民族であった朝鮮半島人は、「甲の横暴」という概念が基本。
相手が譲歩すればするほど自らの優位性を勝ち誇るためにマウントします。
真実の追及といった精神はなく、そこに終わりなどない。
常に強者は弱者を棒で叩くというのが彼らの考え方。
つまり責任を果たした日本は一切妥協してはならなかった。
棒で叩くまでせずとも、妥協や譲歩はやってはいけないことだった。

マスコミ、芸能、経済(パ○○コ等日本の富豪トップ10に帰化人3名)、政界と、政治に無関心で在日に侵略されたのはお花畑の日本人のせいでもある。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する