2016/06/27 (Mon) 00:00:00

これは酷すぎる(笑) ⇒ 世界の国々の中に韓国よりも素晴らしい国が幾つあるのか? by 韓国の反応

韓国の掲示板に「総合的な面で見た時の韓国の地位」というスレッドを紹介します。

kankoku.jpg

総合的な面で見た時の韓国の地位
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/PRcyiB

>>>記事の翻訳(短縮版)
1.サムスン電子、現代自動車のような企業があるのか?

2.国民の大多数がスマートフォン、高速インターネットを利用しているのか?

3.ワールドカップ、オリンピックに着実に出場しているか? (オリンピックで着実に10位以内に入るのか?)

4.韓国ほど治安が良い国なのか?

5.国民所得

6.人口

7.国防力

上記の内容に総合して韓国よりも良い国と言えるのは米国、ヨーロッパ、中国、日本、大体この程度しかない。率直に言って韓国は思った以上に凄い国です。
>>>韓国人のコメント


韓国人
このような都合の良い項目だけで、断片的に評価し青年層を騙そうとしているのがセヌリ党。朴槿恵の演説内容と変わりがないレベルだ。


韓国人
項目が余りにも韓国の長所に偏っている・・・


韓国人
インターネットの速度がそんなに重要なのか???


韓国人
質問内容が凄すぎて、笑えてくるwww


韓国人
この項目だけで先進国かどうかを判断するのか? あまりにも情報が不足してないか?


韓国人
自国民の血を吸い取るだけの大企業がそんなに自慢なのか??


韓国人
サムスンはそんなに自慢??? サムスンの作ったスマホよりも、自然と調和して暮らすオーストラリアの方がよっぽど羨ましいよ。


韓国人
気持ちは理解しますが、比べる項目が間違っている。 


韓国人
項目4の治安以外はどうでもいい項目ばかり。とくに1と2


韓国人
国民全体の1%が富の半分以上を持っていく国で暮らすのが自慢なのか? 私は金があるなら直ぐにでも移民に行きたい。


韓国人
なぜスポーツの結果まで入っているのか? 


韓国人
韓国の長所だけを比べてみて、韓国の地位が高まったと、いつまでオナニーを続けるのか? 

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

26283 | 2016/06/27(月) 00:46:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすがに韓国人も、これには釣られないね。
26284 | 2016/06/27(月) 00:48:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
らしくない全くらしくないコメントばかりだ
鮮人はスレ主を見習え
26285 | 2016/06/27(月) 00:49:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
・PSYとキムヨナが居る、も追加しとけよ。
誇らしかったんだろ?
26286 | 2016/06/27(月) 00:51:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ヨーロッパは国じゃないとあれほど言ってたのに
26287 | 2016/06/27(月) 00:53:11 | URL | edit
クマムシ #-
洗脳のなれのはて
26290 | 2016/06/27(月) 01:03:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
主は小学生だろ
勉強もっと頑張ろうな!
26291 | 2016/06/27(月) 01:06:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だまれ三一
26293 | 2016/06/27(月) 01:20:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バカは黙ってホルホルしとけよw
26294 | 2016/06/27(月) 01:23:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>上記の内容に総合して韓国よりも良い国と言えるのは米国、ヨーロッパ、中国、日本、大体この程度しかない。率直に言って韓国は思った以上に凄い国です

これは詐欺師が良く使う省略形を混ぜて錯誤を起こさせるパターンだからはっきりさせないとな

欧州と言うとEUの加盟国28カ国にスイス
あとノルウェーとアイスランドも入れて良いだろう
35番目の韓国は凄いね

でもカナダ、オーストラリア、ニュージランド、台湾、イスラエルも上で良いだろう
40番目の韓国おめでとう
26295 | 2016/06/27(月) 01:31:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
えーっと、たしか君たちの国ってたしか北の同胞()と「戦争(休戦中)」してるよね。
一番大事なこの部分を省いて「ウリ達の国は素晴らしいニダ!」とか言われましても・・・・・。

もしかしてこれって「つっこんだら負け」っていうヤツですか?www
26297 | 2016/06/27(月) 01:36:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界大統領を輩出してるのだから世界最高の地位でいいんじゃね(棒
26298 | 2016/06/27(月) 01:43:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>4.韓国ほど治安が良い国なのか?

