2016/06/27 (Mon) 23:00:00

韓国人「口は嫌がっても体は正直だな」とはどういう意味ですか? by 韓国の反応

韓国の掲示板に「現実的な日本語の勉強方法」というスレッドを紹介します。

OOK161103346_TP_V.jpg

現実的な日本語の勉強方法
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/IMeU4B

>>>記事の翻訳(短縮版)
1467028339465.jpg
>>>韓国人のコメント


韓国人
ふふふふふふふふふふふふふ


韓国人
例文がふざけすぎてる


韓国人
会心の例文wwww


韓国人
これはどこの参考書なのか? ちょっと教えてほしい・・・


韓国人
あたし脱ぎますね! もう覚えられましたwww


韓国人
もっとやさしくて、こんなの、どこで使うのか?


韓国人
凄い教科書だ・・・ 一体どこの会社が作ったのか?


韓国人
こんな日本語を覚えても使用する機会はないと思うけど・・・ 


韓国人
からだは正直だ・・・ こんなセリフを言ってみたいよ


韓国人
口では嫌がっても体は正直だなとは、どういう意味ですか?


韓国人
おまえの母親に聞いてみろ(笑)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

26397 | 2016/06/27(月) 23:32:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
AVのための辞書とかw
韓国人、ホントには日本のAV好きだね。
26399 | 2016/06/27(月) 23:59:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
口では嫌がっても体は正直だなとは、どういう意味ですか?

韓国人の日本への渡航者の数の多さの事だろ
26401 | 2016/06/28(火) 00:08:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人はバカだからこれ見たからと日本で犯罪する言い訳にするぞ
26402 | 2016/06/28(火) 00:17:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
違法DLした日本のAVに字幕つけて動画サイトにあげて小遣い稼ぎたいヤツ用の例文集かな?
26405 | 2016/06/28(火) 00:42:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
一人の寂しい夜を楽しむために大嫌いな日本語覚えなきゃいけないのか…可哀想に…。

韓国も解禁してあげたらいいのに。
多分女優男優志望が殺到するんだろうなー。
26406 | 2016/06/28(火) 00:45:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ふふふふふふふふふふふふ
これはホル韓さんの品位を自らおとしめる可能性も

朱に交われば赤くなるの例えがあるように自制していただければ・・・・

まっ!閑話休題的な面白さは理解してるんですけどね^^
26408 | 2016/06/28(火) 01:06:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もうダメ、イきそう→まだいかないで→イった

「イ」だったり「い」だったり…
ごめん立たないよ「立つ」 ん?日本語が変過ぎる。
26409 | 2016/06/28(火) 02:10:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
エラでは嫌がっても醜い本能は正直ニダ
26410 | 2016/06/28(火) 03:35:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あたし、脱ぎます! タイが曲がっていてよ。
これはアニ豚向けテキストですね。
26411 | 2016/06/28(火) 03:43:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
マジでどこの出版社が作ったんだよww
26413 | 2016/06/28(火) 04:24:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人にこんなテキストって犯罪の手引書じゃないか
韓国人は常にガチ。ギャグとか自虐とかのセンスがゼロの国だ
26414 | 2016/06/28(火) 06:43:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こんな例文扱うのはギャグ漫画くらいだと…ああ、国や民族自体がギャグだし、いいのか!
26415 | 2016/06/28(火) 06:53:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本でもおふざけ的な外国語テキストは存在するけれど、こんなストレートに下劣なモンは無いなぁ。
アメリカ海兵隊モチーフのキャラによる、海兵隊訓練所での罵倒的英語テキストとかならあったけれど、それところとは本気で大違いだわ。
オトナになってからの英語学習テキストとかもあったが、それも登場人物の設定を社会人にして、社会生活における日常会話に変更した物だったし。

韓国人にはふさわしいレベルと内容だと思うけれど、それで学習する言語が日本語であり、迷惑をこうむるのが日本だってのが、それも含めて韓国という国を良く表しているなぁ。
26417 | 2016/06/28(火) 08:23:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チラ見したら「隣の奥さんがいい経験をした」って読めたもんで、ついつい真剣に読んでしまったw
26418 | 2016/06/28(火) 09:32:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>あたし脱ぎますね! もう覚えられましたwww
次は「強制連行されたニダ」ですね
26434 | 2016/06/28(火) 14:13:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦に訊いてみたら?
26448 | 2016/06/28(火) 17:25:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なるほど、これ覚えたら、違法ダウンロードのAV観るのに、字幕なしでもOKだな。
朝鮮人には、一番役に立つ日本語ですな。
26551 | 2016/06/29(水) 23:54:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
でもつっまんない例文より楽しく覚えられるじゃん
子供が使うのは不味いけど大人が学ぶにはいいんじゃないの

エロパワーは何にも勝るよ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する