これはギャグなのか?、素で言ってるのか
26299 | 2016/06/27(月) 01:52:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
キムチがないやり直し
26301 | 2016/06/27(月) 02:21:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
K-POPがないのでやりなおし
26303 | 2016/06/27(月) 02:31:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「売春国家なのか?」
「嘘つき民族なのか?」
「誇らしい文化も歴史も一切ないのか?」
26304 | 2016/06/27(月) 02:32:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
挙げられた話しで言えば、
上辺だけなのかは定かじゃ無いが、
相当数は当てはまっているし、
そんなに自虐するような事でも無いと思うけどな。

ただ、そこを突き詰めて考えるような事は
止めた方がいいのかもしれんってだけで。
26305 | 2016/06/27(月) 02:36:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦がないのでやりなおし
26307 | 2016/06/27(月) 03:06:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あーはいはい韓国ってすごいねー。
そう思い込んでいればいいと思うよ。
愚民らしくてさ。
26308 | 2016/06/27(月) 03:07:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
はい、選挙
26312 | 2016/06/27(月) 04:38:30 | URL | edit
ななしのキムチ #-
韓国のような理想の楽園には住みたくないね
パプアニューギニアの方が良い
26313 | 2016/06/27(月) 05:12:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いや、自分の国に誇りを持つのは良いことだと思うよ。
自分の国はこんなに嫌だという人より、自分の国の良い所を見つけられる人の方が好ましいとは思う。
しかし、基準にするのそこかよ。
スポーツの成績が紛れ込んでくるあたり、まだ冷戦時代生きてるのかって感じがスゲえよ。
26314 | 2016/06/27(月) 05:31:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の不幸は、自身を先進国と比べたことだな。

国家崩壊級の借金を背負っちゃった今となってはもうどうもならんが。
26315 | 2016/06/27(月) 06:12:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国が入ってるのは宗主国に気を使ってるのかw
26317 | 2016/06/27(月) 08:16:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人も覚めてきてるね。反日みたいな成果の上がらない事ばっかりやってるから。
26318 | 2016/06/27(月) 08:40:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
管理人はまだ温泉行ってないの?
26320 | 2016/06/27(月) 12:12:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
8.停戦中
26322 | 2016/06/27(月) 13:45:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ヨーロッパwww
何か国あると思ってんねん
26323 | 2016/06/27(月) 14:06:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
>>さすがに韓国人も、これには釣られないね。

アホか! つられるよりタチ悪いぞ! wwwwwwwww

4.韓国ほど治安が良い国なのか?
5.国民所得
6.人口
7.国防力

婦女暴行、偽証罪等の問題、低所得層の問題、現在の高齢化、人口減少、北朝鮮に対しての国防の無能。
はじめの1、2で突っ込ませて、4から6までをこっそり通してることに、スレのだれも突っ込めてないぞ。
こうやってサブリミナルに「韓国は良い国」と思わせる手段とみた!
26324 | 2016/06/27(月) 14:34:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
サムスンと現代取ったら何も残らないって自慢してるのかねw
26325 | 2016/06/27(月) 14:44:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ヨーロッパを国だと思っちゃうのは小学生までだろ
スレ主はバカみたいだな
26328 | 2016/06/27(月) 16:03:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
子供に書き込み制限かけた方がいい
26354 | 2016/06/27(月) 17:31:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1.大企業の有無:大企業があるかどうかはどうでもいい。きちんと金が稼げればいいのだ

2.スマホ・高速インターネット利用:そこまで重要なことではないな

3.ワールドカップ、オリンピック出場:スポーツに興味なければどうでもいい事

4.治安の良さ:言うほど治安良くないでしょ。

5.国民所得:上と下の所得の乖離が凄いくせに何言ってるの。所得の割に物価高いし。

6.人口:所得が低く怯懦な無能ばっか居てもね…。

7.国防力:国防不正をもうお忘れか?どこが高いのだろう?
26372 | 2016/06/27(月) 19:02:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョソの水は チョソ自身に 合うんだろうな 其れで良いのでは 個人の幸せ感は、他人に左右されるものじゃないだろう(棒) 日本人には、チョソの水は汚いから 合わないね。
26387 | 2016/06/27(月) 21:59:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お前ら、せいぜい中学生くらいの子供の書き込みと
思っているだろ?

ところが、これで中年のおっさん鮮人の書き込みなんだぜ!
26407 | 2016/06/28(火) 01:06:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
以下捏造笑いが止まらん
2.国民の大多数がスマートフォン、高速インターネットを利用しているのか?

3.ワールドカップ、オリンピックに着実に出場しているか? (オリンピックで着実に10位以内に入るのか?)

4.韓国ほど治安が良い国なのか?

5.国民所得
26419 | 2016/06/28(火) 11:24:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんだ原住民も醒めた感想ばかりだな
26439 | 2016/06/28(火) 15:29:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
久しぶりのホルホル韓国人
本来こうじゃなきゃ!w
26555 | 2016/06/30(木) 00:23:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
セキュリティフリーだからネットが高速なんだって気づいてない
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する